top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ(真骨彫)」17日プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ(真骨彫)」17日プレバン受注開始!

2020年07月12日 09:39

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーオーズ

|CM(136)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「(真骨彫) 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」可動フィギュア
公式レビュー記事公開、17日プレバン受注開始

シャチ!ウナギ!タコ!7月17日受注開始「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」

「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」は、7月17日(金)16時から魂ウェブ商店で受注開始予定!

▽詳しくは公式ブログにて
tamashiinations.blog.jp/archives/6378853.html











«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武」展開決定!20日予約開始【アサルトリリィ】「アームズコレクション CHARM アステリオン Extra Ver.」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2678214:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:41▼コメ返信通報

誰か足タコ付属するかもって言ってたけど付きそうにないね、これ。

0 0
2678216:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:42▼コメ返信通報

必殺エフェクトは付かなかったか

オンラインイベントで言ってたけど、ムチに針金仕込んでて形を自由にできるのはすごいが、あんまり動かすと針金突き出して来そう

0 0
2678218:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:43▼コメ返信通報

オーズの真骨彫が出始めた頃、基本コンボのトリがサゴーゾになるとは思わなかった。

0 0
2678221:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:44▼コメ返信通報

クトゥルフライダー

0 0
2678223:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:44▼コメ返信通報

真骨彫タジャドル買えなかったのほんと悔やまれる

0 0
2678229:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:45▼コメ返信通報

タジャドルェ、、、

0 0
2678235:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:49▼コメ返信通報

タジャドルの生産数増やすか
再販早めにしてくれないとシャウタの予約伸びなさそう

0 0
2678237:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:50▼コメ返信通報

青の発色がすごい綺麗ね

0 0
2678240:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:53▼コメ返信通報

顔だけなら一番ヒロイック

0 0
2678241:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:54▼コメ返信通報

また魂ネイションのイベントで、タマシーコンボ売るのかな…
後、プトティラはプレバン限定にして欲しい。
転公の餌食になって、本当に欲しいファンの手に届かないのは納得がいかない

0 0
2678243:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:55▼コメ返信通報

まあタジャドルも一般じゃなくてプレバンにしてくれたらなあ

0 0
2678251:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:01▼コメ返信通報

こっちは装動みたいに腕の触手スポスポ抜けないようにできてるんかな

0 0
2678256:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:05▼コメ返信通報

※2678223
当日朝並べば買えるんじゃない?
諦めるのはまだ早いぜ!

0 0
2678257:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:06▼コメ返信通報

サゴゾーが後回しになるの珍しい

0 0
2678260:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:08▼コメ返信通報

※2678257
俺の爺ちゃんの名前が佐吾蔵なんだよね

0 0
2678263:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:08▼コメ返信通報

※2678235
タジャが買えなかったとしてもシャウタの伸び自体はそう変わらんでしょ
むしろ上がればタジャの再販の芽も出るし

0 0
2678264:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:12▼コメ返信通報

※2678214
TV版に登場したコンボが揃った辺りのタイミングで、オプションやエフェクトパーツのセットが出たら嬉しいなぁ。
同時にタジャドル難民の為に、微妙に色を変えたものに炎エフェクトをセットした、マグナ(ロスト)ブレイズバージョンとか出してくれたらバンスピ一生ついて行く

0 0
2678265:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:12▼コメ返信通報

※2678260
だから何?

0 0
2678268:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:14▼コメ返信通報

※2678260
で?

