top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「ストライクフリーダムガンダム[チタニウムフィニッシュ]」ほか【プレバン再販受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「デスティニーガンダム[チタニウムフィニッシュ]」「ストライクフリーダムガンダム[チタニウムフィニッシュ]」ほか【プレバン再販受注開始】

2021年04月26日 13:02

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(69)
 【再販】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ各種 プレバン再販受注開始

















«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG νガンダム[チタニウムフィニッシュ]【2021年10月発送】」プレバン受注開始【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 青龍」可動プラモ【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3127447:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:09▼コメ返信通報

サザビーとズゴック嬉しい

0 0
3127452:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:12▼コメ返信通報

初期RGのフレームを改修したの欲しい・・・

0 0
3127455:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:12▼コメ返信通報

サザビー良いな

0 0
3127468:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:28▼コメ返信通報

量産型ズゴックは有り難い。シャア専用ズゴックはピンクや赤の成型色の色の差が、個人的にどうも違和感を感じてしまう。量産型ズゴックの方がしっくりくる。

0 0
3127470:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:29▼コメ返信通報

サザビーありがたい

0 0
3127483:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:41▼コメ返信通報

再販されたRGシャア専用ズゴックを量産型に塗り替えてるところだった・・・買うけどもさ。

0 0
3127486:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:48▼コメ返信通報

どっちかというとニュ-ガンよりサザビ-のスペシャルコーティングが欲しかったのでちょうどいいかな

0 0
3127489:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:50▼コメ返信通報

高機動型ザクって三連星のと白狼のとどっちのが性能上なんだっけか

0 0
3127490:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:51▼コメ返信通報

量産型ズゴックは常に再販枠にいてほしいくらいだ
量産機が気軽に多々買えない状況は悲しい

0 0
3127494:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 11:57▼コメ返信通報

※3127490
そして今回もコメの動向見てると何気にヤバそうなのが量産型ズゴック…

0 0
3127500:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:05▼コメ返信通報

量産型ズゴックは高値になってて再販ありがとう!

0 0
3127504:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:13▼コメ返信通報

ズゴックは数欲しい枠だろうし、需要ありまくりでヤバそうだよな
これ見てるとジオン水泳部のRG化が一番当りそうな気がするんだけど、難しいかなぁ
ズゴックOKなら手堅くズゴックEとか欲しいぞ

0 0
3127505:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:13▼コメ返信通報

RGってだいたい手足ひょろっとしてるけどズゴックは手足やたらでかいな

0 0
3127508:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:13▼コメ返信通報

水転写デカール出るから一般も限定もνとサザビーはまだまだ売れるな

0 0
3127512:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:15▼コメ返信通報

※3127452
それよりマスクのスリットをだな

0 0
3127524:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:19▼コメ返信通報

※3127489
白狼がA型、三連星がA1型。
機体性能は同じで燃料タンクのカートリッジ化で再出撃の時間を短縮した小改装だよ。

0 0
3127530:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:22▼コメ返信通報

ガンダムランボー!

