top-page
TOP > 美少女 > 【神様になった日】アニプレ「ひな ~夏の思い出~」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【神様になった日】アニプレ「ひな ~夏の思い出~」フィギュア 予約開始

2020年12月27日 01:19

美少女限定アニプレックススケール神様になった日

|CM(105)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+にて予約開始

神様になった日 ひな ~夏の思い出~ 1/7スケールヴィネット風フィギュア
¥16,900(税込)
2021年8月 発売予定
(予約受付期間 2020年12月27日 00:00〜2021年3月14日 24:00)

商品名  : ひな ~夏の思い出~ 1/7スケールヴィネット風フィギュア
作品名  : 神様になった日
スケール : 1/7スケール
仕様   : ABS&PVC 塗装済み完成品・専用台座付属
全高   : 約198㎜(台座含む)
原型制作 : iTANDi(コネクトレクト)
彩色制作 : [本体]佐倉、[ベース]タルタル
発売元  : アニプレックス

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemjwLxzqaD















▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemjwLxzqaD
«前の記事« 【トミカ絆合体 アースグランナー】「ゴッドレオチータ」「ゴッドイーグルシャーク」【Amazon予約開始】【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」ラインナップ全種確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2924240:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:20▼コメ返信通報

開頭手術後のフィギュアはまだですか?

0 0
2924244:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:24▼コメ返信通報

頭身高くない?

0 0
2924245:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:27▼コメ返信通報

※2924240
一瞬、「開頭手術時のフィギュア」に見えてヒェってなった。

0 0
2924247:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:30▼コメ返信通報

決定版ですねぇ

0 0
2924251:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:38▼コメ返信通報

ひなのキャラだけはよかったよな

0 0
2924252:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:39▼コメ返信通報

こんなに凝った作りで税込み17000円?利益出るの?

