top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード 呉島セット」【公式ブログ更新】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード 呉島セット」【公式ブログ更新】

2021年04月06日 19:58

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武

|CM(105)
 【公式ブログ更新】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





バンダイ公式ブログ更新
■CSMロックシード 呉島セット本日より予約受付スタート!&発売済みロックシードの塗装について
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2014/?t=blog


プレバン受注開始!
プレバン
CSMロックシード 呉島セット
価格16,500円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダー鎧武「CSMプロジェクト・アーク」第5弾
「CSMロックシード 呉島セット」が登場
~「舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-」に登場したシン・カチドキロックシードが初の商品化~

商品説明
大人のための変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として、2013年から2014年にかけて放送された「仮面ライダー鎧武」に登場するアイテムをCSM化する「CSMプロジェクト・アーク」第5弾として、「CSMロックシード 呉島セット」が登場です。

セット内容は、「仮面ライダー鎧武」に登場する「ユグドラシル・コーポレーション」の一員であり「プロジェクト・アーク」の責任者である呉島貴虎(演:久保田悠来)と、貴虎の弟であり主人公・葛葉紘汰とともに「チーム鎧武」の一員である呉島光実(演:高杉真宙)が使用するロックシードとフェイスプレートが付属します。
また本商品には初の商品化となる、2019年に公演された「舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-」に登場したシン・カチドキロックシードが付属。「仮面ライダー斬月 カチドキアームズ」への変身遊びが楽しめます。
前作同様、各ロックシード・フェイスプレートはプロップに合わせて造型を一新。ロックシードとフェイスプレートを別売りの「CSM戦極ドライバー」にセットすると、固有の音声が多数発動します。
ロックシードに収録される音声内容も一新され、「アームズ落下音」「アームズ展開音」「変身解除音」などを追加。さらに「現世モード」「ヘルヘイムモード」「ジンバー短縮モード」「インベスゲームモード」等の複数のモードを搭載し、モード切替えによって発動する音声が変化します。

※1.本商品に付属するロックシードは、当時のDXロックシードシリーズと同じ規格で作られておりますが、「変身ベルト DX戦極ドライバー」、「変身ベルトDXゲネシスドライバー」に装着した場合の動作は保証しておりません。予めご了承ください。
※2.本商品に付属するフェイスプレートは、「変身ベルト DX戦極ドライバー」には装着することができません。予めご了承ください。














▽商品ページ
CSMロックシード 呉島セット
«前の記事« 【ウルトラストリートファイターIV】「殺意の波動に目覚めたリュウ」アクションフィギュア 予約開始、波動拳エフェクトなどが付属【がんばれ 同期ちゃん】ユニクリ「同期ちゃん」フィギュア 【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3092177:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:04▼コメ返信通報

カチドキ!

0 0
3092181:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:07▼コメ返信通報

龍玄はフェイスプレート豊富でいいな!

0 0
3092182:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:07▼コメ返信通報

メロンエナジーはなしか
最初の四種エナジーはゲネシスドライバー付属かな?

0 0
3092183:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:07▼コメ返信通報

エナジーはまだおあずけか。カチドキめっちゃほしい

0 0
3092184:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:07▼コメ返信通報

カチドキ斬月だ!

0 0
3092187:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:08▼コメ返信通報

この充実した商品内容 流石は呉島主任だ

0 0
3092189:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:10▼コメ返信通報

なまじロックシードが多い分ゲネシスだいぶ先かな?

0 0
3092192:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:12▼コメ返信通報

coming soonが一気に公開されたな!

0 0
3092197:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:15▼コメ返信通報

お財布がヘルヘイムの森

0 0
3092200:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:16▼コメ返信通報

メロンエナジーはレモンエナジー共々ゲネシスのメインアイテムだからな

0 0
3092202:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:16▼コメ返信通報

まあ極にあいつらの武器も追加されてたから出るよなって

0 0
3092209:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:21▼コメ返信通報

高っけぇなお前…(戦慄)
でもシン・カチドキで全て許した
鎧武セットはパイン、イチゴが出てるけど2つだけな訳ないよなこれにスイカが入って来ると予想

0 0
3092211:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:22▼コメ返信通報

塗装は流石に改善されてると信じる

0 0
3092214:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:23▼コメ返信通報

戦極ドライバーの後払いとこれの先払いが同時に襲いかかってくるんだな

0 0
3092216:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:24▼コメ返信通報

10月ってことは今年中にはゲネシスドライバーはない?

