top-page
TOP > ロボット > 「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX【2次:2021年4月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX【2次:2021年4月発送】」プレバン受注開始

2020年08月07日 12:51

ロボットガチャガチャ・プライズプレバンメダロット

|CM(82)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX(プレバン)【2次:2021年4月発送】
価格15,000円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

超可動1/12 メダロットより、
10体セットがプレミアムバンダイに登場!!
受注開始(8月5日)から2週間以内(8月5日から8月19日)にご注文された方に限り、早期購入者特典として、グレートシールドとスイックが付属!










▽予約ページ
超可動1/12 メダロット プレミアムBOX
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.」予約開始【ロックマン エグゼ】ゲームキャラクターズコレクションDX「ロックマン vs フォルテ」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2713198:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:11▼コメ返信通報

世代じゃないのでスルーしたけど、二次いったのか
やっぱ直撃世代にはたまらんのやろな

0 0
2713212:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:19▼コメ返信通報

プレミアたっかスルーだわ→第2弾グランビートル発表→買うわ第一弾も買うわ
→第一弾そんな日経ってないのに売り切れ!?→二次受注開始
なんだこの完璧なコンボは……

0 0
2713243:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:33▼コメ返信通報

セーラーマルチだけ欲しいんだけど
どうしたら良いだろうか…orz

0 0
2713247:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:37▼コメ返信通報

売り方やら価格やら、気に入らない人は気に入らないんだろうけど順調に二次いったね
昨日のメーターの件も後押しになってるなら良いな

0 0
2713248:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:38▼コメ返信通報

直撃世代だから買った。第二第三と続いていってくれ!
高いと言われるけどメダロットってフィギュアが初期のあれ以降まともなのでてなくて
欲しければ自分で作ったり、ガレキ買ったりするしかないわけなんだけど
それを思えば1体1500とかくっそ安いんだよ。ほんとに…

0 0
2713250:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:41▼コメ返信通報

※2713198
まぁ、懐かしさでやばいな
それにメダロット自体が割とマイナーだから今更フィギュア出るのが貴重ってのもあるかも

0 0
2713252:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:47▼コメ返信通報

別にこんなにいらんけど
ブラックメイルは欲しい…

0 0
2713261:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:55▼コメ返信通報

※2713243
ブラックメイル単品なら引き取るぞ(笑)

0 0
2713263:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:58▼コメ返信通報

※2713248
ほんそれ
まじでメダロットの公式フィギュア化珍しい
出たとしても全然売れなかったんだけど今回はソシャゲで知名度アップして潜在ファンをかなり掘り起こしたってことなんだろうな

0 0
2713270:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:02▼コメ返信通報

※2713243
※2713252
今買わなかったらもっと高くなるだけさ。そして次の立体化がいつになるかわからんぞ。それでも価値見出せないんだったら、その程度ってことさ。無理して買わなくっていいぞ。

0 0
2713275:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:05▼コメ返信通報

はぁ~~~!?おティンペットが付いてなんでオマンペットが付かねぇんだコラァ!!!!

0 0
2713277:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:06▼コメ返信通報

※2713250
検討中の第二弾に至っては現時点でも多分初?のクロトジルやゲーム連動の応募企画分(5名)しかないグランビートルだ
この機会がなければ拝むこともなかったメダロットまで視野に入っててテンション上がってる

0 0
2713294:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:22▼コメ返信通報

ボンボン世代としてもガンダム系を除けば殆どの作品が公式フィギュア化なんてされてないから、ある意味ボンボン世代代表だと個人的に捉えてる。
それぐらい思い出深いシリーズ。

個人的にはゴエモンも一回ちゃんとフィギュア化して欲しいけど、あのコンマイだからなぁ…
ダメ元でもプレバンに要望送れば打診してくれるかな?

