top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人4孫悟空」商品情報公開、11日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボールGT】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人4孫悟空」商品情報公開、11日予約開始

2021年05月09日 09:03

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(148)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、5月11日一般予約開始

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人4孫悟空
価格:6,050円(税込)
2021年10月発売

「今度の俺はちょっと強えぞ…」待望の「スーパーサイヤ人4孫悟空」をS.H.Figuarts化。

『ドラゴンボールGT』より「スーパーサイヤ人4孫悟空」が登場。肩に新たな可動機構を採用することで、10倍かめはめ波を溜めるポーズ、放つポーズをよりカッコよく再現可能。

tamashii.jp/item/13604/








«前の記事« 【賭ケグルイ】フリーイング「蛇喰夢子 バニーVer.」1/4スケールフィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book8」に「最光エックスソードマン パワフルワンダフルアーマー」ラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3149043:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:05▼コメ返信通報

だから魂ウェブ商店にしろよ

0 0
3149044:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:06▼コメ返信通報

今度の俺は・・・ちょっと強えぞ

0 0
3149045:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:06▼コメ返信通報

短足に見える・・・

0 0
3149047:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:07▼コメ返信通報

瞬間移動のポーズずんぐりしてる気がする

0 0
3149048:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:08▼コメ返信通報

こんなだったっけ?

0 0
3149049:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:10▼コメ返信通報

ごっっっっつええ感じ

0 0
3149050:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:11▼コメ返信通報

じゅうべえかめはめ波を溜めるポーズはいいが発射エフェクトは?

0 0
3149052:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:12▼コメ返信通報

顔の造形が良い…だと…

造形師変わったのかな、毎度これくらいのクオリティなら集めやすいぞ

0 0
3149053:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:13▼コメ返信通報

発表と同時に紹介記事出る商品は争奪戦なりやすい気がする
DBアーツの一般分は予約即終了しても販売後に結局定価以下で終わること多いから天さんに手出ししてほしくない

0 0
3149054:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:14▼コメ返信通報

超サイヤ人4悟空好きだから何年か前の参考展示からずっと待ってた‼
あとは普通に予約できれば良いんだけど

0 0
3149055:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:14▼コメ返信通報

目つきキツくて超カッコいいじゃん
何で他のキャラでこれが出来ないのか

0 0
3149056:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:15▼コメ返信通報

顔は完璧ただボディがずんぐりしてるがまあいい

0 0
3149057:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:17▼コメ返信通報

かっけええ

0 0
3149061:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:18▼コメ返信通報

可動域の拡大を図る為に、新規造形。
更にボリュームミーな髪の毛にジョイントを採用

0 0
3149063:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:20▼コメ返信通報

完全に無かった事にされているGT…

0 0
3149064:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:24▼コメ返信通報

※3149043
DBアーツはあんまり争奪戦起きなくて平和なほうだから一般でも普通に予約できると思うけどな。
争奪戦おきたの映画超ブロリー関連くらいだったはず。

0 0
3149065:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:25▼コメ返信通報

ダボダボな服の再現難しいのか短足に見えるな、1枚目の画像はそうでもないのに

0 0
3149068:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:27▼コメ返信通報

※3149063
でもヒーローズではSS4が活躍してる
完全に無かった事にされてるならSS4も出てこないよ

0 0
3149071:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:29▼コメ返信通報

下半身が太いからずんぐりむっくりな短足に見えるな

0 0
3149072:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:30▼コメ返信通報

※3149063
無かったことにされてるのにゲームに出演するしフィギュアも出るってこれもうわっかんねぇな

0 0
3149073:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:30▼コメ返信通報

よし!このままベジータとゴジータのスーパーサイヤ人4も頼むぜ!

0 0
3149074:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:31▼コメ返信通報

これは買う
だからベジータ・ゴジータも絶対出してくれよな

0 0
3149075:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:31▼コメ返信通報

体型がもさっとしてるな

0 0
3149076:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:31▼コメ返信通報

叫び顔が今まででダントツかっこいい

0 0
3149077:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:32▼コメ返信通報

おじいちゃん!!

