top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「シルヴァ・バレト・サプレッサー」6月発売決定、試作展示!
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「フィギュア化人気投票」開催決定!一位をフィギュア化【アニメジャパン2019】【まちカドまぞく】「吉田優子」「千代田桃」フィギュア化決定【アニメジャパン2019】 »次の記事»
この記事へのコメント

2228366:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:11▼コメ返信通報

一般かいいね

0 0
2228370:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:14▼コメ返信通報

まぁ出るわな

0 0
2228372:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:15▼コメ返信通報

欲言えばナラティブ放映中に出して欲しかったわ

0 0
2228375:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:16▼コメ返信通報

出るのは嬉しいけどかたくなにマークV出さないのはなんでだろう。

0 0
2228378:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:17▼コメ返信通報

下手したらナラティブぐらい売れそう

0 0
2228379:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:17▼コメ返信通報

後公式にはコア・ファイターも設定画追加されてた。ナラティヴがMGで出るなら追加されるかな?HGでもどこかで付属させて欲しい。

0 0
2228380:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:17▼コメ返信通報

一瞬足首ないのかと

0 0
2228381:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:19▼コメ返信通報

特に意味はないけどユニコーン風増加装甲を付ける

0 0
2228382:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:22▼コメ返信通報

バナージが乗ってた奴か

0 0
2228383:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:22▼コメ返信通報

※2228375
RG Ex-Sに合わせてリリースって感じの青写真でもあるのかねぇ。
最終的に良い物が出るのなら文句は無いんだが、確かに引っ張られてる感はある。

0 0
2228384:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:23▼コメ返信通報

新規金型でようやくまともなビームマグナムが出る?
左持ちさせたいが為に金型改悪されて持たせにくくなったの何とかして欲しい

0 0
2228387:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:26▼コメ返信通報

あれバンシィ・ノルンのライティングサイコフレーム赤く光ってない?

0 0
2228388:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:28▼コメ返信通報

※2228375
ドーベンバレト間ではプラモ前提で流用出来る部分あるけどマークVドーベン間では流用出来る部分ほとんど無いぞ

0 0
2228389:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:28▼コメ返信通報

正式発売決まったか!
一般でもプレバンでも買います!

0 0
2228390:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:30▼コメ返信通報

久々にバンダイを褒めたい
一般にしてくれてありがと

0 0
2228391:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:30▼コメ返信通報

一般やったああああああ

0 0
2228393:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:31▼コメ返信通報

このマグナムもドーベンのランチャーみたいに胴体固定撃ちできるギミックつければいいのに

0 0
2228394:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:31▼コメ返信通報

バンシィくん迫真の赤発光

特に試作品ですという注意書きも無かったしあれで売るのか…

0 0
2228404:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:38▼コメ返信通報

お前も6月なのか!
みんなボーナス直後の6月を狙って!
お前もそうやって俺をバカにするのかぁぁぁ!!バルカンドババババ
(強化人間並感)

0 0
2228410:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:40▼コメ返信通報

こんな名前だったのか…

0 0
2228415:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:43▼コメ返信通報

※2228383
単に需要がないのでは

0 0
2228418:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:44▼コメ返信通報

※2228375
MGでVer1,5のEx-S出るしMk-VはREの方でワンチャンあると思う

0 0
2228420:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:45▼コメ返信通報

1/144で3千円か
時代を感じるな

0 0
2228428:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:50▼コメ返信通報

ビームマグナムの反動に耐えうるフレームを作るより使い捨ての換装式腕を用意するほうがコスト安いんかね

0 0
2228429:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:51▼コメ返信通報

※2228420
元々バレトが高いのもあるし新規パーツ多くて削ったランナーも無かったらそれくらいにはなるんじゃない?

0 0
2228431:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:53▼コメ返信通報

カトキ本人が「腕を使い捨てするより強力な腕を作ったほうがいいってのはつっこまないでね!」っていってたやつじゃないか!

0 0
2228432:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:54▼コメ返信通報

※2228375
ヘイズルⅡで明貴美加氏デザインのマークⅤと同じライフルがキット化されたから、カシグの連邦カラー(ホワイト)でのキット化は若干兆しが見えてきたぞ。
なおドーベンとシルヴァの本体はマークⅤといろいろ形状違うので、おいそれとはいかんやろなぁ。
でもセンチネル30thの目玉商品として秘密裏に作業進んでる可能性ありだな。

0 0
2228433:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:54▼コメ返信通報

動画にあったサンドロックの方が地味に嬉しかったりする。

0 0
2228437:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:57▼コメ返信通報

※2228375
「ほとんど使えるパーツないじゃん!!!!」
    HGドーベン出た時にMk5作ることになった模型雑誌ライターの叫び

0 0
2228438:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:58▼コメ返信通報

膝のアレの違和感

0 0
2228439:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:58▼コメ返信通報

※2228372
それ最終盤のネタバレになりかねないからできなかったんちゃう?

