top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムF90」「ミッションパック各種」ほか【プレバン再販・追加予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムF90」「ミッションパック各種」ほか【プレバン再販・追加予約開始】

2021年03月22日 11:01

ガンダムプレバンガンプラガンダムF90

|CM(102)
 再販・追加受注

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「ガンダムF90」「ミッションパック各種」ほか
本日11時プレバン再販・追加予約開始

















«前の記事« 【児童誌】「機界戦隊ゼンカイジャーとあそぼう!」発売中、特別付録「センタイギア44 キラメイジャー スーパーレッドVer.」【Amazonタイムセール】リボルテック「エヴァンゲリオン初号機 刀野薙Ver.」 »次の記事»
この記事へのコメント

3065489:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:21▼コメ返信通報

今日は予約者切り替えだけか
今週は何が来るやら

0 0
3065490:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:22▼コメ返信通報

F90、AOZ、W EWあたりはもう、再販多すぎて事実上のプレバン常設販売やね
EW以外はマニアしか認知してないマイナー人気だし、これだけ商品化されても記事立つたびに質問多いくらいには知られてない機体だから、一般無理なのは妥当だけど

ここ最近の転の買い占めぬきにしても、マニア向けってオプションや派生機で追加購入多いし、理想的な売り方だと思う

0 0
3065492:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:23▼コメ返信通報

F90関連再版かーと思ったらしれっと混じるG-Vくん

0 0
3065495:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:27▼コメ返信通報

ジェミナスシリーズも常時販売スタイルになってきてル感じだし、買いたいのに各種事情で買えない人はめちゃくちゃ安心ですわ。

0 0
3065500:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:33▼コメ返信通報

セラフィムフェザーはよ二次受注してくれ
レイザクとまとめて買いたいんじゃ

0 0
3065501:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:34▼コメ返信通報

ミッションパック毎にF90併せて毎度購入してる猛者もいるのだろうか…

0 0
3065504:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:35▼コメ返信通報

クスィーとペーネロペーの再販が希望なのですよ

0 0
3065507:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:37▼コメ返信通報

何度見てもOタイプの半魚人感パネェ!

0 0
3065508:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:38▼コメ返信通報

Rタイプ&Vタイプの二次受付来てしまったか。
なかなか二次が始まらないから6月苦しいのに申し込んじゃったよ。
もう少し様子を見ればよかった

0 0
3065509:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:38▼コメ返信通報

全部まとめ注文したらダンボールどのくらいのサイズになるのやら

0 0
3065512:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:43▼コメ返信通報

ミッションパック用の簡易台座とかやってくれないかな。
使ってないパックを無作為に箱詰めしてるし..

0 0
3065516:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:47▼コメ返信通報

mkⅤのパッケージかっけぇ。これ一般でも十分売れたのでは?

0 0
3065519:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:51▼コメ返信通報

MK-Vだけ場違い感あって草

0 0
3065522:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 10:58▼コメ返信通報

※3065490
てか明らかに随時売ってるに近い商品はガンダムベースオンライン側に随時販売プレバン商品として置いてくれたら欲しい時に買いやすいしまとめ買いもしやすいのにな(プレバン商品とガンダムベースオンライン商品がまとめれるんだしな)

