top-page
TOP > 可動フィギュア > 【特価セール】プレイアーツ改「初音ミク」「モンスターハンター」野村哲也氏デザイン アクションフィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価セール】プレイアーツ改「初音ミク」「モンスターハンター」野村哲也氏デザイン アクションフィギュアほか

2016年05月23日 14:34

可動フィギュアプレイアーツセール

|CM(28)
2016y05m23d_142918711 



特価情報



«前の記事« 【一番くじ】新ブランド「フィギュアセレクション」登場、第1弾は「SAO」「ワンピース」ネクスエッジスタイル「ストライクフリーダムガンダム(RE:COLOR ver.)」10月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1454167:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 14:37▼コメ返信通報

まだ充分高ぇよ…

0 0
1454168:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 14:45▼コメ返信通報

あの見てくれだけの装備を、ようも商品化できたもんだなと思うわ

0 0
1454169:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 14:49▼コメ返信通報

0がひとつ多いな

0 0
1454171:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:00▼コメ返信通報

こんな事ならクワイエットの再販を…

0 0
1454172:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:02▼コメ返信通報

何度見ても野村ミクは気持ちが悪い

0 0
1454175:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:09▼コメ返信通報

どちらももう半額くらいにならんと買う気がおきん

0 0
1454176:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:12▼コメ返信通報

決してブスでは無いんだが
可愛いくはない
ゴツめの外人コスプレ好きの
西欧至上主義な
輩には受けは良いと見る

0 0
1454177:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:12▼コメ返信通報

最近のプレイアーツって不良品が酷いの改善されたの?

0 0
1454178:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:17▼コメ返信通報

何故パッケージやopに出てるわけでもない見た目だけの装備が2万円で売れると思ったのか

0 0
1454179:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:20▼コメ返信通報

鎌をデスサイズヘルにでも持たせるかな

0 0
1454181:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:21▼コメ返信通報

ああ、何かと思えばあのゴリラみたいな人のミクのコスプレか。

0 0
1454182:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:24▼コメ返信通報

スピッター再販してくれよ…
よっぽど需要あるだろ…

0 0
1454183:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:41▼コメ返信通報

忍者とヴィンセント再販してくれよ

0 0
1454185:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 16:12▼コメ返信通報

流行りに乗られても誰も得しない
野村はホストのフィギュアだけ作っとればいい

0 0
1454188:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 16:28▼コメ返信通報

ほとんどのミクは買ってるけど
このミクは買ってないわ(´・ω・`;

0 0
1454191:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 16:37▼コメ返信通報


瞬殺されて

ない

0 0
1454195:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 16:53▼コメ返信通報

バイオイアイドを使いそう

0 0
1454197:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 17:01▼コメ返信通報

装備品だけめちゃくちゃ欲しい

0 0
1454198:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 17:12▼コメ返信通報

※1454177

最近だとファーストタッチで手首ジョイントが割れた。毎回と言っていいほど付属のプラ製パーツの接着が甘い。交換品が届いたと思ったら今度はハンドパーツがダブってたり。そんな感じ

0 0
1454203:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 17:28▼コメ返信通報

※1454172
フルネームみたいでワロタ

0 0
1454205:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 17:31▼コメ返信通報

フィギュアって本当にピンキリだよね〜
てかダースベイダーって権利的な問題で再販難しいんだろうか?

0 0
1454221:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 18:16▼コメ返信通報

※1454205
あれって販売するときの契約で生産総数と生産期間が厳密に規定されているんだよね(破ると罰則(違約金)あり)
だから気軽に再販っていっても、また版元と同じような厳密な契約を結びなおさなければならないから不自由だよね

0 0
1454222:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 18:16▼コメ返信通報

ここの製品はとにかく関節パーツの扱いが雑 。MGSのスネークやバットマンでやられた
最近だとアトラス買って箱あけたら右股関節の関節ネジ切れた状態ではいってた。
流石に交換してもらおうとしたら電話対応がない
メール送ろうとしたらうちのマカフィーさんがこのサイトヤバイよ。て警告してくる
どないせぇいうねん。

0 0
1454296:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:25▼コメ返信通報

アニメ調とリアル調の融合、みたいな絵柄・造形て好きなんだけど流行らんよねえ。悲しい。

0 0
1454315:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 21:53▼コメ返信通報

ゴキブリかな?

0 0
1454323:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 22:01▼コメ返信通報


最低でも俺の中じゃ未だに大流行だぜ
もっとも筋肉バキバキのジジイや武骨漢キャラ専属だがな

美(少)女キャラに
あの間接部剥き出しと実際のキャラより造形がゴツくなってリリースされるのはキッツい

0 0
1454365:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 23:55▼コメ返信通報

夜見たら眠れなくなりそうな怖い系のミクだな;;

0 0
1454426:ウルズ774 投稿日:2016年05月24日 06:17▼コメ返信通報

※1454172
KHっぽいデザインならかわいかったのになあ・・。もったいない。

それよかKH3とFF7Rはよ完成させてくれ・・。
FF15みたいに6年も待たすなよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x