0 0
2228442:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:59▼コメ返信通報

うーん、あの30MMのせいでガンプラの発売ペースが…

0 0
2228444:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:00▼コメ返信通報

※2228375
コンパージでは畑要員、ネクスエッジは叩き売り
そういう事だな

0 0
2228453:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:08▼コメ返信通報

※2228388
流用ができないだけで
MK-Ⅴが出ない理由にはならないけどな
出す気がないならあれだが…

0 0
2228462:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:14▼コメ返信通報

※2228442
むしろ上がっとるやろ

0 0
2228467:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:18▼コメ返信通報

※2228439
予告編で出てたんだなぁ!これが!

0 0
2228478:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:23▼コメ返信通報

※2228375
マークⅤなんてドドドドマイナー機体なかなか出せないやろ。
ゼータプラスですらユニコーンに無理やり出して奇跡のHG化したのに。
まずはエクバで参戦させるとか色々考えないとヤバそう。

0 0
2228486:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:26▼コメ返信通報

パッと見でヒュッケバインMKⅢ

0 0
2228491:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:30▼コメ返信通報

かつての相棒・・・ユニコーンと同じカラーリングでペイントする強者は現れるのだろうか?
白くすればいいじゃん?じゃなくて、ちゃんとサイコフレーム風のペイントも施してあるやつで

0 0
2228493:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:31▼コメ返信通報

※2228462
青になってから二度と赤に戻るなと言いたいくらいには常にワクワクさせてくれるねバンダイ

0 0
2228499:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:34▼コメ返信通報

サプレッサーよりサイレンサーのほうが響きがいい

0 0
2228500:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:35▼コメ返信通報

※2228467
説明書の機体情報とか書けないじゃん
予告にチラッと映ったレベルじゃネタバレにはならんよ

0 0
2228505:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:38▼コメ返信通報

サプレッサーって結構改修してたんだね

0 0
2228508:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:39▼コメ返信通報

※2228420
はいはい時代が違いますからねー😏
思考停止おじさんは黙りましょうかね〜

0 0
2228509:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:40▼コメ返信通報

Mk-Vなんてダッサいの人気ないやろ
人気あるって思ってんのは勘違い

0 0
2228523:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:46▼コメ返信通報

ウヒョヒョwマッシブだねぇw
これは楽しみバックパック!
マグナムドヒュンと撃ってあげるとグルルのルン♪とメカニカルに腕交換しそうだから男心をくすぐるよ

0 0
2228540:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:54▼コメ返信通報

サプレッサーって抑制器という意味らしいが
抑制されたシルヴァバレトってよくわからんな

0 0
2228548:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:58▼コメ返信通報

カエルちゃんの乗ってた奴改良したん?🐸

0 0
2228553:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:01▼コメ返信通報

※2228540
主兵装ぶっ放すたびに腕イカれるっていう部分で十分抑制されていると思う。

0 0
2228565:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:08▼コメ返信通報

6月は結構出費やね
これと後はMG ジム寒冷地仕様にRE ガンイージ陸戦タイプな

忘れてはいかん、HGUC フルドド(実戦配備型)とアドヴァンスドヘイズルもあったな
財布にはきつい月ですわ

0 0
2228574:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:12▼コメ返信通報

一般発売なら焦って買う必要はないんやで。
でもおっちゃんの親戚やからよろしく頼むわ。

0 0
2228579:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:14▼コメ返信通報

※2228478
じゃ、なんで更にマイナーなゼクアインは出たんだよ?納得いく説明しろも

0 0
2228580:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:14▼コメ返信通報

どっちかっつーと腕よか、撃てましぇぇん!とか言ってた奴が、殺意MAXな武器を装備する方に違和感がある。

0 0
2228582:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:16▼コメ返信通報

※2228428
まぁ袖付き残党管理下で財団の残り物だから多少はね。

0 0
2228587:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:19▼コメ返信通報

※2228431
個人的にたまにはそんな浪漫があって良いと思う。

0 0
2228596:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:26▼コメ返信通報

腕交換機能付けるぐらいなら最初から壊れない頑丈な腕に換装しとけ定期

0 0
2228600:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:32▼コメ返信通報

※2228420
1/144でもデカさやボリュームなんてピンキリなのに何言ってんだこいつ
ずっと昔の旧キットくらいだと思ってるんだろうか

0 0
2228613:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:38▼コメ返信通報

※2228379
フェネクス ユニコーンモードが理想かな

0 0
2228622:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:41▼コメ返信通報

これも、カシグでも出るかな?

