top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル」本日予約開始【機界戦隊ゼンカイジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル」本日予約開始【機界戦隊ゼンカイジャー】

2021年10月20日 20:25

食玩戦隊ロボットプラモミニプラ機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(117)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ・でじたみん予約開始、Amazonは近日予約開始
あみあみ
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
あみあみYahoo!
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
バンダイ ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル (1BOX)
でじたみんYahoo!
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
駿河屋
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
アニメイト
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)
価格5,280円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660700425

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。

4箱で巨大メカ「ゼンリョクイーグル」が完成し、モードチェンジにより武器「ゼンリョクゼンカイキャノン」に変形が可能です。そして、別売りのミニプラシリーズのゼンカイジュラン・ゼンカイガオーン・ゼンカイブルーン・ゼンカイマジーヌと全力全界合体することで「ゼンリョクゼンカイオー」が完成!最大全高約26cmとミニプラ史上屈指の超巨大ロボが完成します。プロポーション、可動、そしてボリュームにもこだわったミニプラ全界合体シリーズをお楽しみください!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


▽商品ページ
ミニプラ 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル 12個入りBOX (食玩)


■DX版

«前の記事« 【初音ミク】GSR「レーシングミク 2021Ver.」フィギュア 明日予約開始【ウルトラマントリガー】「DXグリッターブレード」「渦巻変形 DXナースデッセイ号」「 DXナースデッセイ号対応 ライブカメラヘッド」ほか【紹介動画追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3456705:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:28▼コメ返信通報

きたあああああ

0 0
3456706:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:29▼コメ返信通報

これは売れない

0 0
3456708:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:29▼コメ返信通報

プロポーション最高じゃん

0 0
3456712:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:30▼コメ返信通報

仕方ないかもしれないけどバラバラ感が凄いな…。

0 0
3456719:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:32▼コメ返信通報

合体ウェポンをちゃんと右手で持てるんだね

0 0
3456720:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:33▼コメ返信通報

単体でロボにならないし、複数も要らないからセット売りして欲しい

0 0
3456721:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:33▼コメ返信通報

DXは仕方ないがミニプラならもしやとも思ってたけど
脚のスタイルを劇中CG準拠で再現というのはやっぱり無理だったか

0 0
3456726:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:34▼コメ返信通報

しょうがないけど、足が細すぎて、倒れないか心配。

0 0
3456728:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:35▼コメ返信通報

※3456712
最初は想定されてなかった合体だからしょうがないね

0 0
3456731:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:35▼コメ返信通報

合体させてるのはメタリックバージョンか
キャノンが白色でジュラン達と色が被らないからメタリックバージョンでも全然浮いてる感じしなくていいね

0 0
3456733:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:35▼コメ返信通報

脚もうちょっとどうにかできなかったのか

0 0
3456735:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:37▼コメ返信通報

これは売れる

0 0
3456736:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:38▼コメ返信通報

これ、元々膝関節の可動が膝関節になってるけど、その場合、可動はどのくらいになるんだろうか?

0 0
3456741:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:41▼コメ返信通報

これは単品で買ったほうがよさそうだ

0 0
3456745:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:44▼コメ返信通報

胸が地味に見えるんだよなぁ
もう少し派手な装飾にしてくれればバランス取れるのに

0 0
3456746:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:44▼コメ返信通報

※3456720
ツーカイザーが四種でセット売りしてたんだから
ジュウオーもイーグルもセット売り出来るはずなのにねぇ

0 0
3456747:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:45▼コメ返信通報

足というか腰高過ぎるな
劇中に比べて

0 0
3456749:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:45▼コメ返信通報

胸のダイヤル、総シールかこれ

0 0
3456750:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:45▼コメ返信通報

デカくてカッコいいとか最高だな

0 0
3456754:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:46▼コメ返信通報

遠目に見るとガニ股に見えてしまう…

0 0
3456758:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:47▼コメ返信通報

※3456708
流石にそれは言い過ぎかな

0 0
3456759:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:48▼コメ返信通報

今回もまた見事にバラバラだな

0 0
3456760:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:49▼コメ返信通報

※3456746
逆じゃないの
それで結構余ったり小売で敬遠されたりしたから
後半出さないことにしましたみたいな

0 0
3456769:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:57▼コメ返信通報

どうせ膝にパーツ噛ますんだったら、膝より下が脚の中心に来る様にすれば良いのに

0 0
3456772:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:58▼コメ返信通報

※3456721
ミニプラもDX版と同じでこいつありきでゼンカイオーを設計してないだろうから仕方ないと思うけどね

0 0
3456773:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:58▼コメ返信通報

がに股っつーか膝から先が横にずれてるけど不思議パワーで自立してるぜ!

