top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 青龍」可動プラモ【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 青龍」可動プラモ【あみあみ予約開始】

2021年04月26日 14:36

可動プラモプラモ童友社A.T.Kガール

|CM(205)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■日本流通 予約開始、Amazonマケプレで輸入販売もあり
あみあみ
1/12 ATKガール 四聖獣 青龍 プラモデル
あみあみ楽天
1/12 ATKガール 四聖獣 青龍 プラモデル
あみあみYahoo!
1/12 ATKガール 四聖獣 青龍 プラモデル
でじたみん楽天
童友社 1/12 A.T.Kガール 四聖獣 青龍 プラモデル
御模道 (EASTERN MODEL) A.T.K. GIRL 蒼竜 1/12スケール プラスチック・モデル(Amazon)
メーカー 童友社/日本輸入販売 EASTERN MODEL
価格¥10,780円(税込)
2021年8月発売予定
JANコード
6971835800285

1/12スケールATKガールに新しく青龍が登場します。

3種類のタンポ印刷済み顔パーツのみならず、未加工顔パーツも付属。専用デカールを使って自分好みの表情を再現できます!
付属している2種類の武器を使えば、組合わせ次第で「武装モード」の幅も広がります。
可動式の間接パーツで細かい動きも再現が可能です。
ディスプレイスタンド付き。









▽商品ページ
童友社 1/12 A.T.Kガール 四聖獣 青龍 プラモデル
«前の記事« 【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「ストライクフリーダムガンダム[チタニウムフィニッシュ]」ほか【プレバン再販受注開始】【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-0ピースメーカー」「AV-X0零式(再販)」プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3125455:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:49▼コメ返信通報

世はまさに美少女プラモデル戦国時代!

0 0
3125462:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:52▼コメ返信通報

大丈夫なやつ?

0 0
3125463:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:53▼コメ返信通報

白虎は素晴らしい出来だった、顔と髪の毛以外は

0 0
3125467:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:54▼コメ返信通報

玄武カッコよかったからこっちも買おうかな

0 0
3125470:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:55▼コメ返信通報

問題は童友社経由だと値段が倍になることだ

0 0
3125474:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:57▼コメ返信通報

ブキヤも印刷なし顔パーツと豪華台座普通につけてくれないかな

0 0
3125479:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:01▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいが定価は6000しないからな
間違っても1万のとこからなんて買うんじゃないぞ

0 0
3125482:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:04▼コメ返信通報

こっちはもっと先かと思ってたら、もうアキバ宇宙で売ってました
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7403.jpg

0 0
3125483:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:04▼コメ返信通報

※3125463
画龍点を欠くで本末転倒やんけ

0 0
3125493:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:11▼コメ返信通報

※3125482
乳首ビンビン丸じゃねぇか・・・

0 0
3125494:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:12▼コメ返信通報

本体はそこそこ凄いと思うけど
ファンネルみたいなの マジで折れるんじゃないの?

0 0
3125497:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:14▼コメ返信通報

台座に専用マークついてるのいいっすね。こういうの他のとこもやってほしい

0 0
3125501:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:16▼コメ返信通報

出す度に急速に顔の出来が良くなるな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7404.JPG

0 0
3125502:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:17▼コメ返信通報

おっぱい形変じゃね?と思ったがこの娘が小さいパイを頑張って真ん中に寄せてる姿を想像すると興奮してきたから購入しますわ

0 0
3125510:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:22▼コメ返信通報

※3125470
このシリーズ
マケプレじゃなくて国内の模型店でも5400円売りのとこちらほら見かけるけど
アレは代理店どこなんだろ?マイルストン?

0 0
3125511:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:24▼コメ返信通報

多少気になるけどこれを買うとなんかブキヤを裏切る気がするからやっぱやめる。

0 0
3125512:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:25▼コメ返信通報

※3125510
Acfun以外はやめとけとエロい人達が言ってた

0 0
3125521:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:29▼コメ返信通報

4神(同メーカー)で半端に代理店違うの何なん?
お陰で童友社のボりすぎ感が半端なく見える

0 0
3125522:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:30▼コメ返信通報

ボッタ値童友社の注意喚起スレになってるの

0 0
3125528:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:34▼コメ返信通報

海外の、それも中国は海賊版がやたら多いから不安なんだよなぁ
原神のフィギュアや小物類もバッタもんばっかだし

0 0
3125537:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:41▼コメ返信通報

※3125482
画像を見ると左右2人で顔の出来が違うのが解る
ホントに同じシリーズか疑うくらい急速に良くなっているね

0 0
3125547:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:47▼コメ返信通報

両足で相手の頭を挟んで地面に叩きつけそう

0 0
3125556:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:56▼コメ返信通報

発送尼で半値あたりが狙い目だな。買うよ。

0 0
3125558:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:59▼コメ返信通報

※3125512
この前AmazonのAcfunで「スズメバチ娘」を予約した時「2点買うと5%OFF」ってのをやっててね
商品組み合わせしだいで3点入れたら10%くらいOFFになったよ
どんな計算してるか訳解らないけど購入考えてる人の参考になればと思って

