top-page
TOP > ロボット > 【魔進戦隊キラメイジャー】「DX魔進ザビューン」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔進戦隊キラメイジャー】「DX魔進ザビューン」Amazon予約開始

2020年07月31日 11:38

ロボット特撮/怪獣魔進戦隊キラメイジャー

|CM(79)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開

DX魔進ザビューン
価格5,500円(税込)
2020年8月29日 発売
メーカー バンダイ

『魔進戦隊キラメイジャー』より、「DX魔進ザビューン」が登場!

4種の武器に変形し、各パーツが別売りの「キラメイジャーロボシリーズ01 DXキラメイジンセット」に付属のランドメイジに武装可能!
また、別売りの「キラメイジャーロボシリーズ02 魔進合体 DXキングエクスプレスセット」に付属の魔進エクスプレスと合体し、音速の巨神 キングエクスプレスザビューンが完成!

魔進戦隊キラメイジャー DX魔進ザビューン(Amazon)
















魔進戦隊キラメイジャー DX魔進ザビューン(Amazon)
«前の記事« ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX1/X1改 EVOLUTION-SPEC」8月3日予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「リゾット・ネエロ」「ジョルノ・ジョバァーナ Ver.Black」完全限定特典付き 先行限定受注販売 開始【ワンフェス2020秋】 »次の記事»
この記事へのコメント

2702354:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:40▼コメ返信通報

今年はグレート合体みたいなの一つもなしなのが残念でならない。

0 0
2702360:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:43▼コメ返信通報

色合いが統一されてていいな

0 0
2702361:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:44▼コメ返信通報

超神ビビューンみたいな名前だな

0 0
2702362:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:45▼コメ返信通報

スモッグジョーキーはNTRされずにすむんやね

0 0
2702364:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:46▼コメ返信通報

キラメイジンだとヘリコに当たるからランドメイジなのか

0 0
2702365:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:47▼コメ返信通報

バズーカモード無理があるだろ

0 0
2702369:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:47▼コメ返信通報

追加戦士もいるのにここまでスーパー合体がない戦隊も珍しい

0 0
2702370:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:48▼コメ返信通報

今回みたいな武器になったりロボになったり他のロボと連動出来る感じが良いなと思う

0 0
2702372:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:49▼コメ返信通報

※2702365
むしろ全てのフォームに無理しかない…
しかしここまで開き直ってごり押ししてこられるといっそすがすがしい

0 0
2702375:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:50▼コメ返信通報

こいつ本来なら夏映画枠だった説あるよな
確かに今夏→今秋に変わったロボのシルエットとは違うし

0 0
2702379:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:50▼コメ返信通報

これって本来だったら夏映画にでるやつだったんじゃね?

0 0
2702381:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:51▼コメ返信通報

もしかしてスモッグジョーキー使うキングエクスプレスが亜種形態でこっちが本来の2(3)号ロボって事になるんだろうか

0 0
2702382:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:52▼コメ返信通報

※2702365
槍モードなんて電車そのままやぞ

0 0
2702389:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:54▼コメ返信通報

銃&スクリュー砲モードに
ビクトリーツイスターを彷彿するわ

0 0
2702392:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:55▼コメ返信通報

※2702375
あのシルエットはたまにバンダイのプラモのエフェクト系パーツの宣伝写真に出てくる謎ロボみたいな「戦隊ロボという概念のシルエット」的な奴であれが商品化する予定のものではないかと

0 0
2702395:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:55▼コメ返信通報

※2702365
ダイターン「普通です」

0 0
2702401:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:57▼コメ返信通報

毎年恒例、夏の映画のリデコロボかと思ったの俺だけか??

0 0
2702402:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:57▼コメ返信通報

※2702364
あと右手が常にジェッタで塞がってるから両手持ちが出来ない

0 0
2702409:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:03▼コメ返信通報

リデコ枠?