0 0
3127534:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:24▼コメ返信通報

※3127490
というか量産型は一般にすべきだったわ。
シャア専用よりほしいけど、運送料払ってまで買うほどじゃない。そういうレベル。

0 0
3127549:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:31▼コメ返信通報

※3127534
まあ大半を占めるライト層はシャア専用買って終わりで普通の人に売れないからプレバン堕ちなんだけどね

0 0
3127553:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:33▼コメ返信通報

今まで量産型の再販かからなかったから人気もそんなもんかと…

0 0
3127561:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:34▼コメ返信通報

※3127534
シャア専用が思った程売れなかったから量産型はプレバン送りになってしまったんだっけ

0 0
3127592:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:43▼コメ返信通報

ズゴック見てたら
シャア専用が近所のセブンで半額になってて、購入してそのまま出勤したの思い出した。

0 0
3127609:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:48▼コメ返信通報

※3127512
関係ないけどストライクはルージュでマスク開口かなり細くなった

0 0
3127630:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 12:56▼コメ返信通報

※3127549
そのライト層には量産型の方が売れたろうっつってんの

0 0
3127637:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:01▼コメ返信通報

サザビーは買うべき

0 0
3127642:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:04▼コメ返信通報

RGのザクやズゴックってポーズつけるとカッコいいんだけど
立ちポーズだとなんか貧相に感じるんだよなぁ…

0 0
3127655:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:09▼コメ返信通報

サザビーマジでかっこいいぞ
昔のHcmProサザビーを彷彿とさせる赤や

0 0
3127657:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:09▼コメ返信通報

【トリプルアクションベース付き】RG 1/144 黒い三連星専用ザクII 3機セット【再販】←これ買う人全国でもワイぐらいなものでは・・・?

0 0
3127661:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:12▼コメ返信通報

※3127657
よぉ同士!

0 0
3127666:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:14▼コメ返信通報

※3127661
まじかよ・・・ポチった自分が言うのはあれだけどクレイジーだな

0 0
3127669:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:15▼コメ返信通報

ズゴック買ったよ

0 0
3127674:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:17▼コメ返信通報

というわけで量産型ズゴックと黒い三連星セット注文完了。サザビーも欲しいけど…2次が来たら考える!

0 0
3127677:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:20▼コメ返信通報

※3127657
オレはマツナガとライデンもポチったから5機だ

0 0
3127683:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:22▼コメ返信通報

※3127666
メタコンを3機買うのに比べれば…と言うかメタコンの1/2機分で3機揃うんすよ!(錯乱)

0 0
3127701:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:29▼コメ返信通報

マインレイヤーは無しか、残念

0 0
3127720:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 13:43▼コメ返信通報

結局プレバンガンプラ総選挙なんて本当に「考慮する」程度の話なんだな
第2位のイフリートナハトやら放っておいて何故このラインナップになったのか?

0 0
3127804:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:31▼コメ返信通報

※3127720
今回のラインナップはRGに絞ってるんだからHGのナハトとか混ぜるのもおかしいだろ
他のイフリート系列とまとめて再販かかるかもしれないしもう少し辛抱しろ

0 0
3127814:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 14:37▼コメ返信通報

※3127630
それはないでしょ。自分が子供の頃どちらか1個となったらやっぱりシャア専用を買ってたし、量産機だからと複数買うような客はもはやライト層ではないよ。

0 0
3127890:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:16▼コメ返信通報

※3127489
※3127524
MS-06R-1型が非カートリッジ式でMS-06R-1A型がカートリッジ式に改良した型なので、
本来、白狼も三連星も1Aなのでカートリッジ式なので性能は同じ。

なのに白狼は非カートリッジ式でモデルアップしてしまったバンダイの誤り。
当時のMSV1/100白狼機はカートリッジ式。

右肩とふんどし部のデティールがMS-06R-1型と同じで書かれていたのでそうなって
しまった様だが、当時のデザイン画の揺らぎの範疇でしかないのに、今のバンダイには
それが読み取れなった様だ。

0 0
3127968:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 15:58▼コメ返信通報

デスティニーはハイネカラーをまた何かの理由で出して欲しい。チタニウムフィニッシュとかメタルカラーとかで

0 0
3127985:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:15▼コメ返信通報

※3127468
量産型ズゴックほんとになんで通常販売じゃないんだ…

0 0
3128001:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:28▼コメ返信通報

※3127534
一時期どこのイオン行ってもとんでもない両のRG量産型ザク並んでたなぁ
多分イメージするほど量産型って売れないんだと思うぞ

0 0
3128027:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:45▼コメ返信通報

バンダイ判断だとパイロット人気が高い機体は売りやすいのでパイロットがマイナ-だったり不人気だと売り上げが振るわないと判断するみたいで
バーザムの商品化が遅かったのもパイロットのいないMSって事が理由だったし
個人的にはクロボンのx2が黒機体なのにイマイチなのはザビ―ネの人気のなさが原因と思ってる