0 0
3092219:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:27▼コメ返信通報

極斬月とか戦いたくなさすぎる…

0 0
3092223:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:30▼コメ返信通報

購入しようと思ったけど
対応のドライバー持ってないから無理だった

0 0
3092225:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:33▼コメ返信通報

カチドキでさえアレな主任に極持たせたらどうなんの…?

0 0
3092232:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:39▼コメ返信通報

塗装がどうなってるのか今日のブログで触れてくれればいいんだが

0 0
3092234:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:42▼コメ返信通報

※3092200
まぁ鎧武にゲネシスコアだけでレモン無しだったしジンバーはお預けよね
ゲネシスで使ってないマロンとかが特殊なだけで

0 0
3092238:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:43▼コメ返信通報

※3092223
ロックシード自体はDX戦極でも対応するよ

0 0
3092243:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:46▼コメ返信通報

カミングスーンのとここれ全部リンゴ系の並びがじわる
あらためて考えるとリンゴ系ばっかリデコされまくってるな

0 0
3092244:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:47▼コメ返信通報

玩具オリジナル遊びで気軽に人外にされてしまう呉島主任
プロト龍玄フェイスプレートってなにで出たやつなんだ?

0 0
3092247:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:49▼コメ返信通報

給料日前で金欠なので、1次は諦めます・・・。
無い事は無いと思いますが、2次受注もお願いします!!!

0 0
3092248:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:49▼コメ返信通報

※3092244
舞台斬月のプロト集団の1人

0 0
3092249:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 08:49▼コメ返信通報

※3092244
舞台斬月
他のセットについてたプロト〇〇プレートも同様

0 0
3092274:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:05▼コメ返信通報

16500円かぁ

残念だがギブアップだぁ
悔しい

0 0
3092288:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:13▼コメ返信通報

流石にドラゴンフルーツは無しか

0 0
3092290:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:16▼コメ返信通報

受付終了期短か!?
3、4ヶ月あってもいいんじゃね?
代引きなくなったんだし

0 0
3092293:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:18▼コメ返信通報

闇落ちミッチは人間のクズ
闇落ち賢人ま人間の光

0 0
3092294:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:20▼コメ返信通報

期間短いなー買わせる気あるんかこれ?
5月じゃなくて7月までいけるでしょ?
ただでさえ値段がカブトゼクター越えなんだからもっと購入者に余裕持たせないと

0 0
3092299:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:23▼コメ返信通報

今買わなくてもフリマサイトで2万手元にあればいつでも買える

0 0
3092312:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:36▼コメ返信通報

鎧武セットは少なめでお値段控えめとかが良いな…

0 0
3092319:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:42▼コメ返信通報

今思ったけどシンカチドキって全体クリアじゃなくて塗装されてるんだな

0 0
3092320:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:43▼コメ返信通報

塗装割れのツイートを見たせいでこっちを買うのを躊躇ってしまう。

0 0
3092321:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:44▼コメ返信通報

カチドキ、塗装割れうっ頭が・・・

0 0
3092322:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:44▼コメ返信通報

でも、このベルトを手に入れて初めて自分の意思で選んだ戦いをすることが出来たんです。
これは僕にとって、宝物なんですよ。

0 0
3092330:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:52▼コメ返信通報

マジで塗装割れと音声の不具合さえ無ければ今頃スムーズに購入手続きしてたんだけどなぁ…
せめて公式が何かしら説明してくれたらありがたいんだけど

0 0
3092337:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:55▼コメ返信通報

ドライバー触った時のカチャッという音とベルト巻かれる音が入ってて物自体は素晴らしいよ戦極ドライバー

0 0
3092339:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:56▼コメ返信通報

鎧武セットはパイン/イチゴ/スイカ/ブラックオレンジ/ブラックレモンかなぁ。
でもジンバーレモンが一番好きだからレモンエナジーだけでも入れておいて欲しい。
金なら出すから。

0 0
3092343:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 09:59▼コメ返信通報

ニ次三次はしてるものの案外想定より売上少なかったりするのかな
プロジェクトアークセットも受注数少ない的な事言ってたし

0 0
3092345:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:00▼コメ返信通報

ロックシードは追加の3つでおわりかな?