0 0
3125562:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:06▼コメ返信通報

※3125558
ごめん今確認したら普通に5%OFFに戻ってた
もしかしたら一時的にバグってただけだったかも

0 0
3125626:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:41▼コメ返信通報

※3125511
俺は欲しいと思った自分の心に従う
だから買う

0 0
3125637:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:50▼コメ返信通報

これは顔もかわいいっぽいし試しに買ってみるか

0 0
3125652:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:05▼コメ返信通報

※3125511
FAガールの完全海賊版ならわかるけど、こいうオリジナルデザインのやつは別に良いと思うよ。可動構造濾過の話なら尚更気にする必要がない。

0 0
3125673:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:19▼コメ返信通報

部品注文とかのサポートを引き受けてくれるんならまぁ納得しなくもない価格帯なんだがどうなんだろうな

0 0
3125676:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:22▼コメ返信通報

※3125463
致命傷じゃねーかw

0 0
3125683:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:27▼コメ返信通報

※3125673
バンダイだって在庫切らしたら部品注文に応じてくれるわけでもないし海外にそこまで求めるのはな

0 0
3125692:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:37▼コメ返信通報

買ってみるわ。

0 0
3125713:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:55▼コメ返信通報

※3125512
いやacfanとかの並行輸入品じゃなくて童友社以外の正規輸入代理店の話な
あんまり予約とかもやってないので入荷時期とかも読めないんだよね・・・
大抵1、2ヶ月童友社より入荷早い印象ではある

0 0
3125743:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:29▼コメ返信通報

なんで特に理由もなく見本通りの物が届くって信じてるん?

0 0
3125750:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:38▼コメ返信通報

※3125743
前回も見本通りの物が届いたからだよ

0 0
3125755:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:40▼コメ返信通報

※3125743
今までのやつ買ってるから

0 0
3125763:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:49▼コメ返信通報

※3125463
買う気失せたわ、正直助かる

0 0
3125782:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:07▼コメ返信通報

※3125483
今度のは顔がまともっぽいぞ
写真見る限りではだが

そろそろコピーだとチャイナだの笑ってられなくなってきた

0 0
3125784:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:10▼コメ返信通報

※3125763
そして白虎は数ヶ月後にアイプリ修正版が出たのよね…
まぁ幾分マシになった程度だし髪は相変わらずPVC製でダルいままだったけど
その翌月に出たアラクネver2で確変起きた
そんでその後から出るヤツで毎度確変起きてる感じ
白虎の顔で向こう製はやっぱ向こう製だよなと笑って居られた頃が懐かしい(1年半も経ってない)

0 0
3125802:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:45▼コメ返信通報

童友社はこのシリーズのせいで、ぼったくりのイメージついてしまったわ

0 0
3125810:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:56▼コメ返信通報

※3125743
信じるも何もこのシリーズはかなり実績あるからな。買ってる奴には分かる。

0 0
3125811:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:57▼コメ返信通報

※3125802
まぁこの場合恐らく中間業者にボッタくられてるのは童友社だと思うけどね…

0 0
3125825:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 03:12▼コメ返信通報

先週案内のあったブキヤ創彩結城まどか似の青クワガタ娘とかは
クオリティー的にまだ今一歩感あったけど
今回のはかなり良い感じのところまで来てる気がする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7405.jpg

0 0
3125827:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 03:14▼コメ返信通報

※3125558
まだ1回目だから信用していいのかわからんけど正規品て言ってたし初期不良対応するともあるしなそこのショップ

0 0
3126076:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 06:56▼コメ返信通報

アマゾンで買うならACfunが一番マシ。
ただ、国内販売時には存在しないものも売ってるから気をつけよう。本体無しとかバリエーションとか。
他だと最近は量販店も取り扱ってるし、ミントとかにも普通に置いてある。

0 0
3126247:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:09▼コメ返信通報

※3125763
どうせ初めから買う気ないくせに印象操作頑張ってるな

0 0
3126255:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:17▼コメ返信通報

四神は揃えたいなぁ。蜘蛛と蠍も買ったし。
でもカブト、クワガタは買う気にならないのよ。

カブト、クワガタも同じメーカーなのに四神との素体の落差がすごい。コンセプトとデザイナーが違うの?

0 0
3126292:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:56▼コメ返信通報

偶像崇拝という宗教やぞ
仏像に限らず大事なものを善性に付け込んで盗まれれば気分を悪くするんだよなぁ

0 0
3126309:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:13▼コメ返信通報

俺Amazonモニターやってるからこのメーカーの品 毎回タダで貰える でも必ず作って証拠の画像を送らないとならないのが面倒 今回も発売前に送られて来るけど もうモニター辞めたい 期限とか決められてて 造ってても楽しくない

0 0
3126323:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:21▼コメ返信通報

※3125802
スケモの「凄!」という、アカデミーのヤツを1.5倍で売ってた時からやしな…。(因みにガッチャマン系も大体がアカデミー製。 半島で(数少ない)褒めれる界隈なのが、スケモやレジンキットの豊富さよ…)

