top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【模型工具】「ゴッドハンド ジャンク市」本日21時開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【模型工具】「ゴッドハンド ジャンク市」本日21時開催

2021年06月21日 15:28

その他プラモプラモ工具セールゴッドハンド

|CM(105)
 ジャンク市

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■模型工具「ゴッドハンド ジャンク」本日21時開催

ゴッドハンド ジャンク市開催!
2021/6/21 21:00~

ニッパーのバネ穴がなかったりヤスリの目打ちの不足など
使えるけど商品にできなかった物を激安で販売します!

数量に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください。
ノークレーム・ノーリターンとなっています。

▽販売ページ
shop.godhandtool.com/shop/shopbrand.html?search=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%AF%C9%CA

«前の記事« 【ゲーム】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」予約開始、フィギュアマルチスタンド付き数量限定版あり【魔神英雄伝ワタル】「ネクスエッジスタイル」シリーズ新作 24日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3226285:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:30▼コメ返信通報

初心者におすすめ教えてくれ

0 0
3226301:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:37▼コメ返信通報

初心者はゴッドハンドに手を出す必要ないよ転さん

0 0
3226302:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:37▼コメ返信通報

ジャンク品は魅力なんだけどホントにジャンクって有りそうで怖い

0 0
3226306:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:38▼コメ返信通報

※3226285
初心者ならジャンクに手を出すなよ…。 
プラモ売っているトコなら普通に置いてある、タミヤの「精密」ニッパーと、オルファのモデラーズナイフで十分でしょ。

0 0
3226309:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:40▼コメ返信通報

※3226302
基本、ジャンクと名の付くのはパーツ取り用のドナーだから…。

0 0
3226310:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:40▼コメ返信通報

※3226301
ジャンクは安いから魅力なのであってわざわざ転から買うようなものではないからね
ジャンク買って定価で売る阿呆いそう

0 0
3226313:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:42▼コメ返信通報

※3226285
薄汚い転かすは消えてね

0 0
3226322:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:48▼コメ返信通報

転がライバル転を蹴落とそうとする地獄絵図

0 0
3226324:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:49▼コメ返信通報

人、それを使えないと言う

0 0
3226332:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:51▼コメ返信通報

アルティメットニッパー買えるだけ買って倍額で出品するか
俺が買うからお前ら買わなくていいぞ

0 0
3226336:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:52▼コメ返信通報

※3226285
正規品を御勧めするけど、もし手を出すなら「ブレードワンニッパー」
丁寧に扱う必要があるのと、片刃のニッパーだから切りにくい向きがあるので注意
初心者が手を出さない方が良いのが「アルティメットニッパー」
切れ味は最高だけどニッパー扱いに慣れてからの方が良いので

0 0
3226340:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:53▼コメ返信通報

※3226285
これだけで転認定なの?
頭毒されすぎじゃない?

0 0
3226342:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:54▼コメ返信通報

ヤスリ目の無いヤスリはやめてくださいね

0 0
3226345:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:56▼コメ返信通報

※3226340
貴方はID毒されてますよ

0 0
3226347:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:57▼コメ返信通報

※3226336
ゴッドハンド工具よくおすすめされるけど、高くて気軽に買えないからお試しで買おうと思ったんだよね
試しにブレードワンニッパーとその凄そうな切れ味知りたいからアルティメットニッパー買ってみるわ

0 0
3226348:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:58▼コメ返信通報

見たら結構欲しいのが有ったけど
今日夜勤だから無理だ…残念

0 0
3226351:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:59▼コメ返信通報

もちろんこういう特売セールには一切品が出てこない左利き

0 0
3226355:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:01▼コメ返信通報

送料もかかること考えると普通にコスパ悪いやろ
ここのニッパーやヤスリ買う人なんて多少高くても高品質な物が欲しくて買うんだし工具として本領発揮できないジャンク品なんて本末転倒な気がするが

0 0
3226357:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:01▼コメ返信通報

※3226322
自己紹介乙です

0 0
3226359:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:02▼コメ返信通報

初心者におすすめできるジャンクなんてあるわけないだろ
冗談のつもりで言ってるのか?