0 0
3092355:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:03▼コメ返信通報

斬月のためにベルトのみを買ったから
これを買う以外の選択肢が無い

0 0
3092356:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:05▼コメ返信通報

極アームズはそのうち実際に使いそうな気がしてきた

0 0
3092358:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:06▼コメ返信通報

極主任とかスペックも上がってるし、片腕のメロンディフェンダーで防ぎながらもう片腕のウォーターメロンガトリングで相手の動き封殺するとか余裕で出来そう

0 0
3092372:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:19▼コメ返信通報

※3092197
禁断の果実(リボ払い)には手を出すなよ

0 0
3092385:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:33▼コメ返信通報

※3092288
まぁそれはゲネシスの方でやるだろう

0 0
3092387:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:33▼コメ返信通報

※3092358
最早極アームズの時点でアームズウェポンが宙を乱舞ってる位だからメロンディフェンダー複数出してシールドファンネルみたいに使いそうだな…

0 0
3092396:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:38▼コメ返信通報

黒影そこにまとめられるのか…

0 0
3092398:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:40▼コメ返信通報

タイミングオルタリングと被っちゃった…
でも、これだけは買う…!
ロックシードセットって二次受注とか今のとこないし

0 0
3092405:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 10:52▼コメ返信通報

※3092398
ついこの間バロンセットでやってたけど…

0 0
3092415:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:00▼コメ返信通報

玩具オリジナルとはいえ、貴虎兄さんを極オーバーロードへ変身させられるのか…まさに戦いの神だな(青い鍬形虫

0 0
3092418:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:02▼コメ返信通報

※3092405
あれ、そうだっけ
失礼しました

0 0
3092420:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:05▼コメ返信通報

すぐ買えた⋯珍しい

0 0
3092426:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:08▼コメ返信通報

個別発送やめーや

0 0
3092428:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:09▼コメ返信通報

塗装の問題も今のところオレンジだけだし今回のセットは大丈夫そうかな
極のメロン塗装を見る限りでは今のところ塗装割れは起きてないし

0 0
3092445:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:18▼コメ返信通報

※3092182
エナジーセットとかで出そうやね
ここまで充実してくると、武器もほしくなってくるよね。もうそこまできたらキリがないけど…

0 0
3092460:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:26▼コメ返信通報

後々に鎧武グリドンブラーボのプロトのフェイスプレートも出るってことかな?

0 0
3092478:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:31▼コメ返信通報

これはゲネシスドライバー&エナジーロックシードセットが来るんだろうなという布石

0 0
3092479:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:31▼コメ返信通報

※3092219
一体何と戦うつもりなんだろ… 相手が不憫過ぎる

0 0
3092509:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:49▼コメ返信通報

※3092460
グリドン、ブラーボはシャルモンセットに入ってたじゃないか
プロト鎧武は鎧武セットに入りそうな気がする

0 0
3092514:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:51▼コメ返信通報

※3092290
タイフーンに電王2種のベルトにロックシードセット 出る予定が多い上に加えてコロナで思うように生産出来ないから本体の売れた数で生産数設定してるんじゃないかな。

0 0
3092524:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:55▼コメ返信通報

これロックシードガチで全部出す気っぽいねw

0 0
3092570:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:12▼コメ返信通報

ぶっちゃけ外伝とかのアイテムはいらないんだよな
戦極ドライバー
オレンジ
バナナ
ブドウ
メロン
のテレビ本編の最初の四人セットで出してほしい

0 0
3092590:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:19▼コメ返信通報

ヨモツヘグリはその辺の机の引き出しから取り出すまでがセット

0 0
3092614:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:26▼コメ返信通報

※3092479
今回の敵がシルフィーだったし、他の四大精霊の名前を冠したヘルズアームズ使い三体掛かりでしょ(それで敵うとは言ってない)

0 0
3092638:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:34▼コメ返信通報

※3092479
作品違うけどエボルト辺りが沢芽市に来るんじゃない?
あと自分が買ったcsmは塗装大丈夫だったけど次にくるやつ大丈夫かな?

