top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン N700Aのぞみ」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン N700Aのぞみ」プラモデル 予約開始

2019年08月20日 12:12

ロボットプラモグッスマシンカリオンモデロイド

|CM(34)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(Amazon) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(あみあみ) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(あみあみ楽天) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(あみあみYahoo!) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(でじたみん楽天) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(でじたみんYahoo!) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ(駿河屋) 新幹線変形ロボ シンカリオン MODEROID シンカリオン N700Aのぞみ プラモデル(アニメイト)
価格
4,700円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

『新幹線変形ロボ シンカリオン』より、「シンカリオン N700Aのぞみ」がプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
各関節可動。
ノーマルモードからアドバンスドモードへ組み換え可能。
マクラギヌンチャク、エアロダブルスマッシュ付属。
ドラゴンナックルは着脱可能。
主素材はPS&ABS、一部関節にPOMを使用。
白、青、グレー、ライトグレー4成形色と彩色済みパーツおよびシールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
※本商品はシンカリオンモードを再現したモデルです。シンカンセンモードへの変形はできません。









▽予約ページ
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン N700Aのぞみ
«前の記事« 【FF9】ブリングアーツ「フライヤ&ベアトリクス」可動フィギュア 予約開始【ハンターハンター】ねんどろいど「クラピカ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2366892:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:17▼コメ返信通報

これの変形するおもちゃって出てたっけ?

