top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「最光エックスソードマン パワフルワンダフルアーマー」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「最光エックスソードマン パワフルワンダフルアーマー」ラインナップ決定

2021年05月09日 09:34

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(84)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「最光エックスソードマン パワフル&ワンダフルアーマー」ラインナップ決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーに最光エックスソードマン、パワフル&ワンダフル登場!!

▽詳しくは公式サイトにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210509_rider








«前の記事« 【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人4孫悟空」商品情報公開、11日予約開始【ノーゲーム・ノーライフ】ファット「白」フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3149083:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:37▼コメ返信通報

フォームチェンジで性癖を発表する最光さん好き

0 0
3149084:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:38▼コメ返信通報

これであと一枠か
あと全種アーサーと同じ箱?らしいね

0 0
3149085:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:39▼コメ返信通報

今週のアマゾンズ楽しかった〜

0 0
3149087:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:40▼コメ返信通報

アーサー迷ってたけど1600円なら買おうかな

0 0
3149089:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:42▼コメ返信通報

キングオブアーサーで4個ドラゴンアーサーで2個最光で4個で残り2個は誰だろう

0 0
3149096:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:46▼コメ返信通報

デュランダルとか楽しみにしているんだけど、この感じを見るといつ頃になるんだろうか・・・

0 0
3149101:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:48▼コメ返信通報

このシリーズ
アーツでは無理なところも出してくれるから好き

0 0
3149102:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:49▼コメ返信通報

アーサーが大きさの割に安いから、ブログで他の食玩ロボと比較しないでと理由付きで話してるね

0 0
3149106:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:53▼コメ返信通報

残りはタテガミだろうな

0 0
3149113:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:58▼コメ返信通報

最大級のパワフルボディ

0 0
3149114:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:58▼コメ返信通報

「エックスソードマンの鈍重なパンチ!!」っておかしいよな
いつもみたいに皮肉ってる訳でもないだろうし

0 0
3149117:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:01▼コメ返信通報

※3149102
作りが簡易的なんですとは言いにくそうなのがちょっと面白かった

0 0
3149119:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:02▼コメ返信通報

この弾だけみんな箱がビッグサイズなのは面白すぎる
売場スペースもだいぶとりそう

0 0
3149123:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:04▼コメ返信通報

悪口じゃないけどアーツで出しても売れるか微妙なラインのキャラクターをラインナップしてくれる感があるからいいよね

0 0
3149129:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:07▼コメ返信通報

※3149096
移動最高もアーサーも出たからもう残りはタテガミとサーベラとデュランダルだけでしょ?
遅くとも次の弾には確実に入るんじゃないの

0 0
3149134:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:10▼コメ返信通報

正直スルーされるかと危惧してたからちゃんと出してくれて安心した

0 0
3149138:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけあんまり1キャラとして欲しい感じではないけど対象年齢的にオプションでは難しかったのかな

0 0
3149143:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:15▼コメ返信通報

※3149129
コイツらがどういう経緯で生まれたのかによる
玩具化が初めから考えられてて情報が予め伝えられてたら次弾も可能だけど亡みたいな感じならそんなすぐには出せない

0 0
3149145:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:16▼コメ返信通報

最光2種入れるなら、片方はクリアにしてほしかったな。

0 0
3149150:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:19▼コメ返信通報

※3149145
確かにクリアシャドーは欲しい
ボディの時点で違うから片方クリアとかは出来ないと思うけど

0 0
3149154:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:21▼コメ返信通報

できればオプションセットで一纏めにしてもらいたかったなというのが正直な感想

0 0
3149161:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:28▼コメ返信通報

※3149143
とりあえずタテガミ氷獣戦記とデュランダルはコンバージで商品化決まってるから予定あった組だと思う
サーベラは何とも言えないが

0 0
3149164:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:31▼コメ返信通報

※3149154
全フォーム揃える目的だと各フォームごとに単品で出してくれた方が安くついてありがたいんだけどね
シャドーボディ+シャドーアーマー+オプションだと1体完成させるのに3箱必要になるから

0 0
3149166:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:32▼コメ返信通報

アーサーヤベーな

0 0
3149169:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:35▼コメ返信通報

まあ恒例の後半になると収録される枠潰し枠だよな

0 0
3149173:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:38▼コメ返信通報

最光エックスソードマン三種を三個一してアーマー全部乗せやりたい
RKFでも出来たんだっけか?