0 0
3092659:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:42▼コメ返信通報

※3092614
シルフィーが死に際に放った言葉が本当の伏線になったら呉島主任はいつまで戦い続ければ良いんだ…

0 0
3092678:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:48▼コメ返信通報

※3092274
当時の値段でDXロックシード10個分
カチドキとフェイスプレート踏まえてもやっぱり値段上がってるね

0 0
3092696:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 12:57▼コメ返信通報

※3092396
活躍はともかく登場期間としては初瀬ちゃんよりトルーパーだからね……

0 0
3092713:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:02▼コメ返信通報

※3092343
アークセットは鎧武セット買う人との重複は見込めない特殊な廉価枠だし、少なくても妥当じゃない?
斬月極や、当初は単独発売予定無かったゲネシスコアのために買った人も多いし

0 0
3092735:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:09▼コメ返信通報

※3092713
フナセンが漏らしてたのはその妥当だと思ってた数より少なかったって事でしょ
まぁ正直買う奴いんのかって思った様なセットだしそれはバンダイの見込みが甘かったって事だろうけど

0 0
3092736:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:09▼コメ返信通報

※3092339
ブラックジンバーは色だけで音声は同じだし、ブラックバロンと同じく発売されない気が
音声として同じ音声で劇中再生されてるから、音声不明のあったセイヴァーやジンバーマロンと違ってオリジナル音声化も無いし

0 0
3092747:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:12▼コメ返信通報

※3092735
新規で作って売れないならともかく、パッケージと帯色以外は同じだし、ぶっちゃけ売れなくても見込み甘いってほどの問題にはならんのじゃない?
ゲネシスコアもパッケージだけ新造して売るだけだし、割高なのは言及してるし
鎧武だけ売れてシャルモンやバロンのセットが売れなかった……ってならん限りは商品展開に支障は無いと思うよ

0 0
3092759:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:14▼コメ返信通報

※3092319
クリアグリーンの新造ではなく、もともとあった玩具やプロップを塗装とシール変更だけ変えて使った大人の事情説

0 0
3092774:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:20▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってロックシードは完走すると思うし安心していいんじゃないかな
少なくとも本体に音声入ってる全員分のフェイスプレートを出さなきゃで、イチゴ等の完全派生フォーム枠とゲネシスドライバー以外はいまさら発売中止できない
加えて、ここで頓挫してしまうと、アストロスイッチやウィザードリングやシフトカーについても「特に主要な分しか売れなかった」「どうせ商品化最低限しかしない」って悪い実績になってしまう
今後の連動小物多すぎるCSMのためにも、完走実績を作る必要がある

0 0
3092845:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:44▼コメ返信通報

※3092479
オーマジオウ 
無理ゲーだと思うが

0 0
3092887:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 13:54▼コメ返信通報

発表の仕方が少しまわりくどかったから知らない人多そうだけど
エナジー系、フレッシュ系、ナンバーなしバナナ、シド以外の全部は最初から発売決まってなかったっけ?

0 0
3092932:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 14:13▼コメ返信通報

※3092774
バンダイ自体がしょっちゅう参考出品お蔵入りを繰り返してるからあんま信頼無いんだけどね…

CSMはそういうマイナスの信頼感をぶち壊してほしい

0 0
3093047:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:05▼コメ返信通報

※3092887
カミングスーン扱いで確定ってわけでもなかったよ

0 0
3093062:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 15:10▼コメ返信通報

まだ普通に買えるや
焦らなくても良かったのか

0 0
3093362:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:25▼コメ返信通報

※3092736
ブラックバロンが出なかったのは同じラインナップにバナナ重複させないためだしブラックレモンエナジー単品なんだから出せないことは無いでしょ

0 0
3093368:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:27▼コメ返信通報

シャルモンセットと比べるとカチドキとフェイスプレート分で4000円上がってるのね
高いかどうかは人それぞれだけど塗装割れとか音割れもあったし俺は躊躇してしまうな…

0 0
3093394:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:35▼コメ返信通報

ブログ更新されて塗装の件について触れてるで
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7308.jpg