0 0
2678273:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:17▼コメ返信通報

※2678214
勝手に言ってただけで先週のイベントでも一切触れられていない 目玉は針金入りで自由に角度が付けられるウィップだった 付属するなら通常の下半身よりボリュームあるし専用の台座も必要だうから1万近くするよ

0 0
2678274:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:17▼コメ返信通報

※2678260
隙あらば自分語り。
誰も貴方のお爺さんの名前なんて聞いてないのに。

0 0
2678277:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:18▼コメ返信通報

※2678223
四の五いわず発売日に逝け 俺も2個目確保するため並ぶぞ

0 0
2678280:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:22▼コメ返信通報

※2678264
これを待ってる タコ足やプトティラのみたいなデカイパーツは別売りじゃなきゃ難しいでしょ

0 0
2678288:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:29▼コメ返信通報

フリーダムが在庫切れになっているので、これとクローズビルド、オーマフォームも心配です
仕事の都合上、どうしても7時過ぎからしか注文出来ませんし

0 0
2678290:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:30▼コメ返信通報

※2678218
出るのは確定だから結果オーライ プトティラは心配ないがブラカワニまで踏ん張ってくれるか気掛かり

0 0
2678296:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:35▼コメ返信通報

※2678288
接客業または公共交通機関勤務?シャウタが瞬殺することは1000%ないから安心して

0 0
2678298:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:35▼コメ返信通報

※2678288
ライダーアーツはよっぽどの事が無ければ大丈夫だと思うけど、不安だったらスマホをポッケに隠して「アッオナカイターイ。トイレトイレ〜」って個室に隠れるのはどうだろ?
自分はバンスピ予約開始日は、たまにやるよw

0 0
2678299:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:36▼コメ返信通報

※2678264
ライダーアーツもマーベル程じゃなくてもいいから仕様違い出すのはあってもいいんだよな
逆にマーベルアーツは仕様違いを出し過ぎと言われてなんなら最初からまとめてやれとか言われてしまっているけど…出ないよりは断然良いし需要は確かにあるはず

0 0
2678302:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:38▼コメ返信通報

※2678260
受けると思った?

0 0
2678304:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:41▼コメ返信通報

※2678256
今月下旬頃には正式な発売日が魂ウェブで確定するからチェックした方が良い事前に近隣の店舗に販売方法を確認するといいよ特に抽選販売(笑)するかしないかをよく聞いた方がいい 暑いコロナ禍の中無駄な行動で体調崩さない為にもね

0 0
2678307:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:41▼コメ返信通報

赤の再販してください

0 0
2678308:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:42▼コメ返信通報

全コンボは発売するとして
ポセイドンも出てくれないかなぁ

0 0
2678310:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:44▼コメ返信通報

※2678296
保育系です
シャウタもですが、クローズビルドとオーマフォームが特に心配です
エボルの時みたいに二次受注無し・・・とかが怖いです
エボルは5日程度はもった様ですが

0 0
2678312:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:45▼コメ返信通報

※2678235
こっちもタジャドル予約出来んかったけど
シャウタは注文入れるよ
あとはタジャドルを何とか入手したい
但し天、貴様らには屈さん、絶対にな

0 0
2678313:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:46▼コメ返信通報

※2678310
それは大変ですね

0 0
2678314:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:47▼コメ返信通報

※2678260
そんな話はチラシの裏でどうぞ

0 0
2678315:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:47▼コメ返信通報

※2678304
開業と句読点使おう。読みにくい。
よく読んだら普通の事が書いてあったけど、ぱっと見で煽られてるのかと思ったわ。

0 0
2678320:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:50▼コメ返信通報

サゴーゾも来た!
地味にスーパータトバ待ってるんだけど来てくれそうで楽しみだぜ

0 0
2678323:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:53▼コメ返信通報

タトバ、ガタキリバ、ラトラータまではわかるけど、シャウタやサゴーゾ辺りはそのコンボが好きな人かフルコンプ目指す人しか手を出しにくいよな
もし後者だとしたらタジャドル買えなかった時点で諦める人も多そう
現にタジャドル買えなかった人達がもうオーズ系は集めるの辞めるって言ってたの結構見たし

0 0
2678330:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:07▼コメ返信通報

※2678320
え?スーパータトバって真骨彫化決まったの?
調べてもどこにも情報落ちてないんだけど…

0 0
2678335:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:12▼コメ返信通報

※2678307
転カスキャラクターの名前くらい憶えろや

0 0
2678338:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:17▼コメ返信通報

ムチだけで8250円は無いと思うんだけど
表記のほうが間違ってたのかな

0 0
2678339:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:17▼コメ返信通報

※2678330
元のブログ含めてよく読め

0 0
2678343:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:24▼コメ返信通報

※2678339
グリードが持っていたコアメダルでのコンボ完成体が揃う日も近い?!ってとこか?
いずれスーパータトバも出るだろうけどブラカワニあたりと共に商品展開終盤に回される傾向にある形態だしこの1文では決まったとは言えなくね?