0 0
3149183:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:48▼コメ返信通報

そろそろ剣斬とスラッシュの武器別モードもどこかで収録して欲しい。
個人的には翠風と錫音の別モードと、ガトライカーをセットにしたEXをプレバンでいいから販売して欲しいなぁ。
どっかでオプションセットとして収録してくれたらもっと嬉しい!

0 0
3149185:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:52▼コメ返信通報

※3149129
気付いたら自分のコメントにbad入ってたんだけど
bad入れた2人はどこが気に障ったのか教えてくれませんか?
今後は気分害さないように気を付けるから

0 0
3149187:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:54▼コメ返信通報

そういやまだ出てないけどゴースト偉人録もいるな

0 0
3149188:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:54▼コメ返信通報

オプション枠じゃなくて2フォームそれぞれ出すのね

0 0
3149191:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:55▼コメ返信通報

シールはピンセットで貼れよ!
100均のでいいぞ!

0 0
3149192:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:56▼コメ返信通報

※3149185
「遅くとも次の弾には確実」なんていい加減な事を事実のように言うからじゃない?

0 0
3149193:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:56▼コメ返信通報

多々買いすれば両腕両足にも装備出来るんじゃね?

0 0
3149194:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:56▼コメ返信通報

※3149183
スラッシュの武器は金型に収まらなかったから後日余裕あるとき収録しますって明言されてるよ
ぶた3の盾とかも後々補完しますって言ってたからそろそろセイバー組のオプションセットが来るんじゃないかな

0 0
3149196:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:58▼コメ返信通報

セイバー亜種生首セットも欲しいよね
でも終盤に新しい組み合わせとかやってきそうなのが担当も悩んでそう

0 0
3149199:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:01▼コメ返信通報

※3149192
そこかあ…
番組に登場したライダーがタテガミとデュランダルとサーベラくらいしか残ってないし
こいつら出さないと9弾の枠埋まらないだろうからまず収録されるはず、くらいのつもりで言ったんだけど
確かにメーカーでもないのに「確実」って言い方はまずかったね。反省します

0 0
3149205:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:07▼コメ返信通報

ぶっちゃけこいつ自分の考えと違うこと言ってる!程度でも悪評価入れるキッズがいるから米の評価なんてあんまり気にしなくていいぞ
もちろん暴言とかは論外だが

0 0
3149212:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:23▼コメ返信通報

※3149205
レス数全然増えてないのにBadの数だけすごい勢いで増えてくことあるよね
不思議だね

0 0
3149228:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:34▼コメ返信通報

※3149089
再録仮面ライダーセイバーブレイブドラゴンという可能性もあるね
ただセイバーオンリーならタイトル隠す必要も無さそうだから別作品の何かが入りそうな予感……