0 0
2702412:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:03▼コメ返信通報

槍モードとバズーカモード、こんなんがありなら列車型のマシンは全部同じことできるなw

0 0
2702415:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:04▼コメ返信通報

メインの操縦がお嬢様だったらいいなw

0 0
2702418:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:05▼コメ返信通報

※2702392無印キングエクスプレスのシルエットが割りとまんまだったし発売日が八月中(暦の上では秋とはいえ)だし別ロボかなぁとは思うけど※シルエットはイメージです、的なことも買いてあったしホントどうなるか分からんわ

0 0
2702423:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:07▼コメ返信通報

なるほど、これでスモッグジョーキーが余るからミニプラ版はジョーキーの見栄え重視パーツ出して余った可哀想な奴になるのを防いでたのか

0 0
2702425:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:08▼コメ返信通報

逆にジョーキーに合わせた黒いボディとか出ないのかな?

0 0
2702427:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:09▼コメ返信通報

※2702418
実は無印キングエクスプレスのときは※シルエットはイメージですの文言なかったのよね

0 0
2702447:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:17▼コメ返信通報

※2702412
実際黄金勇者ゴルドランで機関車まるごと担いでハイパーギャラクティカバスター、ってやってたけどね

0 0
2702455:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:21▼コメ返信通報

※2702354
最終ロボが噂のなんとかフェニックスなら恐らくは飛行メカで
全合体の核になる大型商品ではないだろうし、スーパー合体は
綺麗さっぱり諦めた方がいいかも知れんね

0 0
2702456:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:21▼コメ返信通報

※2702425
ジャメンタルで奪い返してやったぜ。
一話限りでやりそう

0 0
2702464:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:23▼コメ返信通報

※2702402
ミニプラならジェッタの持ち手をお尻のスタンド用穴にブラギガスあきすれば手が空くよ

0 0
2702468:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:25▼コメ返信通報

エクスプレスに代わる叔父貴専用のロボ用コアでないかな

0 0
2702470:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:27▼コメ返信通報

いつもの映画用リデコ枠だよね?

0 0
2702478:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:29▼コメ返信通報

※2702392
あれ腕の内側にキャタピラっぽいモールドあったから
ギガントドリラーの初期案だったんじゃないかと予想

0 0
2702482:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:30▼コメ返信通報

※2702470
そうだろうけどよく見るとリデコじゃない

0 0
2702485:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:32▼コメ返信通報

ぱっと見リデコアイテムかと思ったけど、リデコというには造形が違いすぎてる気もするしなんとも
ジョーキーとは全く違った遊び方できるのは良い

0 0
2702491:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:35▼コメ返信通報

※2702468
他局で登場した漆黒の新幹線ですね

0 0
2702492:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:35▼コメ返信通報

※2702415
片腕の砲口の部分が教会の鐘みたいだなぁ

0 0
2702493:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:36▼コメ返信通報

ジョーキー用のエクスプレス枠ってあるのかな
あれば敵ロボとして並べられるんだけど

0 0
2702494:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:36▼コメ返信通報

※2702455
ミニプラも潔く接続ピンが無いものね…

0 0
2702499:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:37▼コメ返信通報

※2702354
売り上げが伸びない原因をパトレン辺りから違うとこに押し付けてしまってる感がある

0 0
2702504:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:40▼コメ返信通報

追加合体ではなく強化武器にしようってアイデアは、ある意味キラメイジャーらしい

0 0
2702511:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:42▼コメ返信通報

※2702365
まだ見立てでバズーカに見えるからマシだと思う
槍なんて電車のまんまだし

0 0
2702521:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:45▼コメ返信通報

見よこの槍!
この銃!
バズーカー!

0 0
2702522:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:45▼コメ返信通報

※2702493
叔父貴が自分でカッコいいと思ってイマジネーションしたのが
スモッグジョーキーなんだから余計な物は足さなくていい

0 0
2702526:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:47▼コメ返信通報

槍モードのパイロットは罰ゲームだね♪

0 0
2702527:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:48▼コメ返信通報

※2702412
グランドライナー「灼熱のパンチをお見舞いするぜ」

0 0
2702538:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:53▼コメ返信通報

※2702526
それ言ったらジェッタ(剣)の中のブルーなんか毎回やぞ

0 0
2702550:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:01▼コメ返信通報

夏映画予定だったリデコ?と思ったけどほぼ別物だし普通に本編メカかな?
夏映画枠なら同時にライダーの映画フォーム予定だったアイテムも、と思ったけどビルドから映画アイテムはプレバンだったし参考にならんか

0 0
2702563:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:09▼コメ返信通報

一号ロボのパワーアップじゃなくて、
一号ロボのコアロボのパワーアップなんだな。
魅力的に見えるかは演出に左右されそう。

0 0
2702564:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:10▼コメ返信通報

これ、列車形態でキングエキスプレスとは連結出来ないの?