0 0
3126333:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:29▼コメ返信通報

※3125782
そりゃ工作機械と電子でブッコ抜きした「ガワ」で数こなせば、ノウハウは溜まるでしょうね?
でもね、
結局、「肝心の基礎」が抜けているから、顔が微妙、不安になる体型、そもそもプラキットとして品質が悪い、等「そーいうトコ」が直っていないじゃん。

0 0
3126342:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:48▼コメ返信通報

※3126333
このシリーズがプラキットとして品質が悪いと評するなら
国内メーカーもほとんどが全滅だよ
バンダイやブキヤですら妙にユルかったりギチギチ過ぎて調整必須な部位が時々あるしなぁ

0 0
3126344:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 11:52▼コメ返信通報

どうしても流行りに乗りたい、確実に手に入れたいなら大人しく童友社を通して買え

0 0
3126347:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:00▼コメ返信通報

※3126344
流行に乗るって意味だと童友社は他のとこより大分発売遅いからAcfanで良いと思う
ATKGは展開速すぎるので童友社が発売する頃には既に次のやつが出始めてたりするし

0 0
3126351:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:05▼コメ返信通報

※3126333
文字通りカッコつけてるな

0 0
3126363:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:14▼コメ返信通報

※3125510
直輸とかじゃないの
代理店が二社ってことはないだろ

0 0
3126371:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:20▼コメ返信通報

※3126333
頭にアルミホイル巻いてそう

0 0
3126381:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:24▼コメ返信通報

※3126333
なんでわざわざ「」つけて書いてんの?かっこいいと思ったから?

0 0
3126402:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:38▼コメ返信通報

※3126333
ここの商品はブキヤにはないカッチリさで少なくとも最初の方から上回ってるんですけど

0 0
3126405:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:40▼コメ返信通報

※3125743
特に理由もない(特に理由がある

0 0
3126407:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 12:44▼コメ返信通報

※3126283
宗教じみてる、というのは状況の形容であって
それを宗教と結び付けてる、なんてほざくドアホ自身が結び付けてるだけなんだよなぁ

0 0
3126427:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:09▼コメ返信通報

誰しも好きなメーカーもあるし、操を立ててて頑張るのもまぁ好きにすればいい事
ただ、関係ないとこにズカズカやってきて
私それ嫌い!って叫びまくられても正直困るんだよなぁ

0 0
3126429:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:12▼コメ返信通報

これもマシーニカ素体?

0 0
3126448:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:37▼コメ返信通報

四性汁

0 0
3126462:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 13:50▼コメ返信通報

※3126363
代理店が1社とは限らないと思う
独占販売の契約とかしてれば1社に限定されるかもだけどね
てか街にある普通の模型店でも扱ってたからな
普通に国内の正規流通ルート商品かと

0 0
3126493:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:11▼コメ返信通報

四神全部揃えたい。

0 0
3126547:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 14:57▼コメ返信通報

玄武も白虎みたいに手直しされないかな先発なせいか髪とか顔がだるいんだよな

0 0
3126581:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:28▼コメ返信通報

実物を触ったこともないのに訳知り顔で適当なこと言ってるのがいるのは分かる
俺も触ったことないから褒めも貶しもしないけど

0 0
3126582:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:30▼コメ返信通報

※3125683
海外じゃなくて童友社の価格に対しての話だろ
並行輸入品には向こうの言語·単価でパーツ注文票が入ってるからそれが日本特有なんてことはないし
ただの輸入代行には対応なんて無理だろうけど逆にそこのサポートもないなら童友社を選ぶメリットが本当に何もない

0 0
3126589:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:35▼コメ返信通報

※3125455
盗人に参加資格はない

0 0
3126603:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:46▼コメ返信通報

※3125502
おっぱい変形に見間違えて、なにか新しいギミックかと期待した

0 0
3126605:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:49▼コメ返信通報

※3126589
ブキヤも販売停止勧告されるようなガンダム盗んだデザインのプラモ出してたから参加資格ないね

0 0
3126648:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 16:27▼コメ返信通報

※3125502
ちっぱい寄せ最高

0 0
3126687:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:16▼コメ返信通報

※3126605
パーかよありゃバンプレストデザインだろうが

0 0
3126708:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:42▼コメ返信通報

まあ、ガネーシャシタラを越えるクオリティだったら買っても良いと思う。

0 0
3126721:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 17:59▼コメ返信通報

※3126708
ガネーシャと比べるのはブキヤに酷だよ
あのサイズのをあの価格に収める為に簡略化出来るところはしっかり簡略化してあるからなぁ…
ガンプラで例えるならジャンボグレードの出来をサイズ差無視してマスターグレードと比較する様なもんだ

0 0
3126779:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:14▼コメ返信通報

このシリーズは初期の摘発逃れの流れがあるから不信感MAXなんだよな
許可取ればいいよって言ってる大元にツバ吐きかけてくのを見せつけられたし

0 0
3126784:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:17▼コメ返信通報

※3126721
ガネーシャの組むだけの色分けはここと比べるのはお門違いなくらい精度高いやろ
比べるのも不毛だわ

0 0
3126800:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 19:41▼コメ返信通報

※3126687
販売停止くらったのは事実なので
そっくりなのわかってて販売してたろ

0 0
3126866:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:07▼コメ返信通報

物の評価は好きにすればいいけど
罵倒したり買う気もないくせにとか相手の心を下種の勘繰りするのは
第三者のイメージ悪くすると思うんだけどそのへんは文化の違いか

0 0
3126877:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:24▼コメ返信通報

※3126866
それな
このシリーズはなんか知らんけどこの商品を賛美するために他を貶したり、実際起きてる事態を言われても全力で論点逸らしてくる人が湧いてくるから正直気味悪い