0 0
3456776:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:00▼コメ返信通報

キラメイのミニプラどれもこれもあまりまくってたぞ。
ほんとに大丈夫なんか

0 0
3456779:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:01▼コメ返信通報

メタリックで合体画像なのあざといな
最初のバージョン買った人も多いだろうに

0 0
3456788:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:08▼コメ返信通報

放送開始前後あたりの頃、全員合体無いとかいってたやつwww

0 0
3456793:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:10▼コメ返信通報

※3456776
前の戦隊の話が、
それも前回始まった直後なら「前作のウリアゲガー」ってのもまだわかるけど
この終盤の時期の販売形態比較して語ることに、なんか少しでも意味あんの??

0 0
3456794:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:11▼コメ返信通報

※3456731
ダイヤルんとこが金メッキぽいしメタルのほうが統一感でて良いかもね

0 0
3456797:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:15▼コメ返信通報

プロポーション重視用のパーツも欲しかった。

0 0
3456803:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:17▼コメ返信通報

初見からなんか懐かしさがあったんだ、
今日、思い出したんだ、グランセイザーのダイセイザーに似てるんだ!!多分(……腕がライオンって所しか似てないケド)

0 0
3456806:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:18▼コメ返信通報

ゼンリョクゼンカイオーって予定外の形態だったらしいし仕方ないんじゃないかな…

0 0
3456813:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:21▼コメ返信通報

CGに頼りやがって
カンゼンゴーカイオー見習え
あっちは完全スーツやぞ

0 0
3456815:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:22▼コメ返信通報

ゼンカイジュウオーのとき小売でいいやと思ってたら売り切れで買えなかったし、箱で買うかなあ

0 0
3456816:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:22▼コメ返信通報

勇動のハカイザーも欲しいです

0 0
3456817:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:22▼コメ返信通報

またが開くだけで一気に格好良く見えるな

0 0
3456823:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:28▼コメ返信通報

※3456813
メビウス&ウルトラ兄弟の戦闘シーンを未だに酷評してそう

0 0
3456829:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:31▼コメ返信通報

※3456813
むしろ貴方はカンゼンゴーカイオーで知識が止まってんの…?

0 0
3456835:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:34▼コメ返信通報

※3456788
そりゃ当初の予定には無かった合体なんだから当然だろ。

0 0
3456845:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:40▼コメ返信通報

※3456721
出来れば劇中に近い感じにして欲しかったよね。

0 0
3456852:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:46▼コメ返信通報

バランスは大丈夫かな?

0 0
3456856:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:53▼コメ返信通報

膝が小さいのかな?
脚がずれてるのが気になる

0 0
3456865:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:57▼コメ返信通報

※3456726
腿の下面にプロポーション重視の差し替え用の穴があるはずさと、信じたいです。

0 0
3456869:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 21:59▼コメ返信通報

ゼンカイジャー全員が合体できるってだけでもう感涙なんよ

0 0
3456872:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:01▼コメ返信通報

予定されてた最強ロボがどんなだったかも気になる

0 0
3456877:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:04▼コメ返信通報

エンブレムどうやって塗ろうかなぁ
金で塗りつぶしたあと墨入れとなるだろうか

0 0
3456878:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:05▼コメ返信通報

A箱のシールえぐいなぁ

0 0
3456881:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:11▼コメ返信通報

※3456728
サムネ見るとホントなんだね

0 0
3456888:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:18▼コメ返信通報

※3456835
事情知らんかったがそんなテコ入れなんか。今日日珍しいな。

0 0
3456891:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:22▼コメ返信通報

今年は集めてなかったのが悔やまれる。
最初から買ってた上で初登場回の衝撃を体験出来た人が羨ましい。
いま全力でゼンカイオーメタリック版をポチったから来月までこいつをいじり倒して待つ。