0 0
2702565:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:10▼コメ返信通報

あぁ、NTR出来なくなったらこう合体するようになるんやな・・・

0 0
2702590:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:22▼コメ返信通報

※2702499
しかし今年はスーパー合体だけでなくコレクションアイテムも廃止してるから
なりきりアイテムとロボの連動も無くなってて余計ヤバい気がするのぅ…
ジュウオウジャーもコレクションアイテム無かったけどあっちは全ての商品に
キューブデザイン入れて統一感図ってたし、ロボのスーパー合体も合体音声も
新規商品買えば追加されてく仕組みだったからあれはあれで良かったんだよね。
キラメイはキングエクスプレスの対応音声は今後も一切フォロー無いようだし…

0 0
2702601:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:25▼コメ返信通報

毎回思うんだが、もうこのキラメイストーンモードってのやめない?
形状も何がなんだかよく分からんし、透明部分がごく一部にしか無い上に、
見る角度も限定される代物なんで全く宝石に見えん
 
何て言うか、公式が想定した正式なモードの中の一つではなく、
子供に変形途中で遊ばれなくなって放置されたみたいにしか見えない

0 0
2702608:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:30▼コメ返信通報

※2702564
ジョーキーとザビューンは凸ジョイントだけ、エクスプレスは凹ジョイントだけしか
設置されてないから全部一緒の連結は無理

0 0
2702616:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:33▼コメ返信通報

※2702362
流石にこのままだと、ガルザさんが光堕ちしないといけなくなるしね
スモッグジョーキーもパワーアップして、最終的にガルザさんラスボスを希望したいわ

0 0
2702629:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:38▼コメ返信通報

※2702616
卑屈なコンプレックス持ちで所詮はどこまで行っても小物だと思うよ叔父貴は。
ラスボスにその辺を利用されて後悔しながら最期を遂げるのが似合いのキャラ。

0 0
2702636:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:42▼コメ返信通報

※2702563
一号ロボのコアロボのパワーアップになった理由が一号ロボの設計ミスってのが笑いどころ。
キングエクスプレスも胸アーマーが邪魔で腕を前に出せないし、ギガントドリラーも単独なら
可動に支障は無いけど右肩にショベロー載せると胴体に引っ掛かって右腕が回せなくなるなど
キラメイロボ玩具全般に設計ミス多すぎるんよ。

0 0
2702667:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:03▼コメ返信通報

マンガ肉もってんのかと思った

0 0
2702668:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:03▼コメ返信通報

※2702601
ファイア除いた初期組とエクスプレス、ミニメカ達はまだストーンっぽいと思うけどデカモノは厳しいよな
ドリジャンは流石にストーンモード諦めてるし

0 0
2702671:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:04▼コメ返信通報

別に全合体とかは望んでないけど、そのぶん一つ一つのロボを丁寧に作って欲しかった。

0 0
2702676:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:08▼コメ返信通報

なんというか、いろいろ割り切り過ぎ(悪いとは言ってない

0 0
2702677:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:08▼コメ返信通報

槍モードで仮面ライダー電王のロッドフォームかと思った

0 0
2702727:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:43▼コメ返信通報

これらが直撃の子供たちは数年後「やっぱりかっこいい!」って思うのだろうか

0 0
2702818:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:47▼コメ返信通報

※2702354
そう考えると、やっぱりキラメイジャーは際立った面白さがあって約束された名作という感じがするな

0 0
2702967:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:16▼コメ返信通報

※2702354
キラメイジャーはとても、おもしろい、ですから

0 0
2703019:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:46▼コメ返信通報

なんか総売上は減ったけど売れる分絞って売ったから儲けは前年より出てる〜みたいな話をどっかで見たんだが、もし本当だとしたらこの傾向が続けば戦隊終わるよね…
まあ俺ミニプラしか買ってないから何も言えないけどさ

