top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「魔進合体シリーズ02 キングエクスプレス」公式レビュー記事公開、今週発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「魔進合体シリーズ02 キングエクスプレス」公式レビュー記事公開、今週発売

2020年05月02日 20:34

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ魔進戦隊キラメイジャー

|CM(48)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ミニプラ 魔進合体シリーズ02セット 食玩・清涼菓子 (魔進戦隊キラメイジャー)
公式レビュー記事公開
早いところは今日くらいから店頭販売中
通販や正式発売日は4日(月曜)

メーカー バンダイ

【レビュー】5月4日(月)発売!ミニプラ 魔進合体シリーズ02 キングエクスプレス

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200502_sentai




«前の記事« 【DEAD OR ALIVE 6】「NiCO 藤ちょこVer.」フィギュア 駿河屋予約開始【ワンダフルワークス】【デート・ア・ライブ】カドカワ「時崎狂三 白猫Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2594896:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:36▼コメ返信通報

めっちゃ動く!

0 0
2594897:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:39▼コメ返信通報

贅沢かもしれないけど、魔進エクスプレスの青い部分?は色分けにして欲しかった…。

0 0
2594899:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:42▼コメ返信通報

ミニプラジョーキーも肉抜き凄いな

0 0
2594904:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:48▼コメ返信通報

※2594897
ランナー紹介が驚きの白さで草
でもちょっと前のミニプラはこんなもんだったよなあ

0 0
2594913:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 20:59▼コメ返信通報

※2594897
そういうのを「重箱の隅をつつく」って言うんだ

0 0
2594918:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:04▼コメ返信通報

※2594897
スーパーミニプラじゃないんだから諦めなさいよ

0 0
2594920:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:11▼コメ返信通報

ジョーキーにコスト7割くらいいってるからエクスプレスは本当に最低限だと思う

0 0
2594933:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:25▼コメ返信通報

コスト的にギリギリなのわかるけど、どうしてもやっぱホログラムシールが欲しかったな…(百均のホロステッカーを切り貼りしつつ)

0 0
2594935:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:31▼コメ返信通報

ジュウオウのときにも今回みたいな必要な場所は光らせないシールのこだわりが欲しかった

0 0
2594936:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:31▼コメ返信通報

※2594918
キュウレンジャー辺りが凄かすぎたから
それ以降のミニプラでもどうしても気にしちゃう

0 0
2594944:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:39▼コメ返信通報

エクスプレスにあたる部分の魔進が沢山出てくれたら換装遊びが捗るんだが…

0 0
2594947:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:46▼コメ返信通報

画像見る限りキングエクスプレスの完全変形は無理なのか
当たり前のように頭が余るのは玩具としてちょっとな

0 0
2594949:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:49▼コメ返信通報

NTR合体

0 0
2594950:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:51▼コメ返信通報

これだったらこっちもありじゃね?
adult.contents.fc2.com/search/?author_id=dvvCqSCr

0 0
2594951:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:52▼コメ返信通報

※2594949
黒紫メカが白青赤メカに奪われる
魔進チェイサーリスペクトだな!
流石に国王裏切って◯しちゃったし光堕ちして
銀紫にならないよね・・・

0 0
2594952:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:53▼コメ返信通報

ジョーキー列車状態の後部車両がチェーンソー丸出しナンデ!?って思ってたけど、腕の可動域確保のためか納得
ジョーキーでもぐりぐり動きそうだから楽しみだ。
ただチェーンソー未収納が今後の合体で邪魔にならなきゃいいけど・・・

0 0
2594953:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:53▼コメ返信通報

まだ売ってなかったのか、先月末ぐらいに見かけたのでもうでてるものとばっかり。

0 0
2594955:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:58▼コメ返信通報

GWは出荷早いから売ってる場所は売ってる
尼は律儀に発売日守る&配送遅延

0 0
2594957:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:03▼コメ返信通報

この分割し過ぎ感とても懐かしい
マジレン時代に必死にだだっ子して買ってもらったのに胴体部分だけなかったことに後から気付いて結局完成しないままだったトラベリオンを思い出す

0 0
2594963:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:18▼コメ返信通報

※2594897
DXトイでも成型色じゃなくて塗装なんだからそこは諦めろ

0 0
2594971:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:29▼コメ返信通報

何故かミニプラのトッキュウオーと合体出来る謎仕様とか?

0 0
2594976:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:34▼コメ返信通報

DXより可動範囲が増えた事で中で振り回されるガルザ様がよりイメージしやすくなったぞ!

