top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【魔進戦隊キラメイジャー】「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」プレバン【7日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔進戦隊キラメイジャー】「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」プレバン【7日予約締切】

2020年10月06日 18:04

特撮/怪獣プレバン魔進戦隊キラメイジャー

|CM(50)
 【7日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン【7日予約締切】
魔進戦隊キラメイジャー 邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

魔進戦隊キラメイジャーより
ガルザがキラメイシルバーを邪悪化したときに誕生した
「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」予約受付開始
~ガルザ役・中村悠一さんの新規収録音声を約20種以上収録~

商品説明
現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』第18話に登場したヨドン軍の鬼将軍・ガルザがキラメイシルバーを邪悪キラメイシルバーに変身させるときに誕生したチェンジャーです。
本商品は、変身・ジャメンタル・セリフ・魔進召喚・サーチの5つのモードを搭載しています。
変身モード:変身ボタンを押してディスクを回すと、ガルザのセリフと共に変身音が発動し、邪悪キラメイシルバーへの変身遊びが楽しめます。
ジャメンタルモード:ジャメンタルボタンを押すと、闇のオーラを纏う際の音声が発動します。
セリフモード:ガルザ役・中村悠一さんの新規音声を約20種以上収録しています。
ジャメンタルボタンを長押しするとセリフモードに移行し、ガルザのセリフが発動します。
魔進召喚モード:魔進召喚ボタンを押すと、ガルザが使用する愛機・魔進ジョーキーの召喚音が発動します。さらにディスクを回すと、スモッグジョーキーへの変形音が発動します。
サーチモード:ディスクを回すと、サーチモードが発動します。






▽予約ページ
魔進戦隊キラメイジャー 邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー
«前の記事« 【ウルトラマンZ】ガシャポン「GPウルトラメダルBEST」発売決定!【ガンプラ】「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」シリーズ各種 10月移行順次、再販出荷! »次の記事»
この記事へのコメント

2716828:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:03▼コメ返信通報

杉田ブレスと来れば、中村ブレスw

0 0
2716829:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:05▼コメ返信通報

ジョーキーの召喚音がなるのか。ガルザが使う形で再登場してくれないかな〜

0 0
2716831:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:08▼コメ返信通報

闇のオーラとか厨二病時代の黒歴史を思い出す…
大きなお友達の邪メンタルを刺激するアイテムだな

0 0
2716835:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:09▼コメ返信通報

音声だけだと闇落ちシルバーのアイテムというよりガルザの強化アイテムみたいだ

0 0
2716849:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:18▼コメ返信通報

ガルザ「宝路!いますぐユナイトだ!!」

0 0
2716851:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:27▼コメ返信通報

まだ本編見れてないけど、宝路が変身するってことでいいんだよね?

0 0
2716854:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:33▼コメ返信通報

ガルザ今後これ使うのかな

0 0
2716861:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 08:45▼コメ返信通報

とりあえずシルバーのアイテムという体で企画を通して
実質的に敵のアイテムとして劇中では使われるコースになりそう

0 0
2716866:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:10▼コメ返信通報

※2716851
一昨日の放送で闇落ちシルバーが使ったけど闇落ちの原因が一回で解決しちゃったので
今後シルバーが使うことはもう無いはず。
本当はガルザグッズ出したいけど普通に出しても売れそうにないんで闇落ちシルバーに
無理やり組み込んで商品化に漕ぎつけた、というところかと。

0 0
2716867:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:11▼コメ返信通報

※2716854
今まで要らなかった訳だからマジレンのウーザフォンみたいに
何かしら必要になる理由を作らないと…

0 0
2716872:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:24▼コメ返信通報

ガルザもエンターみたいにラスト付近で別携帯に変身とかしないかな

0 0
2716873:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:25▼コメ返信通報

闇はいいぞ

0 0
2716880:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:50▼コメ返信通報

なんとなく妖怪ウォッチ感のあるアイテムだな

0 0
2716881:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 09:51▼コメ返信通報

宝路さん!邪悪な力に負けないでください!

