top-page
TOP > ロボット > 【魔進戦隊キラメイジャー】「魔進合体 DXグレイトフルフェニックス」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔進戦隊キラメイジャー】「魔進合体 DXグレイトフルフェニックス」本日予約開始

2020年10月01日 11:14

ロボット特撮/怪獣魔進戦隊キラメイジャー

|CM(95)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ビックカメラ商品情報公開、Amazonは予約開始前

キラメイジャーロボシリーズ04 魔進合体 DXグレイトフルフェニックス
価格 7,920円(税込)
2020年10月発売

『魔進戦隊キラメイジャー』より、
「キラメイジャーロボシリーズ04 魔進合体 DXグレイトフルフェニックス」が登場!

魔進ハコブーと魔進オラディンの2体のキラメイ魔進がセットになっており、合体するとグレイトフルフェニックスが完成します。
また、魔進ハコブーはキラメイストーンモード・ジェットモード・カーゴモードの3モードに変形します。魔進ハコブー カーゴモードでは、別売りのDXキラメイジンセット付属の5体のキラメイ魔進を乗せて遊ぶことができます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

www.biccamera.com/bc/item/8507250/


















«前の記事« 【呪術廻戦】「PROPLICA 特級呪物 両面宿儺の指」「S.H.Figuarts 虎杖悠仁 可動フィギュア」制作決定【ウルトラマンZ】ウルトラ怪獣シリーズ「グリーザ(第二形態)」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2790148:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:16▼コメ返信通報

全部合体はいつかはするのかな…

0 0
2790152:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:17▼コメ返信通報

かっこいいミニプラが楽しみだな

0 0
2790158:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:18▼コメ返信通報

シャベローの無理矢理くっついてる感いいなw

0 0
2790163:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:19▼コメ返信通報

キラメイは本当にグレート合体がないのね….

0 0
2790167:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:21▼コメ返信通報

おお
予想よりだいぶかっこいい
乗っかってる形態はトミカヒーロー合体っぽいね

0 0
2790170:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:22▼コメ返信通報

何故かセイバーキッズを思い出した

0 0
2790175:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:23▼コメ返信通報

これ単体のみで全合体どころかメインロボとの合体も無い感じ?

0 0
2790180:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:23▼コメ返信通報

強そう

0 0
2790184:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:24▼コメ返信通報

魔進形態マジで好みだわ、特にハコブー。

0 0
2790186:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:24▼コメ返信通報

ケレン味満載でかっこいい!

0 0
2790189:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:26▼コメ返信通報

※2790175
ただ写ってるだけに見えるかもしれんが
箱絵にキラメイジンとドリラーが載ってるのが気になる

0 0
2790191:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:26▼コメ返信通報

最後まで本当に合体無かったなぁ。ファイアの足裏の穴はこれのキャリアーに接続する為ってなっちゃったし

0 0
2790195:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:27▼コメ返信通報

ジェット、ロボ、キラメイストーンのスタイルの両立が何気にすごいな

0 0
2790196:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:27▼コメ返信通報

グレイトフルフェニックス、普通にカッコイイし買うけど、
あの期待してたシルエットのロボって…

0 0
2790197:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:27▼コメ返信通報

コロナ禍で映画のザビューンが格上げされて真の4号ロボがキャンセルされてキラメイジャーのパワーアップと絡めた最終アイテムがきたカンジだね

0 0
2790214:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:32▼コメ返信通報

全合体とは言わなくてもせめて最終ロボと初期ロボの合体が見たかった…

0 0
2790231:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:36▼コメ返信通報

クリアパーツって弾性?無さそうだし子供がガシガシ遊ぶ上での強度的な問題で全合体はナシになったのかな
そこら辺実際どうなんだろうね

0 0
2790270:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:49▼コメ返信通報

杉田が復活ってこと?

0 0
2790287:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:55▼コメ返信通報

まあ、キラメイジンの足のジョイントでハコブーンサーフィンして合体のお茶は濁せるな

0 0
2790298:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:58▼コメ返信通報

ノリでハコブーのキャリアーに各マシンを乗せた状態で科学忍法ヒノトリ状態で突撃しそう

0 0
2790322:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:03▼コメ返信通報

ザビューンの武器モードで長い砲身のやつにオラディンを上に添えると懐かしい気持ちになりそう

0 0
2790326:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:05▼コメ返信通報

杉田王生きとったんかワレェ!