0 0
3226370:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:08▼コメ返信通報

筆は無いかぁ…

0 0
3226373:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:09▼コメ返信通報

※3226285
初心者にゴットハンドはオススメしない
特に、ジャンクなんかの『本来の性能を分かってる事が前提』の品はな

0 0
3226374:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:10▼コメ返信通報

※3226359
初心者は初心者でもゴッドハンド初心者かもしれないだろ 高くて買えない等で
自分も安かったらニッパー行っちゃおうかなーなどと思ってる

0 0
3226376:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:14▼コメ返信通報

ゴッドハンドとか普通の値段で買えるだけでも珍しいレベルでマジで転の巣窟じゃん

0 0
3226394:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:26▼コメ返信通報

スジボリヤスリ欲しかったんだよな

0 0
3226396:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:27▼コメ返信通報

※3226376
アルニパくらいじゃね
他は大体置いてる気がする

0 0
3226397:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:27▼コメ返信通報

昔訳ありニッパー買ったけどめっちゃ薄刃のやつとメスクワガタみたいな短いやつ来たわ

0 0
3226400:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:27▼コメ返信通報

工具のジャンクって現物見た事無いんだけど、修理や加工でどうにかなる物なのか?
ジャンク品でも割とお値段するし、二の足踏んじゃうわ

0 0
3226403:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:28▼コメ返信通報

※3226322
お前見てるとそう思うわ

0 0
3226404:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:28▼コメ返信通報

※3226347
経験上アルティメットは丁寧に使っていれば刃は暫らく持つけど、絶対にコジルのはダメ
レビュー等でもそれで刃が歪んだってのがあるので
あとは説明の注意点をちゃんと読んでいれば問題無く作業出来ると思うよ
慣れればほぼ白化させないで切る事が出来るので作業スピードが段違い、手放せなくなるよ

0 0
3226410:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:31▼コメ返信通報

※3226351
右利きだけど刃が入らない方向があるので
左利き用も必ず買っています

0 0
3226426:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:42▼コメ返信通報

※3226301
だからいくらでも高い金出すマニア向けに値段を吊り上げてくるんだけどな・・・
初心者が買えるぐらいになれば普及して逆に安くなるけどニッチの趣味だから初心者なんか居ないジレンマ

0 0
3226432:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:47▼コメ返信通報

ニッパーのバネ穴なしは致命的じゃねえ?

0 0
3226437:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:50▼コメ返信通報

※3226340
今日のおまいう

0 0
3226438:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:50▼コメ返信通報

※3226285
もう転さんいて草

0 0
3226451:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:55▼コメ返信通報

※3226410
物が少ないのわかっててそういうことしてんのかと思うと
正直転並にイラっとくるものを感じる

0 0
3226455:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:57▼コメ返信通報

※3226376
ここの工具は基本的にどれも割高で買う人限られるからアルティメットニッパー以外は割とどこでも買えるし転の巣窟は流石にゴッドハンドを叩き棒にしたいの見え見えや
ちなみにアルティメットニッパーも他社が似たような製品出し始めたりメーカーの地道な転対策でかなりマシになってきてるから今はもうプレ値以外では絶対入手できないってほどのものではなくなってきてる

0 0
3226457:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 16:59▼コメ返信通報

かまぼこヤスリ欲しいな
あとワンブレードとか

0 0
3226485:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:10▼コメ返信通報

「バネやピンがない場合がございます」
あった場合は刃先の問題で検品落ちたってことか(゚ω゚)

0 0
3226487:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:13▼コメ返信通報

※3226397
俺にもそういうの届いたが別に俺だけハズレが当たった訳じゃなかったんだなぁ

0 0
3226488:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:13▼コメ返信通報

※3226451
道具ってそういうもんじゃねえのか

0 0
3226489:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:13▼コメ返信通報

※3226455
「アルティメットニッパー以外」って自分で答え言ってんじゃん。
転の餌食になってるせいで在庫不足になってる事実は変わらん。

0 0
3226495:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:16▼コメ返信通報

初心者工具マウント多数いてこれぞ何とかおじさんか

0 0
3226496:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:17▼コメ返信通報

※3226488
右利きで上手くいかないところがあるから
もっと数の出てる道具で工夫すべきだろ
左利きにとっちゃそれしかないのに
日頃使うわけでもない人間にまで競争率上げられちゃかなわん

0 0
3226500:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:19▼コメ返信通報

※3226488
右利きで上手くいかないところがあるなら
もっと数の出てる道具で工夫すべきだろ
左利きにとっちゃそれしかないのに
日頃使うわけでもない人間にまで競争率上げられちゃかなわん

0 0
3226510:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:30▼コメ返信通報

※3226496
それはお前のワガママだ
そもそもお前が左利き矯正して右利きになればその数ある道具を好きなだけ使えるじゃねーか

0 0
3226512:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:32▼コメ返信通報

※3226510
そのそもそも論は
「なんでメーカーが左利き用って銘打って出してるの」で破綻するじゃねーか

0 0
3226524:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:38▼コメ返信通報

ジャンク品ですら転がそうとする天さんいるの…?