0 0
3149081:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:35▼コメ返信通報

髪型のせいで頭の可動範囲が狭くなってないといいが

0 0
3149082:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:36▼コメ返信通報

うっ、一般かぁ…まぁDBのアーツなら予約できなくても発売後はワリと店頭にあるし何とかなるっしょ

0 0
3149086:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:39▼コメ返信通報

参考展示なくいきなり来たか! 本当に待っていたぞ。
7年前か忘れたが参考展示があって結局白紙になってしまった。
価格設定が意外と安いので助かる。これは本当にうれしいわ~

0 0
3149090:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:42▼コメ返信通報

っぱ超4よ
デザインした人表彰ものだと思うわ
今のアニメじゃ変身後の姿でこれだけ変化させてかっこいいって無いでしょ
グロくなるか精々目の色が変わったり羽生やしたのばかり

0 0
3149091:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:42▼コメ返信通報

最後の画像がぷっくりして見えるのは髪と首元の隙間を少しでも埋めようとして
顔を深くまで押し込みすぎてるのが原因の様に思えるな
あとソックス?はリストバンドと同じ浅葱色だった気がするんだがこれでいいのか

0 0
3149092:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:43▼コメ返信通報

フィギュアーツzeroの方が良くね

0 0
3149097:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:46▼コメ返信通報

プラモ版よりも顔の造形ええやん。

0 0
3149098:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:47▼コメ返信通報

今のオレにできねえことなんか、ひとつもねえんだ

0 0
3149099:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:48▼コメ返信通報

※3149064
超サイヤ人ロゼのゴクウブラックを各サイトで検索してみな

0 0
3149100:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:48▼コメ返信通報

4はあまり好きじゃあないけど
このゴツゴツさと顔の再現度を見て欲しくなってきた

0 0
3149103:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:51▼コメ返信通報

かめはめ波の腋絞めポーズが自然に見える関節追加は良いな

0 0
3149110:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:54▼コメ返信通報

ちょっと股関節のパーツがデカイけどヒョロガリよりかは良いかな

0 0
3149115:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:00▼コメ返信通報

3までの髪が増える方向から急に姿が変わってなんだコレって思ってたけど、あらためて見ると4も4でカッコいいなぁ

0 0
3149116:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:01▼コメ返信通報

変身に大猿の設定も拾いながらのこのデザインはやっぱり最高やなって…

0 0
3149120:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:02▼コメ返信通報

なんとなく勝手にGT枠はでないものだと思ってたから、カスタムで低クオリティの超4つくってしまったことを後悔した

0 0
3149122:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:04▼コメ返信通報

股のギミックが真骨彫だな

0 0
3149124:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:05▼コメ返信通報

これが売れてウケが良かったらヒーローズの限界突破とか出すかしら?
出来れば衣装もゼノ仕様で…。

0 0
3149125:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:05▼コメ返信通報

※3149090
見た目の神々しさから最強感出まくりのサイヤ人3を上回る形態にあえて黒髪持ってくるセンス好き
あと個人的に道着が古臭さのある黄土色なのが古来の武神って感じがしてカッコ良い

0 0
3149130:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:07▼コメ返信通報

悟空とベジータは毎回他のキャラと比べると適当になりがちだが
それ考えると今回の顔はよさげではあるが体格がなんか気になる

0 0
3149132:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:09▼コメ返信通報

GT編が来たってことでいずれ超4ベジータは来るとして、敵方は最低でも一星龍くらいは来てほしいな。

0 0
3149135:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:10▼コメ返信通報

フン、コロコロとフィギュアーツを出しやがって…(ありがとうございます)

フッ…今度の俺は(完成度が)ちょっと強えぞ!

0 0
3149140:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:13▼コメ返信通報

人気キャラならそりゃ一般だろうさ

0 0
3149144:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:15▼コメ返信通報

悟空4が通常だとベジータ4単品限定でトランクスGTとパンちゃんとギルはセット販売でプレバン限定かな

0 0
3149146:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:16▼コメ返信通報

顔めっちゃ強そうだな
超一星龍まで瞬殺できそう

0 0
3149148:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:19▼コメ返信通報

尻尾あるのが最高にかっこいいんだよなぁ

0 0
3149149:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:19▼コメ返信通報

※3149064
フリーザ様(第一形態)も店頭でダダ余りしてるしね…

0 0
3149151:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:20▼コメ返信通報

伝わるかわからないけどGT(とZ後期)の口元ムッとさせて目も良い感じに四角で顔がゴツい作画良い時のままフィギュアに落とし込まれてて良い感じだな!

