top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】CSM「ロックシード ユグドラシルセット」21日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】CSM「ロックシード ユグドラシルセット」21日プレバン受注開始

2022年01月11日 17:27

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武CSM

|CM(43)
 21日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー鎧武「CSMロックシード ユグドラシルセット」
21日プレバン受注開始

「CSMロックシード ユグドラシルセット」は1月21日(金)より予約受付開始

▽詳しくは公式ブログにて
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2375/?t=blog
twitter.com/bandai_ridertoy/status/1480818201500217345
«前の記事« 【抽選販売】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーリバイ レックスゲノム(初回生産)」「仮面ライダーバイス レックスゲノム」アキバソフマップで受付開始プラム「フィギュア福袋」「プラモ福袋」オンライン販売決定、14日販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3608325:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:43▼コメ返信通報

ブログ読むと画像以外のライダーのLSも入るけど誰になるんだろう
マツボックリ、ブラッドオレンジ、ザクロ、レモンLSの4つは確定だから
次のヘルヘイムセットにりんごLSやシルフィーが来るから、それ以外のドラゴンフルーツかな

0 0
3608327:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:45▼コメ返信通報

ユグドラシルセット待ってた!!
けど画像以外のユグドラシルライダーのロックシードとなると何だ?ゲネシスコア対応で非映像だけどジンバー出てるメロンエナジー、ドラゴンフルーツエナジー(E.L.S-HEX版)か?
レモンは流石にゲネシスドライバーとセットにしそうだし

0 0
3608328:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:45▼コメ返信通報

CSMゲネシスドライバーのメドが立ったというべきか…

0 0
3608342:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:52▼コメ返信通報

チカンエナジーの新規収録は無いんやろなぁ

0 0
3608349:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:59▼コメ返信通報

Csmゲネシス来たと早とちりしてしまった

0 0
3608350:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:59▼コメ返信通報

ヒマワリは入るかな
オリジナルでセイヴァーの待機音作るぐらいだから
ヒマワリの変身音も作ってくれないかと期待してる

0 0
3608351:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:00▼コメ返信通報

レモンエナジーは無理にしてもピーチエナジーかチェリーエナジーくらいはつけて欲しいな
ゲネシスコアが手元にあるのに未だに主人公のジンバー変身が1個もできないのってどうなの

0 0
3608353:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:03▼コメ返信通報

ひび割れるって分かりきってるのに予約して届いたら文句つける人が不思議

0 0
3608361:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:13▼コメ返信通報

悪いが鎧武換装セット買い逃した身としてはロックシードマラソンはもう懲り懲りなんだ
それよか早いとこゲネシスドライバーを売ってくれ

0 0
3608362:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:15▼コメ返信通報

バンダイ開発陣「私の趣味だ。いいだろう?」

0 0
3608367:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:20▼コメ返信通報

オレンジ、カチドキ、極の塗装割れ
ドングリの音割れ
マロンの塗装割れ
ブドウの塗装割れ

もうどうしたらいいねん・・・

0 0
3608371:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:26▼コメ返信通報

マツボックリ、レモン、ザクロ、ブラッドオレンジ、リンゴ、ヒマワリ
金、銀、黒、フィフティーン、魔蛇、シルフィー
6×2で数が合うからエナジーは入らないと思う

0 0
3608381:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:34▼コメ返信通報

長谷ちゃん来たか

0 0
3608390:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:43▼コメ返信通報

※3608342
戦極ドライバーすら買ってない冷やかしのバカなのは分かった

0 0
3608395:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:47▼コメ返信通報

個人的には
レモン、リンゴ、マツボックリ、ヒマワリ、ブラッドオレンジ、ザクロ

のような気がする

0 0
3608399:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:55▼コメ返信通報

鎧武系csmは全部買い揃えているけどよく話題に挙がる塗装の割れも音質の問題も全くないな
飾ったままだし定期的に遊んでるけど今のところは大丈夫そう
同じ1次出荷品でも当たり外れがあるんだな

0 0
3608425:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:27▼コメ返信通報

※3608325
とりあえずセイヴァーが入る都合上、武神鎧武も入ることになる

0 0
3608428:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:29▼コメ返信通報

※3608350
ヒマワリは低性能すぎて変身に使えない設定
音声不明じゃなく、できない自体が設定通り

0 0
3608436:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:39▼コメ返信通報

自分は1年経つと必死で集めたコレクションアイテムも過去のものに感じて興味失くしやすいんだけど
こういう過去のコレクションアイテム引き続き集めてるファンって多いの?
自分はすぐに新アイテム収拾で忙しくなるから長く楽しめる層はうらやましいわ

0 0
3608439:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:44▼コメ返信通報

※3608428
へー知らなかったありがとう
ヒマワリはDX版が無いからどっちにしろ楽しみだ

0 0
3608445:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:50▼コメ返信通報

※3608399
経年で割れてくる可能性もあるから油断はできない

0 0
3608457:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:03▼コメ返信通報

やっとマツボックリ来るんだな。ここまで長かったなぁ。そろそろゲネシス来てもいいよなぁ?