0 0
3065524:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:00▼コメ返信通報

※3065509
量が多い場合はダンボール2つにわけて送られてくる。送料は660円のまま。

0 0
3065526:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:02▼コメ返信通報

※3065490
あとで欲しくなっても買えるから助かる

0 0
3065528:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:03▼コメ返信通報

※3065516
無理でしょ
パケはカッコイイが知名度0だしデザインが今風じゃない

0 0
3065531:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:04▼コメ返信通報

※3065492

0 0
3065534:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:12▼コメ返信通報

※3065512
真っ黒エコプラのモナカ割でもいいからマネキンほしいよな。

0 0
3065540:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:18▼コメ返信通報

※3065534
旧キットガンダムとかチョコのオマケのプラモみたいな分割のF90欲しいな…

0 0
3065542:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:19▼コメ返信通報

※3065524
運送業やってるとそれで660円とかマジかって感じるわ。値引きなんてやってる場合じゃねぇ

0 0
3065543:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:21▼コメ返信通報

※3065528
はてなの匿名記事でMK-Vの事を何これ言ってる奴がいた

0 0
3065544:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:21▼コメ返信通報

※3065512
フィギュアケースに、ベースとかアクリルキューブだとか使って展示品みたいに飾るのもありかもしれんぞ。
MSハンガーとかあるなら改造するのもありだけど、何かの付属品かベース限定のしかなさそうだし厳しいけど。

0 0
3065547:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:28▼コメ返信通報

※3065528
知名度0って盛るね、ガンダムセンチネルを知ってれば存在上知ってるしMkシリーズやドーベンウルフ系譜調べりゃコイツが含まれてるから知ってたりGジェネでも順繰りで開発できる事が多いし
ガンダムをあんまり知らない層なら知名度0だがそれ言い出すと非アニメ作品の大半が当てはまるし

0 0
3065548:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:28▼コメ返信通報

プレバンの売れ筋アイテムだから定期的に受注取るからね

0 0
3065552:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:34▼コメ返信通報

※3065547
センチネル知ってたり、継父調べる時点でそこそこのマニアでしょ?

0 0
3065553:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:35▼コメ返信通報

※3065547
そのセンチネル自体がある程度以上のマニアしか知らん作品でな
開発系譜なんてマニアしか調べんし、ドーベンも活躍古いし、たぶん系列では今はガエルちゃんやバナージが乗って見せ場あったシルヴァバレトが一番知名度ある
正直フルアーマーZZじゃなくFAZZが一般だったの、大好きな機体だけどわけわからんかった

0 0
3065555:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:37▼コメ返信通報

※3065543
アン チ君は無駄にフットワークだけは軽いから、あちこち走り回ってんのよ

0 0
3065564:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:48▼コメ返信通報

※3065492
AtoZを完走させてみせるという”新たな決意(ニューディサイズ)”説

0 0
3065570:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:52▼コメ返信通報

そろそろMGでシルエットフォーミュラやネオガンダムとか…
無理?あっはい

0 0
3065571:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:55▼コメ返信通報

※3065564
AOZ完走にケストレルは含まれますか…?

0 0
3065578:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 11:59▼コメ返信通報

センチネルは「存在や機体は知ってても話を読んだことないガンダム」の筆頭だと思う
そして知ってる人間は「別に話は読まなくて良いよ」と言ってしまう筆頭でもあると思う…

0 0
3065582:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:01▼コメ返信通報

※3065516
一般販売は派生機あるやつはアニメ搭乗機を優先するし
MK-V系列だとシルヴァヴァレト・サプレッサーが一般販売だと思ってる

0 0
3065585:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:04▼コメ返信通報

いいよなお前らは…
(00外伝勢を待ってる)

0 0
3065595:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:13▼コメ返信通報

スーパーミニプラも再販して欲しいなあ
プラモだから再販しやすいと勝手に思ってたんだが…
HGMGがよく再販されるのはガンダム作品で売上が見込めるからかなあ

0 0
3065596:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:14▼コメ返信通報

※3065582
サプレッサーは固有部位多いし出番も狙撃だし、まずガエル機からのサプレッサーな気もする
ドーベンはザクウォーリアとかの扱いも踏まえると、量産型はプレバンになりそう