0 0
2228623:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:42▼コメ返信通報

ごついガンダムタイプいいね

0 0
2228630:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:44▼コメ返信通報

そこまでしてビームマグナム撃ちたいとかバナージ君も殺る気満々な子になったなあと思ったわ

0 0
2228636:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:45▼コメ返信通報

※2228431
それより腕が耐えられない理屈の方が気になる
物理的な反動にしても電子的な負荷にしても壊れるなら肩まで影響来るだろ

0 0
2228642:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:47▼コメ返信通報

※2228420
新規パーツの他にバックパックの予備腕も通常腕と合わせたら合計6本も腕あるわけだし3000円でも頑張ってる方なのでは?

0 0
2228701:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:14▼コメ返信通報

マークⅤはあんなに出来のいいネクスエッジが売れなかったのが世間の評価

0 0
2228714:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:19▼コメ返信通報

多分対ネオジオング用に持たせただけで通常時は別のライフルを使っているのでは?
と言うか運用的に常時強力過ぎるマグナムを持ち続けていたユニコーンのほうがおかしいと思う

0 0
2228721:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:24▼コメ返信通報

※2228636
マグナムを撃つのに必要なエネルギー出力が
通常のMSの肘から下の出力を大幅に超えているから壊れるらしい
俺は腑に落ちない

0 0
2228732:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:27▼コメ返信通報

※2228540
銃の消音器だろ 光とか音を抑えるやつな
シルヴァバレト(シルバーバレット)は名前のごとく銀の弾丸
銀の弾丸といえば魔除けのお守りで、当初はビスト家の警備をしていたMSだった

つまりこいつはサプレッサーをつけた銀の弾丸
UC後本編以降、残党狩りに暗躍してたんだろうな

0 0
2228747:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:37▼コメ返信通報

※2228579
横からだけどあの頃まだセンチのキット化の流れがまだあってHGのSガンの敵役としてキット化出来ただけじゃねーかなゼクアインは

0 0
2228749:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:40▼コメ返信通報

予備の腕がついてくるとか・・・NT未見のひとは???だよな。(笑)

0 0
2228757:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

※2228714
公式が更新されて、ビームマグナム主装備のテストヘッド機ということが明かされた
つまりフルサイコフレーム機がない今、どうやってマグナムを活用するかがこの機体の主眼
コイツには「ビームマグナムを使わない普段使い」なんて無いっぽい

0 0
2228764:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:47▼コメ返信通報

俺買ったら顔白く塗るんだ・・・

0 0
2228765:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:49▼コメ返信通報

※2228757
そこまでして「ビームマグナムにこだわる」のが一番ズレてる気がする

0 0
2228768:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:50▼コメ返信通報

※2228721
ビームマグナムってEパックからエネルギー供給されてるんじゃなかったのか…

0 0
2228772:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:53▼コメ返信通報

※2228636
マグナム使おう
マグナム使うと肩までショートする模様
シルヴァバレト(ドーベンウルフ)なら腕の交換が設計仕様に盛り込まれてるじゃん
残ってるしコイツ使おう
じゃあ肘より上にいかないよう改修してみよう

ってなるのは自然だと思うんだが

0 0
2228774:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:54▼コメ返信通報

※2228721
電気回路が焼き切れるとのことだが、なんか無理矢理すぎて腑に落ちないよな。

0 0
2228777:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:56▼コメ返信通報

※2228765
あの時代でビームマグナムなんとか使えるならそれに越したことなくない?
そのためのテストでしょ
ビームマグナムなしで同じような装備が欲しくなるとメガバズーカランチャーとかになるんだが

0 0
2228781:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:56▼コメ返信通報

※2228772
ジオン残党なのにエラい羽振りのいい運用だなあ…
UC本編で金なくてキツいみたいな描写してた記憶があるけど

0 0
2228808:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:10▼コメ返信通報

腕カートリッジに関しては
カトキが「カッコいいからやったので突っ込まないで」って言ってるからそれ以上の理由はないと思うよ

0 0
2228820:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:17▼コメ返信通報

※2228781
その話はそもそもがアクシズのドーベンウルフに刺さるのでNG

0 0
2228826:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:21▼コメ返信通報

※2228774
EMC対策がばすぎるよな設計…

0 0
2228876:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:55▼コメ返信通報

マグナムって威力が大きいから並のMSじゃ反動で腕が壊れる
じゃなくてエネルギーの要求値が高くて不具合起こすんだよね
ヒートプロテクトみたいに一時的な機能不全起こしてるだけで壊れちゃいない…と思う
使い捨てじゃないと思うんだよ
撃つたび壊れるから交換腕いっぱい持たせた!ってこれ新規に腕作った方がいいに決まってる
リ・ガズィじゃねえんだからそんなとこまで逆シャア引っ張ってこんでいい

