top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武」展開決定!20日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武」展開決定!20日予約開始

2020年07月12日 09:35

食玩仮面ライダー仮面ライダー鎧武

|CM(115)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武」展開決定!
20日より予約開始、商品画像公開

ライダー戦国時代‼ SO-DO CHRONICLE鎧武、始動‼

仮面ライダー鎧武は多人数ライダー&多フォームの活躍が描かれているので、CHRONICLE鎧武は通常弾、プレミアムバンダイ限定セットの2つの販売形態で各アーマードライダー、各フォームを商品化していきたいと考えております。

7月20日(月)からはプレミアムバンダイをはじめとする各ウェブサイトにて予約が開始致します‼ 

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200712_rider








«前の記事« 【ソードアート・オンライン】ジェンコ「《太陽神ソルス》シノン」フィギュア 予約開始S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ(真骨彫)」17日プレバン受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2678205:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:37▼コメ返信通報

腰と手首のボールジョイント化って進化やばいな
どんどん進化してるね

0 0
2678206:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:37▼コメ返信通報

これはアームズチェンジが捗るな

0 0
2678208:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:39▼コメ返信通報

鎧武のでき良すぎない?大丈夫?

0 0
2678209:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:39▼コメ返信通報

どこまでイカれた性能になってくんだろこのシリーズ
今だに一個500円いってないのが異常だ
しかし、ついに観てないライダーのが来ちゃったな
買うか悩む( ̄~ ̄;)

0 0
2678210:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:39▼コメ返信通報

関節めっちゃ改良されているじゃん

これでゼロワン大装動やろ

0 0
2678215:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:42▼コメ返信通報

ラインナップ的にバナナ狩りが流行りそう

0 0
2678219:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:43▼コメ返信通報

鎧武でサブライダーまで出し始めるとものすごい量になるけど大丈夫か

0 0
2678222:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:44▼コメ返信通報

※2678206
目をシールに頼らざるを得ないからアームズごとに専用のボディが必要になるんじゃ・・・

0 0
2678224:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:44▼コメ返信通報

当時の食玩フィギュアも凄いラインナップだったけど、今回は何処まで商品化してくれるのかな?
出来れば当時は出なかった龍玄ヨモツヘグリアームズを商品化して欲しいな

0 0
2678225:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:44▼コメ返信通報

このサイズでプロポーション、換装ギミック、稼働両立って凄いな。

0 0
2678226:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:45▼コメ返信通報

複眼がシールだから換装遊びが容易に出来ないのが残念だけど流石にそこは仕方ないか

0 0
2678230:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:45▼コメ返信通報

※2678215
屋外レジャーかな?イチゴ狩りやリンゴ狩りもそのうち期待

0 0
2678231:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:47▼コメ返信通報

※2678209
序盤は微妙だけど、中盤以降は結構面白いよ、鎧武。
気になったら動画配信サイトか、レンタルビデオ店へGo!

0 0
2678233:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:49▼コメ返信通報

鎧武!!!!

0 0
2678234:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:49▼コメ返信通報

デュークドラゴンとタイラント差し替えで出してくれたら神だわ

0 0
2678238:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:52▼コメ返信通報

鎧武待ってたからここで仕様のアップデートしてくれるのは嬉しい
ブラーボ、グリドン、黒影、ゲネシスライダーあたりはPBかな

0 0
2678239:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:53▼コメ返信通報

ブラーボとグリドンの師弟コンビもお願いします

0 0
2678244:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:55▼コメ返信通報

メロンライダー格好良いな

0 0
2678245:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:56▼コメ返信通報

鎧武はアカン鎧武はアカン鎧武はアカン!
目に見えているラインナップが多すぎる!
黒影とか出たら多々買っちゃう!
劇中でやってないアームズチェンジとかしたくなっちゃう!
それ用のボディをまた増やしちゃう!
ACと違ってバックル交換出来そうだから、みんなジンバーにさせ放題になる!
禁断の果実すぎる!!
・・・・・・とりあえず、震えながら楽しみにしてます。

