top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」11月1日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」11月1日より予約開始

2018年10月25日 20:05

ガンダムガンプラMGガンダムNT

|CM(109)
 ナラティブVer.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「MG 1/100 シナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)」
11月1日より予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部@HobbySite
【1月発売予定】
映画『機動戦士ガンダムNT』に登場する「袖付き」のシナンジュ・スタインがMGで立体化!
「MG 1/100 シナンジュ・スタイン」をベースに新規パーツを追加してナラティブVer.を再現!11月1日より一般予約開始です!

twitter.com/HobbySite/status/1055413682094493696












«前の記事« オリキャラ「かごや」フィギュア 2種予約開始【インサイト】【メガハウス】「ドラゴンボールギャルズ チチ アーマーVer.」「セイラ・マス[再販]」フィギュア 11月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2091728:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:09▼コメ返信通報

あんま変わんないな。

0 0
2091729:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:09▼コメ返信通報

さすが商売上手なバンダイさんやでぇ…

0 0
2091731:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:10▼コメ返信通報

V2ABがプレバンでコイツが一般の意味がわかんねー

0 0
2091735:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:15▼コメ返信通報

ナラティブVer.はやっぱダサイわ
袖付きの装飾が無いのが良さだったのに
中途半端につけてどうすんだよ

0 0
2091737:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:15▼コメ返信通報

※2091731
映画含めてこれから展開していくコンテンツと何も動きのないコンテンツ、どっちに力を入れていくかは明白だと思うけど?

0 0
2091738:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:15▼コメ返信通報

※2091731
ジオウのサブライダーは一般で過去作ライダーの最強フォームはプレバンみたいなもんやろ

フレッシュなのが優先されるのが常や

0 0
2091741:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:17▼コメ返信通報

※2091731
学習能力の無い奴だな

0 0
2091742:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:18▼コメ返信通報

ナラティブねぇ・・・

0 0
2091745:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:20▼コメ返信通報

関節強化されてるなら欲しいけどそんなことないんだろうな

0 0
2091748:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:22▼コメ返信通報

※2091742
あ、全角点々兄貴だ

0 0
2091757:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:26▼コメ返信通報

※2091735
殆ど使い回しだし普通の状態でも組めるんじゃね余剰パーツで

0 0
2091760:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:27▼コメ返信通報

ナイスですねぇ!
ゴージャス過ぎる!

0 0
2091764:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:29▼コメ返信通報

最初に書かれたアーンチコメが瞬間的に削除されて草。

0 0
2091766:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:30▼コメ返信通報

RGで欲しいっす

0 0
2091768:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:32▼コメ返信通報

HGよりも体型のバランスいいね

0 0
2091770:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:32▼コメ返信通報

ナラティブガンダムのmgにも期待していいんだよね?

0 0
2091775:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:34▼コメ返信通報

もうバンダイがどういうやり方で売り出そうとこっち側はアンケ出そうがなんだろうが何にもできないからいい方に転ぼうか悪い方に転ぼうが好きにやれば?ぐらいにしか思ってない

0 0
2091779:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:37▼コメ返信通報

うーん、ノーマル版持ってるし
買うかどうかは劇中の活躍次第だな

0 0
2091781:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:39▼コメ返信通報

そりゃまあこれからアニメに出るヤツなら一般に行けるってのは分かるがそれならよっぽどHGナラティブB装備を一般で出せよっていう…
大体シナンジュスタインに袖ついたのが好きな人なら普通のシナンジュのほうが好きだろうしな…

0 0
2091783:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:40▼コメ返信通報

オリジナルも結構投げ売られてたが一般で投入すんのか。どうせなら尻尾フェネクス一般で欲しかったわ。

0 0
2091786:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:41▼コメ返信通報

ナラティブB装備は後で何か追加して一般とかやりそう

0 0
2091788:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:43▼コメ返信通報

オリジナル版がヨドバシで2980円(税込)で投げられたからなぁ・・・

0 0
2091789:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:43▼コメ返信通報

アサルトバスターとの比較は作品が違うしどうでもいいがスタイン>フェネクスなのがまだ解せない

予告だけ見るとフェネクス狩りがメインでスタインあんま出てこなさそうなのに

0 0
2091800:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:51▼コメ返信通報

そしてフェネクスとスタイン買ってもナラティブはMG出ないんでしょう?