0 0
2716926:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 10:48▼コメ返信通報

※2716873
闇鍋とか闇金とか闇営業とかな

0 0
2716937:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 11:12▼コメ返信通報

ガルザ様ガチ勢だから買うわ

0 0
2716949:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:16▼コメ返信通報

こっそり「お前の目を釘付けにしてやろう」とか別のキャラの台詞入ってないかなw

0 0
2716950:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:16▼コメ返信通報

※2716872
となると中村本人が顔出し来るのかな?

0 0
2716953:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:21▼コメ返信通報

※2716950
ゴーオンジャーみたいに、最終回で声優の顔だしはやりそうな気はする

0 0
2716960:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:45▼コメ返信通報

※2716835
もしかしたらおじ様がキラメイブラックになる伏線?

0 0
2716964:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:47▼コメ返信通報

※2716881
行こうぜぇ〜!

0 0
2716966:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:52▼コメ返信通報

※2716849
この先右!目的地だジョーキー!

0 0
2716967:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:53▼コメ返信通報

※2716949
闇松

0 0
2716972:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 12:59▼コメ返信通報

プリキュアもハートキャッチ(ダークプリキュア)がもっと女の子に受け容れられていたら
こういう悪キュア玩具とか積極的に出るようになっていたのかな?

プリキュアは年を重ねるごとに「出来ない事」が増えていく傾向があるが。丁度FFVIIの
連戦で勝ち進む毎にペナルティが増えていくミニゲームのような感じで

0 0
2717003:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 13:34▼コメ返信通報

暗黒のパワーは素晴らしいぞ

0 0
2717010:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 13:37▼コメ返信通報

※2716972
そもそもこのヨドンチェンジャーはプレバン限定で大友向けだからね。
男児に受けてるというわけでは無い。
王蛇みたいに突き抜けた悪役なら子供にも受けるけど、大抵の悪役は嫌われる。

0 0
2717042:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 14:15▼コメ返信通報

※2717010
でもどちらにしても、プリキュアなんてまず「本当の意味での」悪キュアを出す事すら出来ない状況になっちゃってるし、まだ悪(ライダー他)系グッズを「出せる」だけでも全然違うからね

つかプリキュアに関していえば、一年放送したら後は販促的価値が完全になくなるからね、大友(♀)的にも。…精々がセラムン位か?純粋女の子向けで大友(♀)相手の商売が出来るようなのって

0 0
2717058:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 14:34▼コメ返信通報

※2717042
単に歴史と言うか年数が少ないだけでは?
HUGで15周年、当時の女児がようやく成人するかどうかの年数じゃ、
セラムンやCCさくらくらい「懐かしさ」に浸る大人女性は少ないと思う

0 0
2717073:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 14:58▼コメ返信通報

※2716872
ガルザの場合は素顔でも充分くどいのに更にあの鎧着てゴテゴテし過ぎてるから
変身ヒーローのようなすっきりしたスーツに着たら弱くなった印象しかあるまい。
エンターは普段がスマートだからエンターユナイトやダークバスターになっても
問題無かったんであってさ。

0 0
2717075:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:04▼コメ返信通報

※2716972
でも男児向けだって言うほど悪役グッズ売れてる訳でもない。
せいぜいライダーで悪役ベルトやフィギュアが少し出る程度。
戦隊ロボだと後に光堕ちしたガオハンターや、ヒーローとパーツ交換できる
ウルカイザーなど何らかの形で正義になったり正義側と連動したりしないと
商品化までは踏み切れないというのが実態ではある。キングエクスプレスも
スモッグジョーキー部分だけだと商品化は不可能だったろう。