0 0
3126888:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:47▼コメ返信通報

※3126866
そうやっていつまで経ってもガタガタ言うのも同じことじゃね?
傍から見ればどちらも根性悪いよ

0 0
3126898:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:54▼コメ返信通報

※3126888
???
第三者視点の意見のどこに対してどちらもって何言ってん?

0 0
3126899:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 21:56▼コメ返信通報

ほら現れたよ全力論点逸らしマン
不利になるとどっちもどっち論振りかざすんだよね

0 0
3126930:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:39▼コメ返信通報

なんか必死になって顔真っ赤にしながら叩いてるやつ見てるとどんだけ中国が憎いんだろうって不思議に思えてくる
中国に親でも殺されたんか

0 0
3126932:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:39▼コメ返信通報

※3126899
イライラで草

0 0
3126940:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:45▼コメ返信通報

※3126784
ここと比べるとってちゃんと作って比較したんか?

0 0
3126944:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:48▼コメ返信通報

マジで群がってきて草
やべーなこりゃ

0 0
3127128:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 02:41▼コメ返信通報

同じ物が作れるようになったと見せに来るのは中華系の伝統なんかね?
他業界でも似た話を聞くし
師匠と弟子みたいな感覚なのだろうか

0 0
3127469:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:29▼コメ返信通報

※3126784
精度の話はしてないんだが…
精度に関しては正直ブキヤよりATKGの方が高いと思える部分が結構あるよ
特に大型、重量パーツの保持力とかな
色分け、組み上げ精度もちょい狂気じみてる

0 0
3127544:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:28▼コメ返信通報

※3127469
だからね?
なんでわざわざ比べたがるのって話な
その比べたがり精神がまずおかしいのよ

0 0
3127617:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:51▼コメ返信通報

※3127544
絡んできたのはブキヤファンからだし

0 0
3127734:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:53▼コメ返信通報

※3127544
ブキヤのガネーシャと比べたらどうだろう?ってコメントへのレスなので・・・

0 0
3127764:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:08▼コメ返信通報

※3126721
あほみたいなパーツの色分けとか個々のパーツ精度、密度感で言えば
このシリーズはリアルグレード以上な気がする
この画像の尻尾とか組む前から既に頭が痛いよ…
こんだけの数のジョイントパーツと
左右非対称で一段一段大きさの違う米粒以下のクリアパーツを組みつけていくのとか
流石に勘弁してくれと言いたくなるレベル
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7423.jpg

0 0
3127793:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:25▼コメ返信通報

※3127544
いやガネーシャの話はどこにいったん?

0 0
3127843:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:54▼コメ返信通報

買ってみたいけど値段が…

0 0
3127845:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:55▼コメ返信通報

※3127617
まーたブキヤキッズか
バンダイに噛みつき中華に噛みつきよほど暇なんだな

0 0
3127848:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:58▼コメ返信通報

※3127764
米粒のパーツ(アンダーゲート)やぞ

0 0
3127851:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:58▼コメ返信通報

※3126800
「販売停止くらった」なんて事実はない
ただコトブキヤが絶版にしただけ
それともどこかの権利者がコトブキヤに絶版を要求したソースあるの?

0 0
3127852:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:59▼コメ返信通報

なんか購入厨とかいう単語を思い出す流れ

0 0
3127866:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:05▼コメ返信通報

メガミデバイスに合うのなら武装だけ欲しい

0 0
3127870:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:07▼コメ返信通報

※3127843
尼なら6000円だぞ

0 0
3127883:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:13▼コメ返信通報

※3127852
購入して作って出来を褒めたら非国民とか言いそうだよな
中華プラモに親を殺されたんだろうな可愛そうに

0 0
3127888:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:15▼コメ返信通報

ていうかマシニーカの構造パクったって今もパクってるの?
肩はマシニーカじゃないっぽいけども胴体とかはマシニーカのままとかそういうレビューとかあるの?

