top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book6」ラインナップ全種公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book6」ラインナップ全種公開

2021年02月28日 09:50

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(61)
 全種公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book6」ラインナップ確定
「最光エックスソードマン」の公式レビュー記事公開

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210228_rider





«前の記事« 【コトコレ】コトブキヤ「メガミデバイス」「アリス・ギア・アイギス」新作プラモ情報まとめ【プラモ用塗料】「ガイアノーツ福袋」本日12時より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3026578:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:53▼コメ返信通報

ディケイド来てしまったwwww

0 0
3026577:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:53▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21の肩アーマーゴツすぎて笑う

0 0
3026586:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:57▼コメ返信通報

アークスコーピオンとコンプリだけ抜かれて死ぬほど余ってるとこだらけで次弾入荷してくれるかどうか…

0 0
3026588:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:57▼コメ返信通報

ラインナップの半分が平成に侵食されている・・・

0 0
3026591:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 09:59▼コメ返信通報

烈火大斬刀、勇動とかSHODOではなく装動で来るとか…予想できた人いるの?

0 0
3026597:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:02▼コメ返信通報

9種しかないけどこれで全種なの?

0 0
3026599:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:03▼コメ返信通報

扱いも酷かった21フォーム

0 0
3026603:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:05▼コメ返信通報

シャドウ1箱かと思ったら違ったオプションセット令和が来るかな

0 0
3026604:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:06▼コメ返信通報

book5はセイバー勢だけ残ってる

0 0
3026605:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:06▼コメ返信通報

※3026597
>来週には残りのラインナップも紹介予定です

0 0
3026606:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:07▼コメ返信通報

※3026597
来週残りを発表って書かれてるからもう一種あるはず

おそらくエックスソードマンのパーツかな
腕や脚にパーツ集めるやつ

0 0
3026610:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:12▼コメ返信通報

※3026604
まぁ派生フォームとバイクだしな…

0 0
3026612:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:13▼コメ返信通報

※3026605
※3026606
そうだよなまだあるよな
記事タイトルに全種公開って書いてあったから…

0 0
3026613:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:16▼コメ返信通報

※3026604
セイバー勢といっても殆どop,edにしか出てこないバイクと戦闘員に加えて亜種フォームだけだからね今回のラインナップは
コンプリやアークスコーピオンと比べると弱いのは仕方ない

0 0
3026637:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:41▼コメ返信通報

平成の金色の剣混ざってる……

0 0
3026638:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:43▼コメ返信通報

セイバーフォームは平成なのか令和なのかそれが問題だ

0 0
3026652:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 10:55▼コメ返信通報

個人的に、残りのラインナップで期待するやつ
・翠風手裏剣モード
・錫音銃モード
・劇中登場した派生フォームの頭部パーツ
・聖剣収納状態のソードライバー
これで一箱綺麗に収まりませんかのう・・・

0 0
3026670:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:04▼コメ返信通報

昨日やっと第4弾の剣斬が手に入ったわ

0 0
3026674:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:05▼コメ返信通報

※3026638
クウガ以降を21世紀って括りにすれば21世紀仮面ライダーで統一できたのよな

0 0
3026676:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:05▼コメ返信通報

ディケイドで期待されて出て来た新フォームが大して活躍しない事をライジングアルティメットで学習していたのに何故ワイはコンプ21もちゃんと活躍するなどと思ってたんやろなぁ…

0 0
3026698:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:22▼コメ返信通報

残り3枠
一つはソードマンのパーツとして、残りはプリミティブドラゴンかエモーショナルドラゴンだと嬉しいです
今まで何かしらセイバーがラインナップされてましたし

0 0
3026706:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:24▼コメ返信通報

※3026674
平成ライダーって呼び名はファンの中から生まれてそれが定着して公式にもそう呼ばれるようになった流れなんだから、21世紀ライダーとか公式が呼んだとしても定着しなかったと思う