0 0
3065600:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:16▼コメ返信通報

※3065585
実はMGアストレアすら出てないという事実
ジンクス系充実の勢いで外伝にも期待してたけど、ジンクスも4出ずに止まってるのがな……

0 0
3065601:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:17▼コメ返信通報

※3065595
部署が違うからプラモデルと食玩プラモだといろいろ事情が違うらしい
たしかガオガイガー系が再販あったし、不可能ってわけではないようだけど

0 0
3065608:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:23▼コメ返信通報

FタイプとMタイプはまたないね。

0 0
3065609:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:23▼コメ返信通報

※3065595
スーパーミニプラなんて半分フィギュアみたいなもんって思った方がいいよ

0 0
3065613:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:23▼コメ返信通報

※3065553
Mk-Vとシルヴァバレトって使える部品ほぼないぞ…

0 0
3065614:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:24▼コメ返信通報

※3065507
U-TYPEのこと言ってるのか?
眼科行ってこい定期

0 0
3065615:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:25▼コメ返信通報

※3065547
マニアだって別に存在知ってたところでマイナー媒体でしか見られんのは変わらんしアニメで派手にインパクト残したやつらに比べりゃ優先度は低いままやで

0 0
3065616:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:25▼コメ返信通報

Mk-5「俺も混ぜてよw」

0 0
3065618:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:26▼コメ返信通報

※3065613
フレームのタグに「ドーベンウルフ」標記あるみたいだしMGだから外装新規でいけるんじゃない

0 0
3065622:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:31▼コメ返信通報

※3065595
スーパーミニプラは志那で生産してるからガンプラ程機動的再販は難しいんでしょ
まあガオガイガーシリーズがいかに人気があったかだけども
あと品質はガンプラに慣れてるとガッカリもんだよ

0 0
3065623:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:31▼コメ返信通報

パッチワークもようやく2次にいったから買えるわ

0 0
3065628:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:34▼コメ返信通報

※3065543
聞いて設定判ると思ってる事が間違いと気付かないんだからほっとけば良い。興味が有る機体なら自分から調べるのに何故今しない?と思うもの。

0 0
3065634:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:42▼コメ返信通報

※3065618
確かに、外装全部つくりなおす気合いあればいけるか

0 0
3065636:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:42▼コメ返信通報

※3065613
某動画の開発者の発言聞いてないのが良く判る。ランナータグを良く見てとか買ってもらえればあの機体にも続くかも?と言ってたんだがな。波形機体キット化する気満々なんだから、気長に待てば良い。

0 0
3065640:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:45▼コメ返信通報

※3065585
Xや AGE、水天の涙の機体に比べたら幾つも出てるだろ。

0 0
3065645:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:50▼コメ返信通報

※3065501
買ってるよ、既に説明書を見ることはないくらい作ってる。

0 0
3065647:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:52▼コメ返信通報

※3065571
審判のメイス?かな?無理じゃない?もう一つ漫画、元の状態ガンダム顔有ったよな?(ラスボスがハンマハンマ)その機体やジム改ワグテイル(それかリメイクHGのジム改出して欲しい)なんざ余計出ないだろうな。

0 0
3065655:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:57▼コメ返信通報

※3065647
メイスじゃなくAOZ2の方

0 0
3065658:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:59▼コメ返信通報

※3065553
FA ZZとフルアーマー ZZの件は
アニメ本編に出た方のデザインが
人気が有るとは限らない典型

0 0
3065668:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:07▼コメ返信通報

※3065516
無理やろ
ここら辺の機体にしてはメジャーな方だけど、Gジェネでしか知らんって人も多い
んでそのGジェネにしたってもはや老人コンテンツやし。

0 0
3065670:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:11▼コメ返信通報

※3065547
いや、そのセンチネルってのがもはやマイナー過ぎるってのを自覚しようよ

0 0
3065677:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:17▼コメ返信通報

※3065618
どっかでドーベンウルフ確定したのか?たしかランナー見たらニヤリとするげには言ってたがドーベンウルフとは言ってなかったはず
バナージの乗るサプレッサーの存在上タグはドーベンウルフよりシルヴァバレトの方が可能性高そうだし

0 0
3065679:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:25▼コメ返信通報

これだけ再販するならF90は一般で良かったんじゃ

0 0
3065681:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:28▼コメ返信通報

※3065528
知名度が低い=分かる
マニア向け=分かる
知名度0=???
知名度0だったら誰も話題にしない所か
ガノタ「知らない機体だ・・・」
制作側「知らない機体だ・・・」
になるのに誰もツッコミすら入れないのはヤバイな、お前ら相当マークV嫌いなんだな

0 0
3065682:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:29▼コメ返信通報

F90IIとIタイプセットは再販かかってないが…別のパックとのセットも出るのかな?

