top-page
TOP > News > 【秋葉原】中古ホビーショップ「クルクル秋葉原店」秋葉原タムタム内4Fにオープン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」に「ジオウ ブレイドアーマー」「ジオウ カブトアーマ」がラインナップ【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(3次:5月発送)」19日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

2109755:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:13▼コメ返信通報

先月の話やんけ!って思ったら“遅報”で草ァ!

0 0
2109756:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:14▼コメ返信通報

今度アキバ行ったら試しに寄ってみるか。最近あみあみのリアル店舗くらいしかアキバでは行かないからなあ。

0 0
2109761:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:20▼コメ返信通報

ここエレベーターしか無いから嫌い
せめて階段使わせてよ

0 0
2109764:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:27▼コメ返信通報

クルクルだのタムタムだのコロコロコミックかよ。

0 0
2109766:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:30▼コメ返信通報

日付で一瞬自分の目を疑った。
遅報なら別にせんでも・・・

0 0
2109767:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:32▼コメ返信通報

箱の色褪せや痛みくらいならいいが、開封済みの中古の玩具は買うの恐い
美少女フィギュアなんてもってのほか

0 0
2109785:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:18▼コメ返信通報

鑑定士が査定時にクンクン匂い嗅いでる所を想像してワロタ
ザーメン臭は当然として、逆に妙にソープ臭かったら減額とかあるのかな

0 0
2109786:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 16:18▼コメ返信通報

来る来る?

0 0
2109801:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:04▼コメ返信通報

これが出来てガンプラ以外の模型コーナーが狭くなって悲しい

0 0
2109805:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:07▼コメ返信通報

そう・・・。(田舎民感。 ・・・まぁ、旅行とかの際は行って見てもいいかも・・・)

0 0
2109809:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:26▼コメ返信通報

※2109764
タムタムというとサムスピが最初に思い浮かぶ俺は間違いなくおっさん

0 0
2109811:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:29▼コメ返信通報

エレベーターの密室にオタクと乗るのはキツいな
柔軟剤と香水でATフィールド張っていくか

0 0
2109813:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:31▼コメ返信通報

※2109767
個人的にはプラモデルなら中古でもいいかなって思うけど、俺もフィギュアは箱未開封かブリスター未開封じゃなきゃ買わないね。
メタルビルドなんかの完成品でもスレがあったり関節がヘタれてるかもって思うと開封品には手は出せないね。

0 0
2109814:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:32▼コメ返信通報

クルクル、タムタム、コロコロ、ノコノコ、ツボツボ、
ぷよぷよ、ぼのぼの、コジコジ、パラパラ、ゴムゴム、
グルグル、カリカリ…

0 0
2109816:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:36▼コメ返信通報

そもそも今の秋葉原は中古でも高くて買い物には魅力的じゃないわ
ネットで状態説明しっかりしてて返品可能なとこで買った方がマシ

0 0
2109819:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:39▼コメ返信通報

タムタム4Fってことはあの広い売り場の一部を削ったのか
まあタムタムっていえば鉄道模型とミニカーだし
それ以外は削られても仕方ないのか

0 0
2109820:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 17:45▼コメ返信通報

クルクルの販売価格は8%かけてある価格なので税込みなのかと思いきや、税別である。
例8,640円よくみると税別なので9,331円
またライバル店(ゼスト、ホビーオフ)に比べて高い。

0 0
2109829:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:12▼コメ返信通報

※2109813
開封済みなら触らせてもらえるから確認とかできますよ?

0 0
2109847:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:57▼コメ返信通報

※2109820
えぇ…まだそんなんやってる店あんのね…

0 0
2109865:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:48▼コメ返信通報

※2109764
店長がクルクルの実の能力者かもしれないだろ!

0 0
2109875:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:00▼コメ返信通報

※2109809
ジャングルくろべぇが思い浮かんだ
俺はどう考えてもジジィです
べッカンコー

0 0
2109913:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:35▼コメ返信通報

※2109761

0 0
2109915:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:39▼コメ返信通報

クルクルパ~!

0 0
2109917:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:55▼コメ返信通報

※2109814
続き
ツムツム、パタパタ、カラカラ、ボンボン、ペンペン、
ゆんゆん、ルンルン、ランラン、カンカン、もぐもぐ…
何でも出るなこれ

0 0
2109922:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:07▼コメ返信通報

駅から離れてるから たまーにしか行かないんだよなー

0 0
2109929:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:31▼コメ返信通報

最近はあそこのエレベーターはタムタムの客より上の階にある店目当ての中国人がめちゃくちゃ多いのが気になる

0 0
2109987:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:27▼コメ返信通報

中国人はアキバのそこらじゅうにいるよ・・・。
日本人より多いのは間違いない。

0 0
2110006:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 01:23▼コメ返信通報

秋葉原の中古ホビー系は軒並み相場高いよ

0 0
2110009:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 01:40▼コメ返信通報

ネタリロクワカケ…

0 0
2110011:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 02:20▼コメ返信通報

※2109761
名古屋、岐阜店は階段しかないぞ

0 0
2110013:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 02:28▼コメ返信通報

タムタム懐かしいな十年前に相模原店によく行ってた

0 0
2110025:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 06:21▼コメ返信通報

末広町駅すぐという便利なのか不便なのか分からない場所なんよな

0 0
2110087:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 10:33▼コメ返信通報

ネイションの時行ったらカスタムロボのプラモが大量にあったな

0 0
2110432:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:54▼コメ返信通報

※2110006
秋葉は、外人観光客が買う場所と化してるからな。
駅前は特に。
日本人は、秋葉に来易い優位点を生かして、隅々まで探してお宝を探す場所として活用してる。

中国人が多いのは皮肉だよな。
製造中国で日本に輸入された物を、また持って帰る作業。
けど、日本を経由しなきゃブランドの付加価値が得られないから仕方ないか。
広義の漢民族文明である日本のチェックと審査を越えなきゃさ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。