0 0
3026713:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:29▼コメ返信通報

※3026706
555の頃だったか石ノ森プロのスタッフはクウガ以降を新世紀仮面ライダーって呼んでたな

0 0
3026724:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:36▼コメ返信通報

現行弾は12個で1ボックスだから、あと1人分の
ライダー?怪人?とそのオプションで3個入るのでは?
個人的にはそろそろデザスト、エモドラ、ファルシオンあたり
来ても良いと思うんだ

0 0
3026740:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:51▼コメ返信通報

※3026676
脚本井上、監督諸田
活躍するわけがない

0 0
3026742:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:52▼コメ返信通報

※3026674
2100年になったらそういう括りになるで
元号ごとにいちいちユニット組むのが面倒になって

0 0
3026744:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 11:54▼コメ返信通報

最近のセイバーの展開普通に好きなので装動モチベ上がってきてるのにレアアソートだけ引っこ抜くマンのせいで店頭に行くと萎えてしまう

0 0
3026778:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:19▼コメ返信通報

※3026604
うちの近くの店は3弾からセイバー勢ちょこちょこ売れ残ってる
エグゼイド後半から買ってるけど今まで発売日から1週間以上売れ残ってるところなんて見たことなかったのに

0 0
3026787:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:24▼コメ返信通報

量販店でオレンジだけでBOXが作られてた

0 0
3026805:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:38▼コメ返信通報

※3026787
鎧武の事か?

そりゃ鎧武だけアソート多いんだからそうなるよ

0 0
3026806:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:39▼コメ返信通報

残りはプリミティブドラゴンと最光の組み換え用のオプションセットfor令和って感じかな

0 0
3026816:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:52▼コメ返信通報

まだ未公開の枠にブレイズキングライオン大戦記のライオン形態か、ライドガトライカーが収録されたら嬉しい。
キングオブアーサーは無理だろうけど…

0 0
3026821:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:55▼コメ返信通報

昔は9種類でも多いと感じたのに今や12種類ほぼ確定か
箱に1種だけ2体入ってて余るのを回避したんだろうけどさ

0 0
3026824:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 12:56▼コメ返信通報

※3026652
聖剣の柄パーツ詰め合わせも付けてくれたら完璧

0 0
3026850:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:23▼コメ返信通報

※3026744
今はレアアソートなんかないぞ

0 0
3026853:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:28▼コメ返信通報

※3026744
装動Book弾は今は1アソずつだからレアアソは無いぞ
コンプリみたいに複数買いされるようなライダーが1アソなせいで、
抜かれまくってるのが問題ではあるけど

0 0
3026858:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:33▼コメ返信通報

ディケイド最終回でも使ってなかったっけと思ったらアレはディエンドのパワーアップカードで発動したんだったな

0 0
3026862:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:37▼コメ返信通報

※3026858
よく見たら通常版だったわ

0 0
3026868:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 13:47▼コメ返信通報

セイバーのキャラだけ欲しい人は箱買いして要らないの売ったら良いよ
お菓子売り場まで行ったのに無くて探し回るよりは楽だし何なら安く済む

0 0
3026882:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:03▼コメ返信通報

※3026824
そういや今後はソードライバーで変身してるライダーを出すときは、
柄パーツ付属が当たり前になってくれるのかな
一度付属させてるからはぶくことは無いと思うけど・・・
Book6でセイバーのドラゴンアーサーとかエモーショナルとかがくれば分かるか・・・?

0 0
3026890:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:08▼コメ返信通報

※3026740
脚本よりも監督だぞ。井上は戦闘関連とかは現場任せにしてるし。

0 0
3026898:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:16▼コメ返信通報

確か烈火大斬刀は各版権の関係者に頭を下げて製作したんだよな
ライダーと戦隊は同じ石森プロ作品だが版権が違う
各関係者に交渉して商品化してくれたので感謝するぜ
発売日になったら絶対に買う

0 0
3026901:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:17▼コメ返信通報

ジオウディケイドセイバーってややこしいなぁw

0 0
3026902:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:19▼コメ返信通報

※3026853
全部1アソだから揃うしとりあえず箱買いが気楽よね
欲しいのだけ探して時間かけてウロウロするよりそこまで欲しい訳でもないもの含めても箱で買ってしまった方が個人的に楽だ

0 0
3026922:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 14:49▼コメ返信通報

※3026676
新番組仮面ライダーWの番宣だった
大ショッカー映画の話かな?