0 0
2713301:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:27▼コメ返信通報

ヒカルとかウルチとか動かくていいから同スケールのフィギュア欲しいな

0 0
2713306:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:30▼コメ返信通報

メダロットってゲームとほるまりんのマンガどっちが原作なんだろ
いやゲームのコミカライズがマンガ版なんだろうけどマンガ版のイメージが強い

0 0
2713313:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:35▼コメ返信通報

※2713261
貴様オオカミおとこだな

0 0
2713317:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:41▼コメ返信通報

※2713275
次弾は♂型3体♀型4体が不明だからそこに♀ティンペット入るんじゃね?
クロトジルのために次弾も買います

0 0
2713321:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 09:55▼コメ返信通報

※2713275
キモいw

0 0
2713323:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:02▼コメ返信通報

第二弾発売、双方同意とみてよろしいですね

0 0
2713328:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:11▼コメ返信通報

ガチャよりはマシだが10個セットだと価格も相まって複数買いしづらい…
2個欲しいのもあればそうじゃないのもあるし

0 0
2713330:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:13▼コメ返信通報

2次まで行ったことに、とりあえずホッとした
第2は決まってるし、第3第4と続いてくれたらいいな

0 0
2713337:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:23▼コメ返信通報

※2713313
ウッ ウァオーン メダルが
つきにみえるぜ

0 0
2713345:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:27▼コメ返信通報

※2713328
いらないのだけバラ売りすれば、けっこー回収出来るんじゃない?
売り上げ上がって次弾に繋がるし、必要なメダロットが複数揃うしwin-winでしょ。
バラ売り=天て決め付けて噛み付きたがる輩はいるだろうけど、そんなの気にしないでさ。

0 0
2713359:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:29▼コメ返信通報

2弾、3弾と続けてくれればいいかなと。
アニメに出たやつは全部出してほしい。

0 0
2713363:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:33▼コメ返信通報

※2713263
あとは買う事が出来る財力が付いたというのも大きいんじゃないかい
働いて自分の給料で欲しい物が買える喜びよ
しかもソレがトラウマレベルの思い出の作品となれば

0 0
2713365:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:35▼コメ返信通報

グレートシールドを右側に装着、180°回せばナイトシールド

0 0
2713366:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:38▼コメ返信通報

やば、買おう

0 0
2713368:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:41▼コメ返信通報

※2713365
馬の向きが合わないんだなぁー。
騎士型と言えばガンキング狂おしい程欲しい。てかトランプ勢全部欲しい。

0 0
2713370:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:42▼コメ返信通報

※2713243
ゴッドエンペラーの引き取りなら任せろ!3000円なら出す!

0 0
2713377:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:43▼コメ返信通報

※2713198
ポケモン、デジモン、メダロット世代ですから

0 0
2713378:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:43▼コメ返信通報

※2713370
ゴッドエンペラーは3体揃えるもんだしな!

0 0
2713384:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:45▼コメ返信通報

※2713275
言い方。
女子メダロッターの前で言えんの?

0 0
2713387:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:46▼コメ返信通報

※2713337
がむしゃらこうげき ゴースト
小3の記憶が今蘇る…

0 0
2713390:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:50▼コメ返信通報

※2713377
過半数ボンボンで草
まぁビーダマン、ベイブレード、ミニ四駆、ハイパーヨーヨーなんかもあったけど、ボンボンコンテンツ派だったなぁ…

0 0
2713393:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:53▼コメ返信通報

※2713387
後にハンマー攻撃に変更されて萎えた思ひ出…

0 0
2713420:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:13▼コメ返信通報

ガンキングとか超欲しいわぁ…変形できなくても良いから

0 0
2713455:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:25▼コメ返信通報

※2713263
というか毎回公式フィギュア出てもメタロクからの出たとしてサイカチスドークスアーク辺りでいつもの奴か〜で終わりだったんだよな
そこにクロトジルグランですよ