0 0
2678248:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:59▼コメ返信通報

優先すべきではないと分かっているけどガンバライドのレジェンドアーマー出して欲しい

0 0
2678253:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:02▼コメ返信通報

肩腰手首メチャクチャ可動域改善されてて嬉しいなぁ・・・

0 0
2678254:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:03▼コメ返信通報

※2678209
なんで仮面ライダーなのに果物なのか、っていうミスマッチな設定が見れば見るほど馴染んでいく面白い作品です。おもちゃ的にも鎧を着せ替えて俺アームズ作れるの楽しいですよ

0 0
2678258:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:07▼コメ返信通報

※2678215
バナナは素体もアームズもどれに付けても似合うと優秀だからな

0 0
2678262:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:08▼コメ返信通報

オレンジ降って来ないかぁ…
いやまあ本体の出来凄いから良いか…

0 0
2678266:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:13▼コメ返信通報

ウァッ!!

0 0
2678267:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:14▼コメ返信通報

正直歴代ライダーの中で鎧武が一番好きなのよ…これは確実に買いや。

0 0
2678270:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:15▼コメ返信通報

※2678266
カイウやめろや

0 0
2678275:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:17▼コメ返信通報

多人数ライダー
複数フォーム

プレバンセットが怖いっす…
さらにVシネ限定フォームとかもあるし…

0 0
2678279:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:22▼コメ返信通報

※2678231

中盤に某ライダーが一人脱落したあたりから一気に面白くなるよな
それまでは正直助走期間だわ

0 0
2678282:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:25▼コメ返信通報

※2678245
性格にはジンバーアームズ専用の兜が設定されてるはずだから、させ放題ってわけじゃないんだけど
まあそこはオリ設定でも脳内補完でもすればいいのか

0 0
2678283:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:26▼コメ返信通報

一気に最近の来たな

次はエグゼイド来ないかな

当時大装動の争奪戦エグくかったからなぁ

0 0
2678285:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:27▼コメ返信通報

※2678215
個人的にメロン狩り行われそうな気がする。
そして残るのはブドウ

0 0
2678286:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:28▼コメ返信通報

※2678209
アーマーと素体だから500円は妥当じゃない?
多分もっと頑張っても500円でも利益出るんじゃないかな
※2678245
どんだけ鎧武好きなんだよw
多分黒影トルーパー10体セットとかプレバンで来ちゃうんじゃない?

0 0
2678291:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:30▼コメ返信通報

ライダーとフォーム数が多すぎるが、どこまでやるんだ
ロードバロンとかも出るか?

0 0
2678297:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:35▼コメ返信通報

バロン素体にバナナをかぶせて歩くシーンは再現できないのか。チョット残念。

0 0
2678301:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:38▼コメ返信通報

鎧武あたりからBANDAIも仮面ライダーの売り方をわかってきた感じあるよな
1人のライダーのフォームチェンジで回すんじゃなくて、複数のライダーに共通の規格を持たせてフォームチェンジを回す
そしたらコイツにあれを、、、とかで商品の多々買いが増える

0 0
2678306:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:41▼コメ返信通報

※2678209
一個450円(税抜)ってG男さんがブログで載せているのだが。

0 0
2678309:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:43▼コメ返信通報

これは3ボックス位買うわ
売り上げが良ければdx玩具並みに巨大なスイカが欲しい

0 0
2678318:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:49▼コメ返信通報

※2678208
大丈夫
もし売れたら今後のSO -DOクロニクルの基準になるから、今後出てくるSO-DOクロニクルはもっと出来のいいものになる

0 0
2678331:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:08▼コメ返信通報

※2678306
消費税12%以上の世界線の方ですか?

0 0
2678332:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:09▼コメ返信通報

※2678226
4体の素体見ると複眼が無くクリアだから複眼は兜側にあって、アームズに準じて変えられる仕様になってるんじゃないか?

