top-page
TOP > グッズ > 【食玩】バンダイ「Fate/stay night STYLING」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】バンダイ「Fate/stay night STYLING」フィギュア 予約開始

2016年03月23日 00:11

グッズFate食玩バンダイ

|CM(46)
2016y03m22d_173405201.jpg



 食玩フィギュア


■予約開始


価格6048円
2016年8月発売予定

1BOX2入り(1BOXで全種揃います)全2種
TVアニメ「Fate/stay night」より約140mmサイズの食玩リアルフィギュアが登場!
「セイバー」に加え、【UBW】のヒロインである「遠坂凛」をラインナップ。
食玩フィギュアブランド「スタイリング」究極の進化として「飾りやすさ」など従来のポイントを押さえつつ、
造型面にこだわった並べ応えのある商品として展開いたします。

(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)
(仮)Fate/stay night STYLING 2個入 食玩・ガム (Fate)

«前の記事« 【ワーキング】キューズQ「種島ぽぷら」フィギュア 原型紹介記事公開【インフィニット・ストラトス】フリーイング「篠ノ之箒 バニーVer.」1/4スケールフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

387304:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:38▼コメ返信通報

なんという高価格設定…、アサキンのようだ。

0 0
387305:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:41▼コメ返信通報

食玩とか今時珍しい!!出来は置いといて記念に買うかな!!
とか思ったら一つ3000円だったでござる。
昔みたくまたトレフィグ出してくれる会社ないかなあ…
儲からないから出なくなっちゃったのですかね

0 0
387307:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:43▼コメ返信通報

造形はいいのに肌の質感が食玩の域抜けてなくて食玩やプライズ止まりなんだなと思わされるのが惜しい…

0 0
387308:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:43▼コメ返信通報

セイバーはそれなりだけど凛ヤベェな…

0 0
387310:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:50▼コメ返信通報

セイバーがイケメンだなw
凛は何かのネトゲのコラボキャンペーンとかで自キャラに凛コスを着せたようなイメージ

0 0
387315:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 17:57▼コメ返信通報

普段フィギュアを買わない人向けなんだろうけど
そういう人に対して6000円は高すぎるし
フィギュア普段買う人にとっては安いがクオリティが低すぎる
中途半端すぎて失敗パターン

0 0
387318:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:04▼コメ返信通報

食玩・・・
プレバン予約のリンクじゃないってことは、この価格帯で一般流通で販売するの?

0 0
387320:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:13▼コメ返信通報

増税で軽減税率とか導入されたら
これで食品とか言い張るのは脱法行為あつかいされそう

0 0
387324:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:31▼コメ返信通報

※387305
食玩か!トレフィ好きだったし買おう!
⇒BOX6000円か、セイバーと凛以外は何かな?
⇒全二種類?じゃあセイバーだけつまむかなぁ、一ついくらだろ、1000円切ってると嬉しい
⇒1BOX2個いり?12個入りの間違いだよな、HAHAHahaha…
ワンピやDBのジャンプ系の食玩抜かせば、最後にマトモなトレフィ出たのっていつだろう・・・
いや、ジャンプ系抜かしてもプリキュアやライダー、エヴァは出てるか

0 0
387326:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:32▼コメ返信通報

せめてそれに見合ったクオリティだったらいいんだけど
もう少し質感良くしたら化けそう

最後の画像はシークレットか何か?

0 0
387332:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:38▼コメ返信通報

ワンピのFiguarts ZEROの価格設定よりは良心的

0 0
387345:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:44▼コメ返信通報

一昔前ならフル可動フィギュアの値段だぞ、これ
今更このキャラチョイスでこの出来でこの値段って
どこに向かって売るつもりなんだ…

冬木の虎とか愉悦とか、figmaなんかと並べられるキャラならまだしも

0 0
387350:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:47▼コメ返信通報

グッスマのトレフィグにすら勝てなさそうな・・・

0 0
387354:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 18:52▼コメ返信通報

10年前の商品かな?(価格を除く)

