top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」ラインナップ全種確定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」ラインナップ全種確定

2020年12月27日 09:34

仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(46)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book4」ラインナップ全種確定
「ドラゴニックナイト」「キングライオン大戦記」公式レビュー記事公開

装動セイバーにドラゴニックナイト!! キングライオン大戦記がド登場!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201227_rider







«前の記事« 【神様になった日】アニプレ「ひな ~夏の思い出~」フィギュア 予約開始【食玩】「機界戦隊ゼンカイジャー」食玩情報が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2924499:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:39▼コメ返信通報

主役の強化フォーム×2に
2号とダークライダーの強化フォームに
サブライダー2人って豪華なラインナップだな

0 0
2924500:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:40▼コメ返信通報

これでだいたい追いついたしワンダーコンボとか入れてくるかな

0 0
2924502:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:42▼コメ返信通報

アーサーは…
まあもう出ても買う気無くなってるかもしれないけど…

0 0
2924505:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:44▼コメ返信通報

カノンがいっぱいだ!!草

0 0
2924506:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:48▼コメ返信通報

※2924500
映画でまた未立体化3体程増えたしどうかな…

0 0
2924507:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:48▼コメ返信通報

ついにセイバーだけのラインナップになったね
これでやっと箱買いできる
また次の弾にはアークスコーピオンとかルシファーが入ってきそうだけど

0 0
2924508:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:50▼コメ返信通報

流石にキングライオンの変形は無しか

0 0
2924509:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:51▼コメ返信通報

Feat.ゼロワンが消え、初のセイバー単独弾に
アークスコーピオンは残念だけどプレバンに期待しとくかな
いつまでも現行ライダーに割り込んじゃ良くないと思うし

0 0
2924513:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:54▼コメ返信通報

※2924509
おっそうだな(ゼロワン終盤弾の平成ラッシュを見ながら)

0 0
2924519:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:58▼コメ返信通報

※2924507
いっその事リアライジングとゼロツー(ネタバレ配慮で映画版とだけ)、Vシネのやつで1セットにしてしまおう

0 0
2924520:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:59▼コメ返信通報

※2924509
いや多分次あたりにルシファーと一緒にいると思うぞ。今はまだ公開直後でルシファーの記事を書き難いだけだと思うし。
今日のOP映像にいたからもうネタバレもクソも無いし。

0 0
2924526:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:07▼コメ返信通報

今のところワンダーコンボが全然再現できないからなぁ
印象に残るドラゴンヘッジホッグピーターが出来ないって装動的にかなりの異常事態だよな

0 0
2924527:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:08▼コメ返信通報

装動のコンプリートBOXってセイバーから無くなったん?

0 0
2924533:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:10▼コメ返信通報

※2924527
セイバー1弾まではあった
2弾以降はBOXがコンプセット兼ねてる

0 0
2924534:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:10▼コメ返信通報

※2924527
ラインナップが多すぎて全部アソ1=通常品がコンプBOX化してる

0 0
2924556:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:23▼コメ返信通報

※2924519
ゼロツーは見た目変わらないから改めては出ないでしょ
リアライジングは999%出るけどアークスコーピオンにベルトだけ付属とかの可能性はある

0 0
2924558:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:29▼コメ返信通報

いままでの弾に比べたらラインナップはまともだけどやっぱ12個は多いよ

0 0
2924559:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:29▼コメ返信通報

※2924527
book1はコンプセットあったぞ
book2以降は全12種になったから実質箱買い=コンプセットになった

0 0
2924568:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:40▼コメ返信通報

※2924527
そもそも2弾から全種箱1になったから通常のBOXがコンプリートボックス。

0 0
2924569:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:41▼コメ返信通報

※2924527
なくなったもなにも、一箱=12個で全12種で各1アソートになって箱買い=コンプになってる

0 0
2924577:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:49▼コメ返信通報

エモーショナルドラゴンとファルシオンも待ってます

0 0
2924582:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:56▼コメ返信通報

※2924527
1弾あたりの種類が多くて普通の箱が実質コンプBOXみたいになってる

0 0
2924585:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:58▼コメ返信通報

※2924526
ワンダーコンボと亜種混同してる?ってのは置いといて
一回り大きいRKFですら再現できないギミックを装動に求めるのもなあ
玩具展開に弊害出すくらいなら全部ドラゴンアランジーナみたいに頭部デザイン変わらない仕様でよかったのに

0 0
2924586:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:00▼コメ返信通報

※2924502
キングオブアーサーとバイク二種、キングライオンのライオン形態はEX弾で出して欲しい

0 0
2924587:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:03▼コメ返信通報

※2924527
実質今の1BOX販売がコンプリートセットだよ。
全種類各一個ずつ入っている。化粧箱が無くなったのは寂しいけどね

0 0
2924593:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:07▼コメ返信通報

※2924556
双動Wサイクロンジョーカーみたいにスペシャルカラーでプレバン単品販売とか?
例の一番くじの景品は絶対反対!!