0 0
2678333:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:10▼コメ返信通報

平成二期で一番好きな作品だ。
鎧武に関しては本当にメイン4人が均等に目立ってたからね。
龍玄なんて最後の方はやばかったから。

0 0
2678340:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:19▼コメ返信通報

※2678332
アップで見ると複眼シールになってるよ
素体画像の複眼に色付いてないのは多分アーマーの方に複眼シール付いてますよって意味だと思う

0 0
2678345:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:26▼コメ返信通報

こう並ぶとほんと鎧武のライダーはデザイン良いな かっこよすぎる
見慣れてるから何とも思わないけどフルーツのオレンジがモチーフなのが話題になったこと以前にオレンジ色の主役って時点で特撮ヒーローじゃかなり攻めてるのに全然そう思わせない

0 0
2678353:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:33▼コメ返信通報

※2678224
ヨモツヘグリ立体化される度に思うけど武器を元々持ってたオーバーロードインベスの本体も立体化して欲しいといつも思ってた
でも鎧武みたいなライダーの頭数自体が多い作品だとそっちまで手回らないんだろうな…
当時の食玩で出てた初級インベスすら出るかどうか

0 0
2678355:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:34▼コメ返信通報

※2678306
たまにこういう怖いやついるよな

0 0
2678357:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:36▼コメ返信通報

当時の食玩フィギュアの造形がちょっとアレだったからこれは嬉しい

0 0
2678359:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:39▼コメ返信通報

どこまで出してくれるのか分からないから難しいな
斬月カチドキはリデコだから出せそうだけどドラゴンエナジーとか厳しそう

0 0
2678367:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:47▼コメ返信通報

※2678359
終盤目立っていたバロンレモンエナジーは欲しいなぁ

0 0
2678371:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:51▼コメ返信通報

※2678225
ただ変形は再現されてないんだよな
鎧武ではそこが割と気に入ってただけに惜しい

0 0
2678374:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:52▼コメ返信通報

※2678345
ゴースト「せやな」

0 0
2678383:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:04▼コメ返信通報

※2678254
ほんと果物要素上手くこじつけたよね。植物でシリアスやったの好き。

0 0
2678386:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:08▼コメ返信通報

なんか行楽シーズンのアクティビティ関連の記事覗いてる気分になってきたw

0 0
2678387:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:10▼コメ返信通報

今のうちにシュライヒのお馬さんでも確保しとこうかのう・・・

0 0
2678389:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:11▼コメ返信通報

このシリーズ、だんだんよくなってきてるな
買っててよかった

0 0
2678390:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:15▼コメ返信通報

※2678357
当時のアレは1箱完成=現在の半額以下だからしゃーない

でも食玩じゃないフィギュア(ACシリーズ)の出来はすごかったよな
実際人気あったのかプレバンでめっちゃ展開してたし

0 0
2678401:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:29▼コメ返信通報

※2678390
地味に当時の食玩もアームズのフルーツ状態再現できるようなってたり劇場版に一瞬だけ登場したガイム闇商品化したり今とは別ベクトルでよかったんすよ

0 0
2678404:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:34▼コメ返信通報

前屈できるのは有難すぎる。。これでようやくライダーキックのポーズが自然にできるわ
過去に発売した装動もこの仕様にリニューアルして再販して欲しいなー俺もなー

0 0
2678409:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:44▼コメ返信通報

腰の前後可動が出来ると言う事は、仮面ライダー555の装動近々くるか!?まだ分かんないけど。

0 0
2678416:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:52▼コメ返信通報

グリドン、黒影、ブラーボ、ナックルの4人セット
新世代ライダーの4人セット
ジンバー、カチドキ、極の紘太さんセット
とメインライダーだけでも3弾位できるな

0 0
2678422:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:00▼コメ返信通報

オレンジの造形と塗り凄いな
流石に実際の商品は劣化してるんだろうけど

0 0
2678424:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:03▼コメ返信通報

このシリーズ増え続けるからずっと我慢してるけど鎧武はめっちゃ迷うな
カチドキ欲しいから買おう

0 0
2678426:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:12▼コメ返信通報

鎧武ラインナップも嬉しいけど、新素体に期待が高まる!
令和次回作の装動レギュラーシリーズもこの素体でやってくれたらいいっすね。

0 0
2678430:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:22▼コメ返信通報

※2678331
いっそ1000%にしてやろうぜ!