0 0
2678350:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:31▼コメ返信通報

※2678260
最近、隙自語マン多くない?

0 0
2678352:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:32▼コメ返信通報

白いゴリラ、ランペイジ!

0 0
2678354:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:33▼コメ返信通報

※2678223
当日お店に朝から並ぶ
といいたいところだが、休日か平日、どちらに発売日になるのかわからないんだよね
平日だと仕事休めない

0 0
2678356:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:36▼コメ返信通報

※2678223
皆も言っているけど、当日販売に賭けるんだ!
あんたの欲望のパワーがタジャドルを引き寄せると信じているよ

0 0
2678360:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:39▼コメ返信通報

※2678243
ロストブレイズ版とか出そうでこわい

0 0
2678362:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:42▼コメ返信通報

※2678312
素晴らしいっ!
その欲望が天ごときに負けるはずがない!

0 0
2678366:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:46▼コメ返信通報

好きな亜種 シャジャゾウに早く組み替えたい

0 0
2678369:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:49▼コメ返信通報

※2678354
既出だけど魂ウェブで店頭発売日は告知されるよ 今月みたいにイレギュラーで祝日もあるけど基本土曜日
8月の問題はタジャドルとフリーダムの発売日が同日か別日になるかどうかだ コロナとおあと熱中症に注意してGETするんだ

0 0
2678370:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:50▼コメ返信通報

※2678360
出たら買うまでだ!

0 0
2678372:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:51▼コメ返信通報

シャウタは今まで守ってきた基本のラインから
逸脱してる感じであんま好きになれないんだよね。
顔・腕の白い部分や、ウィップ含めた腕のデザイン(肩の+・−)とか。
俺だけかなぁ・・・。

0 0
2678375:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:53▼コメ返信通報

今までにプレバン限定品用に使えるエフェクトセットが後から発売されたことってあったか?
タジャドルはあとから対応エフェクト出す予定があるから一般になった説ない?他の理由ももちろんあるだろうけど

0 0
2678376:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:53▼コメ返信通報

ウイップだけで8000円なのか
これだけだと同じ8000円のタジャドルより見劣りするなあ

0 0
2678381:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:02▼コメ返信通報

※2678339
「グリード達が持っていたコアメダルでのコンボ完成体が揃う日も近い……!?」
ごめんこの一文ではスタバが決まったとは言えないなぁ深読みしすぎかと
あくまで基本コンボのみと捉えるよ

0 0
2678393:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:16▼コメ返信通報

これだけ言われてるんだから見通し甘かったですでタジャドルもプレバンで受注すりゃいいのにな
損するのなんて天さんだけなんだから

0 0
2678396:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:22▼コメ返信通報

※2678338
逆に針金入りウィップにタコ足ついてその値段で収まると思う方が不思議だわ

0 0
2678397:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:22▼コメ返信通報

※2678360
むしろ買うまでさ!
ところで話変わるけどS.I.Cのロストブレイズのアレンジ良いよね…!

0 0
2678398:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:22▼コメ返信通報

ブラカワニまで出るかな?

