top-page
TOP > イベント > 【AKガーデン】制作・可動用素材「1/12素材くん」新商品企画 進行中!!【ホビーベース】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【AKガーデン】制作・可動用素材「1/12素材くん」新商品企画 進行中!!【ホビーベース】

2019年06月23日 12:01

イベント可動フィギュアホビーベース

|CM(29)
 「ホビーベース」新作展示

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■1/12スケール前後立体物イベント「AKガーデン」
「ホビーべース(イエローサブマリン)」新作展示情報まとめ

1/12素材くん
1/12男性フィギュアの制作・改造用素材

価格・発売日未定



«前の記事« 【AKガーデン】ダイキ工業「ゴブリンさん」「オークさん」可動フィギュア 試作展示!【スケベブンドド】【AKガーデン】ドラゴンホース「宝箱A 木材(仮)」「土管(仮)、空調室外機(仮)」「1/12アクションフィギュアボディ」新作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2311552:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:04▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
2311584:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:23▼コメ返信通報

ウルトラマンソフビの可動化とかに使えるかな

0 0
2311592:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:28▼コメ返信通報

素材ちゃんがエロく見えてしまう..
俺はもう駄目かもしれない..

0 0
2311595:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:30▼コメ返信通報

※2311592
前からでしょ

0 0
2311600:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:34▼コメ返信通報

素材くんもいいけど素材ちゃんのホワイトを出してくれないかなぁ

0 0
2311616:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:44▼コメ返信通報

付いてないじゃん

0 0
2311622:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:48▼コメ返信通報

※2311616
お前が付けるんだよ!!

0 0
2311624:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:49▼コメ返信通報

改造の幅が広がるのが素晴らしい!!
低年齢素体も頼む!!

0 0
2311628:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:55▼コメ返信通報

ここの素体が他メーカーに比べても体型も安っぽくなくバランスもいいからかなり使えてる
ちゃんと美少女フィギュアと今風のバランスを意識してるのと、原型のモワノー氏の腕がいいんだろうな。
figmaは旧新とも別々の方向に個性が強いし、ウェーブのは腕や脚に色気がなさすぎる…

0 0
2311631:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:59▼コメ返信通報

figma女性素体のnext、出来自体はいいんだがアメコミヒロインみたいなバランスしてるからなぁ
前「コブラに登場する女性なら作れる」とか言われてて笑った

0 0
2311667:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:39▼コメ返信通報

AKガーデンで見てきたけどヒョロ過ぎずムキムキ過ぎず使いやすい体型だった
こういう男性素体ってゴリマッチョ気味なの多いから助かる

0 0
2311669:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:39▼コメ返信通報

アスリート体型で肩幅あるのや太股やお尻だけ発達してるの出して欲しい

0 0
2311670:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:39▼コメ返信通報

あとはおっぱいサイズのバリエーションが増えればベストを金るには早いけど、ベターにはなれそうなんだが・・・

0 0
2311680:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 13:48▼コメ返信通報

※2311622
フルスクラッチ処女をあれに捧げるのか
変態だな

0 0
2311728:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 15:35▼コメ返信通報

スケベブンドドに使えるぐらい細部まで作ってほしい

0 0
2311769:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 17:43▼コメ返信通報

希望としては予備の頭ひとつ欲しかったり…

0 0
2311804:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 19:01▼コメ返信通報

顔パーツが欲しい。
プライズ品でいいから首の挿げ替え出来る(1/12)の誰か知らないか?
※バンダイのガルパン3つ(西住、島田、ダージリ)はドンピシャだった。

0 0
2311873:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:22▼コメ返信通報

下半身が若干貧弱

0 0
2311912:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:49▼コメ返信通報

※2311804
同じバンダイのガシャポンのデレマスとラブライブサンシャインとかあるけどメーカー選ばずにプライズフィギュアはfigma等のサイズに合うのは少ないと思う

0 0
2311917:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 21:56▼コメ返信通報

男素材も良いけど、そろそろ素材ちゃんの改造の幅広げる為のTシャツ付胴体とか、半袖長袖付腕とか、ズボンとか靴とか、後握りこぶしとかの手とか欲しい気もするな…

素人じゃ服とか袖とか作るのは難しいよ…

0 0
2311962:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 22:56▼コメ返信通報

※2311912
中古でたまにヒットするのがあるけど(tohertやセンチメンタルグラフィティやガンダムキャラ)肌の色が合わなかったり目が死んでたり、古臭いのが多い。
デレマスとラブライブは正面顔が無いので諦めた・・・。
プライズ品は1/8がメインでたまに1/10があるのが現状。
目の塗装が上手に出来んから1000円以下の中古figmaを買い漁って表情パーツ使って髪型は自分で改造するのが無難なのか。

0 0
2312028:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 00:38▼コメ返信通報

改造素体改造素体って簡単に言うけどPVCって言うほど改造に向いてるか?

0 0
2312073:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 01:43▼コメ返信通報

体系違い早く出して
ロリ身長のパーツセットでもええで

0 0
2312204:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 09:55▼コメ返信通報

自力で素体ちゃん改造して作ってる最中にこの情報かよ・・
つっても胸筋のとこの分割微妙だからあばら骨のとこにして欲しいわ(作り替えれば良いけど)
あと男素体はマッチョなのばっかだから華奢な体型も欲しいよね(これを上半身だけ作り替えれば済みそうだけど
)
今度アストルフォとか出るから組み替えれるような男の娘素体が欲しい

0 0
2313271:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 21:26▼コメ返信通報

※2311680
初フルスクラッチには何気にシンプルで良い題材かもしれない
最悪プラ棒と丸が2つあれば出来る

0 0
2313349:ウルズ774 投稿日:2019年06月24日 22:32▼コメ返信通報

これだけ素体が一杯出てるのに
一番評判がいいのが素材ちゃんとはこれいかに

0 0
2314251:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 17:13▼コメ返信通報

可動はそこそこだけど造形がオーソドックスで使いやすいよね

0 0
2314928:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 01:52▼コメ返信通報

あとは少年型が出れば満足だ・・・

0 0
2314929:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 01:54▼コメ返信通報

※2313271
半端に余ったパテとかで作って遊んだりするよね・・・しない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x