0 0
2091806:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:54▼コメ返信通報

RGシナンジュみたくエングレービングは素組みでもバッチリ再現、じゃなさそうだね。

0 0
2091814:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:58▼コメ返信通報

フェネクスはプレバンなのになぁ

0 0
2091815:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 20:58▼コメ返信通報

ナラティブ転けろ!

0 0
2091823:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:04▼コメ返信通報

手首パーツは新規っぽいな。ライフルの重みに耐えられるようにしてあるといいんだが。あとエングレ無しで組めるとなお良い

0 0
2091836:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:09▼コメ返信通報

スタインとシナンジュって見た目が違うだけで性能は変わらないの?

0 0
2091838:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:12▼コメ返信通報

※2091815
転けて君に何のメリットがあんの?
で、君にメリットがあって誰にメリットがあんの?

0 0
2091846:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:15▼コメ返信通報

※2091838
気にくわない。
ただ其れだけ。

0 0
2091849:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:16▼コメ返信通報

このライフル保持できんのか?

0 0
2091851:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:17▼コメ返信通報

※2091846
クズみたいな理由だな

0 0
2091855:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:20▼コメ返信通報

ジェスタもMGで出していいのよ

0 0
2091859:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:21▼コメ返信通報

※2091731
本編ですら数秒の出番なんだから妥当だろう。

0 0
2091862:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:23▼コメ返信通報

※2091859
ノルンがプレバンだったのはどういう理由で妥当なんすかね

0 0
2091864:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:23▼コメ返信通報

※2091851
まあ、ネットだと妥当な攻撃理由になるな。

0 0
2091867:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:25▼コメ返信通報

角なしなのがな~
ヴァイスシナンジュと被ってるのもな~

0 0
2091869:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:25▼コメ返信通報

※2091846
お前が気にくわないから痴漢冤罪で人生終わればいいのに。

0 0
2091871:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:26▼コメ返信通報

※2091735
ナラティブの設定知らないが、もしフロンタルのと同一個体なら”袖は着けたがジオン風装飾や赤塗装はせず”って期間があるとは考えにくい。

0 0
2091872:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:27▼コメ返信通報

なんだか出汁ガラって感じを受けてしまう。
ユニコーンの旨味はもはや薄れてしまっているのでは…?

0 0
2091873:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:28▼コメ返信通報

※2091862
知らんがな

0 0
2091874:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:28▼コメ返信通報

※2091846
正直でよろしい

0 0
2091876:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:28▼コメ返信通報

※2091757
でもバンダイだし一部分パーツが無くて再現不可にする可能性も・・・(パーツ注文してねと言わんばかりに)

0 0
2091879:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:30▼コメ返信通報

再来年の福袋候補あらわる

0 0
2091881:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:31▼コメ返信通報

※2091859
フェネクスは数秒で捕まるからプレバンなんだな

0 0
2091888:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:33▼コメ返信通報

オリジンMSDのMSV登場機がどんどんプレバンに回される中シャア旧ザクと旧ザクシャア機が別々で出た時の気分

0 0
2091894:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:39▼コメ返信通報

不満はあるが、アニメ観たら何でも欲しくなるんだろうなぁ

0 0
2091896:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:40▼コメ返信通報

※2091871
スタインは二機あって同時にどっちも盗まれた

0 0
2091897:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:42▼コメ返信通報

※2091888
まあ初期型と後期の高級機で別の機体だからねあの二機、ガス欠した印象しか無いS型が先に発売されたのは意味わからんけど
あとキシリア大隊の奴

0 0
2091901:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:44▼コメ返信通報

普通のやつってめっちゃ売れ残って、投げ売りしまくられてたような….また出して大丈夫か?
まぁ前はただのMSV扱いで設定から持ち出しただけだし、今回は映像でしっかり動けば買ってくれる人は増えるのに期待してるのかな?
まぁ自分は発売日に普通の量販店とかの2割引ので買って積んでるんだが

0 0
2091903:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:44▼コメ返信通報

V2AB(光の翼も)明日二次注文開始だとよ

0 0
2091904:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:45▼コメ返信通報

一瞬でも映った未キット化MSがNT名義で出るかも知れねぇんだ、盛り上げてみる価値はありやすぜ

0 0
2091905:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:45▼コメ返信通報

今更だけどフロンタルのは外装まで変えたのにもう一機は袖付けただけなのは何故だ、パーツ取りの予備機として置いてたのか?