0 0
2790336:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:07▼コメ返信通報

ロボの顔が昔強かったオジサン模してるってオリオンバトラー系列だね

0 0
2790359:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:13▼コメ返信通報

※2790148
全合体どころか「2体合体」すら今年は無かった

0 0
2790377:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:16▼コメ返信通報

※2790197
ザビューンは実際どうだったんだろう
映画限定と言えばリデコだけど、ザビューンはジョーキーの代わりの合体になるだけでもの自体はジョーキーと別物の新規だし、本編に出す前提で作られてた感じだった

0 0
2790416:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:23▼コメ返信通報

残念だけどグレート合体をしないという選択は言いと思うけどね
各ロボにしわ寄せがなくて成立してるのはこれはこれでいいと思う

0 0
2790422:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:24▼コメ返信通報

戦隊ロボの母艦ロボ再来!!

0 0
2790426:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:25▼コメ返信通報

足裏にヒンジがくるのクッッッッソ気になる…

0 0
2790429:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:26▼コメ返信通報

※2790158
ファイバードのサンダーバロンのジェットモードを彷彿させる載せ方。

0 0
2790448:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:30▼コメ返信通報

1号ロボとの合体ギミックは結局採用したのに、それでもビークルモードのみで
ロボットとしてのスーパー合体は意地でも避ける辺り、今年の企画リーダーは
性格が相当ひねくれてるなー。次のゼンカイジャーは素直な人にお願いしたい。

0 0
2790462:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:32▼コメ返信通報

スーパー合体がないなんて、フラッシュマンやマスクマンの頃まで時代を逆行した感じ。
いくら単体での出来がよくてもなぁ…

0 0
2790463:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:32▼コメ返信通報

ケンゴウハッケンキョショウニオウサマサムライボウズニスナイパー

0 0
2790464:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:33▼コメ返信通報

また子供がグレイトフルを間違った意味で覚えちゃう。。

0 0
2790475:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:34▼コメ返信通報

※2790231
クリアパーツという素材の問題だけでなく妙に細い部分やパーツ同士の干渉など
構造的に弱そうな箇所も多いので低年齢向け玩具としてそもそも「出来が悪い」

0 0
2790506:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:40▼コメ返信通報

※2790189
キングエクスプレスザビューンもいるように見えるから
単にキラメイジャーロボシリーズ全部載せただけかと

0 0
2790526:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:45▼コメ返信通報

オラディンが生きてたというより魂がこれになった感じ

0 0
2790529:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:46▼コメ返信通報

全合体ないのは別にいいけど、杉田王が絡むならまたジョーキー寝取ってほしいな

0 0
2790535:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:48▼コメ返信通報

何気にひっさびさの実際に積める母艦ロボ?

0 0
2790538:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:50▼コメ返信通報

ネオ杉田ロボハッシーン!!!!!!!!!

0 0
2790551:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:54▼コメ返信通報

※2790197
キングエクスプレスの善堕ちはクリスタリアの四巨神の伝説もあって
早めに消化しなきゃならないエピソードだからザビューンが夏映画の
ロボだった可能性は低いのではなかろうか。夏映画用のは他にあって、
映画制作延期のために純粋に消滅したのではないかと。

0 0
2790561:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:58▼コメ返信通報

これ、ファイアーの足裏のジョイントだけで固定できるならそのままキラメイジンを起立させられるんじゃない?

0 0
2790563:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:58▼コメ返信通報

※2790416
このデザインが好きな人もいるんだろうけど、パーツ干渉しまくりで
腕をマトモに真上に上げることすら出来ないロボ玩具ってのはなぁ…

0 0
2790603:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:14▼コメ返信通報

※2790462
ギンガマン「」

0 0
2790609:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:17▼コメ返信通報

金プラ+クリアパーツ満載で懸念材料マシマシだけど無茶苦茶かっこいいな……

0 0
2790628:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:24▼コメ返信通報

※2790462
単体での出来が良いとは思えないんだけど。
みんなの評価は良いの?