0 0
2366894:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:17▼コメ返信通報

滅茶苦茶格好いい…

これで変形してくれるなら…と思うけど、仕方ないか。

0 0
2366907:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:21▼コメ返信通報

非変形だからこそのかっこよさだと思うが…

0 0
2366935:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:27▼コメ返信通報

格好良いなぁ
変形派は本家(本家もそんなにプロポーション悪くないけど)、プロポーション、可動重視派はこちらで住み分け出来るしいい時代だ

0 0
2366948:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:30▼コメ返信通報

シンカリオンそんなわからんけど、これカッコいいな。
ブラックシンカリオンだっけか?あのアーマーみたいなんついたのも良いよね。
とりあえずゴツいのは男のロマンだわ

0 0
2366952:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:31▼コメ返信通報

※2366892
タカトミのDXSは出てるよ、マクラギヌンチャクは後出しだから付いてないけど。

0 0
2366966:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:36▼コメ返信通報

何度見てもかっこいいんだよなこいつ
違うとわかってはいるのに主人公機感もかなりある

0 0
2366970:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:37▼コメ返信通報

DXSと比べると全然違うな。
シンカリオンもTFのSSみたいに劇中のプロポーション再現したのだしてくれんかなあ

0 0
2366984:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:44▼コメ返信通報

まさかエアロダブルスマッシュのエフェクトまで付いてくると思わなかった

0 0
2366985:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:44▼コメ返信通報

新幹線の変形ロボがこんなかっこよくなるなんて
あの時は思ってなかったな

0 0
2367006:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:57▼コメ返信通報

※2366985
ヒカリアン「俺達では不満か?」

0 0
2367009:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 12:59▼コメ返信通報

アニメ見るまでこいつが主人公機だと思ってた

0 0
2367017:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:03▼コメ返信通報

シンカリオンは毎話E5+誰かのダブル主人公みたいな感じだからどれもそこそこ主人公っぽい

しかしN700Aは歳上なせいか前作主人公感が強い……

0 0
2367019:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:04▼コメ返信通報

アニメだとよく分からなかったけど
アドバンスドモードってこんなゴテゴテしたデザインだったのか
ノーマルモードの方がすっきりしたシルエットでかっこよく見える

0 0
2367021:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:06▼コメ返信通報

ノーマルモードが既にめちゃくちゃかっこいい

0 0
2367029:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:13▼コメ返信通報

※2366966
まぁ現実の新幹線的には完全に主力だしな
 
 
そろそろパワーアップ形態のSも出てくるのでは

0 0
2367043:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:25▼コメ返信通報

プラレール版に付いてない謎の武器を使いまくる販促の破壊者

0 0
2367045:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:26▼コメ返信通報

※2367006
リアル体型とSD体型は別腹やで

0 0
2367088:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:57▼コメ返信通報

勇者の風格

0 0
2367102:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 14:07▼コメ返信通報

アドバンスドモードよりノーマルモードのが好きだから嬉しいわ

0 0
2367160:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:13▼コメ返信通報

ライジンオーとかも迷ってたんだが、モデロイドってどんな感じ?ガンプラみたい手軽に組めそう?
バンダイの精度が凄すぎるだけで、他社のプラモは色々となんか噛み合わせが悪かったりで調整がいったりとか聞くけど…ブキヤはどうなんだろうか

0 0
2367213:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:07▼コメ返信通報

※2367160
最近のブキヤはほぼ調整なしで組めるけどモデロイドはグッスマ
自分では組んだことはないけど、調整して組んだってレビューは少ない印象

0 0
2367347:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:47▼コメ返信通報

※2367017
かつてのロボものだとのぞみ新幹線といえば主役級だけになおさらそう感じるんだよねw

0 0
2367351:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 17:51▼コメ返信通報

※2367213
モデロイドはグッスマだったな。めちゃまぜこぜにしてて恥ずかしい。
お手軽なら購入検討したいけど、レビューとかも素組み程度では制作アレコレまで細かいとこなかなかないからなぁ…

0 0
2367395:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:19▼コメ返信通報

※2367160
モデロイドのフルメタ系は組んだことあるけど関節のピンが細くて大丈夫か?ってなるけどクォリティは値段相応上下で良かったな、パーツもHGのガンプラ並みの量で手軽に組めたよ
昔レビュー見た程度だけどシンカリオンは彩色済みパーツあるから色もパチでも大丈夫かと

0 0
2367404:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:22▼コメ返信通報

※2367213
グッスマのブラモはパチ組しようとすると地獄見るぞ 安全策としてパーツ組む前にとりあえずダボピン調整するがよろし

0 0
2367460:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:08▼コメ返信通報

モデロイドはそこまでじゃないだろ。
マックスファクトリーは食玩かと思ったが

0 0
2367646:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:14▼コメ返信通報

なんだよ、結局ガンダム顔かよ

0 0
2367671:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:39▼コメ返信通報

ノーマルモードも再現できるのね!

0 0
2367678:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:43▼コメ返信通報

※2367160
モデロイドシンカリオンシリーズは一通り組んでるけど一部嵌め込みがキツい軸があるので軸調整はちょっと必要なことが多い
ただE5、E6、E7、H5と出る度に少しずつ改善していってるからガンプラ組めればまあ大丈夫

あと塗装済みパーツはそこそこ多いがシールも多めなので、自分で塗装しようとすると少し大変かも(例えば新幹線の窓だと、肩の窓は別パーツ化されてるから組むだけで写真通りになるけど足側面の窓は全部シールなので地味に数が多くて大変)

0 0
2367685:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:51▼コメ返信通報

※2367646
目が二つでツノが生えてりゃみんなガンダムとかどこのオカンの発想だよ

0 0
2367796:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 06:12▼コメ返信通報

※2367029

N700Sですな、来年を楽しみにしているw 

0 0
2367813:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 07:41▼コメ返信通報

※2366935
本家・エフトイズ・MODEROIDで全別会社で理想的な棲み分け出来てるの神がかった販売形態だよね
おまけに内容の割に安くて買いやすいと来てる

0 0
2368397:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 20:41▼コメ返信通報

※2367813
つい最近エフトイズ買ったけど500円でほんとによく出来てて感心した
同時にタカラトミーが本気でデフォルメされてない新幹線から変形して可動するシンカリオンを出したら凄そうだなと感じた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x