0 0
3149229:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:34▼コメ返信通報

※3149117
むしろ近年の戦隊ロボがスーパーじゃないミニプラでも複雑すぎる件
あいつらも値段と考えると普通に安い

0 0
3149233:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:39▼コメ返信通報

※3149228
今までで再録ってあったっけ?
ほぼ再録だけど小物が変わってるゾンビアクションみたいな差分フォームは別として

0 0
3149241:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:48▼コメ返信通報

パーツ数、原料量、塗料量、塗装の手間暇、パッケージ等々、
コストカットのために色々と苦労してるのね…

0 0
3149250:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:58▼コメ返信通報

※3149233
初登場弾と全く同じ仕様での再録は無かったと思う
カッシーンも金型レベルでは同一だけど、
塗装やシールで差をつけてた

0 0
3149258:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:14▼コメ返信通報

※3149229
というか戦隊ミニプラと比べちゃうとアーサーは出来の割には割高だと思う
アーサーよりジュラガオーンの方が安いのが凄い

0 0
3149262:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:24▼コメ返信通報

※3149250
ブラッドスタークって再録で何か変わってたっけ?
そういやトランスチームガンの成型色が違ったかな

0 0
3149265:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:26▼コメ返信通報

※3149228
別作品で入れられるものも無さそうだけどジオウウォズアーマーとかかな
ゲイツマジェスティもちょっとだけ早かったしサーバルもなんとかいけなくはないか

0 0
3149268:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:28▼コメ返信通報

※3149262
目のシールの瞳無し版が追加されてたと思う

0 0
3149271:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:30▼コメ返信通報

優遇されてるから後半には消えそうで心配なライダー

0 0
3149283:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:36▼コメ返信通報

※3149084
キツキツに入ってる時にシールが歪んでる時あるし箱の大きさは今回ので統一してもいいかもしれない
幅が変わらんと意味ないかな?

0 0
3149287:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:45▼コメ返信通報

※3149185
自分の中のコメントにbad入れられたくらいでキレるなよ
誰もがお前と同じ考えな訳ではないんだからさ

0 0
3149288:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:46▼コメ返信通報

※3149283
お菓子売り場に置きにくくなるんじゃないかなぁ
場所によっては結構高さギリキリのとこあるし
Book8も普通のつもりで仕入れてあたふたする店が出てきそう

0 0
3149292:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:51▼コメ返信通報

まーた都合の悪い※にbad連打するお子様が来てんのか
消したところで内容見れるんだから意味ないのに

0 0
3149296:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:56▼コメ返信通報

※3149258
いやだいぶプロポーション犠牲にしてるし肉抜きも多いだろ
それでもコスト的には頑張ってるとは思うが

0 0
3149298:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:57▼コメ返信通報

こういうなんで消したんだーとか発狂するのって大体元から基地外なんでやっぱり消して正解としか思えない

0 0
3149304:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:10▼コメ返信通報

※3149296
そもそもアーサーは変形しないからだいぶ遅れ取ってるしな
変形合体するミニプラと比べるのは酷

0 0
3149305:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:14▼コメ返信通報

※3149194
そういえば前にブログに書かれていたね。
もうそろそろ番組も終盤戦突入になるだろうから、セイバー熱が冷めないうちに収録して欲しいなぁ

0 0
3149306:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:15▼コメ返信通報

※3149258
安い分、ミニプラの方はシールが多いし
デザイン的にしょうがない部分がかなりあるから、それが悪いってわけではなくてね

0 0
3149309:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:17▼コメ返信通報

※3149271
多人数ライダーだと結構居るよね、戦死や消滅するライダー…

0 0
3149315:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:28▼コメ返信通報

※3149287
消えたレスの文面見る限りキレてんのbad連打してる方にしか見えないがどうせこのレスも消すんだろうな

0 0
3149316:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:29▼コメ返信通報

パワフルボディさそれが自慢だよ

0 0
3149317:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:31▼コメ返信通報

※3149315
なんで消されるとわかる駄レスを繰り返すのか

0 0
3149337:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:57▼コメ返信通報

※3149304確かにミニプラは良い商品だけどあなたが変形ギミック大好きだからってそれを引き合いに出して、商品仕様も考慮せず変形しないから劣ってるなどと言うのは…

0 0
3149338:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:57▼コメ返信通報

※3149268
マッドローグとブラッドスタークの再録仕様は良かったよね。
買い損ねた人にはナイス救済処置だったし、自分達みたいな箱買い組には目のシールで別仕様で飾れるから良いことしか無かった。
困るのは買い占めやったクズ転ぐらいだな