売り方も沢山並べてナンボのメダロットをよく理解してるし、求められているものを分かりすぎでしょ…

0 0
2713498:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:45▼コメ返信通報

サイズ全然違うけど当時ユージンからアニメの主要メダロッターやミスターうるちまでラインナップされたガチャ出てるんだよね

0 0
2713513:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:51▼コメ返信通報

※2713252
自分が知ってるガレキの人のでもブラックメイルだけでこれくらいするぞ
中々躊躇する値段なのは分かるけど

0 0
2713520:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:52▼コメ返信通報

ガレキ云々関係なく、塗装済みのアクションフィギュアで一体1500円ちょいは破格の安さです。
普段玩具買う人なら分かるだろう

0 0
2713528:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 11:55▼コメ返信通報

※2713378
バンカランパーツ装備しなきゃ…

0 0
2713537:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:00▼コメ返信通報

Dartsもフィギュアーツとしてリメイクしてリスタートしないかなぁ

0 0
2713564:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:07▼コメ返信通報

※2713528
フォースせいぎょもな…

0 0
2713639:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:34▼コメ返信通報

※2713520
でもコレ相当小さいから食玩レベルの造形くさい…
まー、価格設定がどれも異様に高いプレバンに安さを期待するのも間違いだが

0 0
2713654:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:42▼コメ返信通報

※2713639
逆に考えるんだ、掌動にしろGフレームにしろミニプラにしろ、食玩全体のクオリティがここ数年うなぎ登りなんだから、「食玩レベル」自体をもっと良いものと考えればいいと。
まぁ値段もうなぎ登りなんだが。
でもこのメダロットは安い。

0 0
2713678:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:54▼コメ返信通報

※2713639
造形くさいって、現物もってなくて想像で言ってんの?

0 0
2713683:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:56▼コメ返信通報

※2713639
また意味もなくネ ガキャンし始めるメダロッター特有の変な奴きたな

0 0
2713684:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:58▼コメ返信通報

三体ずつ揃えたいなぁー
3箱積んでやらぁー!!
ポチ

0 0
2713685:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:58▼コメ返信通報

※2713528
反射の存在忘れててメダフォース封じした後潜水脚部で隠蔽ガン積みなんてやってたわ当時

0 0
2713695:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:04▼コメ返信通報

※2713639
いつの時代の話をしているの、最近の食玩買っている?
あとすまん、初期のメダロットに造形と言われてもな。
単純形状の機体ばっかだから、どう造形頑張ればいいかわからん。

0 0
2713718:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:20▼コメ返信通報

やっぱり差別的な意味合いでの「食玩バイアス」は確かに存在すると確信

0 0
2713720:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:21▼コメ返信通報

プレバン云々言うあたりいつものバンダイ安置だぞ、商品買ってないから適当なことぬかすし叩ければ何でもいいだけ

0 0
2713727:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:25▼コメ返信通報

公式の画像、多少はいじってるかもだけど写真だよなあ。
成形色とか塗装のクオリティぶれることはあっても形が大幅に変わることはないから
あれを見てかっこいいと思えないんだったら実際手にとってもわからんだろうな。

0 0
2713736:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:33▼コメ返信通報

メダロッターじゃないけど、普通にカッコいい機体が多いから予約しようか悩む
ポチって商品届いてから悩んだ方がいいんだろうか。

0 0
2713740:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:38▼コメ返信通報

※2713683
メダロッター風評被害辞めろ、全てのコンテンツに荒らしはいる

0 0
2713747:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:44▼コメ返信通報

1のパーツコレクションは性別問わず装備できて感動した記憶がある

ところで、男型、女型セットのボックスなんて発売してくれたら嬉しいな〜

0 0
2713754:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:49▼コメ返信通報

※2713736
box2、3以降続くには人柱が必要だ!歓迎するしカッコいいと思ったら是非買ってくれ!