0 0
3127909:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:24▼コメ返信通報

※3127888
胴体も別物やね
初期のヤツは怪しいが…
今も踏襲してる部分が残ってるとすれば腰と四肢かな
まぁこの辺のはアオシマもボークスもバンダイも
皆んな似た様な構造なのでコレを叩くなら
他も叩けよって感じだな

0 0
3127946:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:41▼コメ返信通報

※3127866
パッと見まんまに見えるから互換ありそうな感じだが
メガミより大きくてFAGクラスだったりするので
流用するなら色々工夫が必要になる箇所多いよ

0 0
3127965:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:55▼コメ返信通報

※3126493
よし、揃えよう

0 0
3127978:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:11▼コメ返信通報

童友社の値段なんでこんなにも高いんだろう…

0 0
3128000:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:27▼コメ返信通報

※3127888
構造が同じってだけで金型流用とかそういうレベルのパクリではない

0 0
3128002:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:28▼コメ返信通報

あみあみも受付開始したかと思ったら童友社かよ……

0 0
3128020:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:39▼コメ返信通報

※3128002
国内で予約販売してるのは童友社しか見たことないな
童友社経由じゃない5400円売りの方を扱ってる店舗でも
予約販売は童友社分だけだったと思う

0 0
3128052:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:04▼コメ返信通報

連結台座の小さい方
バンダイの魂コンビネーションの小さい台座そのままじゃん

0 0
3128073:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:13▼コメ返信通報

似てるとこがなくなったら人型だからパクリって言いだしそう
いちゃもんのつけ方が韓国人みたいになってきてるな

0 0
3128097:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:27▼コメ返信通報

中国系は文化的なものなのかもしれんけど、
今までも技術を得るまでは相手を褒めて同じものを作れる技術を得たらサクラを使って自画自賛、今まで褒めてた相手をめちゃくちゃこき下ろして
相手の全てを奪い取る販売手法やるから変に持ち上げるコメが増えると警戒されても仕方ない

0 0
3128112:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:33▼コメ返信通報

※3127888
上半身はFAガールで下半身はマシニーカという下劣オブ下劣で、間接の径を絞って頑丈そうに仕上げてるように見せてボッキリいきやすいという感じ
しかもパーツコピーしやすいアンダーゲートにする事で摘発逃れしてるし(実際これ出る少し前に金型丸パクリメーカーが摘発された)
ちなみに言うと正式にマシニーカの許可取って作ってるコトブキヤとグッスマ、アルファマックス以外の青島からのVFガールは構造は完全オリジナル、バンダイのもフミナ見る限りオリジナルな
余談だけどこのシリーズ擁護する人らが度々コトブキヤを目の敵にしてるのは、マシニーカ=女神デバイス=コトブキヤの物と盛大な勘違いしてるからで、遠回しに許可取らず使った物が総じてコトブキヤの物だと自白してる残念な人らだったりする

0 0
3128116:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:35▼コメ返信通報

バンダイ参戦→総叩き→30MSデザインはフミカネ→手のひら返しは酷かったなぁ
コトブキヤユーザーは他の美少女プラモメーカー馬.鹿にし過ぎだ(アオシマ.ボークス)

0 0
3128123:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:39▼コメ返信通報

※3128116
簡単にウソ吐くのやめよっか?
つい先日の事すらねじ曲げようとするのは無理がありすぎるw

0 0
3128126:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:41▼コメ返信通報

※3128112
ホントこれな
先日マシニーカをコトブキヤの物と勘違いして浅井氏の事説明したらキョドってたのはクソワロタwww

0 0
3128148:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:50▼コメ返信通報

※3128123
あんだけバンダイが牌を奪いに来たぁだの続くか不安だぁだのやっといてよく言う

0 0
3128154:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:53▼コメ返信通報

※3126589
ヘタしたら国内の同業他社までアウトですがどうお考えでしょうか?

0 0
3128166:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:57▼コメ返信通報

バンダイ参戦がどれのことかしらんけど今まで顔の出来が残念だったのは事実だし
それが30msで劇的に改善されたっぽいのも事実だし
ガールガンが一般受けしそうにないデザインなのも事実だったけど…
別におかしなとこなくね?

0 0
3128171:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:59▼コメ返信通報

※3127909
確かに前科はあれどってレベルなんだなそれなら何故ここまで目の敵というか親の敵レベルで粘着されてるんだろうか

0 0
3128173:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:01▼コメ返信通報

※3128166
バンダイ安置が喚いてたのも事実だがあのバンダイだぞまた余計なことしそうだけど大丈夫か?
っていう期待もあれど不安を大きく残すって言う感じの人たちも多かったな

0 0
3128178:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:02▼コメ返信通報

※3128154
日本だからギリギリセーフだぞ

0 0
3128192:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:11▼コメ返信通報

※3125462
共産党「ギリセーフ」

0 0
3128207:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:17▼コメ返信通報

※3128112
それって事実なん?そんなはっきり断言して嘘だったりしたら名誉毀損になりかねないけども

0 0
3128224:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:25▼コメ返信通報

※3128207
この手のは真面目に相手しちゃダメよ

0 0
3128230:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:28▼コメ返信通報

※3128224
そうなのか例え後暗いものがある相手でもこちらが言いすぎるとこちらも訴えられるってこと知らないんだろうな

0 0
3128253:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:40▼コメ返信通報

大体のものに言えるけど「これパクリじゃね?」
って意見に「だったらお前のとこもパクリだろ」
って開き直るのって安置を増やすだけよ?
国内メーカーですらそんな感じで開き直ったとこってだいたい痛い目見てるし

0 0
3128270:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:51▼コメ返信通報

※3128207
※3128224
↑この流れのお芝居ついこの間見たばっか

0 0
3128277:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:54▼コメ返信通報

※3127870
ありがとナス!