0 0
3149152:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:20▼コメ返信通報

カッコいいな
開封用に2体買うか

0 0
3149155:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:21▼コメ返信通報

※3149132
超一星龍とベビー(2か大猿)は出そうだが、超17号はどうなるか分からんな
やられ方と涎垂らす以外はカッコいいから出たら買いたいんだがな(電撃地獄玉は一周回って好きです)

0 0
3149157:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:24▼コメ返信通報

※3149073
流石にそこは確実だろうから

三大ボスをどこまで出してくれるかだ…
全員間接気にならんタイプだからアーツには向いてると思うのよ

0 0
3149162:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:28▼コメ返信通報

※3149147
いつも買えないって発狂してる人達って頭オカシイのかね?
DBアーツなんて天カスはスルーしてるじゃん

0 0
3149165:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:31▼コメ返信通報

※3149073
超4ベジットも存在するからそのうち出るんじゃねー(ハナホジー)

0 0
3149168:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:34▼コメ返信通報

※3149099
え、ゴクウブラックはプレバンで余裕で予約出来たでしょ?
受注終了して数年後はプレ値はつくわな

0 0
3149176:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:44▼コメ返信通報

超のブロリーと対決させたい

0 0
3149177:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:45▼コメ返信通報

でもこのポーズ取ってるときの目線違うよなー…
カッコいいから買うけど

0 0
3149180:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:47▼コメ返信通報

※3149176
分かるわ。どっちも大猿のパワーを人型のままコントロールしてる似たような形態だしね

0 0
3149181:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:48▼コメ返信通報

フリーザクウラギニューみたいなのは気にならないけど、悟空タイプのパンツはマジで境目がひどい

0 0
3149182:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:48▼コメ返信通報

なんか最後の瞬間移動の画像だけ太って見える…他の画像はそんなことないのになんでや

0 0
3149184:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:50▼コメ返信通報

※3149097
プラモ版は世に出てる悟空4の中でもかなり悪いから

0 0
3149186:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:53▼コメ返信通報

※3149065
青ソックスが紫背景と一体感あるせいかな
腰帯の方は黒背景で普通だし

0 0
3149189:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:54▼コメ返信通報

※3149125
それに比べてブルーや身勝手の場違い感は凄いんだわ
同人のAFを逆輸入で5出してくれた方がまだ受け入れられたわ

0 0
3149190:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:54▼コメ返信通報

ベビーや超17号も来ないとね

0 0
3149197:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 10:59▼コメ返信通報

※3149168
超サイヤ人ロゼのみのゴクウブラックが一般販売されるんだが
おいおい知らねえのか?
S.H.Figuarts
ゴクウブラック-スーパーサイヤ人ロゼ-
で検索してみろよ
※3149147
※3149162
貴様等の様な間抜けがウルトラマンゼロの時みたいに再販再販うるさく言うんだろうな

0 0
3149198:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:00▼コメ返信通報

ついに来ちゃったな SS4
出たら絶対に買っちゃうから、なんならこのまま出ないでほしいとさえ思い始めてたけど、安いと思えるなぁ
ライダーアーツとか他社の可動フィギュアだとこの価格帯難しいもんなぁ
バーダックの時も感じたけど、値段に反して満足度が高いのって大事だね
このままSS4ベジータとゴジータ、ジャネンバ版の超ゴジータ出して、Zのベジット作り直してくれたらDBアーツに文句ない

0 0
3149202:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:06▼コメ返信通報

手首と手首を重ねるポーズって地味にやりづらいから結構期待できそう

0 0
3149204:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:06▼コメ返信通報

バンダイの男性フィギュアへの情熱を美少女フィギュアにも注いでくれれば

0 0
3149209:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:18▼コメ返信通報

※3149043
サプライズのSS4商品化なのに最初の感想がそれかい(呆)