0 0
3065689:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:37▼コメ返信通報

※3065679
これだけ定期的に再販がかかるのは予想外だけど、むしろプレバンで良かったと思うよ。

一般じゃいつ再販がかかるか全く読めない

0 0
3065692:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:38▼コメ返信通報

ドーベンやバレト出すときはフレームは流用できるんじゃないの?
内部フレーム自体そこまで別物?

0 0
3065698:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:46▼コメ返信通報

※3065516
コンバージで出たときは畑になってたしネクスエッジも売れなかったから一般売りは厳しいと思う

0 0
3065700:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:49▼コメ返信通報

※3065613
そこはキット化時に互いのアレンジで整合性を取るんだよ。
少なくともフレーム回りは何とかなる。

0 0
3065703:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:50▼コメ返信通報

※3065692
Mk5、ドーベンウルフ、シルヴァバレトは外装甲は似てるようで形状が違うが内部フレームにあたる部分はほぼ共通
だから三種共にカラバリやバリエーションも最初から視野に入れられてるはず

0 0
3065713:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 13:59▼コメ返信通報

F90のVタイプは本命だったので、あとはどんなのが出るか楽しみ

0 0
3065741:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:32▼コメ返信通報

mk5もF90もHGだったら買い漁ってたな…

積みが増えるところだった

0 0
3065756:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:48▼コメ返信通報

こんなに売れるなら一般でよかったのでは論不毛すぎる。それ結果論でしょ。個人的には一般より確実に変えるプレバンの方がありがたくなってきたけど(まぁ一般で普通に買えないのが異常事態なんだが)送料の問題があるとはいえそこまで嫌うものなのかねぇ。

0 0
3065759:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:54▼コメ返信通報

現状ではマーク5なんてGジェネオリジナル機体みたいなモンだろ。

0 0
3065764:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 15:01▼コメ返信通報

※3065547
センチネルってスペリオル、プラス、FAZZが目立ってる印象だけどな。他のはゲームとかで知ることができるレベルだし。

0 0
3065771:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 15:10▼コメ返信通報

ガノタですら読んでるの稀だしね、センチネル

0 0
3065782:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 15:20▼コメ返信通報

※3065613
それは外装の話で、フレームはかなり使えるから、HGとMGでは事情が違う
ガンダム(RX78)と各種ジム系とか、ザクウォーリアとジンとか、もっと無茶なフレーム流用もいっぱいある

0 0
3065790:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 15:25▼コメ返信通報

※3065689
どのみちミッションパックは一般無理だし、プレバンオプションに合わせて頻繁に再販ってフットワークは一般だと無理だしね
オプション集める前提のシリーズに関してはプレバンの方が良い

0 0
3065797:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 15:28▼コメ返信通報

※3065677
ランナー的にはフレームがMGドーベンウルフ名義なのをチラ見せされた
タグやスイッチだけで出ないケースも多いから、まだ確定とは言えないけど、発売前にわざわざチラ見せアピールするくらいだから、少なくとも部署は出す気満々

0 0
3065844:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:11▼コメ返信通報

F90を26個買わんといかんのか・・・

0 0
3065846:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:12▼コメ返信通報

最後はミッションパックフルセット出すんでしょ?、、、、、多分

0 0
3065848:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:13▼コメ返信通報

F90の立体化を長年待ち望んでいたから本当にありがたい

しかし実際はこんなにツライもんだとは思わんかった

0 0
3065898:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:40▼コメ返信通報

※3065848
俺もずっとF90を待ち望んでた1人で、ここ最近楽しくて仕方ないんだけど、何がツライの?