0 0
3456900:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:27▼コメ返信通報

※3456793
単に作品名間違えただけだから、そう鬼の首とったように突っ込むな

0 0
3456902:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:28▼コメ返信通報

※3456888
ルパパトでやったところなんだが…

0 0
3456914:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:35▼コメ返信通報

今回は拡張パーツセットは無しなのね

0 0
3456917:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:36▼コメ返信通報

45戦隊の顔塗るのが一番の鬼門だな。

楽するなら付属のシールをクリアデカールで印刷して貼り付けるか。

0 0
3456929:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:47▼コメ返信通報

※3456746
そん時まで出来たんだけど事情があってやめたんだろ
スーパーゼンカイザーもやってないじゃん

0 0
3456930:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:49▼コメ返信通報

※3456721
足辺りの見栄え用パーツがオプションセットで出るかと思ったんだけど
やはり他の弾前提のオプションになっちゃうから難しいか

0 0
3456933:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:50▼コメ返信通報

※3456900
よう間抜け

0 0
3456941:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:57▼コメ返信通報

ブログで見た時はそう感じなかったけど、今見ると足元が不安定な気もするな

0 0
3456945:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:58▼コメ返信通報

本来の手足になるパーツがありそう

0 0
3456949:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:03▼コメ返信通報

ゼンリョクが想定外の合体だとしたら本来の最終合体はどうなってたんだろうか
あとスーパーツーカイオーの兄だけあまり問題はどうなるのか問題
まさかそのまま余ったままじゃないよね…

0 0
3456952:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:05▼コメ返信通報

想定してないとはいえそれなりにまとまってるな

0 0
3456955:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:07▼コメ返信通報

※3456872
ゼンリョクゼンカイキャノンが左半身に変形してスーパーゼンカイザーと合体したゼンリョクゼンカイザー、あたりじゃないかなぁ。

0 0
3456961:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:11▼コメ返信通報

これBOXで買ったら3つ買うことになるのか?・・・なるよな

0 0
3456964:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:12▼コメ返信通報

手足の四体は別売り、下手したら食玩だから売り切れかしら

0 0
3456968:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:19▼コメ返信通報

※3456706
後期のミニプラは基本的に売れんからなあ。
ゼンカイはこれまでのも余りまくってるし、これは特にロボにならない、全合体するためには当然四体とも揃えてないといけないと、条件が厳しすぎる。

0 0
3456983:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:26▼コメ返信通報

劇中だとブルマジーンの胸のエンブレムから下あたりからが太ももという扱いになってたから
ちょっと解釈違いがあるね

0 0
3456986:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:29▼コメ返信通報

※3456706
Idピンク色で草、ゼンカイマジーヌ姉貴おっすおっす

0 0
3456996:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:38▼コメ返信通報

プレバンでプロポーション重視の拡張パーツが発売されそう

0 0
3457020:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:00▼コメ返信通報

偶々ブルマジーンの足の付け根のジョイントが凹>>凸だから支えの追加装甲が付けられてるな

0 0
3457029:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:04▼コメ返信通報

※3456949
言っちゃあなんだがスーパーツーカイオーはゼンカイオーのあまりパーツ付けただけにしかみえん

0 0
3457039:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:09▼コメ返信通報

つま先みたいな突起があるから単体でもロボになるのかと思ったけどならんのね
プロポーションはスマートな人型じゃないけど過去にもロボにすら見えないような最終ロボもあったしそれに比べたら特に不満はないかな

0 0
3457049:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:17▼コメ返信通報

※3456955
それはそれですごく欲しい

0 0
3457067:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:35▼コメ返信通報

※3456856
というより劇中のCGやデラックスの玩具見る限り股下の構造が間違ってるっぽい?
ゼンリョクイーグルCのパーツの緑色のシール張ってる部分って本来分割されないで腹の部分になるみたいだし