0 0
2924596:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:11▼コメ返信通報

※2924527
なくなったというかアソートが1個ずつの全12種になったから箱買いがボックスみたいなもの

0 0
2924605:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:26▼コメ返信通報

コイツら一回で済むことを何度も言って頭おかしいんじゃねぇの?

0 0
2924616:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:35▼コメ返信通報

※2924558
エグゼイドの時はプレバン限定セットが結構あって、そっちに行ったキャラやフォームがそれなりに居たけど、次のビルドからほとんど通常販売になったからねぇ

0 0
2924617:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:36▼コメ返信通報

※2924605
ここレス反映が異様に遅いしある程度は仕方ないわ

0 0
2924647:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:50▼コメ返信通報

ベルトの本でかいな

0 0
2924656:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:09▼コメ返信通報

ようやくクリムゾンドラゴンですか…本編も玩具も新装備推しなのにですか

0 0
2924675:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:36▼コメ返信通報

おお…これはBOX買いできる!争奪戦に参加しなくて済む!ありがたい…
さて明日の争奪戦は勝てるだろうか
ネットで作品酷評されてても売り切れるんだからなぁ

0 0
2924737:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:59▼コメ返信通報

※2924675
セイバーは今のところ箱買い=コンプだから気楽に買えるけど近場のスーパーとか見たらやっぱメインライダーは転の仕業かちゃんとしたファンが買ったかはわかんかないけどあまり見ないわ
原則アソ1ってのはピンポイントにだけ欲しい人には辛いわね

0 0
2924758:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:29▼コメ返信通報

シールが少ないってのはいいな

0 0
2924781:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:12▼コメ返信通報

※2924675
Book3ならもう出してるところもあるのでお早めに(地方民)

0 0
2924785:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:20▼コメ返信通報

※2924527
ツッコミつつも、みんなで説明してあげてて草。
なんて優しい世界。

0 0
2924798:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:49▼コメ返信通報

毎弾一体ずつぐらいセイバーのワンダーライダー収録されてるし、次回次々回でドラゴンブレーメンとドラゴンアーサーは来るんじゃないかな?そんでもってドラゴンブレーメンに錫音の銃モード収録とか。

0 0
2924859:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 19:09▼コメ返信通報

※2924798
今のところBook7まで予約が始まってるから、収録枠は6組×3で18体分
仮ノミネートとして、エモドラ、ファルシオン、最光シャドー、
アクスコ、ルシファー、滅亡迅雷で残り12…
下手に新ライダーを増やさなければセイバーの各形態は何とかなりそう…??

0 0
2924922:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:52▼コメ返信通報

組み換え目当てで買ってたから強化形態とか買うかまようなぁ
キングライオンは変形できたら迷いなく買ったんだが······

0 0
2925000:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 22:45▼コメ返信通報

目玉アイテムしかない弾だ…すげぇ

0 0
2925125:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 00:58▼コメ返信通報

※2924605
10:08までのレスが反映されて10:10~11:11までの返レスはその1時間の間の返レスが反映されなくてその間に何人もが書き込んだものだから当然。あと「頭おかしい」とかいうのは口が悪いぞ。

0 0
2925212:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 03:30▼コメ返信通報

※2925125
うちの雑魚スマホでもPC版に切り替えれば反映されてるぞ
おま環でしかないのに無駄な自己弁護はやめような

0 0
2925312:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:19▼コメ返信通報

※2925125
一回で済んだことにまた首突っ込んで行くの草

0 0
2925314:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:22▼コメ返信通報

セイバーのワンダーコンボはコスト調整対策も兼ねてるぽいし、今回はなくとも次弾以降続けて出しそうだな
とりあえず次弾はドラゴンブレーメン&スラッシュ用銃

0 0
2926218:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 22:42▼コメ返信通報

※2924675
だめだった…どの店もブタ3畑になってた
セイバーになってから酷くなってんじゃないのこの現状、前の方が楽だった気がする…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x