0 0
3065916:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:53▼コメ返信通報

※3065898
財布

0 0
3065935:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 17:01▼コメ返信通報

※3065916
パックの数に合わせて本体も買ってたらなかなかの出費だけど、複数買いとかしなければ概ね3ヶ月2000円ちょっとで抑えられるから…

0 0
3065938:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 17:02▼コメ返信通報

※3065682
Yタイプ、F90ⅢYクラスターがそれにあたるんじゃないⅢ
若しくはNタイプ

0 0
3066000:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 18:00▼コメ返信通報

※3065682
Ⅱは売り方どうなんのかね
Lも本体と同梱なのかな

0 0
3066068:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 18:29▼コメ返信通報

ダサいからプレバンなんでしょ

0 0
3066110:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 19:00▼コメ返信通報

※3066068
何言ってんだこいつ

0 0
3066128:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 19:11▼コメ返信通報

Vタイプ二次は8月か
ご予算と時間の都合で一次は見送ってしまったが、ここならOK。のハズ…

0 0
3066158:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 19:33▼コメ返信通報

※3065771
アレンジされて登場してるSDたちのほうがまだ知られてるかもしれない。
(阿修羅翁、仁王、鎧騎士F90、アン、ポン、タン)

0 0
3066162:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 19:36▼コメ返信通報

※3066158
なんか変な誤字してしまった……
阿修羅翁→阿修羅王

0 0
3066288:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 21:17▼コメ返信通報

※3065935
ここんとこ月刊デアゴスF90だからな
MGない月でもアンサンブル爆撃されたりするし

0 0
3066327:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 21:48▼コメ返信通報

※3065844
2号機もよろしくな!

0 0
3066356:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 22:06▼コメ返信通報

※3066327
2号機って火星ジオンのヒャッハー仕様の印象が強すぎて手が伸びない

0 0
3066361:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 22:07▼コメ返信通報

※3065703
そうでなきゃ新規でMGなんか発売出来ないよね

0 0
3066397:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 22:41▼コメ返信通報

※3065713
次の目玉は、Nタイプやいね
未公開もまだあるけど、ハードポイントいっぱい使ったフルアーマー的なF90も見たいなぁ

0 0
3066498:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 00:30▼コメ返信通報

※3065547
過剰なまでにbad入ってるのはなんなの?
知名度ゼロは確かに言い過ぎだし何も間違った事言ってないでしょ

0 0
3066524:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 01:02▼コメ返信通報

※3065698
コンバージの例えわかりやすすぎるw
マークVもそうだけど、F90やRXF91も畑だったからなぁ。個人的には多々買いが楽で助かったけど。

0 0
3066587:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 02:30▼コメ返信通報

※3065534
バキュームフォームや3Dプリンターとかでいけるだろうか?

0 0
3066833:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 08:56▼コメ返信通報

※3066000
F90セカンドとLタイプセットは普通に出そうだな。
他にはNタイプセットとか…セカンド単品売りもあるかな?

0 0
3066951:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 11:32▼コメ返信通報

YouTubeでF90に全ミッションパック装着した人出そうやな

0 0
3067048:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:34▼コメ返信通報

※3066951
27個分の棚までご丁寧に用意してる人居るよ。

0 0
3067060:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:39▼コメ返信通報

※3065898
根本ケチ臭いユーザーが換装機体と知らずガンダムだからと手出したのがオチ。身分相応ほっとけば良いんだよ。

0 0
3067083:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:46▼コメ返信通報

※3065935
身分相応で好きな数買えば良いのに、何メーカーと張り合ってんだ?と思う人居るよね。個人的にVタイプと木星最終決戦仕様の2個で十分。

0 0
3067260:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:22▼コメ返信通報

※3065492
SDの地上最強編の赤流火穩繋がりだな。
阿修羅と仁王がF90で、不知火がマークVなのだw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x