0 0
3226528:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:39▼コメ返信通報

※3226512
破綻wwwお前マジモンのアホだろ。右利き用・左利き用は違う構造だからそれが一目で分かるように書いてあるんだよ?
もしかして今まで左利き用は左利き限定商品だと思ってたの?wwww

0 0
3226530:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:40▼コメ返信通報

※3226510
お前のような奴がいるからいつまでも伊是名夏子を支持する人間が一定数発生してしまうんだよ

0 0
3226534:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:42▼コメ返信通報

※3226528
構造が違いますと一目で分かるように書く目的だけなら
わざわざ「右利き用・左利き用」と書く必要はないよね

0 0
3226536:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:43▼コメ返信通報

アルティメット以外にもヌルっと切れる安価なニッパー出てきたから、必ずしも一択ではなくなってきた

0 0
3226539:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:44▼コメ返信通報

※3226285
まあ好きなだけ買えば良いんじゃない?
転が買ってくれるなら不良在庫抱えなくて済むからメーカーもニッコリでしょ

0 0
3226549:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:48▼コメ返信通報

左利きのガチゲェジ現れてんのやべぇな

0 0
3226562:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 17:55▼コメ返信通報

※3226376
アルティメットニッパーは定期的に再販してるから今では普通に買える方やで

0 0
3226599:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:18▼コメ返信通報

※3226524
ジャンク品を正規品として売るやついそう

0 0
3226605:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:21▼コメ返信通報

※3226340
思いっきり出されてて笑っちゃったわww

0 0
3226606:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:23▼コメ返信通報

※3226451
すまんね
左右ともに使い分けて使っていてるから両方手放せないんだよ
あと、何年か前の普通に買えた時期に左右ともに多数買っているから
最近の品不足時には手を出してはいないんで勘弁して欲しい

0 0
3226618:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:26▼コメ返信通報

アルティメットいつ折れるか不安だからスペアほしいんだよねぇ

0 0
3226623:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:28▼コメ返信通報

※3226432
ねじりスプリングを、こう、良い感じのテンションにして、持ち柄にハンダとかでロウ付けすれば良くない?

0 0
3226626:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:29▼コメ返信通報

※3226451
なんだこいつ頭おかしいんじゃねえの

0 0
3226631:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:30▼コメ返信通報

※3226432
慣れてる人はホームセンターで似たようなサイズを見つけて買ってきてくっつけるとかやるのよ
最悪バネなくても持ち方工夫すれば使えるし

0 0
3226656:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:45▼コメ返信通報

※3226618
太かったり、硬い材質だったりを切らなければ普通は折れないと思う
でも、切れ味は徐々に鈍ってしまうから言う通りスペアは確かに必須だと思う

0 0
3226657:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:45▼コメ返信通報

※3226534
「右利き用・左利き用」と書いた方が一番わかりやすいだけだろ・・・
そもそも転するわけでもなく自分で使う用に買ってるのに何をそんなに噛みついてるんだ

0 0
3226660:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:47▼コメ返信通報

※3226657
頭おかしい人だからだよ黄色い救急車呼んであげよう

0 0
3226668:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 18:52▼コメ返信通報

※3226657
煽り口調の相手に「何をそんなに噛みついてるんだ」ってのもちょっとおかしいのでは

0 0
3226689:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:03▼コメ返信通報

Q:初心者のオススメは何ですか?

A:転カス○ね!

0 0
3226690:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:03▼コメ返信通報

破綻とか言ってる人が一番破綻してるんだけど、本人気づいてないのかな?
左利き用の商品が左利き限定の商品なんて言ってるの流石にジョークだよね?