0 0
2717133:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:58▼コメ返信通報

※2717073
フリーザ様は例外中の例外やったんやなぁって

0 0
2717172:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:43▼コメ返信通報

※2717133
響鬼も初期には最終形態を「引き算型のデザイン」にする構想があったらしいから
フリーザみたいなのを想定してたのかも知れんね。
実際には基本フォームに「目力が無い」と言われてゴーグル顔の響鬼紅になったり
解り易い強化フォーム感のある装甲響鬼になったりで採用されなかった訳だが。

0 0
2717191:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:56▼コメ返信通報

カナエマストーンを1個ヨドン軍に取られて、単発の願いでオラディン強制復活
ガルザに操られて兄妹を苦しめつつ、闇創造でレッドと闘うパターンやな

0 0
2717227:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:23▼コメ返信通報

※2717042
40年以上の歴史がある男児番組と比べちゃいかんよ。
ライダー・戦隊・ウルトラは親世代や祖父母世代に「懐かしい」と思って買って貰えるからな。
プリキュアは初代世代ですら大学生くらいだ。

0 0
2717353:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:47▼コメ返信通報

初代とかおばさんだろ 大学生とか

0 0
2717399:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:34▼コメ返信通報

※2717227
そうやって臭い言い訳をし続けて来た結果が※2716972にあるような「年を重ねるごとに「出来ない事」が増えていく傾向がある」だからね

まぁ女の子が玩具に喰い付きにくい、少し成長すると中途半端に大人になってそういうものから離れてしまう…という、性差による精神性の相違もあるのだろうが(良く女児は男児に比べ精神的成長が早い、というけれど、もやしやうどと同じで精神的成長は早いけど何処か歪な早さといった印象か)

0 0
2717445:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:52▼コメ返信通報

思ったより安いな

0 0
2717950:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:34▼コメ返信通報

「邪気開放ブレス」なんだな
悪意を溜め込んで攻撃するアークドライバーと言い、
今年のニチアサのアイテムは悪の波動が強すぎる…
最高ですよもう

0 0
2718328:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:35▼コメ返信通報

腰にアークドライバーを巻いて腕にヨドンチェンジャーをセット、ダークゼットライザーを手に持てば完璧だな!

0 0
2721024:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 13:58▼コメ返信通報

※2716972
プリキュアなんてアラモードの戦闘封印とかHUGのジェンダー系のエピソードとか挑戦的な話ばっかやってるやん。ボクたちオタクの気に入らない展開だから出来ないことが増えてるーとかキモいんだよ。

0 0
2785201:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 21:31▼コメ返信通報

2020年9月、ヨドン軍女幹部ヨドンナが使用し、本製品の音声にセリフが追加されることが決まりました。

0 0
2797795:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:09▼コメ返信通報

自分は初日に注文したけどヨドンナブーストはどれくらい効果があったんだろう

0 0
2797853:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:35▼コメ返信通報

一回こっきりの使い捨てアイテム……じゃなかった!
戦隊シリーズ久々の「顔出し女幹部」ヨドンナ様に性癖歪まされたい

0 0
2797859:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:36▼コメ返信通報

※2797795
「ボクら(バンダイ)に闇エナジー(お金)を与えてくれるんだもん。
人間共、だぁいすき…♪」

0 0
2797918:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:08▼コメ返信通報

コスプレイヤーの玩具か

0 0
2797954:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:32▼コメ返信通報

ヨドンナのアイテムとして販促画像変えたほうが売れるんじゃね

0 0
2798012:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:14▼コメ返信通報

※2717058
なにを言ってるんだか…。
二十歳前後の女の子は懐かしさを感じないってか?
どこまで傲慢なんだ。

0 0
2798273:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:27▼コメ返信通報

※2797954
一番上に画像追加されてるじゃん。

0 0
2798489:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 05:11▼コメ返信通報

土をコネて作った変身アイテムだ!

0 0
2800534:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 14:09▼コメ返信通報

ガルザ、文字に起こされたらガルパンおじさん感が出てしまう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x