top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(3次:5月発送)」19日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダークウガ】CSM 変身ベルト「アークル(3次:5月発送)」19日受注締切

2018年11月18日 18:21

仮面ライダープレバン変身ベルト仮面ライダークウガCSM

|CM(32)
 19日まで

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■CSM 変身ベルト アークル【3次:2019年5月発送】
11月19日受注締切


価格 27,000円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

「CSM 変身ベルト アークル」はいよいよ明日11/19(月)23時ご予約締切!

COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)


▽予約ページ
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HENSHIN BELT ARCLE(CSM 変身ベルト アークル)
«前の記事« 【秋葉原】中古ホビーショップ「クルクル秋葉原店」秋葉原タムタム内4Fにオープン【ガルパン】やのまん「西住みほ」「西住まほ」フィギュア 2019年9月発売予定【大洗あんこう祭】 »次の記事»
この記事へのコメント

2109834:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:26▼コメ返信通報

「映画にオダギリが出るなら買ーおう」とか思ってたら解答がないまま今日まで来てしまったでござる

0 0
2109835:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:28▼コメ返信通報

ブログ見てるけど色々と機能が盛り込まれてるし、今から届くの楽しみだ。次のCSMは何かな。
個人的にはキバ10周年だしキバ欲しいけど。平成の主役で残ってるのはあとアギトと剣とキバぐらいか。
フォーゼとかウィザードはまだ早い気もするし。サブだとカブト勢とかまだ出せそうなの多いけど
そろそろ昭和に行ったりするかな。

0 0
2109836:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:29▼コメ返信通報

ダボダボスウェットも用意しなきゃ・・・

0 0
2109838:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:37▼コメ返信通報

フナセンのブログで当初マイティフォームの当時の変身音残ってないから一から作ると言ってたけど最近になって当時のマイティフォームの音声データ発見できたからそのまま収録したって言ってた

0 0
2109839:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:39▼コメ返信通報

※2109834
あんたは俺か映画の活躍次第では欲しくなるから明日まで買うか悩む

0 0
2109840:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:40▼コメ返信通報

※2109835
次はアギトか剣のベルトの可能性が高いよね、個人的には音声修成したファイズフォン付のファイズブラスター

0 0
2109842:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:42▼コメ返信通報

※2109834
最近、髭剃って髪型変えたって話聞いたから余計に期待してしまう

0 0
2109843:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:47▼コメ返信通報

フォーゼ以降の主役ライダーは変身・フォームチェンジ等のアイテム数が多くなってロックシードみたいに単体で光る、鳴る、機能付で1つ辺りの値段が高くなるからCSMで出すのは無理があるのではないかと思う

0 0
2109844:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:47▼コメ返信通報

クウガ世代だけどってかだからこそ色々出たベルトは何も持ってなかったから早く「超変身」ってやりたい

0 0
2109845:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:53▼コメ返信通報

※2109840
555ブラスターはどうなるかな。カイザブレイガンとか劇中プロップに近い大きさに仕上げてたし
555ブラスターも出すなら、そうなりそうだけどサーベルパーツ付属とかで価格がヤバそう。
やっぱ次はクウガの流れでオルタリングかな、金型を流用するのか気になるけど。

0 0
2109846:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:53▼コメ返信通報

※2109840
アギトはシャイニングカリバー付きで是非商品化して欲しい
財布が悲鳴あげそうな値段になりそうだけど

0 0
2109848:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 18:58▼コメ返信通報

※2109846
携帯付きだけどアークルで3万近くするから
オルタリングにカリバー付けたら平気で5万以上は行きそうな気はする……。

0 0
2109851:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:03▼コメ返信通報

※2109843
鎧武とかエグゼイドとかは厳しそうだけど、ドライブならなんとか行けそうな気はする。
数はあるけど音声も無いしそこまで凝ったギミックでも無いから。あとはゴーストかもなんとか出せそうな気はする。

0 0
2109855:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:18▼コメ返信通報

※2109851
ドライブは本体のベルトさんがめっちゃしゃべるやん
むしろベルトさんが喋らないとCSMの価値ないぐらいだし、出すなら進兄さんの掛け合いとかないとドライブファンは納得しないぞ

0 0
2109872:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 19:53▼コメ返信通報

※2109834
本編はわからんが映画はWと電王がメインっぽいから出ないんじゃないかな
もちろん出演してくれれば嬉しいけどさ

0 0
2109880:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:12▼コメ返信通報

映画でクウガの世界行くの確定してるし、後悔したくないから買ってしまった

0 0
2109882:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:14▼コメ返信通報

※2109843
も造形がCSM向きじゃないと思う アークルやオルタリングみたいな神秘性がないし

0 0
2109885:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:19▼コメ返信通報

※2109840
平成も終わりだからファイズギア、ディケイドライバーとか再販しても罰当たらないと思うの

0 0
2109891:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:33▼コメ返信通報

※2109855
音声が無いってのは小物の話だろ
ドライブはシフトトライドロンぐらいだし

0 0
2109892:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:33▼コメ返信通報

※2109855
でもドライブはベルト本体から出るだけまだ良い方じゃないか、
鎧武とかはベルトからの音声+LS音声だから色々と出しづらそうだし。
一応、シフトカーが1つで500円でTV版だけだと20種類ぐらい。
それにキャラボイスをマシマシに入れたベルト本体セットで3〜5万ぐらいかな。
龍騎やカイザだってそれぐらいするし、まだ出せる望みはありそうだぞ。

0 0
2109893:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:38▼コメ返信通報

数が多いから難しいってのは新規造形でメダルの枚数増やして50枚以上になったオーズで否定されたよな

0 0
2109896:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 20:43▼コメ返信通報

※2109885
音声だけフナセンに修正してもらって再販とかでもいいよね

0 0
2109903:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:09▼コメ返信通報

※2109893
でもメダルは構造が単純で1枚あたりのコスト低いのもあって出来た事だと思うぞ
その後の音声なし小物でも単体のギミック持ちが多いし音声あり小物になるともっと大変だろうからやっぱ厳しいと思う

0 0
2109906:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:11▼コメ返信通報

結局出せる人気があるかどうかでしょ。
CSもCSMも人気ライダーばかり出してるし。

0 0
2109908:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:14▼コメ返信通報

イ…イクサのCSMはまだですか…(小声)

0 0
2109909:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 21:19▼コメ返信通報

※2109908
どうだろうな。主役で残ってるのはアギト、剣、キバぐらいだからそれ終わってからサブが出るかな。
でもホッパーのバックルの修正とか流用で出せる、ザビーとかドレイクが先に出そうな感じもするし。
少なくともあと2〜3年以上は出ない気もする。

0 0
2109924:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:10▼コメ返信通報

※2109851
ゴーストだったらゴーストとスペクター用の変身音声の切り替えをできるようにして欲しいスペクターがエジソン使用したらスペクター用の変身音声になるようにして

0 0
2109936:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 23:02▼コメ返信通報

※2109840
ファイズエッジのこと、時々でいいから思い出してください…

0 0
2109944:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 23:13▼コメ返信通報

※2109936
カイザブレイガンもリボルケインも出たし、なんか商品化は出来そうだよね。

0 0
2109990:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 00:30▼コメ返信通報

マジではよデルタァァァ!!!!

0 0
2110015:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 03:17▼コメ返信通報

555ブラスター出ねぇかなぁ…

0 0
2110638:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 23:26▼コメ返信通報

※2110015
ハイパーゼクターと違って、ブラスターはファイズフォンありきの変身アイテムだからなぁ

ちょっと厳しそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。