0 0
2703022:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:50▼コメ返信通報

※2702522
恐竜形態のままで、爪!牙!チェーンソー!
あとなんか凶悪な武器あるかな
俺も恐竜形態のままで人型になって欲しくないわ

0 0
2703026:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:51▼コメ返信通報

※2702818
前作が割と最後の方に怒涛の伏線回収して最終話まで見ないとすっきりしないリュウソウだったからとあるけど、小道具系やキャラ設定の使い方が上手いからか毎話安心して見れるね

0 0
2703063:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:14▼コメ返信通報

あのシルエットのロボは夏発売予定!ってやつから秋発売予定!になったのでまだ忘れられてはないぞ
こいつは従来の夏映画ポジションのメカなんだろうな

0 0
2703168:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:54▼コメ返信通報

合体もしねーわりに
想像力に頼りすぎな
割り切りすぎたデザインばっかで
もう戦隊ロボやめないか?と
思わなくはない
この流れがウケてるわけでもないんだし
作品は面白いんだからさ

0 0
2703169:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:56▼コメ返信通報

※2702727
ぶっちゃけ興味ないみたいよ
だからこんだけ手抜きやってるんだろう

0 0
2703297:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:52▼コメ返信通報

スモックジョーキーが浄化されてこれになるとかだったらヤダな
あれカッコいいし

0 0
2703528:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:55▼コメ返信通報

ジョーキーはどうなるのですか!?

0 0
2703598:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 02:27▼コメ返信通報

おいらは子供と一緒にリュウソウもキラメイも楽しく見てるよ。
幼稚園の友達も戦隊は結構一所懸命見てる子が多い(仮面ライダーは好きだけど話はあんまり見てない子が多い印象)
大手スーパーでも子供下着とかシャンプー、歯ブラシなんかは戦隊系はすぐ売り切れてる。
子供の戦隊人気はかなりあると思う。
ただ、おいらの子供時代と違って何にもやることがないから延々とおもちゃで遊ぶって時間は今の子には無いよね。かなり時間がキッチリしてるし、共働きが多いから夕方まで家に帰らない子が多い。
作品はよく見るし好きだけど、玩具がそこまで振るわないってのは、割とこういう社会的な背景があるような気がする。

あと合体自体は子供は好きだね。余剰なくスッキリ合体するのが根源的に価値があるみたいな感じがする。
おいらが試供品コーナーでリュウソウ余剰なし俺合体やってたら、後ろに子供のギャラリーが10人くらい出来てたし、うちの子も全合体は大好き

なんか、エポックな価値観の創出に囚われすぎて迷子になってる印象があるな。
それこそ、本当に危機的な状況なんだったら諦めて一番シンプルにカッコいい路線のいいとこ取りにしたら良いと思うけどな。

0 0
2703648:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 04:18▼コメ返信通報

※2702601
キラキラしたの付けとけば子供には宝石に見えるやろ感を感じる…子供って案外感性厳しいからどうやろな

0 0
2703693:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 05:21▼コメ返信通報

ガルザ様まさかのかませ卒業とか今後も目が離せないやないか!

0 0
2703833:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 08:27▼コメ返信通報

※2703693
ジョーキー販促の必要性が薄れる(ザビューンから入った人は魔進エクスプレスを目的に
キングエクスプレス買ってくれるはず)から戦闘での扱いがぞんざいになってかませ犬化が
むしろ加速する可能性すらあるがな

0 0
2704007:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:43▼コメ返信通報

※2703528
敵に戻るか破壊されて退場やな

0 0
2704727:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 23:40▼コメ返信通報

1度も箱から出していない魔進エクスプレスにようやく合体相手が!!

0 0
2704744:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 00:07▼コメ返信通報

キラメイジャーのプロデューサーが担当した歴代戦隊、デカレン・ゲキレン・マジレンだし
なんかあんまりロボの合体にこだわりとかなさそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。