0 0
3149221:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:27▼コメ返信通報

カッコイイ・・・

0 0
3149223:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:28▼コメ返信通報

※3149092
無可動の方が造形が良いのは考えたらわかるだろ

0 0
3149226:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:32▼コメ返信通報

一般で出してくれるのは嬉しい。ただベジータ(ゴジータ)はプレバンになりそう。
DB超でのベジータ、ブウ編の魔人はWEB限だったし。

0 0
3149227:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:34▼コメ返信通報

ベジータ、ゴジータときていずれはブロリーの超サイヤ人4を……

0 0
3149236:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:41▼コメ返信通報

※3149081
ブログ見てこいよ

0 0
3149238:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:44▼コメ返信通報

※3149198
最強形態集合させたいよね
俺はもう待ちきれなくて超版ゴジータを旧版仕様にして超版ベジットもヘッド挿げ替えで飾ってるわ

0 0
3149240:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:46▼コメ返信通報

ビジュアルはすごくいいんだけど初登場から苦戦してて強いって印象はそこまでない

0 0
3149242:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:50▼コメ返信通報

GTの作品としての方向性と決着は賛否あるけど、SS4のデザインとそうした意図、設定は良いから何とか現行シリーズ(と言ってもVジャンプで連載中の超)にも取り入れられないものか?自力でなれて長期戦にも強いブルー、初変化に外的要因が必要だが、それ以降はある程度自力でもなれて爆発力だけなら身勝手以上の超短期決戦仕様の4って感じに若干設定修正すれば超で生まれて変身形態と差別化も両立も出来そうなんだが

0 0
3149246:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:55▼コメ返信通報

※3149227
個人的にはブロリーは伝説のスーパーサイヤ人形態のままで強くなっていって欲しいから3とか4はいらないなぁ
旧映画版設定だけど伝説で語られてたスーパーサイヤ人はブロリーの変身で悟空達のスーパーサイヤ人は違うものという設定があってブロリーの唯一無二感がすごく好きだったから

0 0
3149249:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:58▼コメ返信通報

超のブロリーは大猿の力を人型のままで使うという技ができるけどそれのおかげでゴッドとか身勝手にはなれないけどブロリーだけ4みたいな変身が出来るとかだと悟空ベジータと差別化できるしかっこいいかも

0 0
3149257:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:14▼コメ返信通報

※3149168
リニューアル版が一般販売されるの知らない情弱さん?

0 0
3149261:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:19▼コメ返信通報

GT版の体が子供になった時の悟空も出ないかな
1番好きなんだよな。あの悟空

0 0
3149269:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:29▼コメ返信通報

※3149043
ここのサイトユーザーに言っても無駄だが都合が良い所にタカるだけじゃな。

0 0
3149270:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:29▼コメ返信通報

※3149092
非可動の方がクオリティ高いのは当たり前な頭悪すぎ

0 0
3149273:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:31▼コメ返信通報

※3149240
エアプかよ。通常形態でブウより悟空が超3になっても全く歯が立たなかったベジータベビーのさらに2段階進化したスーパーベビー2をボッコボコにして「お前のパンチがくすぐってぇんだよ」って言ってんの知らないのかよ

0 0
3149274:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:31▼コメ返信通報

※3149209
ここのサイトユーザーだから言っても無駄。

0 0
3149277:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:32▼コメ返信通報

※3149074
フュージョンポーズさせたいなぁ

0 0
3149278:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:33▼コメ返信通報

↑訂正
通常形態でブウより強い悟空

0 0
3149280:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:35▼コメ返信通報

※3149242
無理だろ。悟空何人出てくるんだよとは思うが苦肉の策でゲーム、タイムパトロール側の最強形態で扱ってるんでしょ。

0 0
3149290:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:48▼コメ返信通報

作品自体はともかくSS4のデザインとか10ベェかめはめ波や尻尾みたいな本来のサイヤ人要素を復活させてきた点は好き過ぎる。

0 0
3149293:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:52▼コメ返信通報

※3149261
分かるぞ…。

スーパーサイヤ人3まで出して欲しいな!!

0 0
3149297:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 12:56▼コメ返信通報

このムチムチさ加減いいね
顔もいいし買いだわ

0 0
3149307:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:16▼コメ返信通報

フィギュアーツの大きさじゃ仕方ないけど、毛の造形がぬるいなって思っちゃう

0 0
3149308:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:17▼コメ返信通報

確か本編に出てくる前にOP差し替えあったから
何だこのかっけー変身形態は!?と当時小学生ながら衝撃を受けたのよく覚えてるわ

0 0
3149320:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:41▼コメ返信通報

※3149209
どう言う時は言って良くてどう言うときは言っちゃいけないんだ?
結局お前の匙加減?

0 0
3149322:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:44▼コメ返信通報

ブログ見てきた
髪の毛にジョイント仕込んでくれたの助かるなぁ
ブログでも触れてたけど、シュッとして尖った鼻筋が最高にカッコイイ 横顔が物凄いイケメン
あと、Z後期辺りからGTの特徴の頬から口元のしわが表現されてて本物感に一役買ってる
脂の乗り切った「強者」って感じで純粋にカッコイイ

0 0
3149323:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:44▼コメ返信通報

※3149261
ちょい値が張るけど、超サイヤ人、3のヘッドもつけたら良さげだね!