0 0
2228905:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:21▼コメ返信通報

まずマーク4出さないと、なんで3から5なの?という変なやつがいるからじゃない?(超適当
あれって未だにGジェネオリジナルなんだっけ?
昔からガンダム好きな人はセンチネルだって結構知ってるだろうけど、最近の人向けではないからやはりなにかセンチネルを展開しないと望み薄なのだろうかね。
ナラティブとかでアレンジされてはいるけど結構出してはくれたけど….

0 0
2228939:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:01▼コメ返信通報

※2228393
胴体ごとこわれりゅうううう

0 0
2228943:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:07▼コメ返信通報

※2228876
エネルギーはEパック方式だから撃つの自体はトリガー引ければ誰でもできる
けど普通は連射できるEパックを一発に一個全エネルギー使うトンデモ兵器だから反動が普通じゃない
耐えるにはフルサイコフレームの桁外れ強度が前提だから、サイコフレームを使わずにマグナムだけ使うにはこうなる
もともとシルヴァバレトは腕の脱着があるから、わざと壊すことで反動を相殺することで、肩まで壊れないように軽減もできる

0 0
2228949:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:10▼コメ返信通報

※2228781
金ないからこそ、一発でトンデモ威力のマグナムだけはサイコフレーム封印後も使いたいってのもわからなくもない
基本的に機体以上にパイロットが不足してるのがジオン、さらにミネバ陣営は動きづらいから、少数精鋭で予算ぶっこむだろうし

0 0
2228952:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:15▼コメ返信通報

※2228714
ユニコーンも途中からガトリングメインでマグナムは使わなくなった
アニメでは1号機のマグナムの非効率から、バンシィは別のビーム兵器に切り替え、マグナムには追加カートリッジがついた

0 0
2228957:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:21▼コメ返信通報

※2228636
ユニコーン以外でマグナム使ったデルタプラスは肩まで壊れてる
修理は可能だけど、一度の出撃で一発で壊れるのは致命的で、連射が課題
現代科学にもある技術で、全体が壊れる前にわざと途中まで壊すことで軽減する技術とかあるから、シルヴァバレトの分離できる前腕でダメージ潰して上腕・肩を守るのは科学的に合理的
マグナムの実用性自体が不合理の塊だけど

0 0
2228960:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:23▼コメ返信通報

動画の男が映画で速攻やられ役っぽい

0 0
2228962:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:24▼コメ返信通報

※2228768
Eパックで賄うのはメガ粒子(詰まっているのは縮退直前のミノ粉)
電力は腕を通して機体からの供給だよ
Eパックの全てを一度にぶっ放す訳だからその必要な電力もまた極大となるのはおかしくはない
…エルガイムのようなケーブルでも付ければ済みそうではあるがな

0 0
2228965:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:27▼コメ返信通報

※2228808
素直に白状しちゃうの
嫌いじゃない

0 0
2228966:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:27▼コメ返信通報

遠いなぁ…光の速さでも追いつけそうにない…。
それでも…それでも、いつかは…。

0 0
2228967:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:28▼コメ返信通報

※2228579
最初期のHGはメジャーどころより「今までキット化ろくにされてない機体補完しよう」って流れもあった
よくある勘違いでガンダムやザク2からスタートのイメージあるけど、実際にはガンダム は21弾、ザクも3弾ザク3改から出てシャアザク32弾・量産ザク40弾と、メジャー機が実は後回し
それで商品企画が成り立ってた時代と、今のメジャー機しか売れない時代を比べても不毛

0 0
2228970:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:28▼コメ返信通報

ところでフェネクスユニコーンモードはいつ……

0 0
2228973:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 16:31▼コメ返信通報

※2228905
ナンバリングの歯抜け商品化とか珍しくないし出さない理由では無いでしょ

0 0
2229008:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:21▼コメ返信通報

※2228420
1/144バレトの大きさを知らないんだろうな

0 0
2229018:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:44▼コメ返信通報

MkⅤが出ないのは無理もない。似てるだけでそんなに使えない
RE/100ビギナギナが出たからってビギナゼラで全然パーツ流用できないから無理
って言われてただろ
って言えたのに
ビギナゼラⅡが出ちゃったことで「MkⅤも出るといいね!」としか返せなくなった