0 0
2790640:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:27▼コメ返信通報

え、待って
オラディンって杉田が魔進になっちゃうの・・・?
息子といい父も魔進化とはな

0 0
2790645:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:29▼コメ返信通報

※2790462
そこまでさかのぼらずともガオキングがあるし

0 0
2790652:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:31▼コメ返信通報

合体はカーゴモードにキラメイジン乗っけてザビューン持たすくらいが限界?

0 0
2790671:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:38▼コメ返信通報

※2790462
あの頃はまだDX超合金(1号ロボ限定だが)にビッグスケール母艦もあって
豪華さ、高級感で他社製品を圧倒できた時代だから大分マシ

0 0
2790678:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:41▼コメ返信通報

このカラーリングとゴツゴツ感…
ダイタリオン(ウェブダイバー)っぽくて好き

0 0
2790694:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 13:51▼コメ返信通報

これ、オラディン無くてもハコブーだけでロボ構成してない?
なんかマジレジェンドみを感じるんだけど

0 0
2790737:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:14▼コメ返信通報

※2790645
マルチ合体はあってもグレート合体はないってパターンもあったか

0 0
2790740:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:16▼コメ返信通報

グレート合体大好き!
としては今年はちょっと寂しい…

0 0
2790790:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 14:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけロボ&ロボ合体は安全基準とかコストとかが玩具制作&着ぐるみ制作の現場でも色々負担が大きくて
もう贅沢ができない戦隊として試験的に一旦そういうのは止めた企画なんだと思う

0 0
2790956:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:16▼コメ返信通報

ダイの大冒険のマキシマムみたいな・・・

0 0
2790957:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:17▼コメ返信通報

ハコブーのカーゴモードのニューゴッドフェニックス感…
嫌いじゃないわ!
まぁ、ミニプラ を待つんですけども…

0 0
2790958:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:18▼コメ返信通報

ハコブーがビッグパワードに見える

0 0
2790986:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:41▼コメ返信通報

スーパー合体無しを嘆く人多いけど
これぞスーパー合体!ってなる完成度高いスーパー合体ってどれよ
スーパーデカレンジャーロボぐらいじゃね?
あとはなんやかんや余剰があったりダサかったりでケチがつくだろ
一回バッサリ止めてみるのもありかもしれん

0 0
2790987:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:41▼コメ返信通報

もうとっくに出資者(子供の親)がライダーと戦隊のアイテムを両方揃える事が難しくなってて、単価が高くて合体に数が必要な戦隊ロボに負担を感じているって話はあるし、今期のスーパー合体を廃して単体で欲しい物だけ買って成立する戦略は個人的には評価してたり。
チェンジャー系も今期は一切連動してないし、玩具的にはかなり切り詰めてるというか、声優に比重を持たせてコンテンツ全体の質を上げようとしたんじゃないかしら。

実際コロナうず()やらで正常な集計なんかできたもんじゃないし、どれだけ売上に繋がったかは分からないけど…。

0 0
2790994:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:45▼コメ返信通報

※2790462
キラメイは元々かなり初期の頃のシンプルさを意識してるし、
これはこれでいいと思うんだわ

0 0
2790998:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:47▼コメ返信通報

イケてないスーパー合体の方が多いし、
バッサリ止めるのもありかもね

0 0
2791001:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:50▼コメ返信通報

※2790987
劇もちゃんと面白いし、試みとして悪くなかったと俺も思う。
ゴーカイジャー辺りで色々極まった後は良くも悪くも変化が乏しかったし。
キラメイを起点に、次に繋がると良いな。

0 0
2791069:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:36▼コメ返信通報

あくまでロボ同士の連動くらいでスーパー合体系がないってなるとマジレンジャーくらいまで遡るのか
まぁでもだいたい4号ロボくらいまで出るのが定着してる現状だと全合体のハードルもあがるし、たまにはこういうのもいいんじゃね?