0 0
387365:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:07▼コメ返信通報

※387315
これ

0 0
387367:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:10▼コメ返信通報

2種て…
こいつらの立体モノなんてたくさんあるんだから、頭数揃えて初立体化キャラを混ぜ込むのが一番だろ

0 0
387376:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:17▼コメ返信通報

凛何持ってるのかと思ったらペンダントか
わかりにくいな

0 0
387398:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:49▼コメ返信通報

桜「…」

0 0
387402:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:52▼コメ返信通報

※387367
綾波とアスカだけでマリは出ない
セイバーと凛だけで桜はでない

0 0
387406:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:56▼コメ返信通報

これ、ワンピースでよくあったけど¥500くらいじゃなかったっけ…

出るだけありがたいと思うべきか…

0 0
387407:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 19:56▼コメ返信通報

今更なあ…という印象はぬぐえないな。
格別、造形的に優れているわけでもないようだし。

0 0
387419:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:13▼コメ返信通報

※387406
この二人については毎年フィギュアは出続けてるので高クオリティで出なけりゃ今さら有難味は無い

0 0
387431:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:30▼コメ返信通報

商売舐めすぎってレベルじゃねーぞ
誰が買うんだよこんなもん

0 0
387438:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:45▼コメ返信通報

FGO人気でだそうとしてるのにせめてジャンヌかマシュあたりにすれば良かったものを

0 0
387443:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 20:50▼コメ返信通報

FateのDEEN版アニメがやったあたりならワンチャンあったかもしれんが・・・

0 0
387473:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:29▼コメ返信通報

スタイリングだし値段見てサーバント多いのかと思いきやこれか・・・
がっかり感半端ねぇ

0 0
387492:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:12▼コメ返信通報

ゲームセンターの景品に劣る出来で1個約3000円とか、どんなジョークだよ

0 0
387496:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:17▼コメ返信通報

スタイリングシリーズか
ブリーチのは千円切ってたし一護だけは唯一の立体化であるオサレスーツっていう利点があったから買ったけど今回は色々とひどいな
必殺技の件といい、昔からそこまで良い印象があったわけじゃないけど最近は特にバンダイ系列ひどいな

0 0
387506:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:35▼コメ返信通報

凛はグッスマの高額のやつ持ってるからいいや。

0 0
387511:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:45▼コメ返信通報

昔グッスマから出てたsmileシリーズの方ができ良いだろ
あれは一個500円だったか?

0 0
387521:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:06▼コメ返信通報

いくら食玩でも出来と値段が釣り合って無いだろ・・・
まあ赤王とキャス孤だったら買ってたかも知れんが

0 0
387541:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 23:36▼コメ返信通報

figFIXの値段は妥当と思えてきた

0 0
387566:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 00:23▼コメ返信通報

遠坂の顔面がヤバイ様な気がする

0 0
387578:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:05▼コメ返信通報

値段648円のまちがいだよね・・・まちがいであってくれ・・・

0 0
387595:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 01:46▼コメ返信通報

なんで食玩にこだわるんですかねぇ・・・

0 0
387607:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:29▼コメ返信通報

プライズより出来酷い

0 0
387613:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 03:46▼コメ返信通報

こんだけ値段が高いってことは相当美味いガムなんだろうな?

0 0
387623:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 05:48▼コメ返信通報

アサキンEX枠連発&色変え枠で力尽きた自分には企画にGOサイン出した奴を疑うわ
泥人形2体しかも食玩枠で6000円ならスケールで安いの先に買うわ

0 0
387645:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:13▼コメ返信通報

え、500~600じゃねーの?桁間違ってねーか?
食玩の値段じゃないのに、出来は食玩なのはどうなんだ
これ買うならfigmaなりなんなり買ったほうがいいだろ

0 0
387653:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 09:19▼コメ返信通報

前出たアルターの絡んでたやつ出せよ!

0 0
387658:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 09:54▼コメ返信通報

クオリティ低! 値段上げる前に質を上げろよ

0 0
387673:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 10:57▼コメ返信通報

出直せ

0 0
387683:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 11:51▼コメ返信通報

ちょい下の刀語のまにわにフィギュアと比べるとすごく見える不思議

0 0
387734:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 13:51▼コメ返信通報

何度も見たような服装にポーズ
おまけに出来も良くない
ゲーセンフィギュア中古で買ったほうがいい

0 0
387943:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 21:45▼コメ返信通報

今の流れだったらスタイリング1体1500円程度かなー
と思ったら更に倍だったww

0 0
2729612:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:08▼コメ返信通報

※387320
近所のスーパーじゃ食玩は食品扱いされてなくて10%になってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x