0 0
2091906:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:46▼コメ返信通報

MGでナラティブガンダム出すならKaνのフレーム流用かね

0 0
2091907:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:46▼コメ返信通報

※2091904
ディジェとかグスタフとかは明らかにナラティブの恩恵だね

0 0
2091910:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:49▼コメ返信通報

目がモノアイかどうかこのページの画像じゃわからんな?
UCでダグザさんのロケランで顔焼かれたシナンジュのモノアイの裏にツインアイ隠されてたシーンで「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」ってなったの懐かし・・・

0 0
2091912:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:52▼コメ返信通報

オリジナルが投げられてたのはやっぱ映像化されてなかったのが主な原因だろうなー
ゲームではちょこっと出てたみたいだけどやっぱそれだけじゃ弱いわ

0 0
2091916:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:55▼コメ返信通報

※2091910
ツインアイだよ、スタインに装飾ついただけ

0 0
2091921:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:58▼コメ返信通報

スタインは袖なしの方がいいなやっぱ

0 0
2091923:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:01▼コメ返信通報

※2091906
なんかその流れ考えるとバカサザビーなんかもあるしムーンガンダムとかもMG出てきそうだよね。
後付けとか、続編も商品販売に関しては賢いやり方かもね

0 0
2091927:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:04▼コメ返信通報

※2091862
しかもバンシィVer.kaが一般とかマジ意味不明
案の定、店頭で腐ってるし
バンダイは小売を潰したいんだろう

0 0
2091931:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:07▼コメ返信通報

※2091775
いい心がけだな
それをこんなところで未練タラタラ書かないでくれたらなお良いが

0 0
2091933:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:09▼コメ返信通報

※2091786
C装備がB装備とのコンパチで一般売り、B装備単品がプレバンってことじゃないかの

0 0
2091939:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:11▼コメ返信通報

※2091788
その初売りで買ったけどまだ組んでないわ…

0 0
2091942:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:15▼コメ返信通報

※2091896
さんくす

0 0
2091947:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:17▼コメ返信通報

※2091859
アサルトにもバスターにもなれるセットだけどどっちの状態も数秒で退場すんの?

0 0
2091963:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:31▼コメ返信通報

※2091846
奇遇だな!
俺もお前のことは
可能な限り悲惨な運命迎えて、生まれてきたことを後悔しながら消えて欲しいくらい気に食わないわ!!

0 0
2091965:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:32▼コメ返信通報

※2091947
おいおい、お前が「文脈からアサルトバスターのことだと理解できないレベルのすげーバカ」なのは
さすがに※2091859の責任じゃないぞ☆

0 0
2091977:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:40▼コメ返信通報

エングレービングも勿論白と黒色分け済みだよな?黒一色とは言わせんぞ?

0 0
2091978:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:40▼コメ返信通報

MGシナンジュ系は武器と手のダボが合ってなくて保持力不足だったり

腰軸の根本がスカスカで腰のクリアランスきつい個体だと負荷で折れるなど

いろいろキツイ品だからなんだかな

0 0
2091994:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:48▼コメ返信通報

※2091965
アサルトとバスターにも分けられるのにそれぞれの形態での活躍は評価対象に入らないの?
アサルトバスターで数秒の活躍だったってだけでプレバンに決まったんだ

