top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【児童誌】「機界戦隊ゼンカイジャーとあそぼう!」発売中、特別付録「センタイギア44 キラメイジャー スーパーレッドVer.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【児童誌】「機界戦隊ゼンカイジャーとあそぼう!」発売中、特別付録「センタイギア44 キラメイジャー スーパーレッドVer.」

2021年03月22日 00:09

戦隊機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(21)
 特別付録あり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■発売中
特別付録「センタイギア44 キラメイジャー スーパーレッドVer.」
機界戦隊ゼンカイジャーとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))(Amazon)
価格1,078円(税込)
メーカー
講談社

2021年の新ヒーロー・機界戦隊と楽しくゲームあそびができるムックの大全開登場だ! 遊びの内容は、めいろや、まちがいさがしなど頭をつかう知恵あそびがいっぱい!
ふろくの「センタイギア44 キラメイジャー スーパーレッドVer.」はこの本だけの限定バージョンだぞ!


▽商品ページ
機界戦隊ゼンカイジャーとあそぼう! (講談社 Mook(テレビマガジンMOOK))
«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル【テストショット追加】【ガンプラ】「ガンダムF90」「ミッションパック各種」ほか【プレバン再販・追加予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3065135:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:22▼コメ返信通報

ルパパトでもスーパーレッドver出てたけど、ノーマルverと何か違うんですか?
それとノーマルverものちに出る?
そこら辺が不透明で迷ってる

0 0
3065144:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:37▼コメ返信通報

※3065135
No44のノーマルverはアパレル商品(パジャマやTシャツなど)に付属で発売済みになってるから一般販売は無いんじゃね?

0 0
3065145:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:38▼コメ返信通報

今しがたプレバンのキラメイギアが付属するシャツが売り切れてたのを知ったので朗報ですわ
音声はノーマルとは違うのか?

0 0
3065163:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:00▼コメ返信通報

ルパパト組のノーマルカラーをどんな形で売るかわからない現状、全部ノーマルで揃える事はもう諦めてスーパーレッドだろうがクリアだろうが手に入れやすい時に手に入れた方がいいと思う

0 0
3065171:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:05▼コメ返信通報

通常45種だけ集めればあとは必要ないかな

0 0
3065172:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:07▼コメ返信通報

センタイギアおっきくて満足感はあるが、その分ファイルとかに入れて整理しづらい

0 0
3065197:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:34▼コメ返信通報

買ったけどメッキ削れててショックだった
付録って交換してくれるのかな

0 0
3065338:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:19▼コメ返信通報

※3065135
通常版が出回ってないので確証はありませんが、スーパーレッドverのルパンレンジャー音声は「42バーン ルゥパァァァンレンジャー」で特殊な単語がついてはいなかったですね。
ガシャポンレアバージョンみたいなものかと思います。

0 0
3065352:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:40▼コメ返信通報

※3065171
戦隊だけでもルパパトが別々に有るから46種だよ。アキバレンジャーの音声も有るみたいだけど。

0 0
3065354:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:48▼コメ返信通報

※3065197
程度の寄るけど常識的な話だと塗装は生産上の物だから不良品では無いので交換不可

というかまったくマニア向け商品でないのでクレ-マ扱いなので自粛して黙ってもう一個買った方が楽だと思うけど

0 0
3065360:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:59▼コメ返信通報

※3065197
程度によりますね。本来は塗装は交換対象外ですがもし問い合わせる場合は連絡先を確認してください。付録の場合製造メーカーではなく出版社が問い合わせ先の場合があります。

0 0
3065384:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 07:28▼コメ返信通報

※3065197
付録と一緒に専用の問い合わせ先が書いてあるからそっちに電話しないでね

在庫があれば交換、無い場合は差額分返金になるのかね
オタ目線で端っこ賭けてる程度とかなら我慢したほういいと思う・・・

0 0
3065499:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:32▼コメ返信通報

1個だけ赤なのは不揃いで嫌だからアパレル買わないとなぁ
ゴレンジャーだけ赤とか、ゴーカイみたいな周年作だけ赤ならまぁって感じだけど、
キラメイやルパパトだけ赤ってのは意味不だからスルーできて助かる

0 0
3065539:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:16▼コメ返信通報

ゼンカイバックルに入れると統一感無くて気になるからノーマル版が
食玩で真っ先に出てくれたゴーカイとリュウソウはありがたかった

0 0
3065565:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:49▼コメ返信通報

スーパーレッドバージョンはウルトラライズメダル的な物だと思ってゴーキラメイジャーやスーパールパンレッドの力が使えるという妄想遊びをすればいい

0 0
3065575:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:57▼コメ返信通報

※3065565
スーパーレッドはオレも最初パワーアップ版のかと思ってたけど勘違いだったわ

0 0
3065617:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:26▼コメ返信通報

児童誌で1,078円もするのか

0 0
3065665:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:06▼コメ返信通報

センタイギアの情報だけど専用のサイトやsnsってないのかな。みんなfig速以外でどこから最新情報確認しているのか気になる。

0 0
3065683:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:29▼コメ返信通報

※3065617
ギアが付録補正で300、400円くらいだとしても割高よね
なんせこの遊ぶシリーズ、迷路や間違い探ししか載ってなくてペラッペラだから

0 0
3065747:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:34▼コメ返信通報

※3065665
「特撮玩具好きの部屋」で検索してみ。

0 0
3065760:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:55▼コメ返信通報

※3065747
ありがとう!情報がまとまってて便利だ!m(_ _)m

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。