0 0
2678399:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:26▼コメ返信通報

タジャドル買えなかったからなー

0 0
2678405:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:35▼コメ返信通報

※2678310
エボルブラックホールがまだ在庫なしになってないからそれらも多分大丈夫だと思うけど
でも予約開始した日に予約した方が良い
エボルブラックホールは予約開始した15分くらいプレバン繋がりづらかった

0 0
2678406:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:35▼コメ返信通報

ノーマルが欲しいんだけど

0 0
2678412:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:48▼コメ返信通報

※2678381
まあ、この勢いなら3年くらい待てばブラカワニやタマシーにスーパータトバはネイション限定とかで消化してくれそうな気はする

その前にライドベンダーやバースもほぼほぼ出ると思うし気長に待つしか無いね

0 0
2678414:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:51▼コメ返信通報

いつか必殺技用のタコ足、別で販売されるといいね。

0 0
2678418:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:54▼コメ返信通報

※2678260
なんなんこいつ

0 0
2678420:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:54▼コメ返信通報

ラトラータのタカヘッドバラして複眼塗装すればガタキリバと合わせてタトバ作れるゾ

0 0
2678432:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:25▼コメ返信通報

ウイザードの他のモードまだまだですか?

0 0
2678433:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:28▼コメ返信通報

ついでにムカチリやサラミウオとかも出ないかなぁ

0 0
2678440:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:31▼コメ返信通報

アンクの怪人態とかも出て欲しいね

0 0
2678447:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:38▼コメ返信通報

プレバンでエフェクトセットとかでタコの足と最終回タジャドルの羽をだしてほしい

0 0
2678457:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:51▼コメ返信通報

※2678315
改行

そういうとこやぞ、キミ

0 0
2678467:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:00▼コメ返信通報

ムチだけじゃ高い気がするしタコ足付きだったら安過ぎる気がする
今の情報だとムチにコストがかかってるのかなと思うけどどうなんだろう

0 0
2678468:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:01▼コメ返信通報

絶対恋愛コンボ出してくれる おれの占いは当たる

0 0
2678486:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:23▼コメ返信通報

Wのエクストリーム出ないのはやはり技術的な問題なのかな?
中央のクリスタル再現するのは至難か

0 0
2678488:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:24▼コメ返信通報

伊達さんにウルトラマン呼ばわりされた奴

0 0
2678491:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:28▼コメ返信通報

ガタトラドルとシャジャーター好きだから飾りたいけどコンボ崩すのもったいないから悩むわ

0 0
2678495:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:31▼コメ返信通報

コブラ、パンダ、ティラノでブラパンティラ作りたい

0 0
2678503:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:44▼コメ返信通報

※2678420
タカメダルが足りない

0 0
2678506:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:48▼コメ返信通報

※2678264
多分仕様変更だとしたら羽根とプロミネンスドロップ用の足は削られそうで嫌だなぁ

0 0
2678525:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:12▼コメ返信通報

※2678396
タコ足なんか知らんがな、いきなりどうした

0 0
2678528:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:16▼コメ返信通報

ブログ見るとメダル透明なんだな。ラトラーターのメダルが不透明塗装で仕様変わったとも持ったんだけど、、
どうすんだこれ?

0 0
2678544:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:40▼コメ返信通報

嫌いじゃないわっ
でも
やっぱりルナとスパイダードーパント負けちゃったな

0 0
2678555:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:03▼コメ返信通報

※2678360
アイアンマンみてると普通にありそうなんだよなぁ

0 0
2678570:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:26▼コメ返信通報

※2678544
ドーパント同士手組んでて笑えた
政界を裏から操るつもりなんだろうなぁ…

0 0
2678575:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:34▼コメ返信通報

※2678223
8個予約できてるから、要らない

0 0
2678579:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:36▼コメ返信通報

※2678528
あ、ラトラーターからこういう仕様なんだと思ったらシャウタが違うから中途半端な仕様になっちゃった感が強いよね。個人的に全部ラトラーターのメダル見たいな仕様にして欲しい。