0 0
2713758:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 13:51▼コメ返信通報

※2713537
売れなかったから滅んだんでしょ

0 0
2713762:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:01▼コメ返信通報

※2713758
当時はな、今とはまた状況が違うから分からんぜ。

0 0
2713778:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:27▼コメ返信通報

クロトジルの肩とか足めっちゃシンプルなカッコよさで好き。第二弾待ち遠しいわ。

0 0
2713782:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:36▼コメ返信通報

今回のボックスはスルーだけど次回のは5とナビしかやってない自分には直撃なので買いたいとこだ
だから頑張ってくれメダロッター(他力本願)

0 0
2713783:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:37▼コメ返信通報

1/12で可動で組み替えできてメダロッチ付きで売れないわけがないのだ

0 0
2713799:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:52▼コメ返信通報

※2713301
ガシャポンのイズみたいな感じで一回3000円ので欲しいねぇ

0 0
2713801:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 14:54▼コメ返信通報

※2713762
D-artsデカいから他のフィギュアと絡み辛いのよ。今回の超可動が1/12だから売れたと思うんだ、メダロッチもついてくるし。

0 0
2713829:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 15:40▼コメ返信通報

価値が下がることはないと思うから迷ってるなら買ってもいいとは思う
発売遠いけどまた2弾3弾来るかもしれないからその時に1弾持ってたら安心するよね

0 0
2713848:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:01▼コメ返信通報

肘と膝の間接、動かしてると段々浮いてくるの改善してくれんかなぁ

0 0
2713891:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:55▼コメ返信通報

※2713378
そしてそれよりも更にやばい隠しボスプリミティベビーよ…

0 0
2713935:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:27▼コメ返信通報

バラ買いしたいと思ったがラインナップ見たら全部欲しい。シアンドッグすげえ好きだった。かっちょいいのに雑魚くて理由が猿メダルの所為ってのが今でも印象的。

0 0
2713943:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:40▼コメ返信通報

ウォーバニットは次なんか、ペッパーキャットとキースタートルもしくはマゼンタキャットとイエロータートルは次で来てくれるんだろうか?
後はロケットランチとかピュアマーメイドとかセントナースとかブレザーメイツあたりも出して欲しいな

0 0
2713947:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:42▼コメ返信通報

※2713891
ん?何か隠しアイテムでもあるのかな?(バトル開始)

0 0
2713972:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:59▼コメ返信通報

※2713891
そういえばこいつ使えばあの培養槽的なの出来るんじゃ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5959.jpg
問題は浮かすための穴が無い事だが

0 0
2714014:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:40▼コメ返信通報

ボーナスパーツ並べられるとグレートシールドの○に/みたいな部分が初代カネハチに見えてくるなんか

0 0
2714019:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:43▼コメ返信通報

※2713243
でっかく生きろよ男なら(女でも)

0 0
2714066:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:28▼コメ返信通報

でっかく生きろよ 男なら!札束持って真っしぐら!

0 0
2714069:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:28▼コメ返信通報

女性型ティンペットの事そうやって呼ぶんだね
5ch用語?

0 0
2714116:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:02▼コメ返信通報

※2713801
それは分かる。最高の仕様だよな。
けどさ、超可動メダロットがガンプラで言うとこのいっぱい数揃えたいHGだとしたらさ、MGに値するようなクオリティのD-Arts欲しくない?
種類は少ないしデカいけど、単体そのものが凄いクオリティのメタビーとか。

0 0
2714249:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:12▼コメ返信通報

※2714116
線が少ないほるまメダだとでかくなった時に大味な印象になりそうじゃない?
変形とデティールを完全再現したグランビートルとかなら欲しい。

0 0
2714262:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:33▼コメ返信通報

※2713294
ゴエモンか?ほんとにゴエモンか?

ヤエちゃんじゃないのか?

0 0
2714365:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 05:00▼コメ返信通報

※2714249
ほるまメダでもMGとかRGほどでないにせよ適度にディテールアップしたものならイケるかもね。
メタビルみたいに、武器に展開ギミック仕込んだりさ。
まぁー、そこまでコスト掛けて開発してもコレジャナイになる可能性大だから企画通らないか(笑)

0 0
2714736:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 18:20▼コメ返信通報

※2713528
俺はモアイ埴輪土偶のハイブリッドで行く!

0 0
2715050:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 04:12▼コメ返信通報

※2714736
GBだとそれでは防御行動出来ないからどれか諦めなきゃいけないんだよなぁ…

0 0
2715052:ウルズ774 投稿日:2020年08月09日 04:14▼コメ返信通報

※2713528
開幕放たれる一斉射撃×3

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x