0 0
2924257:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:41▼コメ返信通報

出来は良いのに肝心のアニメが

0 0
2924259:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:44▼コメ返信通報

うーnこのキャラを部屋に飾るのはきっつい

0 0
2924265:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:52▼コメ返信通報

24時間TVの何時ものアレを見せつけられた気分だった。
…。
まぁ、不快ですわ。

0 0
2924267:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 01:52▼コメ返信通報

神様になった日 ひな ~冬の思い出~が発売されるなら、ひなは車いす姿かな

0 0
2924271:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:04▼コメ返信通報

フィギュア自体の出来は良いが、肝心のアニメの出来が悪くて足を引っ張りそう・・・

0 0
2924283:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:22▼コメ返信通報

最終回まで見たが原作のイメージが足引っ張りそうだ
エンジェルビーツは10周年でフィギュアでてるからいろいろ比較対象にされそうだ

0 0
2924285:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:24▼コメ返信通報

シグルリと違ってこっちは外見にまでダメージ与えたからきつい

0 0
2924290:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:38▼コメ返信通報

※2924240
なんかロボトミーぽくって、
気持ち悪かったわぁ。

0 0
2924292:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:44▼コメ返信通報

出来は良いんだけどアニメが介護ENDでひねりもなんもなくてキャラに思い入れが出来ないから買わないやつ多いと思う

0 0
2924293:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:45▼コメ返信通報

フィギュアの出来はいいのに……悲しいねバナージ

0 0
2924294:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:46▼コメ返信通報

遺影見たいだな
おなくなりになったんだっけ…。

0 0
2924297:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:50▼コメ返信通報

こういうのって持ってるだけでバカにされそうだよね…こんなの見てたの?あれで泣けたの?って言われそう

0 0
2924325:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 03:31▼コメ返信通報

※2924297
まあフィギュアの作成自体は番組始まった時には決まってたんだろうから
今さら止められなかったんでしょ
原型師とか関係者が可哀そう

0 0
2924350:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 04:41▼コメ返信通報

企画自体はかなり前だろうからアニメがヒットすると見込んだんだろうな…
フィギュアの出来はともかく作品の評価が散々では売れるものも売れない

0 0
2924359:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 04:55▼コメ返信通報

ひめー 

0 0
2924370:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 05:08▼コメ返信通報

愛が試されるフィギュアというのも酷が過ぎるというか、正直辛い。

0 0
2924395:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 05:48▼コメ返信通報

ABとシャーロット見た後でだーまえに期待する方がどうかしてるわ。

0 0
2924401:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 06:10▼コメ返信通報

本体のヒナは可愛くて良い出来だと思うけど、絵やヒマワリのディスプレイ要らないからその分安くしてよ

0 0
2924415:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 06:35▼コメ返信通報

※2924245
そっちのフィギュアの方が売れたりして…

0 0
2924416:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 06:44▼コメ返信通報

遺影を置くのは家族だけにしておきたい
この子死んでないけどそういう気持ちになる

0 0
2924418:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 06:46▼コメ返信通報

良く出来てるし値段も頑張ってるのに、肝心のアニメが足引っ張っててホントメーカーが可哀そう。

0 0
2924427:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:02▼コメ返信通報

※2924265
言葉濁してくれてるけどそれだな
障害者を難題に(無理矢理)挑戦させ、感動とお涙頂戴
あわよくば寄付金(この場合は関連グッズで金)を集めようとしてる
見てて痛々しいよ

0 0
2924432:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:15▼コメ返信通報

※2924252

0 0
2924435:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:19▼コメ返信通報

障害者を利用したお涙頂戴アニメと言わざるを得ない。

神様になった日は24時間テレビのアニメ化

0 0
2924436:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:19▼コメ返信通報

後ろからのガードが固すぎる!

0 0
2924437:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:21▼コメ返信通報

神様(障害者)になった日

0 0
2924442:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:30▼コメ返信通報

シグルリはまだポテンシャルはあったけどこっちは土台そのものが…

0 0
2924443:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:32▼コメ返信通報

台座は凝ってる方がやっぱりいいな

0 0
2924449:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:42▼コメ返信通報

シグルドリーヴァを引き合いに出すのは※欄のルール的にも目くそ鼻くそ的にも誰も幸せにならんからやめろ

0 0
2924457:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:55▼コメ返信通報

アニメ批判多いけどワイは割と楽しめたで
だからと言ってこれが欲しいかと言われるとそうでもないが

0 0
2924462:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:02▼コメ返信通報

そんな酷かったのか。
2話で付いてけないな、と切ったのは正解だったのか。
しかし、このフィギュアは遺影に見えるね。

0 0
2924466:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:11▼コメ返信通報

麻雀回でのルール知らない人置いてきぼりっぷりを見て切ったけどやはりいいアニメにはならなかったようだな

0 0
2924469:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:16▼コメ返信通報

服のデザインが色違いのレナの服っぽい

0 0
2924481:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:59▼コメ返信通報

後半、あ、これ鬱展開で救いなさそうと思って見てなかったからフィギュア自体は買いたいと思うんだが
コメ見てたら躊躇する…

0 0
2924488:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:10▼コメ返信通報

フィギュアの雰囲気は好きだし台座凝ってる割に値段も安いからちょっと欲しいけど原作そんなにアカンのか

0 0
2924491:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:16▼コメ返信通報

※2924488
自分の目玉を指で付いたら泣けるアニメ

0 0
2924492:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:18▼コメ返信通報

※2924437
神様(生保ニート)になった日

0 0
2924493:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:22▼コメ返信通報

※2924325
レクリエイターズといいコトブキといいこの手の負の連鎖で一番割を食うのは
どうしてもぢ商品展開が後発になるホビー業界なんだよな

0 0
2924512:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 09:52▼コメ返信通報

台座が凝ってて良いね

0 0
2924537:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:11▼コメ返信通報

元気だった頃のヒナの遺影

0 0
2924543:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:16▼コメ返信通報

劣化Airみたいだなって思った

0 0
2924549:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:19▼コメ返信通報

この労力でFate系とか冴えカノとか魔王学院のフィギュア出した方が良かったんじゃないか?

0 0
2924551:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:20▼コメ返信通報

※2924245
ガキ使の「首狩り族のごちそう」っぽいフィギュアになりそう

0 0
2924563:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:33▼コメ返信通報

ラーメン回で切った俺は可愛い幼女フィギュアとしてなんの憂いもなく買えちゃうんだぜ

0 0
2924567:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:38▼コメ返信通報

※2924457
ABと比較しちゃうとなぁ・・・。
10年前こういう世界観のアニメなかったし、ABが出来すぎなだけで俺は普通に楽しめたし、この後どうなっていくんだろうなぁって想像したりしているよ。
まぁねんどろ派の俺はスケールフィギュアは買わないし、とりあえずひなのねんどろいど出してくれ。

0 0
2924571:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:42▼コメ返信通報

正確には量子コンピュータの遺影だな

0 0
2924572:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:42▼コメ返信通報

※2924481
ネットの批評はあまり参考にせんほうが良いかと…
何でもかんでも批判する奴もいるし(新海誠や、今なら鬼滅の刃か)。
自分の感性に合えばいいんじゃないですか?