0 0
3149340:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:59▼コメ返信通報

※3149338
間違えたナイトローグだ

0 0
3149350:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:07▼コメ返信通報

パーツ共有しないんだ

0 0
3149375:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:43▼コメ返信通報

いくらなんでも組み換えで出せただろ
何のための分割販売なんだ

0 0
3149378:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:47▼コメ返信通報

※3149375
俺は余りパーツ大量に出るの嫌いなんでこっちの方がいい

0 0
3149389:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:55▼コメ返信通報

正直デカい上に売れなさそう…

0 0
3149398:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:10▼コメ返信通報

※3149337
とはいえ実際変形オミットされて稼働軸少ないアーサーとミニプラとでは流石に仕方ないのでは…
そもそもアーサーは半分以上組み上がってる状態で入ってるだろうからその分の代金も含まれてて値段が近いと言っても商品の質が違うのは当たり前だし

0 0
3149406:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:19▼コメ返信通報

なんかミニプラはシールがーって複数回言ってるけどアーサーは元々色が少ないからシール少なく済んでるだけだと思う
その上で剣はほぼシールだし変わらないと思うよ

0 0
3149415:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:26▼コメ返信通報

※3149212
なんか今これ分かった気がする

0 0
3149469:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:05▼コメ返信通報

※3149406
シャアザクは色分けが凄いって言ってるような感じだね

0 0
3149472:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:07▼コメ返信通報

記事名がパワフルワンダフルアーマーになっててなんかアホっぽく感じてしまうw

0 0
3149501:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:33▼コメ返信通報

※3149298
基地外は、その存在自体もこの世から物理的に消えてほしい。

0 0
3149618:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:13▼コメ返信通報

こういう構成か。
両腕両脚につけるには、脚はまだ組み替えで両脚につけられそうな気がしないでもないけど、腕は改造必須だな

0 0
3149645:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:42▼コメ返信通報

穴ナシ拳はこれまでのレジェンドSO-DO対応の一式欲しいなぁ
数が増えてきたから素立ちで並べてるけど、やっぱ手の丸穴がチョイとダサい

0 0
3149780:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:32▼コメ返信通報

※3149317
もうそれ以上煽るなよ
ほっとくのが1番だって

0 0
3149973:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 23:53▼コメ返信通報

※3149193
関節の径が違うから無理と思う。

0 0
3150422:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 08:16▼コメ返信通報

※3149398
組み立てキットと完成品の違いを分かってない人が多いんだよね
プラモデルが完成品トイと比べて異常に安いのは組み立ての手間を完全に省いてるからだし
コレはちょっと組み立て必要だけど

0 0
3150580:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 11:35▼コメ返信通報

※3149205
×キッズ
〇日本の知識足りない日本語できる武漢

0 0
3150582:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 11:37▼コメ返信通報

※3149317
武漢に帰れ
ここ日本のホムペや

0 0
3152251:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:38▼コメ返信通報

SO-DO CLONICLEは財布が枯渇するので集めるのをやめたが、こっちの正道はなかなかやめられない。何せリアルタイムで放送されているライダーが全種揃う上に後追いで以前の作品のスピンオフに登場したライダーまで保管してくれるのだから。
しかし超動、勇動は…。せめて新番組のウルトラ、戦隊の全バージョンがコンプリートできる安価な商品が

0 0
3152253:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:39▼コメ返信通報

SO-DO CLONICLEは財布が枯渇するので集めるのをやめたが、こっちの正道はなかなかやめられない。何せリアルタイムで放送されているライダーが全種揃う上に後追いで以前の作品のスピンオフに登場したライダーまで保管してくれるのだから。
しかし超動、勇動は…。せめて新番組のウルトラ、戦隊の全バージョンがコンプリートできる安価な商品があれば…。

0 0
3152751:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:02▼コメ返信通報

※3149618
肩アーマーは共通規格だし腕も二の腕から引っこ抜いて付け替えれば簡単に交換できるでしょ
そもそもブログでもそんなふうに組み替えてたし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x