0 0
3149326:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:46▼コメ返信通報

何で4になったら尻尾生えるんやろ?

0 0
3149329:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 13:48▼コメ返信通報

※3149326
お前が見てるスマホかPCで調べればすぐわかるぞ低能

0 0
3149341:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:01▼コメ返信通報

※3149043
ただでさえドラゴボのアーツは普通に買えるのに
黒歴史のGTなら予約しなくても余裕のよっちゃんだろ
むしろ投げ売りされないか心配した方がいい

0 0
3149345:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:05▼コメ返信通報

稼働でこの値段なら十分な造形だと思うんだけどな

0 0
3149347:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:06▼コメ返信通報

※3149257
リニューアル版って言うより廉価版では

0 0
3149351:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:07▼コメ返信通報

※3149329
人に聞くより自分で調べればすぐわかると言う意味は理解できるけど見知らぬ人に低能とか平気で書き込むのはあまりにも道徳性がなさすぎるよ君。

0 0
3149352:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:09▼コメ返信通報

超4のデザイン好きだからこれは久々にDBのアーツ買うことになるな

0 0
3149356:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:14▼コメ返信通報

足がもうちょっと長ければ

0 0
3149357:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:14▼コメ返信通報

今度出るフルパワーのほぼ倍の値段じゃん
なんでここまで値段違うんだ?

0 0
3149361:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:22▼コメ返信通報

下から見上げる写真だとごませてるが、首から腰までが短すぎないか

0 0
3149381:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:50▼コメ返信通報

おお!首が回るか不安だったけどちゃんと動いてる。みんな否定的だね。俺としては当時の印象そのままだけど。

0 0
3149391:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:59▼コメ返信通報

いつも思うがエフェクトもう少し頑張れないのかね? 
それか別売りでも良いからもっとマトモなの出してくれ

0 0
3149395:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:08▼コメ返信通報

※3149357
あれ素体使い回し出来るから安いだけだろ

0 0
3149407:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:19▼コメ返信通報

ダダ余りでしょ
欲しい人 なんの心配もない

0 0
3149408:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:19▼コメ返信通報

※3149391
ここで言っても意味ないぞお気持ちを10倍(笑)にして「購入者」アンケートにメールすれば?

0 0
3149409:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:20▼コメ返信通報

※3149189
おいおいw
事実だろw
まさかあんな青髪なんか良いのかw

0 0
3149480:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:16▼コメ返信通報

※3149408
言い方はアレだけど実際「ちゃんとした形で文句を言う」のは大事だからな
再販、二次受注要望とかもそうなんだけど
ただのクレームとガイドラインに沿って意見を言うことの区別が付いてない奴が多すぎる

0 0
3149513:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 16:39▼コメ返信通報

カカロット、おまえがナンバー1だ!

0 0
3149566:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:29▼コメ返信通報

この髪型で可動できるなら銀河ぶっちぎりの時のトランクス出して欲しい。切望。

0 0
3149587:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 17:48▼コメ返信通報

※3149356
何か膝から下が極端に小さいな

0 0
3149653:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:44▼コメ返信通報

※3149242
DBの作風的に複数の変身を使い分けるとかその設定だとブルーと身勝手がかませになるだけだと思う
それにブルー自体が漫画の方だと割と消耗早いから温存する時はゴッドだったりするし
超3以降の派手な変身の方向性は作者がもう嫌なんじゃないかな、だから神と神でも最後は超3じゃなくて普通の超サイヤ人だったし
ゴッドやブルーがカラバリ路線の変身なんだと思う

0 0
3149688:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:01▼コメ返信通報

※3149261
最後の元気玉迄の印象(神様みたい)が良すぎて確かに欲しいわ。

0 0
3149726:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:42▼コメ返信通報

鳥山明じゃねえほうがかっこいいな

0 0
3149727:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 19:43▼コメ返信通報

※3149653
漫画ではもう変身前も変身後も身勝手にしようって感じで超サイヤ人自体を使わなくなってきてる

0 0
3149778:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:30▼コメ返信通報

※3149727
どうも、老界王神といい、ウィスさんといい
超サイヤ人に対して否定的だからなぁ…
邪道とか、消耗激しいとか……全男の子の夢なのに

0 0
3149796:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:51▼コメ返信通報

※3149409
bad入ってる理由はそこじゃなくて、同人設定持ち出してるとこよ

0 0
3149799:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:54▼コメ返信通報

気合い入ってない?