0 0
2229021:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:46▼コメ返信通報

UCの大型MSナメたらあかんぞ
モノによってはHGUCがRE/100のガンイージよりデカいからな
むしろ逆にガンイージとビギナギナが割高に感じるくらいだ

0 0
2229028:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 17:57▼コメ返信通報

※2229018
ビギナゼラとビギナギナⅡだった(打ち間違い)

0 0
2229052:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:19▼コメ返信通報

プレバン送りを願ってたビルド民達にとっては残念な結果になったねw

0 0
2229065:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:31▼コメ返信通報

あぁ〜前作主人公感堪らねぇ〜

0 0
2229066:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:32▼コメ返信通報

ガンダム好きならマーク5出たら買いそうだけど、みんなどうなの?
最近のはそこまで作品見てないんだけど、最近出た主役機以外のガンプラて活躍してたの?
主要な機体以外はやはり映像化してるかがポイントな傾向なのかな。

0 0
2229068:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:35▼コメ返信通報

※2228957
何に起因して故障するのかと前腕だけでその故障原因の勢いを潰せる理屈がわからないから科学的に合理的も何もないって話だよ
ちゃんとした設定を作っているわけじゃないようだからつっこむのも野暮ってもんだけど

0 0
2229092:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:03▼コメ返信通報

※2228957
>現代科学にもある技術で、全体が壊れる前にわざと途中まで壊すことで軽減する技術とか
最近の車や列車でよくある衝突安全ボディー(クラッシャブルゾーン)って技術のやつだっけ?
よく自動車事故でボンネットが大きく変形してるのみて最近の車は脆いって無知な人が嘆いてる奴
途中で衝突エネルギーを吸収してなきゃ乗ってる人がもっと酷い怪我をしてるのにね

0 0
2229128:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:46▼コメ返信通報

※2228732
なるほど解説サンクス

0 0
2229137:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:53▼コメ返信通報

※2228943
サイコフレームで装甲の強度がオリハルコン並みになるのは
発動ありきの条件だったと思う

0 0
2229156:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 20:18▼コメ返信通報

※2228579
一応HGUCってマイナーどころだそうぜってスタートしたんじゃなかった?ガンダムとか割と後の方だったし
マイナーの中での順番はわからん
だって割と初期にザクⅢ改とか出すシリーズだし理屈じゃない

0 0
2229181:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:08▼コメ返信通報

※2228765
かっこいいじゃん(無責任)

0 0
2229191:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:32▼コメ返信通報

※2228453
知名度は確かにあるけどやっぱりマイナーだし売れるかと言うとむずかしいからじゃないかな。たぶんほぼ完全新規になるだろうし他に派生機も居ないしな

0 0
2229254:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 22:35▼コメ返信通報

※2229191
MK-V程度の知名度ならゴロゴロおるしその中には映像作品メンツや派生機あるメンツもゴロゴロおるだろうからな

0 0
2229271:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 22:53▼コメ返信通報

※2228372
細かい指摘だけど、「上映」ね。
「放映」だと地上波になっちゃう。見逃したかと思ったよw

0 0
2229376:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 02:40▼コメ返信通報

まあ結局のところマーク5のプラモは不知火頑駄無で我慢しろって事なんだろう

0 0
2229403:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 04:15▼コメ返信通報

もう1/100で出せよぅ
金型流用でペイできるだろうに

0 0
2229640:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 14:57▼コメ返信通報

この機体足首がZZなのな。あの時代でも予備パーツ残っとったんや。

0 0
2229667:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 16:12▼コメ返信通報

※2229640
まぁ本編からしてZZのMS救済多いからな

0 0
2229668:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 16:16▼コメ返信通報

※2229376
マーク5は売れてないよねっていうだけの客観的事実言ってるだけのコメントに感情的にバッド入れてる奴いっぱいいて笑える

0 0
2229785:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 18:53▼コメ返信通報

REドーベンウルフでいいだろ、ハンマハンマも布石でしょ
UC人気の恩恵で閃光の~やZZ付近をバンダイがやる気だすならいいことだ

0 0
2230096:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 02:10▼コメ返信通報

ビームトンファーとビスト神拳できるよう腕部には手をいれたいなあ。

0 0
2230311:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 10:51▼コメ返信通報

腕が耐えられないなら肩キャノン型にしろ定期

0 0
2231364:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 23:47▼コメ返信通報

※2228540
ニュータイプが行くとこまで行かないように抑制する者というダブルミーニングがあるのかも知れない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x