0 0
2924579:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:51▼コメ返信通報

彩色制作 : [本体]佐倉

佐倉さんひくわー

0 0
2924608:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:28▼コメ返信通報

※2924462
ノリが古いだのなんだの言われてたけど俺は楽しめてたんだ終盤前までは
元気なヒナちゃんが好きだったからあの展開はキツ過ぎてもう少し別の展開無かったのかと残念で仕方ない

0 0
2924618:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:37▼コメ返信通報

神様なのに邪神像になったりして

0 0
2924648:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:52▼コメ返信通報

だーまえも作品の評価に関わらずこうやってグッズ作ってくれてるメーカーや関係者もいるのに最終回前に拗ねて失踪したのはちょっとなぁ

0 0
2924652:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:05▼コメ返信通報

アニメの出来が良ければ・・・
テーマは悪くないだけに。

0 0
2924655:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:08▼コメ返信通報

アニメはとりあえず置いておいてフィギュアはとてもカワイイ
協力メーカーしだいでは是非欲しいけどどこだろう?
へたなメーカーだと劣化が怖いからね

0 0
2924657:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:12▼コメ返信通報

原作者は責任から逃げて失踪しても商品展開は止まんねえからよ…!

0 0
2924663:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:23▼コメ返信通報

※2924466
むしろ麻雀回は救いだった

0 0
2924672:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:35▼コメ返信通報

またアニメの花してる…(´・ω・`)

0 0
2924680:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:39▼コメ返信通報

叩かれたら失踪()とか麻枝のメンタル豆腐過ぎてガキみたい

0 0
2924698:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:00▼コメ返信通報

まあ45歳のオヤジのやる事じゃないな

0 0
2924707:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:10▼コメ返信通報

※2924395
マジでそれ

0 0
2924728:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:41▼コメ返信通報

アニメイトの宣伝イラストのフィギュアなら買う

0 0
2924730:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:46▼コメ返信通報

figmaで出ませんかね?
最近動くフィギュアじゃないと何かこう・・

0 0
2924733:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:52▼コメ返信通報

20年前はkanonとAIRでエロゲ界の王だった麻枝を知ってると悲しいなぁ…。

創造的な人生の持ち時間は10年だ(至言)
この台詞作ったロリコンは30年保ったけど。

0 0
2924741:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:03▼コメ返信通報

正直後半の短髪の状態が浮かぶからどうしても真っ直ぐな目で見れない
キャラ商売としちゃ致命的じゃなかろうか

0 0
2924746:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:10▼コメ返信通報

ABとシャーロットが良アニメ扱いになってるの笑う

0 0
2924748:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:13▼コメ返信通報

人気出たら劇場版で総集編+ヒナ復活のトゥルーエンドでもやるつもりだったのかな
現状は大半の視聴者には痛々しさを刻み付けた、BADよりのノーマルエンドの印象

0 0
2924750:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:14▼コメ返信通報

※2924481
自分が欲しいと思ったら買えばいいよ。ただし、投げ売りされる可能性もあるからその時に泣かないこと

0 0
2924815:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:32▼コメ返信通報

※2924292
主人公?のウザさがさらに際立った終盤だった
しかもなんの捻りもない終わり方
せめて医者になった姿くらい映せや

0 0
2924828:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 18:08▼コメ返信通報

※2924292
よく荒れてるPSO2のことは知らんけどジェネちゃんは買うって人も多いから原作知ってるかどうかは関係ないぞ

0 0
2924830:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 18:09▼コメ返信通報

※2924294
なくなってないけど、病状進行止まってるのが謎な、、

0 0
2924836:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 18:21▼コメ返信通報

思ってたより髪の色が蛍光色強いな
クリア素材にしたのもちょっと

0 0
2924903:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:07▼コメ返信通報

神様じゃなくててんすやんけ

0 0
2924909:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:17▼コメ返信通報

内容しらんし原作のビジュアルもうろ覚えだけど
普通に可愛いし土台(?)も凝っててそんな悪くないように見えた
髪がクリアパーツなのは現物見ると結構酷いのもあるから実物見るまではちょっと怖いかな