0 0
3093441:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:02▼コメ返信通報

※3093394
テンプレ対応だからなんとも
ブログ読者からするといつものテンションでやってくれた方が誠意が伝わるんだけどやっぱこっちの方が体裁としては良いんだろうね
まあ今のところオレンジ色が問題みたいだからこのセットは平気そうな気がするけどね

0 0
3093461:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:14▼コメ返信通報

※3093394
時限式に割れるパターンもあるとか笑ってしまったわちゃんとした交換品送ってくれるなら良いけど、今までいざ交換品が届いたら更に酷い奴だったって事もあったし期待半分で対応してもらおうかなぁ

0 0
3093706:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:08▼コメ返信通報

※3093441
そんなことしたら高い金払って買ってる人たちに対して、火に油を注ぐことになる可能性が高いと思うから、コレでいいんじゃないかな?
ダンマリよりはマシだし。

0 0
3093717:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:15▼コメ返信通報

※3093441
いつものノリとやらで対応されても困るやろ。会社なんだし

0 0
3093722:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:18▼コメ返信通報

交換対応してくれるなら普通に買うわ
当たり前だけも買わないと手に入らないわけだし

0 0
3093732:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:24▼コメ返信通報

※3092219
ゾンジス辺りなら普通に倒せそう(3幹部の一角)

0 0
3093833:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:10▼コメ返信通報

さすがに高いわ…

0 0
3093836:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:11▼コメ返信通報

そういや俺の知り合いはCSMオーメダルの内部に傷があったとか言ってたな

0 0
3093838:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:11▼コメ返信通報

※3092219
誰も勝てなそう

0 0
3093885:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:34▼コメ返信通報

※3092736
確か公式サイトのヘルヘイムの森で発売予定ロックシードの中にはブラックオレンジあったはず

0 0
3093945:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:22▼コメ返信通報

※3092339
たぶんそれにプロト鎧武のフェイスプレートも付くと思う…

0 0
3093953:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:28▼コメ返信通報

やっぱカチドキ斬月見るとミッチにもちゃんとした強化欲しくなるな
グレープフルーツとかマスカットとか使えそうなモチーフいっぱいあるし

0 0
3093955:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:31▼コメ返信通報

※3093953
「龍」玄にジンバードラゴンフルーツってこの上なくベストマッチな強化はあったけど、小説限定なのが惜しい
ドラゴンフルーツが特殊だし、普通のジンバーと違うデザインで設定画用意とかして欲しくなる

0 0
3093959:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:34▼コメ返信通報

※3093722
問題は交換対応に支障が出る中古市場やな
中古市場で買おうとスルーしてた人や、転目的で複数買してた人は大打撃やろね
こういうことがあるからやっぱり中古転じゃなく公式で買うの大事なんよ

0 0
3093961:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:37▼コメ返信通報

※3093955
正直ただのジンバーなら微妙かな?大した強化にならないし
あとドラゴンもいいけどカチドキ登場で空いてるメロンもある
メロンの場合は兄弟なのと四種エナジーで唯一ジンバー出てないから見たい

0 0
3093968:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:44▼コメ返信通報

※3093961
龍玄の顔にメロンの後頭部だとなんか格好良くないけどね

0 0
3093975:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:50▼コメ返信通報

※3093968
今画像検索してみたらファンアートが結構出てきたけど普通って感じだったわ
あれにガイムみたく角つけたりすればかなりかっこよくなると思う

0 0
3093990:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:01▼コメ返信通報

※3093959
バンダイからしたら中古で買う人は客と思って無いだろう。
自分たちの利益にならんのだから。

0 0
3095215:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 10:14▼コメ返信通報

とりあえず、塗装の件について言及あってよかったな。
二次分は改善されてると思ってもいいだろうか

0 0
3095280:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 11:16▼コメ返信通報

※3093990
プレバン購入品のサポートにプレバンの納品書要求するからね
納品書はプレバンのIDと紐づいてるから購入者と違うの一発でばれてお断りされる

0 0
3095345:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 12:06▼コメ返信通報

今のところ何ともないのを手に入れたユーザーも箱から出して数日様子見した方が良いだろうな
オレンジロックシードより鎧武カチドキのが酷いパターン上がってる気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x