0 0
2678438:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:30▼コメ返信通報

戦極凌馬「出番ですか?」

0 0
2678439:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:31▼コメ返信通報

フルーツ上手く溶かし込んでただけに極の直球ぶりで面食らう

0 0
2678445:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:37▼コメ返信通報

※2678430
はい解任

0 0
2678448:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:38▼コメ返信通報

※2678219
プレミアムバンダイ「よっ!」

0 0
2678458:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:52▼コメ返信通報

今回もインベス付けてもらってもいいのよ?
なんなら可動増しで

0 0
2678462:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:56▼コメ返信通報

※2678409
555来て欲しいよね
通常弾が555、アクセル、カイザ、デルタ
プレバンでブラスター、サイガ、オーガ、ライオな感じで

0 0
2678465:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:58▼コメ返信通報

後に出るものの方が出来はどんどん良くなるけど食玩のシリーズが終わってしまう可能性もあるし、なによりも好きなライダーは早めに手元に欲しい。 ジレンマは止まらない

0 0
2678466:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:58▼コメ返信通報

龍弦買ってジンバードラゴンフルーツに備えなきゃ……ダブルドラゴン……

0 0
2678469:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:05▼コメ返信通報

※2678205
個人的にはクウガの時にしてほしかった…。

0 0
2678472:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:06▼コメ返信通報

ソウドウが本気出してきた。ガイムはブドウ畑になりそう。

0 0
2678479:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:12▼コメ返信通報

※2678340
リンク先の記事に「素体にはブランク状態の複眼シールをつけます」って書かれてたね

0 0
2678482:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:16▼コメ返信通報

肩の引き出し機構が嬉しすぎる

0 0
2678484:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:21▼コメ返信通報

関節関係が果汁に耐えれるようになったんやな

0 0
2678489:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:26▼コメ返信通報

せっかくだから立体化に恵まれないライダーも出して欲しいな
デュークドラゴンエナジー、タイラント、イドゥン、セイヴァー、フィフティーン、レジェンドライダーアーマー

0 0
2678493:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:31▼コメ返信通報

※2678297
バナナ!バナナ!バナナ!

0 0
2678496:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:32▼コメ返信通報

プレバンのセットで壊れたカチドキロックシードとかロシュオの大剣が出てくれたら嬉しい

0 0
2678498:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:33▼コメ返信通報

ゴーグル毎にボディまで買ってられないから各種ヘッドの二個入り又は4種類×4個入りのヘッドとか出して欲しいつまりシールの選択式だとダメって事

0 0
2678507:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:48▼コメ返信通報

※2678209
YouTubeの東映公式でそのうち配信されるだろうからそれで見るのもいいかも

0 0
2678508:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:50▼コメ返信通報

※2678371
アームズチェンジシリーズ持ってるとわかるけど折りたたむ部分がどうしても嵩張るんだよな
変形と劇中のプロポーションの両立無理だこれって悟ったよ
アームズチェンジシリーズの出来自体はすごく良いんだけどね

0 0
2678510:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:52▼コメ返信通報

値上げ待ったなし

0 0
2678519:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:02▼コメ返信通報

※2678244
メロンエナジーになると更にカッコイイ

0 0
2678524:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:11▼コメ返信通報

※2678266
カマンライパー来たな…

0 0
2678539:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:32▼コメ返信通報

角度のついた手首いいな
これがないと突きのポーズがちゃんとできない

0 0
2678542:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:38▼コメ返信通報

これはBOX予約せな(使命感)
プレバンでいいからスイカよろしく!
鎧武だけじゃなく強者やナックルが使った時の武器違いも再現してくれ頼む…!

0 0
2678543:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:38▼コメ返信通報

※2678297
頭にかぶる果実状態、やるならプレバンかな?