0 0
2924918:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:41▼コメ返信通報

出来は良いのに原作展開がアレなせいで売れなかった物って結構あるよな
コトブキヤ福箱に入ってたエーデルワイス見てそう思った

0 0
2924935:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 21:20▼コメ返信通報

※2924918
原作愛はやっぱ需要だよな
設定や性格や劇中の活躍
造形物を見ただけでは見えない世界があるもんな
そのあたりの温度差からよく議論や批判になってしまうのもやむ無しか
みんな見る目や考えがあって良い時代や

0 0
2924960:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 21:49▼コメ返信通報

アニメ見てこれ買える奴は精神強すぎだわ

0 0
2925003:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 22:49▼コメ返信通報

※2924828
俺も原作知らないジェネちゃん買ったけど、彼女にはおっぱい(とコトブキヤがFAGで築いた信頼)があるんだよ……。

0 0
2925094:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 00:12▼コメ返信通報

8話で完結してれば買ったけど最後まで見た身では買う気起きんなぁ
ほんと惜しい作品だった
ヒナ以外にも女の子はみんな可愛かったのに

0 0
2925095:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 00:16▼コメ返信通報

※2924746
ABはラストの流れがいまいちなだけで名作だと思うがな
シャーロットはギャグパートがつまらないという意味で神の日以上の駄作だったのに、相対的に良作扱いになってて草生える

0 0
2925198:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 02:59▼コメ返信通報

かわいいんだけどアニメが…コメ欄見るとみんな思ってることは大体一緒だな

0 0
2925205:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 03:12▼コメ返信通報

※2924395
神みたいにあがめられてるのかわいそうになるわ
引き出し少ないのに

0 0
2925255:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 05:56▼コメ返信通報

最終話観たけど、みんな老人並みに頭&価値観固過ぎじゃね?
あれはハッピーエンドでしょ。
「ガチガチの世界をゆるめる」でも読んで頭&価値観をゆるめた方が良いかもね。

0 0
2925295:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 07:37▼コメ返信通報

原作者は短編向いてないと思う、良作とされたのも長編が多いし
ギャグパートがちょっと寒いのは仕方ないとして、シャーロットも含めて展開を急ぎすぎ微妙になるパターンが多いと思う、キャラが魅力的なのに生かせないとこも共通
音楽はアニメ関連かなり力入れていて素晴らしいけど、某デルタみたいに音楽に入れる力を作品にも分けてあげてほしい

0 0
2925299:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 07:46▼コメ返信通報

シャーロットは大人の事情で話数減らされたのかも。

0 0
2925316:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:25▼コメ返信通報

アノラストを見せられてから出されても…

0 0
2925328:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:42▼コメ返信通報

ねんどろいど「出資参加しなくて良かった……」

0 0
2925346:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 09:16▼コメ返信通報

※2924680
ハケンアニメ

0 0
2925455:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 11:40▼コメ返信通報

※2925295
長いシナリオをじっくり、マルチエンディングで多角的にみせると輝くタイプなんだよな
どうして尺決まってて一本道なTVアニメを何度もやらせるんだよ
企画してる鍵の体制に問題あるだろこれ

0 0
2925602:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 13:02▼コメ返信通報

※2925346
違うよ介護アニメだよ

0 0
2925633:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 13:31▼コメ返信通報

麻枝はヒロイン殺したり障害者にするのが大好きだからな

0 0
2925660:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 14:18▼コメ返信通報

ガイジ

0 0
2925682:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 14:52▼コメ返信通報

夏の思い出(意味深)

0 0
2925708:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 15:28▼コメ返信通報

※2924746
プロフェッサーXが助走をつけて殴りそうなENDだった分あっちの方が印象悪いわー

0 0
2925767:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 16:52▼コメ返信通報

台座凝っててすげーな
アニメ見たけどひなにあまり思い入れが無いんだよな、なんでだろ

0 0
2926209:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 22:35▼コメ返信通報

※2925633
感動ポルノでずーっとやってきた人が
誰も死なないとか病気にならない話を書けるわけないじゃん・・・

0 0
2926316:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 23:51▼コメ返信通報

オマージュだらけの駄作だったな

0 0
2926371:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 00:41▼コメ返信通報

fig即民ならアニメじゃなくてフィギュアを語れよ!!!ドン!!!!

0 0
2926385:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 00:52▼コメ返信通報

※2926371
向日葵の出来よし

0 0
2926708:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:12▼コメ返信通報

立体ならシャーロットの友利の方が欲しかったのに何で出さなかったんやアニプレよぉ…

0 0
2927922:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:48▼コメ返信通報

※2924265
感動ポルノってやつか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x