0 0
2594989:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 22:47▼コメ返信通報

ロボ!乗り物!透明!キラキラ!
少年の琴線に触れる要素をまとめてぶち込みやがって

0 0
2594994:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 23:00▼コメ返信通報

この背景のビルをペーパークラフトとしてダウンロードできるようにしてほしい

0 0
2594998:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 23:06▼コメ返信通報

キラメイジャーのロボみんなストーンモードの四角い形になるってことは
ジュウオウジャーみたいなキューブ合体するんだろうなあ

0 0
2595105:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 05:37▼コメ返信通報

キラメイジンでも買って判ったことだが可動域増やすためのギミックが凄いよね

0 0
2595108:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 05:58▼コメ返信通報

※2594920
俺の中のジョーキーを一般販売するためにエクスプレスが生まれた説が更に強まった

0 0
2595110:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 06:36▼コメ返信通報

ジョーキーの非変形アクションフィギュアがほしくなる

0 0
2595119:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 07:26▼コメ返信通報

キングエクス  カイザー
キングエクス  プレス

0 0
2595135:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 08:49▼コメ返信通報

新手のシンカリオンにも見える。

0 0
2595137:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 08:57▼コメ返信通報

※2594913
重箱の隅どころかど真ん中に鎮座してるような問題だぞこれは

0 0
2595153:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 10:52▼コメ返信通報

※2595119
この分け方するとNTR合体感が増すな…。

0 0
2595164:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 11:26▼コメ返信通報

※2595110
せめてソフビで2000円ぐらいで出てくれたら……

0 0
2595175:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 12:03▼コメ返信通報

※2595137
そこまで仰々しく言い立てるからには
色の違うランナーが一枚増えるとどうなるみたいな過去のブログ記事も当然ご存知なんでしょうね

0 0
2595187:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 12:45▼コメ返信通報

エクスプレスの青い部分は下手に別パーツにするとストーン形態とか全体のバランスに影響ありそうだからシール妥当だと思うけどね
エクスプレス先端のストーン形態とか逆にシールの裏表のおかげでストーンの白クリアに変に色透けないわけだし
エクスプレスの車体は出来そうではあるけど、それをやったらやっぱり今度は成型色のパーツとシールで色味が変わっちゃうし

0 0
2595214:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 13:48▼コメ返信通報

なんかバラだとエクスプレス”だけ”速攻で抜かれてそう。(ルパンxパトのエクスチェンジャーを見ながら

0 0
2595223:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 14:01▼コメ返信通報

※2595214蒸気は蒸気だけでも遊べるがエクスプレスはエクスプレスだけじゃあ微妙だしどうだろう

0 0
2595272:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 16:33▼コメ返信通報

※2594947
プロポーション重視用のデカい頭部であって、小さい頭部なら完全変形できるよ?

0 0
2595288:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 18:02▼コメ返信通報

※2595272
顔シール一個しかないし、ランナー見るかぎり頭パーツは一個しかないよ
ただブログでは付け替えとも明言してないけど
見るからにでかそうだとは思うが、いつものブログのひとなら完全変形できないならかいてるとおもう

0 0
2595328:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 20:03▼コメ返信通報

※2595272
ごめんなさい見間違えました
ランナー画像のA7しか頭部がないから差し替え変形かと思ったら
A7は完全変形用でプロポーション用頭部は複数のパーツに分かれて見落としてました

0 0
2595331:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 20:19▼コメ返信通報

※2595288
レビューしてるひとのページみたら二つありました。勘違いでしたすみません。
となると塗装済みパーツでもないみたいだしどっちかは顔シールなしになるのか。
パトカイザーはどちらもあっただけに少し残念ですね

0 0
2595366:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 21:24▼コメ返信通報

武器&盾になるやつ出る予定あんの?

0 0
2595562:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 10:48▼コメ返信通報

※2594933
SP弾のグロスインジェクションverはせめてホロステッカーになって欲しいな

0 0
2595563:ウルズ774 投稿日:2020年05月04日 10:51▼コメ返信通報

※2595331
買えたから確認したけど、5番に入ってるランナーの7が頭部でシールなし、後はパーツ分割して見栄え用の頭部はシールてんこ盛りだった
つーか6番の箱のパーツ量はみんなびっくりするぞ…

0 0
2595960:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 11:35▼コメ返信通報

今回クリアってだけでかなりコストかかってそうだからなあ。

0 0
2598506:ヤマタ 投稿日:2020年05月08日 18:55▼コメ返信通報

どーでもいーけど、注文して届かないてことはないよね?

0 0
2598507:ヤマタ 投稿日:2020年05月08日 18:57▼コメ返信通報

どーでもいーけど、注文して届くまでに何年かかるかな?

0 0
2598511:ヤマタ 投稿日:2020年05月08日 18:59▼コメ返信通報

どーでもいーけど、商品自体生きていうちに届くかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x