0 0
3149810:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:04▼コメ返信通報

※3149273
その後ガス欠して最後はみんなからサイヤパワー分けてもらってたような…

0 0
3149818:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:16▼コメ返信通報

個人的にラディッツとバーダックの顔が完璧だったので、あのレベルの顔の造形で欲しかったな…

0 0
3149822:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:21▼コメ返信通報

おやおや
また素体変わったんですか

0 0
3149826:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:22▼コメ返信通報

※3149727

0 0
3149834:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:26▼コメ返信通報

※3149778
というか超ブロリーの変身がそもそも超4悟空の強化と同じなんだよなあ設定的に
超ブロリーは大猿になる変身能力と大猿の力を変身せずとも力を引き出せるのが超ブロリー
超4悟空はデザインとかコンセプトはかっこいいけど強さの面だと頭打ちなんだよなあ
超のブロリー=超4悟空の設定だから完全にパラレルなんだよな

0 0
3149859:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 21:53▼コメ返信通報

※3149834
おまけにあいつパツキンまでは理性保ってたもんな。ホントに凄いよ🥦

0 0
3149870:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 22:01▼コメ返信通報

※3149047
腰がもうちょいクビれてるとなお良しと思うが、フィギュアライズの細マッチョよりは良いと思う。

0 0
3150035:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:34▼コメ返信通報

4の悟空は極端に脚が長く背が高いイメージだからもうちょい長くしてほしい。

0 0
3150160:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 02:33▼コメ返信通報

※3149796
その同人誌描いてた人は公式漫画描くようになってなかったか?

0 0
3150191:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 03:02▼コメ返信通報

※3150160
とよっちゃんか

0 0
3150895:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:29▼コメ返信通報

※3149326
4になったら生えるんじゃなくて尻尾が生えてる(上で幾つかの条件を満たしている)から4になれるんだよ

0 0
3150917:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:37▼コメ返信通報

※3149834
超4の設定で強さが頭打ちなんて事にはならんぞ
神の力や天使の技とかが今のところ上位として描かれてはいるが
しかしそれが絶対であるとはなっていない
今後の修行や戦いでサイヤ人としての力が神を越える事は十分にあり得る
昔からドラゴンボールはそういう展開だったし
そもそも合体無しなら悟空ブルーよりもブロリーの方が強くなってるしな

0 0
3150918:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:37▼コメ返信通報

※3150160
同人設定で描いちゃいないだろ

0 0
3150942:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:51▼コメ返信通報

※3150917
神の力なんて強さの基準にはならないしね

0 0
3150950:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:56▼コメ返信通報

クウラ最終形態を予約済みだから、並べてみたいな…

でもクウラ最終形態と並べるならやっぱり普通の超サイヤ人の方が良いのかな

0 0
3151113:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:32▼コメ返信通報

※3149326
そもそも超4への変身は一度大猿に経由する必要がある
悟空は初変身以降は意識の中で大猿に変身する事で一気に超4に成れる(DVDBOXの冊子に記載してある)

ベジータは尻尾が無いからブルーツ波増幅装置で無理やり黄金大猿に変身して4に成る
プリキュアと同じで服ごと変身してるけどそこはご愛敬

0 0
3151137:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:46▼コメ返信通報

GT特有の原作より目が小さくて顎が長いキャラデザが再現できてる

0 0
3151176:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:07▼コメ返信通報

※3149834
仮に頭打ちだったらジレンとかどう説明すんねん

0 0
3151197:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:30▼コメ返信通報

※3149242
どうせ身勝手より強い形態出るんだろうが、今の鳥山にデザインと設定が期待できないから超4を鳥山アレンジして出してくれと思う

0 0
3151203:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:33▼コメ返信通報

あのブロリーは黄金大猿になれない状態だし、本当に大猿の力を人型で使える程度のパワーアップだろ

0 0
3152153:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 06:47▼コメ返信通報

※3149810
それでも第一印象が「ボロ負けしてあまり強くない印象」とはならないよね?
初っ端から見せ場なしでボコられてるのはブルーが良い例
てかそもそもガス欠したのは地球を庇って大猿ベビーのギャリック砲をノーガードで受けたからなんだよなぁ

0 0
3152219:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 08:13▼コメ返信通報

叫び顔のシワが渋い🥰
腕組みパーツ付けて欲しいけど
無さそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。