0 0
2678583:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:40▼コメ返信通報

※2678575
誰もお前が真骨彫タジャドル何個予約できたか聞いて無いから。
自慢は他所でやって転/売屋。

0 0
2678598:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:51▼コメ返信通報

※2678575
タヒね

0 0
2678600:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:52▼コメ返信通報

※2678486
ムゲン魂も参考展示まで時間かかって、されてからも
再び音沙汰ないってことを考えると、クリアパーツ系は
再現するのが相当に鬼門なんかもね。

0 0
2678602:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:53▼コメ返信通報

※2678360
なんなら最終回の衣装のアンクも来て欲しいなぁ

0 0
2678621:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:24▼コメ返信通報

きっちりコンボ揃えていく感じ?
波に乗り遅れた雑魚としては悔しさもあるが、追いかけている全国のグリード諸君のためにも完走してほしい

0 0
2678643:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:57▼コメ返信通報

※2678260
おまえセコイ事やってんな 自分のバカさを指摘されて逆ギレか恥を知れ

0 0
2678657:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:13▼コメ返信通報

※2678643
自分の書き込んだくだらない隙自語を指摘したコメントを片っ端からbadいれて透明にしましたからねアレは。
それでいて当のコメントは自分で「そうだね」19回も押しているし。

0 0
2678667:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:24▼コメ返信通報

※2678486
単に人気が無いと思う エターナルをいじって実質再販する方が需要あると思う

0 0
2678672:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:27▼コメ返信通報

※2678223
自分が田舎住まいなのもあるけど
真骨彫でも近場は一月くらい残ったりするよ
諦めずにドライブがてら見てみるのも良いと思うよ

0 0
2678675:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:30▼コメ返信通報

※2678260
フリーダムのスレにも変なのはいたがコイツがブッチギリで異常だな 元コメが余りにもしょーもないから消毒されたのに逆ギレして自分でいいねして指摘されたコメ全部にbadを短時間で大量に押してる…

0 0
2678685:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:38▼コメ返信通報

※2678312
どうせ屈することになる

0 0
2678687:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:38▼コメ返信通報

※2678375
言うまでもなくタジャドルは大人気で一般の方が全国で数多く販売出来るので儲かる シャウタのようなニッチなフォームを発売してシリーズを充実させていくには一般とプレバンを切替て発売していくのは必要な事なんだ

0 0
2678692:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:43▼コメ返信通報

※2678685
今天ってヤフオクでは発売前商品の出品は違反申告で封じられ、発売日には結構店頭に数量並ぶこと多いから過去1年の人気ネイションズ商品って在庫になってること多いよね それでも楽しい?

0 0
2678695:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:44▼コメ返信通報

※2678350
批判コメ消して回ってて草
 
顔真っ赤になってそう

0 0
2678696:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:45▼コメ返信通報

※2678675
執念が凄いですよね、このコメント※2678657とか30分程度でもうbad22も入れられてるし。

0 0
2678698:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:45▼コメ返信通報

※2678672
スローライフって感じで楽しそうで羨ましい

0 0
2678704:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:46▼コメ返信通報

※2678685
転/売屋風情が調子に乗るな。

0 0
2678706:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:46▼コメ返信通報

※2678260
隙自語マン必死過ぎて笑うわ

0 0
2678707:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:46▼コメ返信通報

※2678376
ウィップだけだとしたら予想販売数で考えてこうなったのかも
金型代の回収する必要はあるだろうから

0 0
2678713:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:49▼コメ返信通報

※2678695
※2678696
真のバカだよね※2678260は その無駄な行動力がどこまで続くか元コメに指摘コメを入れ続けるのも一興かもしれない しかし内容のくだらなさは1㎜も擁護しようがないな(笑)

0 0
2678717:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:51▼コメ返信通報

フリーダムの記事では負け犬連投マンが自分で「そうだね」押して批判コメント消毒して
ここのシャウタの記事では爺の名前隙自語マンが自分で「そうだね」押して批判コメント消毒するとか地獄かなにかですか。

