top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード 鎧武セット」16日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード 鎧武セット」16日プレバン受注開始

2021年09月14日 17:53

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武CSM

|CM(60)
 コンプリートセレクションモディフィケーション

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー鎧武「CSMロックシード 鎧武セット」16日プレバン受注開始

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
【お知らせ】#CSM開発者ブログ を更新しました
本日のお知らせはたったひとつ…

\CSMロックシード 鎧武セット/
2021年9月16日(木) 受注開始決定!

さらに16日(木)にも開発者ブログを更新!
詳しい商品情報を紹介いたします🍊
お楽しみに!

toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2223/?t=blog
«前の記事« 【エロマンガ先生】タイトー「和泉紗霧」プライズフィギュア 10月下旬登場予定【プリズマ☆イリヤ】KADOKAWA「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン セイバーアルトリアVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3379283:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:56▼コメ返信通報

パイン!!!!

0 0
3379286:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:57▼コメ返信通報

全部追ってる人は立派だわ

0 0
3379288:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:57▼コメ返信通報

ついにCSMゲネシスドライバーくるか

0 0
3379301:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:03▼コメ返信通報

今更すぎん…?
この2フォームの他にスイカとか入るん?

0 0
3379312:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:08▼コメ返信通報

※3379283
game start
you lose

0 0
3379313:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:08▼コメ返信通報

さすがにパイン、イチゴ、スイカだけとは思えないし、フレッシュオレンジとかブラックジンバーレモン辺りは付いてきそう

0 0
3379318:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:10▼コメ返信通報

キャストの声とかBGM機能とかも無く
そのアイテムやベルトから鳴るべき音だけが鳴るシンプルな時代が良かった

0 0
3379323:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:14▼コメ返信通報

塗装改善してるんやろうな?って疑問しか出てこないこの間のオレンジは酷すぎた

0 0
3379326:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:15▼コメ返信通報

※3379318
それは当時にもうあるから良いだろ
なんなら鎧武は当時からキャストボイス付き売ってたし
CSMの質感で欲しいんなら鳴らさなきゃ良いだけでしょ
高いのは複雑なシークエンスに対応する中身の回路とか金型だろうからキャスト収録代ガーとかじゃないぞ

0 0
3379327:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:15▼コメ返信通報

※3379313
大穴でウィザードやドライブロックシードも…

0 0
3379331:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:16▼コメ返信通報

※3379283
battle start

you lose

0 0
3379333:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:17▼コメ返信通報

音の出ないモックでいいから、壁にかけて飾れるインテリアが欲しいんじゃが…

0 0
3379337:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:19▼コメ返信通報

モックでいいならそこにフリーのCadソフトと3Dプリンタがあるじゃろ?

0 0
3379339:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:20▼コメ返信通報

シリーズ追ってはいるけど音量バランスガタガタ過ぎるのと塗装品質のムラがデカイのがな…改善を施してるのは凄いんだろうけど、初期のオレンジ音ちっさエナジー系音デカすぎるってなってる

0 0
3379345:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:22▼コメ返信通報

結局色々あっても1度しか鳴らさないとかあるし
BGMもボイスもない廉価版みたいなのは確かに欲しい

0 0
3379358:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:26▼コメ返信通報

高いサウンドドロップ

0 0
3379359:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:27▼コメ返信通報

※3379333
壁じゃなく金網を部屋に設置しようぜ

0 0
3379361:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:28▼コメ返信通報

※3379326
DXで再現できてない機能や、DXと劇中での変身音の違いは多いよ
クロックアップできるカブト、劇中変身音のクウガとかはセリフ無しでも需要あった
もっとも、値上がりの要因としては管型劣化や劇中再現造形での新規造形の面が大きいし、セリフやBGMが無くても劇的な値下げはできんと思う

0 0
3379366:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:29▼コメ返信通報

正直忘れてた

0 0
3379368:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:30▼コメ返信通報

※3379339
ファイズ→カイザとかでもあったけど、後から出すのの音質や機能アップグレードしてくれるのはいいけど、そのせいで最初に出る主人公メインアイテムが皺寄せ受けまくりなんだよね……

0 0
3379370:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:31▼コメ返信通報

※3379318
本来それが商品としてあるべき形なんだけど メタボおじさん達が自分自身の声で「へんしん!」とかキモくて耐えられないから音声BGMが必須になっちゃったんだろうね…

0 0
3379377:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:36▼コメ返信通報

※3379370
いやそこは普通にファンとしてキャストボイス欲しい需要が素直にあるやろ
一条さんやアンクみたいな相棒ボイス、イマジンボイスは特に

0 0
3379381:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:37▼コメ返信通報

※3379333
DXとかSGを中古で買ってリペイントすればいいじゃん
見た目と音声を劇中再現したのがウリのおもちゃのコメント欄でその意見はスレチでしょ

0 0
3379386:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:38▼コメ返信通報

今のところ全部追ってるけど10周年のフォーゼドライバーとか来て同じ商法を平行してやられたら追い切れる自信はない

0 0
3379391:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:42▼コメ返信通報

なんと3月発送のロックシード不良交換が先月ようやく来たのである!