0 0
2092005:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:53▼コメ返信通報

通常版がプレバンで出るの待つわ

0 0
2092016:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:59▼コメ返信通報

※2092005
投げ売られてるから買い占めて来いよ

0 0
2092021:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:00▼コメ返信通報

※2091735
ダサいよなそりゃ袖付きとか言われるわ
今まで袖付いてたのも袖なしで欲しいわ

0 0
2092024:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:04▼コメ返信通報

※2091731
リアル店舗「ホント解せぬ」

0 0
2092028:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:08▼コメ返信通報

ナラティブは新規のデザインコストをあまり掛けられない低予算コンテンツなのかな

0 0
2092029:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:08▼コメ返信通報

※2091977
画像CGじゃないならよくてシールだと思う

0 0
2092030:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:09▼コメ返信通報

※2091862
無知担当者「この間このばんしーっていうの出したよね。マイナーチェンジなら需要なさそうだしプレバンで妥当でしょ」
 
もしくは
 
ゲス担当者「初期バンシィの売り上げ数字を見るに中々売れたのでこの需要を小売り風情に上げるのはもったいないので我々がすべての利益を得るプレバンで発売することにする。ユーザーや小売りの財政など知ったことではない」
でしょうねぇ

0 0
2092032:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:10▼コメ返信通報

どうせナラティブはコケるだろうしどうでもいいわ

0 0
2092034:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:11▼コメ返信通報

※2091731
いつも思うのだがプロショップだけでもいいから店頭でプレバン商品を買えるようにしてほしいんだなぁ

0 0
2092054:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 23:28▼コメ返信通報

※2092034
プロショップ限定品もなかなか再販かからないのもなんとかしてほしい

0 0
2092073:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 00:00▼コメ返信通報

プレバンかと思ってたら一般か。
まぁ買いますけども、もうちょい変化ほしいよ。

0 0
2092084:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 00:20▼コメ返信通報

※2092016
どこで?Amazonでも大した値引きされてない割りと普通の値段なんだが?

0 0
2092087:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 00:22▼コメ返信通報

スタイン投げ売りとか実際には一時だけで殆どネットのデマ

0 0
2092150:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 01:43▼コメ返信通報

そんなんどう考えても通常版をプレバンで~云々いってるヤツに対する皮肉だろ

0 0
2092192:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 05:05▼コメ返信通報

なんでここでアサルトバスターの出番の話なんてしてるんだ…全載せできる設計にしてて毎回あのセットで販売するからこういうこと言うやつがいるのがよくない
アサルトバスターって言ってみればパーフェクトストライクみたいなもんだからなぁ

0 0
2092196:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 05:44▼コメ返信通報

※2092084
ヨドでは長期間特価コーナーで半額くらいで積まれてたよ。
うちの近所だけか思ってたけど、ネットで他のとこも似たようなこと結構書いてた。

0 0
2092243:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:00▼コメ返信通報

5年前くらい前に尼で2000円以下で買った記憶があるんだがw

0 0
2092247:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:09▼コメ返信通報

今は6千円以上するんだな

そんなに大ボリュームのキットなんか?

0 0
2092248:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:17▼コメ返信通報

※2091789
金メッキ3号機はとんでもなくコケて店頭に高額在庫の山築いてるんで……

0 0
2092249:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:20▼コメ返信通報

※2092247
νやサザビーもそうだけどこの時代のMSは全体的にデカく、かつVerKaのパネルラインはパーツ分け多くて、ボリュームはあるよ

0 0
2092252:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:25▼コメ返信通報

旧シナンジュスタインは「外伝にしか出ない」「本編前の試作形態」「連邦製ガンダム枠だけどほんとはジオン用という中途半端な顔」とマニア以外に受けないやつだったから売れなくてもしゃーない
今回アニメで動けば売れる可能性は確かにある
けど胸と腕の3パーツしか違わないとかやる気なさすぎて、これなら袖無しでそのまま出しつつ、売れだしたら再販かけるで充分すぎる
せめて新規武装つけるとかないんかと
まぁ、アニメ版のユニコーンとシナンジュもひどかったが

0 0
2092254:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:31▼コメ返信通報

※2092028
作品設定的にも、袖付きはシャアに続いてフロンタルも逝くしミネバは出て行ったしもうダメ、連邦政府とアナハイムは中枢がラプラススキャンダルで大騒ぎ
新型作れる予算はUC本編時期以上になくなってるかと
世界が変わるほどの民衆の変化がなかったラプラス戦争だけど、少なからず影響は出してる