0 0
2678718:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:52▼コメ返信通報

セルメダルの仕様めちゃくちゃになってるのなんとかならんか…

0 0
2678722:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:53▼コメ返信通報

※2678692
必ず釣れる獲物がいるから楽しい

0 0
2678723:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:54▼コメ返信通報

※2678718
セルメダルじゃなくてコアメダルだ

0 0
2678724:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:54▼コメ返信通報

※2678260
じぶんでそうだねを21回も押して楽しいですか隙自語マン。
その行動力をもっと他の事に向けたらどうですか。

0 0
2678728:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:56▼コメ返信通報

※2678717
フリーダムのはどちらもアホだなと思うが こっちは滑った駄洒落に何故こうまで固執するのかがわけがわからん

0 0
2678729:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:57▼コメ返信通報

※2678722
控えめにいってコロナで死んでくれませんかね転/売屋如きが。

0 0
2678733:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:03▼コメ返信通報

しょっしょっ将太~♪

0 0
2678734:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:03▼コメ返信通報

※2678698
ライダーは入荷するけどガンダムはしないから苦労はするよ
買い物は圧倒的に東京の方が買いやすかったよ、移動も電車で楽だし、今よりスローライフだったよ
良いのは土地が余ってるくらいかな

0 0
2678740:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:07▼コメ返信通報

※2678685
屈するぐらいなら買わない
再販に淡い希望を持った方が自分には健全だ

0 0
2678768:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:35▼コメ返信通報

※2678740
タジャドルは一般販売だから淡くはない 強い希望が持てる

0 0
2678773:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:40▼コメ返信通報

なんかシャウタスレがカオスになってる… サゴーゾが可哀想

0 0
2678812:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:19▼コメ返信通報

※2678667
いやいやいやW人気舐めちゃいかんて基本フォーム収集に手を付けた層がエクストリーム買わない訳がない
しかも最終フォーム需要だってあるのに
ジオウOQのアレ再現目指すおバカ(褒め言葉)はいるぞ

0 0
2678816:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:21▼コメ返信通報

※2678260よ自慰ちゃんが泣いてるぞ 本当に存在するか知らんが

0 0
2678906:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:05▼コメ返信通報

※2678290
献上品コンボまで出てくれれば夏映画のアレが出来るから是非とも買い支えたいね

0 0
2678917:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:15▼コメ返信通報

スーパータトバ真骨彫ありえるのかな?

0 0
2679072:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:40▼コメ返信通報

※2678575
ボゾグゾ

0 0
2679076:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:43▼コメ返信通報

※2678685
ギベジョボゾグゾ

0 0
2679078:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:47▼コメ返信通報

※2678722
黙っていろ。薄汚い小童が

0 0
2679132:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 04:21▼コメ返信通報

※2678687
ここで話題にしたかったのは「プレバン限定のフォーム専用エフェクト」が出せるのかってこと。
タジャドルは一般だから後からエフェクト出ても本体は再販すればいいが、プレバン用のエフェクトあとから出されても、本体は再販しないだろうから、そんなの出せるの?ってことが言いたかった

0 0
2679188:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 07:55▼コメ返信通報

※2678768
まぁ絶対に無い

0 0
2679209:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:42▼コメ返信通報

※2679188
天カス発売日が楽しみだな 店頭分が結構並ぶから在庫抱えて夕ヒね

0 0
2679225:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:32▼コメ返信通報

※2679209
確かに購入者自体が並んで極少数の対象品が手に入らないの予想できる

0 0
2679242:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:10▼コメ返信通報

※2679188
昨日からしつこいぞ転/売屋風情が。

0 0
2679247:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:17▼コメ返信通報

※2678260
誰もお前の爺の名前なんぞ聞いてないし
興味も無いわ。
面白いとでも思ったの?

0 0
2679545:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:47▼コメ返信通報

※2678773
何もかもなんの脈絡もなく爺さんの名前を書き込んだ馬/鹿のせい。

0 0
2679699:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:15▼コメ返信通報

※2678260
くだらねー

0 0
2679703:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:19▼コメ返信通報

※2678728
多分精神に病を抱えているんだと思う。
事件起こさなきゃいいけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x