0 0
2678546:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:50▼コメ返信通報

BATTLE START!YOU LOOSE

0 0
2678551:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:59▼コメ返信通報

龍騎出して欲しいけどなぁ
ライダー全員出せたとしてもミラーモンスター全部は無理だからどうしても中途半端になりそうなのがネックなんだよね

0 0
2678556:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:05▼コメ返信通報

※2678248
次回作のSO-DO CHRONICLEに影響しない範囲であればレジェンドアームズも出していいと思うぞ
というかそれをきっかけに他のライダーのレジェンドフォームもSO-DOから出てくることになるのなら鎧武が来た甲斐があるってもんだ

0 0
2678577:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:35▼コメ返信通報

※2678266
パイン
「You lose」

0 0
2678578:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:36▼コメ返信通報

シールさえ何とかなればなぁ

0 0
2678595:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:45▼コメ返信通報

鎧武とゴーストは装動シリーズにピッタリだな
分割しやすい構造だし

0 0
2678606:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:55▼コメ返信通報

コンプリートフォーム2体とライジングアルティメットをプレバンで出してほしい
肩と胸のアーマーごっそりつけて各ファイナルカメンライド状態と最強コンプリート再現出来るようにしてくれ

0 0
2678619:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:24▼コメ返信通報

極アームズ希望!

0 0
2678631:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:39▼コメ返信通報

電王も劇場版の敵ライダーはネガ電王しか出てないんだよな
十五とか金銀のリンゴまでは期待できなさそう

0 0
2678632:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:41▼コメ返信通報

※2678508
劇中でボディに果物アーマーが合体する時に、フィットするようにギュッと縮んでるからなぁ
そりゃ変形とプロポーションの両立は無理だよな

0 0
2678639:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:50▼コメ返信通報

出すのはいいけど揃うの時間かかりすぎじゃねテレビ限定でも
あとカチドキ残月は出しそうだな

0 0
2678646:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:00▼コメ返信通報

実はシグルドのデザインが一番好き(小声)

0 0
2678655:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:12▼コメ返信通報

※2678209
是非見てください本当にお勧め
自分は放送前までは果物、ベルトの果物切って変身、等々
流石にメインの子供受けすら無理と思っていたけど本当に浅はかでした

0 0
2678659:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:15▼コメ返信通報

※2678353
ロードバロンは大丈夫だと思いたい

0 0
2678673:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:28▼コメ返信通報

※2678401
ミニソフビの方で黄泉やデュークドラゴンや15や邪武とか出てたのでそれを切って貼ってして当時は楽しかった
是非ともプレバン使って全員出して欲しい

0 0
2678702:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:46▼コメ返信通報

プレバンでいいから邪武とかVシネ組とか出していただきたい
その際は値段上げていいからシール無しで

0 0
2678710:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:48▼コメ返信通報

多分、武神鎧武は一番くじとか言うぞ

0 0
2678795:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:02▼コメ返信通報

※2678426
ブログに書いてあるけど、レギュラーシリーズと対象年齢が違うから無理と思うよ

0 0
2678894:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:51▼コメ返信通報

セット買いすれば鎧武バナナアームズも再現できるアソートになるんだろうな。そういう所は最近気が効いているから今回も期待している。

0 0
2678925:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:25▼コメ返信通報

※2678795
手首ボールジョイントくらいは採用されそう

0 0
2678931:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:35▼コメ返信通報

※2678925
キラメイジャーのほうでされてたはずなので次は多分そうなる 強度とかそういうのの問題クリアしたんだろうね 

0 0
2678942:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:47▼コメ返信通報

※2678710
止めて。それだけは本当に止めて。
最悪の販売方法だったよ…

0 0
2679155:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 05:54▼コメ返信通報

※2678894
クロニクルにセット箱はないぞ
仮にあったとしてもそんなバナナって思うが

0 0
2679232:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:47▼コメ返信通報

SO-DO記事に便乗して悪いけど、装動ゼロワンホッピングカンガルーが付録のてれびくんが尼で予約始まっているよ。
欲しい人忘れないようにね

0 0
2679532:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:37▼コメ返信通報

ドリアンの人おらんやん

0 0
2681277:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 21:24▼コメ返信通報

放送当時のACシリーズといいこれといい鎧武の立体はすげーいい出来なのがうれしい。
レモンアームズとかタイラント版ドラゴンフルーツとか映像作品のタイミング的に
商品化が無理だった装備も是非ラインナップに加えてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。