0 0
3226695:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:09▼コメ返信通報

初心者のような素組み派は良いニッパー使ったほうが良いわな
塗装するならヤスリがけするからわりと重要じゃない

0 0
3226696:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:12▼コメ返信通報

どうでもいいジャンク品でよくそこまで喧嘩出来るなw

0 0
3226707:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:18▼コメ返信通報

※3226618
徹底してゲートから切る時は、アルティ使わなければかなりの破損防げるよ

0 0
3226733:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:35▼コメ返信通報

訳ありアルティメットニッパー買ったことあるけど刃は短けぇバネは戻らねぇクソニッパーだったから高くても普通の買うことに決めてる

0 0
3226734:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:36▼コメ返信通報

※3226310
ジャンクの中古品という謎の商品になりそう。

0 0
3226748:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:41▼コメ返信通報

※3226695
表面処理しないで済ます場合は塗装でも随分時短になるで
クリア吹きだけの場合もニッパーのみで結構いける

0 0
3226750:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:42▼コメ返信通報

※3226696
ホントそれなw

0 0
3226780:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:51▼コメ返信通報

ちょっと性能落ちるけどケロロニッパーもコスパいいよと宣伝してみる

0 0
3226785:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:53▼コメ返信通報

※3226342
ただの鉄で草

0 0
3226786:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:55▼コメ返信通報

大概正規品持ってるから無理する必要はないけど、気軽に使う用には良いかもね
あと、商品説明はちゃんと読むのだ。
用途外の使用は自己責任で。

0 0
3226857:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 20:54▼コメ返信通報

※3226690
刃を入れる方向が片側しか受け付けんパーツもあるし、できれば片刃は両方欲しいところだよな。

0 0
3226869:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:02▼コメ返信通報

アルティメット消えるの速すぎ

0 0
3226871:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:03▼コメ返信通報

ジャンク品 転しても意味ないと思うが

0 0
3226873:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:03▼コメ返信通報

一瞬で売り切れて草生えない
転さん多すぎやろ

0 0
3226875:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:05▼コメ返信通報

入力してるうちに消えたった

0 0
3226877:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:06▼コメ返信通報

なんで事前にログインしておいたのに再度パス入力させられるんだ・・・

0 0
3226878:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:06▼コメ返信通報

一瞬で買えなかった。

0 0
3226882:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:11▼コメ返信通報

はえーよホセ。今後転の中にジャンクが混ざるようになるのか…。

0 0
3226888:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:13▼コメ返信通報

かえって正規品買うきっかけになったぜ

0 0
3226891:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:15▼コメ返信通報

※3226888
正規品すら滅多に買えないんですがね・・・

0 0
3226896:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:21▼コメ返信通報

まじでバカの一つ覚えみたいに転転うるせーな
訳アリ品がそんな沢山あるわけねーだろが
ゴッドハンドの企業努力舐めてんのかよ

0 0
3226904:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:26▼コメ返信通報

売り切れ早い=転ってのは短絡的じゃないかな

0 0
3226911:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:31▼コメ返信通報

スジ彫りヤスリ買ってしまった
届くの楽しみだぜ

0 0
3226924:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:36▼コメ返信通報

※3226400
パーツ取です。既に新品も買えなかったからジャンク市ありがたい。
ここの工具は扱いが難しい。仕上げに使ってる感じで職人が使ってる道具みたいなもんよ。
ガシガシ無茶な使い方する時は100均の工具をパージしてる、マイクロドリルなんて何十本壊した事か。
使い勝手が良いのは勿論安い工具。

0 0
3226931:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:40▼コメ返信通報

※3226904
ここの住民は短絡的思考者と自己偏愛症が多い

0 0
3226975:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:10▼コメ返信通報

※3226896
こういうこと言われてる商品に限って転かすが出品してるからどうなるか見物だな

0 0
3226977:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:11▼コメ返信通報

※3226896
お前が転かすだからそう思うんじゃねーの

0 0
3226985:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:15▼コメ返信通報

※3226896
数少ない訳あり品を転かすが買ってるってことですね

0 0
3226989:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:22▼コメ返信通報

備え付けの冊子の通りにやんなきゃ意味ないぞ。アルティメットニッパーは。
ゲート斬るニッパーも別でいるし、初心者はタミヤとかでいいよ。
当たり前だけど曲面は無理だし。

エッジ出し欲しかったけど、まぁ他でもイケるし。

0 0
3227019:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 22:47▼コメ返信通報

※3226896
なんで歩留まりが高いとかわかんの?お前工場で働いてたわけ?

0 0
3227097:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:02▼コメ返信通報

エッジ出しヤスリはちょっと欲しかったけど値段見て止めたわ本来はもっと高いんだよな

0 0
3227145:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:04▼コメ返信通報

※3226975※3226977※3226985※3227019
自演みっともない

0 0
3227146:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:09▼コメ返信通報

自演じゃねぇ、連投なw

0 0
3227159:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:46▼コメ返信通報

※3226931
お前も同類だろ

0 0
3227164:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 01:51▼コメ返信通報

※3226896
ゴッドハンドって工場に委託してるだけで工場経営してるわけじゃないでしょ

0 0
3227271:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 08:26▼コメ返信通報

※3226374
そのコメントこれに限らずここのB級品使った事無いだろ?買わんのが身の為正規品買った方が長く使えるぞ。

0 0
3227273:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 08:29▼コメ返信通報

※3226911
ジャンク品に楽しみとか楽観的すぎだな。だったらホームセンターでちゃんとした目立てヤスリ買えば機能は一緒

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。