0 0
3128282:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:57▼コメ返信通報

浅井氏に許可取らずマシニーカ模倣し続けてるのは紛れもない事実
このプラモシリーズ擁護がやたらコトブキヤを目の敵にしてるのもここ見りゃわかんだろ?レベル
使うなら一声掛けてね?って浅井氏が言ってたのに模倣してそのまま知らん顔でシリーズ展開し続けてるから浅井氏が苦言を漏らしたのも事実な

0 0
3128299:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:07▼コメ返信通報

マシニーカ警察は今日も元気だな

0 0
3128312:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:09▼コメ返信通報

※3126076
似たような商品でバージョン違いとかもリストにあるから
どれが正解かわからん

0 0
3128327:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:15▼コメ返信通報

※3128299
警察も何も模倣した事実があるからね
最近童友社がついてからこれの気持ち悪い擁護が増えた方がよっぽど不思議ダネ

0 0
3128340:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:22▼コメ返信通報

※3128327
過去にパクリをやってたから悪とか言うならこの世の全てが悪になるな

0 0
3128342:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:22▼コメ返信通報

国内メーカーって結構仲が良いっつーか
暗黙のクロスライセンスが成立しちゃってるトコあるからなぁ
どこかがヒット商品出せば皆こぞって類似商品出すわけだけど
真似されてもお互い様って感じで許容してるんだよね…
ミニ四駆ブームとかが分かり易いだろうか?
国内メーカー同士なら許されるのに中華は許されないのか?
フェアじゃなくね?って言う意見ももっともだと思うが
そのなーなーで許されそうなラインの見極めが下手過ぎなんだよね

0 0
3128363:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:29▼コメ返信通報

※3128178
どういう俺ルールだよスゲェ…

0 0
3128370:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:31▼コメ返信通報

※3128340
現在進行形だからこの素体元作った人が苦言漏らしたんだろうがよ
※3128342
勘違いしているようだけどメーカーの問題じゃないからね
ついでに言うとディーラーすらちゃんと許可申請取ってるのになんで1メーカーが許可すら取らんの?って話になるわけでして

0 0
3128380:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:38▼コメ返信通報

※3128363
ん〜、それぞれ作った事ないのかな
メガミデバイス、チトセリウム、ダークアドヴェントは同じマシニーカで素体作った人に公的な許可を得て開発されている
コトブキヤのFAガール、ボークスのブロッカーズ、アオシマのVFガール、バンダイのフィギュアライズシリーズの女性キャラは見た目は似てようが構造は全くの別物だから模倣には当たらない
で、コレはマシニーカと同一の構造がありながら素体を作った人の許可を取らずに作られた上何食わぬ顔でシリーズ展開しているから問題視されてるワケな
デザインじゃなく、構造
メーカーじゃなく、素体を作った人な

0 0
3128407:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:49▼コメ返信通報

※3128380
現状ATKGも手足くらいしか浅井式踏襲してないし
手足の作りならバンダイ30MSもボークスフィオーレも
アオシマVFGも基本構造は同じじゃんって話な

0 0
3128422:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:58▼コメ返信通報

所詮俺たちは生産側じゃなくて消費者なんだからプラモなんて出来がいいか悪いか可愛いか可愛くないかで話せばいいのにいちいちこっち来てパクリだ!パクリ!!って騒いでホント迷惑なんだが
ネットの真実とか見ていきがってる中坊かよ

0 0
3128426:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:59▼コメ返信通報

※3128407
ヘラクレス以外マシニーカ最大の特徴である胴体を模倣してるだろ⋯
あの構造を「偶然似ちゃいました!」で済ますのはさすがに無理があるよ
手足は構造上最低限似るのは仕方ないだろうけど、二重関節にするかとかそれぞれ結構差異はあるんやたまぢ

0 0
3128427:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:01▼コメ返信通報

※3128407
過去に丸パクリやってるから少しずつ改良加えてる今も全部悪なんだってさ、タイタンスレでも言ってたし同じやつだろ

0 0
3128432:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:03▼コメ返信通報

なんて言うか…
書き込み後即座にそうだねが4付く人といい
①これってどうなの?
②○○だから思ったよりいいよ
③ありがとう買ってみる
の怪しいサイトのテンプレコメが毎回入ることといい
なんか色々怪しいんだよなぁ…って

0 0
3128434:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:03▼コメ返信通報

※3128426
わかったわかったもうこの会社は悪徳パクリ企業でそれを支持する俺は共産党員でいいからこっち来ないでくれんか?
お前と違ってプラモの出来の話をしたいんだよ