0 0
3457072:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:40▼コメ返信通報

※3456900
なぜ謝らない

0 0
3457074:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:42▼コメ返信通報

※3456891
Amazonとかなら今からでも買えると思うぞ

0 0
3457079:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:46▼コメ返信通報

※3457074
だからメタリックぽちったって言ってるように見えるが

0 0
3457081:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:49▼コメ返信通報

※3457067
そもそもDXと劇中じゃ全く違うものでしょ
股関節が動くようになってるから違和感あるけどDXと合体の仕方は一緒

0 0
3457085:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 00:58▼コメ返信通報

こんな合体ロボを相手に捨て石ロボはどう戦うのかな?

0 0
3457113:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 01:23▼コメ返信通報

※3456961
ジュウオーもそうだったからなぁ。
でもあれはジュウオー、他のと合体2種と一緒に並べられるから困らんけど、これは単体(一応変形はあるが)と合体しかないからなぁ。
値段は気にしないが、結局ワンセットほったらかしとかなると勿体無いし、あっても正直二体分でいいから、発売日にバラで買いに行こうかで悩んでる。
まぁガンプラと違って瞬殺とか焦る必要は全くないんまが。

0 0
3457115:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 01:23▼コメ返信通報

玩具至上主義だから実際合体してる玩具のプロポーションが正義で、劇中の方が解釈違いって認識だわ

0 0
3457132:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 01:41▼コメ返信通報

※3457067
そう思うなら閉じたままにしとけばいいんじゃないの?

0 0
3457160:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 02:26▼コメ返信通報

子どもがお使いの駄賃で買ってもらえるような値段じゃねえな。
誕生日とかクリスマスとかの大型プレゼント並やん。

0 0
3457163:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 02:29▼コメ返信通報

※3457079
すまんけちゃんと読まずにコメントしてしまった

0 0
3457180:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 02:40▼コメ返信通報

股下の違和感ひでえな
DXの方がまだ格好いい

0 0
3457193:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 02:50▼コメ返信通報

※3457160
値上がりしたからなでもdx買うよりは安いから

0 0
3457196:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 02:53▼コメ返信通報

※3457160
これ12個入りなんよ…

0 0
3457243:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 03:52▼コメ返信通報

股の内側に本来無い出っ張りがある
たぶん、キャノン
DXだと黒で誤魔化してるのに、白だから目立つ

0 0
3457327:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 05:42▼コメ返信通報

勇動用のゼンリョクゼンカイキャノンつけて欲しかったな〜。

0 0
3457355:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 06:13▼コメ返信通報

※3456816
変身前のキカイノイド4人も欲しい

0 0
3457418:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 07:17▼コメ返信通報

※3456797
合体に余剰パーツ出してないという最低限の事が出来てるし、プロポーション重視パーツ付けても良かったかも
『プロポーション重視パーツあるけど、それ抜きでも余剰が出ます』か、
『余剰無いけどプロポーション重視パーツもありません』のどちらか
極端すぎるんよ

0 0
3457433:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 07:31▼コメ返信通報

※3457029
本体以外の武装パーツ&ツーカイザーだから間違ってはいないが
弟だけ腕パーツになってるのは不満なのでそれは追加パーツで何とかしてほしいところ

0 0
3457436:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 07:37▼コメ返信通報

DXでは股下がハの字立ちしてるような、腿から膝にかけて外側にすぼまってくディテールになってるから膝から下にも違和感が無いが
ミニプラだとストンと膝で切れてるように見えるのがアカンぽいな

0 0
3457460:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 07:48▼コメ返信通報

わたしはギミック優先でのプロポーション崩れを愛する民なので、DXもミニプラもそれぞれ愛しい崩れ方で最高だ。
無論劇中CGもきぐるみも愛している。

0 0
3457476:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 07:58▼コメ返信通報

※3457243
これな
見立ての上手さは戦隊ロボの十八番で
感心したけどここをミニプラで
どうバランス取るのか気になってたんだけど
ただ股開かせただけで股間から脚部の
違和感がすごい
ぶっちゃけDXより良いなって思うの
武器を持たせられる点だけだった

0 0
3457540:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 08:17▼コメ返信通報

ブラックジュラガオーンが出るから、ブラックブルマジーンとブラックゼンリョクイーグル出してブラックゼンリョクゼンカイオーとか出ないかなぁ

0 0
3457898:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 10:49▼コメ返信通報

何がダメだかさっぱりわからん
DXと一緒じゃん

0 0
3457935:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 11:07▼コメ返信通報

こんな合体手順が複雑なロボがアリなら今後は難易度上げてもいいからもうちょいプロポーションに拘りません?