0 0
3128036:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 16:50▼コメ返信通報

※3127985
結局その金額で量産型ズゴック買う人が何人いるかって話だから・・・
シャア要素が無くなると武装とかで遊べないしフォルム的にマニア向けだからなぁ

0 0
3128058:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:06▼コメ返信通報

黒い三連星セット売り切れたらしいぞwまぁ10個ぐらいしか用意しなかったんだろう…

0 0
3128063:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:08▼コメ返信通報

と思ったら予約出来るようになったw

0 0
3128090:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:21▼コメ返信通報

金額同じならまんだらけとかで買ってもいいかなぁ
コロナで大変そうだし

0 0
3128150:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 17:50▼コメ返信通報

こういうの定期的に再販してほしい
バンダイも転さんの片棒担いでるなんて
言われなくなるのにね

0 0
3128222:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:24▼コメ返信通報

※3128150
コロナの影響でガンプラ需要増えてるし実際バンダイもかなり生産しまくってると思うよ
富野展やらガンダムベースやハサウェイの限定版やらで工場フル稼働だろうし

0 0
3128245:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:36▼コメ返信通報

RGのデスティニーなぁ…アロンダイト構えが綺麗に決まらんのが非常に惜しい
固定持ち手が左にもあれば…今からでもつけてくれていいのよ?

0 0
3128247:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:36▼コメ返信通報

※3127683
たしかにお得だ…

0 0
3128254:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 18:40▼コメ返信通報

※3128150
そんなの一部のガイジだけだろ リライズだってかなり出回るようになった
限定生産とかデマが飛び交っていたリライジングも先週ネットで再販分受付してるの見たし頑張ってくれている
ただアイテムが多いから皆の需要を満たすことはできないから気長に待つのが吉だよ

0 0
3128304:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:08▼コメ返信通報

※3127512
アストレイ、ダブルオー、ウイングは本当に酷かった
なまじHGがイケメンなだけに、RGの不細工さが目立っててな

0 0
3128333:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:18▼コメ返信通報

※3128150
プレバン品は生産数限られてるし、小売りの販売体制までバンダイが口出せるわけじゃないからね。
ほぼ再販無い完成品系と比べたら、プラモは再販あるし初回逃しても待てばいいので、気が楽。

0 0
3128386:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 19:41▼コメ返信通報

ズゴックの売り切れ早すぎる。

0 0
3128453:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:09▼コメ返信通報

HGすら手に入らないズゴック

0 0
3128465:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:16▼コメ返信通報

※3128036
なんやねんフォルム的にマニア受けって
もう自分の好みじゃないデザイン全部マニア受けとか言い始める勢いだな

0 0
3128469:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 20:19▼コメ返信通報

売り切れたのは2次やるだろ

0 0
3128545:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 21:04▼コメ返信通報

水泳部人気は不滅だな…

0 0
3128708:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 22:45▼コメ返信通報

※3128545
旧キットから技術がある程度蓄積された段階で作られてるから総じて出来が良いからな

0 0
3128745:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 23:04▼コメ返信通報

※3128453
去年の年末あたりはどこのプラモ売り場でも駄々余りだったのにな・・

0 0
3128905:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 01:08▼コメ返信通報

マツナガと黒い三連星今ポチれた

0 0
3128976:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 02:42▼コメ返信通報

※3127657
マグアナック36機セットに比べりゃあ、コイツを買うなんて余裕のよっちゃんですぜ

0 0
3129089:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 05:35▼コメ返信通報

RGのアレンジとズゴックの相性が悪すぎて当時はすごい不人気だったからなぁ…
今はINFINITYシリーズとかで下地が出来たのか似たような路線のジオングが売れる時代

0 0
3129190:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 07:36▼コメ返信通報

RGドム、ゲルググとは続かないのが惜しい。せめてゲルググは出るだろとは思ってた。

0 0
3129286:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 09:11▼コメ返信通報

おわってた

0 0
3130043:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:00▼コメ返信通報

2次受注の調整中だってよ。
落ち着いてまとうぜ。

0 0
3130219:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:42▼コメ返信通報

ストフリは腰のレールガンの取付軸をなんとかしないと買う気にはならん、高確率で腰裏に移動繰り返してると折れる

0 0
3130491:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:16▼コメ返信通報

ズゴック無くなってんじゃん
ここの意見なんぞ当てにならん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x