0 0
2092255:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:33▼コメ返信通報

※2091849
見栄え悪くなってもアクションベース使うべき

0 0
2092256:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:36▼コメ返信通報

※2091904
実際UCのおかげで出た機体がどれだけあったか
旧作と色や袖が違うって叩くのも多かったけど、ほんと出ただけでも大喜びしまくったぞ俺

0 0
2092257:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:40▼コメ返信通報

※2091905
ぶっちゃけ予備まで専用外装にとっかえる予算なかったんじゃないかな……
あとローゼンズールがシナンジュ予備パーツ使った設定なのに、全然シナンジュと似てない角ばったデザインだったのも、予備はスタインのままだったならより納得いく

0 0
2092258:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 08:44▼コメ返信通報

※2091876
たぶん無理
今回の新規パーツが少なすぎる上に、当然もともとはこんなバリエーション想定してないから、パーツ削れるスイッチがなくて削る方が金型改修コストかかる
スタイン一式そのまま(ひょっとしたら色味が違うかも?)に追加ランナーで確定かと

0 0
2092279:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 09:54▼コメ返信通報

※2092005
通常版がまだなのはHG
これはMG

0 0
2092285:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 10:17▼コメ返信通報

無印スタインはMGのくせにフェイス曲がってた記憶がある

0 0
2092307:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 10:55▼コメ返信通報

映像化したら売れるとか笑わせんなよ。
バンダイ擁護の妄想多すぎるでしょ。

映像って言っても単発映画だから、見て買うにしてもおっちゃん達が見るならプレバンで良かっただろ。袖しか増えてないし。小売の棚圧迫するなよ。似たような商品増やしてさ。

声が大きいだけかもしれないにしろ、昔から望まれてきて、しかも追加パーツも割とあるV2ABがプレバンになってしまうのに、「現行映像化作品」という理由一点張りで過去のちょいリデコ商品みたいなものを一般で売るのどーなの?HGで新規金型で出すんだからそれで十分でしょ。リデコMGまで一般はまじで謎。ならフェネクスも一般で良かったのでは?
チグハグだなぁ

0 0
2092393:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:18▼コメ返信通報

※2092307
実際のとこなんだかんだ言っても映像やってるやつのが売れてるよ
古参が「古いけど現行のアレより人気だから!」「最新バージョンより初代バージョンの方が人気だから!」とか言っといて、いざ一般発売したら最新作/最新バージョンより売上悪かったのはいくらでもある
ただ、さすがにシナンジュスタインに関しては変化少なすぎるしフロンタル版のが人気だし、映像補正で「前よりは」売れるけどプレバンで充分
あと、V2ABはたぶん余計なことメッキとかで値段上げたせいでプレバン(百式とか一部例外を除いて、一般ではメッキやコーティングの売れ行きはイマイチ)

0 0
2092407:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 12:28▼コメ返信通報

※2091963
殺害予告乙!

0 0
2092513:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 14:10▼コメ返信通報

※2092307
主役機くらいは一般でいいのにな
V2はMG出したとき売れなかったから?まあそんなもんだろ
それにバンダイだってセールス的に最新作を盛り上げていきたいだろ

0 0
2092748:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 18:11▼コメ返信通報

※2091931
あんたみたいのがわざわざ皮肉コメしなければなおいいいが

0 0
2092933:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 20:45▼コメ返信通報

※2092513
V2は設定上「追加」装備のAB、いわば完全版が出る前提での買い控えあったのは当然じゃないかな
Vも後からダッシュ出てるし、ZZもプレバンとはいえすぐに強化型あったし
同じく買い控え多そうなジェガンも先行き心配

0 0
2093663:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 18:13▼コメ返信通報

※2091737
V2発売時からどんだけ期待されてたか知らんの?
じゃあトワイライトザクIIIは何でプレバンだったん?
思い付きで擁護すんのやめてくれんか?

0 0
2093994:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 06:26▼コメ返信通報

蛇足

0 0
2096190:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:49▼コメ返信通報

ハゲ頭の時点でいらない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x