0 0
3379402:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:50▼コメ返信通報

フォーゼドライバーはスイッチに音声ないし割とお安いのでは
と思ったけどフォーゼドライバー自体が4つ認識する場所があってLEDが5つあるやべえベルトなんだんだよな

0 0
3379404:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:53▼コメ返信通報

※3379377
ブーメランなのは承知で言うけど関わらないほうがいいぞ
毎回湧いて出るやつだから

0 0
3379412:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:56▼コメ返信通報

塗装割れという名のキルプロセスいりロックシードじゃん

0 0
3379413:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:57▼コメ返信通報

某魔王視点ではパインアームズは立派な最強フォーム

0 0
3379414:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:58▼コメ返信通報

極ロックシード、オレンジだけじゃなくて金も割れてきたからパイン怖いな……
まぁ流石に改善してるだろうけど

0 0
3379415:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:58▼コメ返信通報

まだまだ鎧武祭りの残弾尽きない朗報だね
装動も含めてどんどん出してほしい

0 0
3379418:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:00▼コメ返信通報

※3379283
阿蘇にとうとう国産のカマンライパーが出現してしまったな…

0 0
3379423:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:03▼コメ返信通報

※3379402
ブログ読んだら検出25個LED5個のやべえベルトらしい
ビルドとかみたいな無音のIDが無いって言うのもすごいな…

0 0
3379443:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:17▼コメ返信通報

※3379359
OPの演出で金網に蔦を巻いてロックシードを掛けるの地味に好き
びっくりドンキーの店内みたいな感じある

0 0
3379445:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:17▼コメ返信通報

※3379423
CSMの値上がりというか、そもそもが超大量生産で爆売れするから超特価にできてるDXの価格がおかしいんだよね……
DX再販でも結構な値上がりなの考えたら、一部新規金型や付属品追加や帯完全新規とかの割には値上がり幅控えめだと思う

0 0
3379471:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:25▼コメ返信通報

結構間隔空くなぁ、ゲネドラはまだ先か

0 0
3379493:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:34▼コメ返信通報

2日後なのにどうして内容の告知までしないのか

0 0
3379495:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:35▼コメ返信通報

スズキヤマトアームズってでるのかね…?

0 0
3379498:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:37▼コメ返信通報

※3379313
鎧武のLSはTV本編以外まで含めると残りは、イチゴ、パイン、スイカ、ブラックオレンジ
ブラックレモンELS、ウィザード、ドライブ、1号、フレッシュオレンジの9個もあるんだよな
流石にこれら全て商品化して1セットにすると価格が跳ね上がるからやらないだろうな
イチゴとパインは付属で、スイカもほぼ確定だと思うけど残りがどうなるかね

0 0
3379524:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:44▼コメ返信通報

主任が持っていたロックシードは全部欲しいので、スイカがあれば買いたいです
・・・使う機会もなく光実にパクられましたが

0 0
3379528:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:46▼コメ返信通報

※3379495
戦国Movieの舞台挨拶で佐野さんがやったの思い出しました

0 0
3379532:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:48▼コメ返信通報

※3379524
し、小説では主任も使ったから…(震え声)

0 0
3379542:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:51▼コメ返信通報

次のCSMまだ?

0 0
3379555:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:56▼コメ返信通報

※3379339
もういっそBluetooth対応もして、家のスピーカーから高音質で鳴らしたいw

0 0
3379578:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:05▼コメ返信通報

※3379498
ブラックジンバーをノーマルジンバーより先に出すのかという疑問が浮かぶけど、すでにジンバーマロン出してるしありえるな……

0 0
3379604:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:23▼コメ返信通報

※3379288
鎧武10周年の時に来るんじゃね?

0 0
3379614:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:30▼コメ返信通報

イチゴ・パイン・スイカ・ヒマワリ
は入ってるかな

0 0
3379625:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:35▼コメ返信通報

※3379423
一応無音相当でコール音だけ入るIDはある
コズミック・Nマグネット・Sマグネット・メテオフュージョンがそれでSマグとフュージョンは共有だからガンバライドでメテオフュージョンステイツをやろうとするとマグネットが読み込まれた

0 0
3379628:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:36▼コメ返信通報

※3379614
ヒマワリはどうだろう。今後の発売予定だと
マツボックリ含めたユグドラシルセットが出るんだけど
そっちにセット来そうな感じもするな

0 0
3379660:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:46▼コメ返信通報

パインとイチゴならいいかなと思いつつ後々他の買った時ここだけ空白なって後悔しそうで迷う

0 0
3379661:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:46▼コメ返信通報

※3379423
歴代で1番売れた作品でありベルトだからな
そりゃ金かかってただろう

0 0
3379669:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:49▼コメ返信通報

※3379323
2回交換手続きしてもう絶対欲しいやつ以外は買わんほうがいいなってなった
キャンディ塗装怖い

0 0
3379683:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:58▼コメ返信通報

※3379283
某レビューユーチューバーの撮り下ろしボイス付きで遂に出るのか?

0 0
3379732:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:33▼コメ返信通報

※3379445
主役ライダーベルトはその後の展開への導入で安めに設定してるってのもある。

0 0
3379755:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:50▼コメ返信通報

CTの話はやめろ

0 0
3379798:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:22▼コメ返信通報

※3379732
どこが安いんだよ

0 0
3380214:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 05:43▼コメ返信通報

パインパインにしてやるぜ!

0 0
3380530:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 10:04▼コメ返信通報

戦極ドライバーに魔蛇のボイス収録されてるみたいだしカビたオレンジロックシードもラインナップされてたりしてw

0 0
3383507:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:24▼コメ返信通報

どーせ塗装割れ起こる
戦極ドライバー、バロンセットも結局品質基準内ゴリ押しで交換もせず済ませたもんな

0 0
3383543:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:50▼コメ返信通報

商品ページ出来たね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x