0 0
2791103:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:58▼コメ返信通報

※2790987
番組としての評価の高さに対して売上が全くついていけてないルパパトの匂いが凄いのが正直な所
今年に関してはプリキュアもコロナでダメダメだから仕方ない

0 0
2791114:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:06▼コメ返信通報

※2790986
むしろアンバランスな部分があるくらいなのが「怪物」っぽくていいんだよ
ハイパーゴセイグレート見た時に敵が言ってたろ「何だこの化け物は!?」って

0 0
2791129:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:15▼コメ返信通報

※2791103
ルパパトは怪盗寄りの歪な構造と玩具の売り方の下手さが悪かっただけで、
玩具自体のプレイバリューは優秀だったからそこは当時から評価されてた。
キラメイ玩具はソードとショットが合体する以外は商品を跨いだ連動要素が
皆無になってるから全く誉める所が無い。キラメイシルバー変身セットも
ブレスと掘削機をただ同梱しただけでギミックは全く連動しないからなー

0 0
2791145:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:30▼コメ返信通報

※2790322
ダ・ガーンの合体砲かな?(数日前に実家の倉庫から無残な姿で発見された模様)

0 0
2791147:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:35▼コメ返信通報

上でも言われてるけどキラメイは番組としても玩具としても相当コストカットがされてる
まさにパワレンの売上が入る以前の戦隊に本格的に戻ってしまったという感じ

0 0
2791163:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:44▼コメ返信通報

※2791129
≫ソードとショットが合体する以外は商品を跨いだ連動要素が皆無になってる

むしろその連動要素が親にとって「シリーズを揃えなきゃならない」負担になっていた訳で。
確かに合体も連動も俺も大好物だけど、無い袖をどうやって振らせるかを考えれば「これ一つで完結できる」ってのはそこそこ親の財布に響くと思う。
オタク受けは重要ではあっても、あくまでメインは子供とその親に買って貰う事なのだし。
今回のハコブーにしても載せるだけ(プレイバリューの範疇)に留めてるから、スーパー合体程のおねだり負荷が掛からないようにバランス取ってるように見える。

0 0
2791164:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 19:44▼コメ返信通報

キラメイはコンセプトに一貫性を感じないのが。。。
一貫性が無くても個々が面白いなら良いけど。
ドリジャンのストーンの形と役処、ストーンじゃないのにドリルがクリアパーツ。
ヒーローに簡単に奪われて怪獣を倒す力になるジョーキーの存在。
ヨドンチェンジャー玩具には女幹部の音声は追加されないのか、、、

0 0
2791212:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:18▼コメ返信通報

※2791163
しかも今年はコロナだし買う親御さんも仕事が無かったり収入が安定しなくなった家族もいる事を踏まえば仕方ないよな
キラメイ以降にスーパー合体復活するかもしれんしこんなご時世で新たな戦隊シリーズの選択出した玩具開発のチームには称賛する
噂だとグレイトフルも元のとは全く違う形になったらしい(本来はもう少しすらっとした体系だったとか)
これで戦隊が無くなる訳ではないし
とりあえずキラメイをあと4ヶ月楽しんで次の戦隊のロボに期待する
唯一の不満点はシルバーのソフビがない事だ
食玩よりあの大きさでメンバー6人揃えたかった

0 0
2791215:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:22▼コメ返信通報

※2791163
親御さんへの心温まる思いやりの心で以て商売を控え目にした結果
トータルの売上が下がって会社に損害与えてるんだからただのバカ。
ライダー玩具に負けないほどプレイバリュー高い魅力的なの作ったる!
…くらいの意気込みが無いなら戦隊玩具開発の仕事から身を引くべき。

0 0
2791218:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:23▼コメ返信通報

※2791212
考え過ぎだよ単に今年の担当が絶望的に無能なだけ

0 0
2791314:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:24▼コメ返信通報

※2790196
シルエットって何話で登場してた?

0 0
2791317:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:25▼コメ返信通報

キラメイロボは単体プレイバリューが高いと思うけどなぁ。
キライメイジンはビークルモードとストーンモードの変形があって、
ロボも3形態あるし、キングエクスプレスも敵と味方のロボが両方楽しめて、
しかもメカ怪獣とか、男の子心をくすぐるものだし、
今回の新ロボだって、プレイバリューはすごく高いと思う。

実際ここ数年、ミニプラ しか買ってなかったけど、
キングエクスプレスはDX買っちゃったし、満足度も高かった。
グレート合体がないのは残念だけど、だからと言って
そんなに文句を言われるほど酷いとも思わないんだけどな。