0 0
3128437:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:04▼コメ返信通報

※3128422
許可取るならいいよってくらい寛容な製作者が苦言洩らす事態だからネットのとかそんな問題じゃないんだけどね

0 0
3128441:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:05▼コメ返信通報

※3128380
ボークスフィオーレのプリムラとか
胴体構造めっちゃFAG轟雷まんまなんですけど…

0 0
3128443:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:06▼コメ返信通報

※3128432
いやいや流石に糖質がすぎるわ、今まで何十個と中華作品スレ見てきたけど両陣営の特に頭のおかしい少数が騒いで喧嘩してるだけだぞ

0 0
3128447:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:07▼コメ返信通報

※3128432
度々流れるウザいソシャゲの広告かな?って気分になるよね

0 0
3128448:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:07▼コメ返信通報

※3128441
もういいよ中華だから全てが悪認定する人なんだろ無視してプラモの話しようぜ

0 0
3128454:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:09▼コメ返信通報

頭に火が点くとすぐ共産党やら糖質やらよくわからん差別用語とか言い出す人らだから見分けやすいよなぁって

0 0
3128459:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:13▼コメ返信通報

※3128454
確かにお前見てるとそう思うわいい加減プラモの話をさせてくれないかな?
そんなに許せないならここ来なけりゃいいじゃん

0 0
3128461:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:15▼コメ返信通報

プラモの話するけどタイタンの体操服は単品でたくさん欲しいあとチャイナドレスは丈をもっと長くしてくれ

0 0
3128473:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:21▼コメ返信通報

※3128461
この場合、足を短くするのが正解かもよ?
向こうでの美人の定義が超絶足長スレンダー系みたいなので
素体の時点で足長過ぎじゃね感パネェし

0 0
3128482:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:24▼コメ返信通報

※3128432
俺は※ 3128277だけど、興味が湧いたから「買う」とかのコメ一言がそんなに怪しく見えるのかい?

0 0
3128498:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:30▼コメ返信通報

マシニーカにも色々あるけどメガミ型なんだよな
チトセもダクアヴェも違いはあるけどまんまなのはアカンよ

0 0
3128513:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:37▼コメ返信通報

これから似てるとか言う人は買って組んで写真あげてそこの部分指摘してくれ

0 0
3128518:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:42▼コメ返信通報

※3128498
だからコトブキヤを意識してる上にメーカーがなんたらと見当違いな勘違いしてんだろうな

0 0
3128555:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:09▼コメ返信通報

※3128482
糖質患者にはそう見えるんだろう目に見えてクオリティ上がってるから騙されたと思って買ってみるかと聞いてるだけなのにな

0 0
3128557:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:11▼コメ返信通報

※3128513
レビューサイトを見たって人が書き込みしてそれを見たから真実!!

0 0
3128563:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:13▼コメ返信通報

※3128473
なんかそのせいか中途半端に丈が短くてつんつるてんに見えるのよね
いっその事もっと丈を詰めてミニスカチャイナにしてくれた方が見栄えがいいのに、まさに帯に短し襷に長しなんだわ

0 0
3128565:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:15▼コメ返信通報

青龍がピンク髪なのって白虎を青髪にしちゃったせいだと思うんだがどうなんだろうかね

0 0
3128595:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:36▼コメ返信通報

※3128565
配色に対していいアクセントになってるからどっちでもいいや

0 0
3128608:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:45▼コメ返信通報

※3128595
チャイナドレス衣装の時に初めて色つきを見たから青龍なのにピンク髪ってどういう事だよって思ったけど青い装甲にピンク髪が映えてて綺麗だなと俺も思った

0 0
3128609:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:46▼コメ返信通報

うっわ落ちてる記事なのに一気に湧いたw
そういや数日前もこんな感じだったな、ネタ切れか

0 0
3128703:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:42▼コメ返信通報

このチャイナ製プラモ売れてんの?
ちゃんと組めるの?
隙間無くパチッと組めるの?
検品を日本でやってるならまだ信用できるんだが…

0 0
3128710:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:45▼コメ返信通報

記事が繰り上がったからまた伸びるのかなと思ったら案の定だったw

0 0
3128721:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:52▼コメ返信通報

※3128253
そんな複雑なもんじゃないよ
パクリ警察煽ってるだけ

0 0
3128722:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:53▼コメ返信通報

※3128327
むしろ価格のせいで全員童友社はやめろって言ってるだろw

0 0
3128727:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:56▼コメ返信通報

※3128609
記事元の更新日時くらい見れば

0 0
3128832:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 00:00▼コメ返信通報

※3128703
中国製商品って全部中国で検品してるんじゃないの

0 0
3128886:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 00:50▼コメ返信通報

※3128832
だよねぇ~
部品不良が恐い

0 0
3128967:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 02:30▼コメ返信通報

※3128727
つーかそれ以前に同じでこの商品ageネタを繰り返してる方がヤベーよな
壊れたスピーカーかよっていう

0 0
3129135:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 06:32▼コメ返信通報

Amazonから消えたけど、何か問題があったのかな?
注文したけど大丈夫だろうか…

0 0
3129188:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:34▼コメ返信通報

ここのコメント欄のID全部表示したら面白いことになるんじゃね?
森の転長の時みたいな自演が混ざってそう

0 0
3129205:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:51▼コメ返信通報

※3128967
スピーカーが壊れたら音ならねえよずっと同じ音鳴らし続けるのはレコードだばーか

0 0
3129211:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:54▼コメ返信通報

※3128832
構造パクってたというのは事実だからどうしようもないがそこまで行くと人種差別になりかねないんだがsageレスするのはいいけどちょっとはライン考えろよ

0 0
3129216:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:57▼コメ返信通報

やっぱこういうところでのsage発言ってどんどんやばくなってくなパクリをしてたは事実だからしょうがないけど中華だから全てがずさんだというのはただの悪意ある憶測なのに決めつけて
それに同意するものもいるという

0 0
3129252:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 08:41▼コメ返信通報

わざと中華中華言って相手が過激だ手法何回やれば気が済むんだろう

0 0
3129277:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:02▼コメ返信通報

※3128967
お?恥かいたから話切り替えか?