0 0
3608481:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:31▼コメ返信通報

※3608439
ロックシードは性能差/入手難易度があって、最低のクラスDのヒマワリはたくさん手に入る代わりにアームズが精製できない
のでヒマワリは栄養補給とインベスゲーム専用
Cのマツボックリがアームズ作れる中で一番弱い代わりに、一番手に入れやすいからトルーパーに採用された
ちなみにクルミはC+、ドングリはBで、アームズのスペックとしては黒影よりも若干強い

0 0
3608486:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:34▼コメ返信通報

※3608328
あんま関係なくない?
DXの音の問題のせいで根本的にギミックの見直しも必要、斬月偽とかのために2種のソーダの切り替えが任意で必要とか、戦極よりも変更多くてたいへんな気がする

0 0
3608505:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:44▼コメ返信通報

※3608390
あれアーカイブだぞニワカ

0 0
3608506:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:46▼コメ返信通報

※3608390
買ってないバカはどっちなんですかね…
あれアーカイブなんだが

0 0
3608509:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:50▼コメ返信通報

※3608351
前弾の鎧武セットでブラックジンバーレモンになれるぞい!

0 0
3608531:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:05▼コメ返信通報

※3608342
俺は無実だと信じてる

0 0
3608534:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:06▼コメ返信通報

※3608481
正直この辺の設定ってすぐ消されたよね
クリスマスゲームの回で一晩もかからない程度にちょっと狩って回ればAラン二桁余裕で取れるくらいには取れてたし

0 0
3608571:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:50▼コメ返信通報

※3608534
どこが消されてんの?
高々そこら中にある実を千切るのに何時間もかからない
ロックシードの入手は行き来するのと安全性が一番の問題であってそれクリアできる手段と戦力有れば全然余裕よ
それでも序盤の戦力でオバロと遭遇すれば絶望だけど

0 0
3608591:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:16▼コメ返信通報

とりあえずゼンマイの音がしないゲネシス出して

0 0
3608611:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 22:55▼コメ返信通報

※3608571
ユグドラシルなんて何回も行き来してんじゃん
素人2人が数時間捜索した程度であれだけ取れるんだからそれ以上の人数と時間で何回も捜索してるユグドラシルが取れにくいからとわざわざCランク縛りしてる意味がなんかあんの?
そもそもクルミのC「+」ってなんなの?BとCの間?なんでわざわざプラス?
その間ならヒマワリがEで良くない?なんでわざわざプラスなんて付けてるの?

0 0
3608617:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:05▼コメ返信通報

※3608534
消えた云々というか、もともとアームズのほとんどがAで差が薄いから最初から薄い設定
ただ、初期のドライバー持ちが斬月しかいないユグドラシルでは探索可能範囲が狭いんで、自力で探し放題のアーマードライダー達とは入手効率が全然違う
黒影トルーパーも単体性能より数で押す運用だから、全員で同じ武器を確保できて扱い安い武器のマツボックリなのは噛み合ってる

0 0
3608620:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:07▼コメ返信通報

※3608611
先にBとCとDで設定して、後からクルミが発見されただけでは?
あるいはマツボックリよりは若干強いけど、本当に若干なんでABCのランク分けに当てはめるほど大きな性能ではないとか

0 0
3608736:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 02:26▼コメ返信通報

※3608486
斬月偽って基本は普通のソーダじゃね
斬月でソーダァ!だったのmovie大戦でのニーサンの場面しか思い出せん

0 0
3608819:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 06:45▼コメ返信通報

※3608611
君どうやってユグドラがスペア込みのエナジーとか大量のスイカ用意したと思ってるので

0 0
3608865:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:32▼コメ返信通報

どうせ塗装割れ起こすんだから買う気起きない
もっとまともな品質管理しろよバンダイ

0 0
3608891:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 09:36▼コメ返信通報

※3608399
塗装は経年でいつ来るかわからんから油断しないほうがいいぞ
最近オーズドライバーのポセイドンバックルの金がずるりと剥げたわ

0 0
3608909:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 10:04▼コメ返信通報

塗装割れを品質の範囲内って明言して交換返品不可にしたのやばいよな
せめて品質管理くらい何とかしてほしい

0 0
3608969:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 11:36▼コメ返信通報

※3608865
俺もコンプするつもりだったけど1発目があれでくそなえてやめた
CSM2周目あるのわかったし数年後に期待

0 0
3609071:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 12:37▼コメ返信通報

塗装とかの経年劣化はぶっちゃけあらゆる商品で起こりうるからな……
試作品を何ヶ月とか何年とか経過観察してから発売、ってわけにもいかんぁら、経年劣化リスクは基本的に発売前に見抜けない
一番タチが悪い

0 0
3609121:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 13:12▼コメ返信通報

※3609071
塗装が変になる原因って汚れたりしたらアルコールウェットティッシュで拭くからなる
中古屋の玩具の塗装が剥げるのも基本アルコール消毒してる所為

0 0
3611492:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 03:23▼コメ返信通報

バンダイ擁護があれだけ暴れていたのに、全然いない
本当にバンダイは消費者の信頼を失ったんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。