0 0
3458001:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 11:46▼コメ返信通報

「DX METAL APPEND ゼンカイオージュラガオーン」
DX玩具がプロポーション重視の出してきたな

0 0
3458050:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:06▼コメ返信通報

お菓子一個までのキッズはお菓子売り場で全力イーグルCだけしか買ってもらえないだろうな

0 0
3458095:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:27▼コメ返信通報

足が4本に見える

0 0
3458096:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:27▼コメ返信通報

※3457898

0 0
3458290:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 13:59▼コメ返信通報

※3458050
何年同じこと書き込んでるんだ?

0 0
3458411:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:11▼コメ返信通報

チビッ子は最近のこういう食玩はどんな感じなんだろうか?
揃えないと意味ないけど、結構な値段になるし、自分の時代でいうと一つしか買ってもらえないイメージなんだけど…
でも昔は一つで形は成してたし問題なかったが。
やっぱり今は事情が違うもんなのかな?(セットで買ってもらえるような)

0 0
3458416:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:14▼コメ返信通報

DXもそうなんだけど、ひざ付近のデザインというか取り回し? が壊滅的にダメなんだよね。膝関節の曲がったおじいちゃんみたい・・・

0 0
3458582:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 16:39▼コメ返信通報

※3458411
見てるとオールオアナッシングって感じ

0 0
3458830:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 18:54▼コメ返信通報

※3457072
めんごめんご

0 0
3458834:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 18:54▼コメ返信通報

※3458411
子供が買わないからだだ余ってる。

0 0
3459010:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 20:40▼コメ返信通報

※3456816
強化版ステイシーザーとかも欲しいな

0 0
3459134:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 22:19▼コメ返信通報

※3458001
マジキングからやってるじゃん

0 0
3459441:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 01:39▼コメ返信通報

とりあえずグリップ肉抜きじゃないところは褒めようぜ

0 0
3460014:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 11:06▼コメ返信通報

常態化しちゃってるけど
レッドの大型メカだけ分割とかならともかく
最初から分割だけの最終大型ロボは厳しいよな
自分が子供だったらゼンリョクゼンカイキャノンとミニガオーン、ミニジュラン、ミニブルーン、ミニマジーヌ
(マシン形態のみで人形とゼンカイオーへの合体無し)
の5種2000円くらいで合体してほしい
今までの最終ロボは分割でも集めたらとりあえずロボになったけど
これはゼンカイオー揃えてないと人型になれないし

0 0
3460029:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 11:13▼コメ返信通報

※3458416
見ればわかるけどDXは結構見立てがうまくてぱっと見ミニプラより違和感が少ない
ミニプラはDXと違って実際に腿の内側が分断されてるので見立て効果が消えてるのもひとつだけど
DXでは腿が細く見えて自然に膝下に繋がるように
ゼンリョクイーグルが担当してる腿の内側の白い部分を斜めに切るように造形してあるのに
ミニプラはそれをやってないどころか股関節側より膝側の方が広いデザインになってる
だから膝がすごい変な感じになってしまった

0 0
3460064:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 11:27▼コメ返信通報

※3460014
マッハルコンも単体では人型になれないけど
あれはミニプラではマッハルコンABC+ガレオンの全4種で
ABCに簡素な腕を片方ずつ混ぜることで全種買えば人型にできたんだったな

0 0
3461597:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:38▼コメ返信通報

ちっともカッコいいと思えないが、よく(破綻なく)造形したなって感じ

0 0
3467598:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 01:18▼コメ返信通報

設定通りなんだろうけどやっぱ膝のあたりがなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x