0 0
3027054:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 16:28▼コメ返信通報

※3026901
装動はベルトのジョイントを統一してくれてるからディケイドライバーに付け替えればディケイドジオウディケイドセイバーもできちまうんだ

0 0
3027078:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 16:50▼コメ返信通報

※3027054
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人みたい

0 0
3027083:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 16:54▼コメ返信通報

※3026890
今までを知ってるファンからしたら諸田氏は地雷だったらしいな、氏本人もレジェンド客演物は苦手と言ってる過去があったとかなんとか
井上脚本はキバ編でのやらかしがあった割にはおとなしめだったとは思ったけど
何にせよコンプリート21の活躍が無かったのは勿体なかった

0 0
3027155:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 18:06▼コメ返信通報

※3026902
とりあえず箱買いが気楽って考え、今回のbook5でつくづく思った。
セイバーは集めてないので箱買いはせず、発売日からお店まわってようやく今日、
アークスコーピオンを購入できた。
いつもだったら多少出遅れても購入できた店でも発売日当日で皆無だったのは衝撃だった。
交通費の方が高くついたし、これなら箱買いして、いらないのは二束三文でも売っちゃったり
した方がマシだと痛感した。

あとは人気のある個体は再販とかしてくれれば助かるんだが…期待できないし。

0 0
3027202:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 18:50▼コメ返信通報

※3026898
石ノ森版権の戦隊はゴレンジャーとジャッカーだけだろ

0 0
3027209:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 18:58▼コメ返信通報

全種買うと5000円くらいになるの毎月続くと年6万って考えるとちょっと冷静になってしまうな

0 0
3027224:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 19:11▼コメ返信通報

全種公開?

0 0
3027289:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:29▼コメ返信通報

リアライジングは出さないのかな
アーツ出たのに装動で出ないとは考えにくいけど

0 0
3027304:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 20:44▼コメ返信通報

※3026898
頼んでもいないのに、秘伝ディスクをわざわざ着脱式にしてくれた原型師さん、神。

0 0
3027460:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:04▼コメ返信通報

※3027289
スペシャル塗装仕様とかで、プレバン限定商品として販売されそう

0 0
3027508:ウルズ774 投稿日:2021年02月28日 23:35▼コメ返信通報

※3026890
監督も悪かったのはわかるけどファン向けの配信作品で過去作主人公○すのは絶対ダメだったと思う
どうしてもオーマジオウ最強にしときたいならジオウセイバーとコンプリ21でダブルライダーキックで倒すなりやりようはあったと思うし
今回に関しては主人公二人が共闘して敵を倒す王道路線を求められてたと思うわ

0 0
3027798:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:56▼コメ返信通報

※3026599
平成シリーズ全ての力を使えるベストコンディションならともかく、
弱体化しているオーマジオウ相手なら互角にやり合ってほしかったなぁ
つーか、コンプリ系のウリの召喚能力使わんとか何事よ?

0 0
3028307:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:29▼コメ返信通報

※3026674
俺もそれがスッキリすると思う

0 0
3028365:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:13▼コメ返信通報

※3026638
間をとって平和にすればいい

0 0
3028415:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:52▼コメ返信通報

当時のインタビューで烈火大斬刀じゃなくてFFRの案もあったそうだが
寿司恐怖症の話はその名残だったのかな

0 0
3038546:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:54▼コメ返信通報

あれ?
1個だけ戦隊の武器が混ざってないかな?
もしかして春休みの戦隊とライダーの共闘のアレなのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。