売り上げが低いのは時期的なものもあるので、
一概に商品パワーのせいとは言えないと思うし。
ドリジャンは…うん、まぁ。

0 0
2791320:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:29▼コメ返信通報

※2790270
何気に杉田ロボだったりするなこれw

0 0
2791321:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:30▼コメ返信通報

担当の判断とか関係なしに今年に関しては思いっきりバンダイの意向が強く出てると思うわ
逆にライダーが異常なまでに商品点数増やしてるし

0 0
2791352:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 21:54▼コメ返信通報

※2790986
アリかナシかとかじゃなく自分の感情を言ってるだけだろ

0 0
2791394:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:16▼コメ返信通報

戦隊なのにグレート合体ってフレーズが使われてるの好き

0 0
2791417:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:34▼コメ返信通報

あまりに多すぎるコレクションアイテム
1つの武器やロボを買っても別の商品を買わないと面白さ半減という売り方
やっぱりこういう部分に関して親から不評の声が増えすぎて
ライダーで徹底した強気な商品展開をしつつ戦隊の方はシンプルなラインを作るって試みだと思う

0 0
2791426:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 22:38▼コメ返信通報

見た目は悪くないが足のつま先もう少しなんとかならなかったのか。

0 0
2791473:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:36▼コメ返信通報

※2791320杉田智和はロボットパイロットは勿論ロボ本人役も凄まじくこなしてるな

しかしこいつはミニプラ楽しみだ

0 0
2791480:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 23:42▼コメ返信通報

※2791164
嘆くくらいなら調べてから嘆けよ
放送直後にTwitterでもボーイズトイのサイトでも予約ページでもヨドンナ様のボイス追加収録するって更新されてるわ

0 0
2791649:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 03:03▼コメ返信通報

※2790158
いやこれファイやにしがみついてるてるだけやん

0 0
2791652:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 03:06▼コメ返信通報

※2791317
ドリジャンが一番カッコよいとおもってるわし。
せめてキラメイストーンが何かに変形できてればと。

0 0
2791754:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 06:49▼コメ返信通報

※2791417
ライダー強気だから戦隊は控え目にするわ…ってそれ戦隊が一方的に没落してくだけだぞ

0 0
2791803:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 08:21▼コメ返信通報

なんか途中からやたら肯定的なコメントが書き込まれるようになって否定的コメントが
消されるようになってきてるな。つまらない工作してもキラメイ玩具売れてないという
結果は変わらないし、バンダイの人間がきちんと反省しないなら今後も浮上せんだろう。

0 0
2791925:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:15▼コメ返信通報

※2791163
戦隊は完全に時間変更の被害者なんだよな
もう裏番組にデジモンやワンピースがあるし、戦隊 仮面ライダー アースグランナーは卒業するのが早い
子供は早い段階でデジモンやワンピに移っちゃうため売り上げの基準が下がるのは仕方ない

0 0
2791961:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:45▼コメ返信通報

※2791925
9時番組はライダーとタカトミ実写魔女っ子に挟まれてデジモンが一人負けに近い状態だし、
9時半からの番組はワンピースが長期連載の弊害でオッサンしか見ない状態になってるから
実質的なライバルはアースグランナーだけ。
スーパー戦隊の知名度とブランド力を背景にしてもアースグランナーを引き離せない時点で
キラメイという番組自体の弱さは否定しようがない。

0 0
2792587:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:11▼コメ返信通報

※2791803
否定的コメント(匿名による制作者への誹謗中傷)

0 0
2792592:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:14▼コメ返信通報

※2791480
放送後にサイト見たときには無かったんだよ。
最近は放送後の当日に情報解禁することが多いから少し期待したんで。
追加情報さんくす

0 0
2795422:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:20▼コメ返信通報

これもリライジングガンダムのギミックを隠し抜いたイージスナイトみたいにサプライズギミックがあることを祈りたい

0 0
2798082:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:58▼コメ返信通報

グレード合体すらしないならキラメイジンの左手もうちょい何とかならなかったのか

0 0
2806239:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 22:23▼コメ返信通報

※2790148
あと一体くらいロボいそうだから、そこでどうなるかよね

0 0
2806247:ウルズ774 投稿日:2020年10月12日 22:28▼コメ返信通報

※2790197
プレバンか何かで対応しそう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x