0 0
3129297:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:23▼コメ返信通報

何勘違いしてるか知らんけど、浅井さんに使わせてくださいお願いしますとちゃんと頭下げてから作れば何も言われなかったんだぜ?
今からでも間に合うか知らんけどしっかり謝罪して許可取って正規に発売するのなら買うよ

0 0
3129312:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:41▼コメ返信通報

当たり前の手順をしっかり取れば別に文句も言われないよ
なのにそれもせずに童友社通じて国内に送り込んできたり、指摘されればここの反応みたいにケンカ越しだったり他を貶したりという攻撃的な返しをする人らが群がるのはいかがな物かなとは思うよ
ちゃんと頭下げて然るべき手順を踏んでくれよ、しっかり作品作るくらいならさってのはおかしな意見かね?
連投になってすまんね

0 0
3129323:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:46▼コメ返信通報

埋もれたスレで5分前のレスに当たり前のようにそうだねが2つつくのはなんでなんかな

0 0
3129325:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:48▼コメ返信通報

※3129312
いい加減嫌中スレにでも吐き出してきてくれない?
プラモの話をしたいんだよこっちは

0 0
3129328:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:51▼コメ返信通報

やっぱIDIP必要だわ個人レベルのIP検索で身元バレなんてしないし導入した方がいいよ

0 0
3129350:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 10:11▼コメ返信通報

攻撃してるわけじゃないのに同じ時間に集まってギャアギャア言われても困るっすよ

0 0
3129433:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:32▼コメ返信通報

※3129312
勘違いというかブキヤの代理人気取ってるお前らを煽って遊んでるだけだぞ
擁護()扱いされてる人もブキヤが公式に訴えれば普通にブキヤの味方するぞ

0 0
3129504:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:17▼コメ返信通報

ていうか構造警察は荒らしコメのうちに入るのかな作品の話とは微妙にズレるしパクリ云々は他所でやれってなるんじゃないかな
それだとずっとやってるならコメ禁止案件なんじゃないか

0 0
3129566:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:42▼コメ返信通報

※3129433
だからブキヤ関係ないってば
ガチ勘違いしてんじゃん

0 0
3129665:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:34▼コメ返信通報

※3129566
お前このスレたってから四六時中コメントしてるけど仕事してないの?
もしかしてニート?

0 0
3129933:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:15▼コメ返信通報

反撃が幼稚過ぎて草

0 0
3130046:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:01▼コメ返信通報

あららもしかしてと思って言っただけなのに図星突かれて効いちゃったのか
働いてないやつが必死こいてパクリは許さんと正義マン気取って顔真っ赤にして息巻いてると考えたら哀れに思えて来たわもういじめないよごめんね

0 0
3130048:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:03▼コメ返信通報

構造警察は無職のニート君なのでこれ以上虐めるのは可哀想なのでやめてあげましょう哀れなニート君の数少ないストレス発散方法なのです

0 0
3130202:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:33▼コメ返信通報

プラモの話するんじゃないの?
主語ころころ変わり過ぎてワケわからんわ

0 0
3130408:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:13▼コメ返信通報

なんちゅーかブキヤとやたら比べて上げたがったり批判されては食って掛かって口汚い暴言吐いたりとしてる様が痛々しいな
意見合わないなら無視すりゃいいのにあの手この手使って自分にとって不都合な人をどうしても追い出そうとしてるって感じ

0 0
3130410:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:15▼コメ返信通報

あと、不都合な意見片っ端から見えなくしようとしてるのが目に見えてわかるのもアレ
そういう人らが御輿担いでんだなぁって印象が付いちゃったな

0 0
3130568:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:57▼コメ返信通報

※3129135
マケプレが消したみたいね
いつも新発売の物に食いついてるとこだけど今回は何だろう
一応海外発送のはいくつも残ってるよ
間違っても童友社からは買わないように

0 0
3130644:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:45▼コメ返信通報

消えてるコメントへのBADが日付ごとに揃いも揃って同数なのキモチワル
消したいコメントが逆に目立ってるなこりゃ

0 0
3130647:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:47▼コメ返信通報

※3130568
ありがとう
結局AC-FUNで注文しなおしました

0 0
3132389:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 16:44▼コメ返信通報

なんか度々やたらと童友社にカネ入れさせない手順教え広めてるけど、日本に流通させやすくする為に童友社利用したけどその手数料を童友社に分取られる分の儲けが減るからだったりしてな

0 0
3135679:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 03:44▼コメ返信通報

はい童友社お安くなりましたー

0 0
3141190:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 02:28▼コメ返信通報

いつものことだけど、印象に残らんデザインだな
中華メーカーってこんなのばっか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。