top-page
TOP > News > 【ホビーショップ】「アキバのエックス 中央店」8月1日(土曜)に福袋販売【動画・販売方法追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビーショップ】「アキバのエックス 中央店」8月1日(土曜)に福袋販売【動画・販売方法追加】

2020年07月31日 20:11

News福袋秋葉原ホビーショップアキバのエックス

|CM(132)
 秋葉原 新店舗

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式開封動画・購入条件追加

www.x-jpn.co.jp/




■ホビーショップ「アキバのエックス 中央店」明日オープン
8月1日(土曜)には福袋の販売もあり
※秋葉原クレーンゲーム研究所の跡地にオープン

▽福袋の詳しい販売方法は明日公開予定
www.x-jpn.co.jp/


«前の記事« 【児童詩】「てれびくん 2020年 09 月号」本日発売、付録「装動 仮面ライダーゼロワン ホッピングカンガルー」【ノーゲーム・ノーライフ】ファット「白 サマーシーズンVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2701429:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:28▼コメ返信通報

>8月1日(土曜)には福袋の販売もあり

あっ・・・

0 0
2701430:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:28▼コメ返信通報

さすがに行列対策は徹底するよな…?

0 0
2701432:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:29▼コメ返信通報

メカニクスとガンダムロボットはすぐ売り切れそう

0 0
2701433:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:30▼コメ返信通報

管理人さんの真価が問われる(真剣)

0 0
2701440:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:36▼コメ返信通報

アルター神福袋ほんとに神だったな…
でも買えないんだろうなぁ最速で行かないと

0 0
2701441:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:36▼コメ返信通報

購入条件がちょい気になるな

0 0
2701444:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:38▼コメ返信通報

あの跡地か…入ったことないけど狭そう

0 0
2701449:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:41▼コメ返信通報

管理人ちゃんの出番か?

0 0
2701450:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:41▼コメ返信通報

この店はネットも出店してるから
中身の価値分かった上でどこまでばら撒きをしてくれるかだな。
5000円以上購入で5000円の福袋購入可能やら
といった感じにするのかも。

0 0
2701470:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:52▼コメ返信通報

抽選だったら行きたいな

0 0
2701471:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:53▼コメ返信通報

神福袋購入条件:毎年福袋を10万以上購入していること

0 0
2701487:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:03▼コメ返信通報

この暑くてコロナの中管理人さんは大変だな…
気を付けてください。

0 0
2701500:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:10▼コメ返信通報

中古品?新品?

0 0
2701504:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:12▼コメ返信通報

狂三ちゃんだけで福袋が出来るんだ……

0 0
2701516:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:19▼コメ返信通報

ここのアズレン福袋マジ福袋だったから買いたいけど土曜行けるかな

0 0
2701520:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:20▼コメ返信通報

福袋は博打だから、怖くて自分では買えない。管理人さんや行ってくれた人のレポートがホントありがたい。

0 0
2701523:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:22▼コメ返信通報

ゲーセン跡地って狭いと思うんだがなぁ

0 0
2701528:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:24▼コメ返信通報

管理人さん…無茶しやがって…

0 0
2701540:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:29▼コメ返信通報

※2701471
そうだといいね管理人さん

0 0
2701556:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:35▼コメ返信通報

自らどんどんハードル上げて今では棒高跳びに

0 0
2701557:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:36▼コメ返信通報

他所の店から仕入れた品で福袋ですか
大層なことですね

0 0
2701561:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:37▼コメ返信通報

※2701523
あそこ相当狭いよね

0 0
2701573:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:43▼コメ返信通報

微熱でも薬飲んできました!で張り切って来ちゃった人とか居たらかなりハイリスクになりそう

0 0
2701581:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:45▼コメ返信通報

※2701561
多分今までクレーンゲーム重ねて置いてあったから意外に結構広く感じるとは思うよ

0 0
2701587:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:47▼コメ返信通報

※2701561
コロナを理由に潰した駅前店はもっと狭かったと思うし

0 0
2701589:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:47▼コメ返信通報

購入条件ってなんだろうな。めっちゃ気になる・・・

0 0
2701623:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:00▼コメ返信通報

交通費とこの時期の秋葉原を考えたらパスだな。

0 0
2701631:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:04▼コメ返信通報

ガンプラ福袋の中パンパンにプチッガイとハロが詰め込まれてたら笑う

0 0
2701641:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:08▼コメ返信通報

※2701623
また新たに何とか宣言ってのが出たみたいだしねえ
しばらくは行けそうにないや

0 0
2701664:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:23▼コメ返信通報

ブキヤの前?にあったとこは知らないうちに無くなってたな~

0 0
2701682:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:35▼コメ返信通報

アズレン福袋妙に安いけど1体か2体ぐらいしか入って無さそうだな

0 0
2701706:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:00▼コメ返信通報

買えるといいね!(煽り)

0 0
2701745:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:40▼コメ返信通報

アズレン福袋引かれるが載ってるプルクラのフィギュアが広告にいる時点で怖い

0 0
2701757:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:53▼コメ返信通報

7月30日に行って福袋見てきたよ。相当大きな袋だった。ちょっと透けて中身も見えた(照明直下に置いてあるのでわかる)けど良い物だった。買えたら買いたい内容だ。因みに、もうオープンしている。他店舗のエックスには置いてない特価品も沢山あった。
 病気にかかっても良いなら是非行きたまえー。客が20人入ったら乗車率100%くらいの密閉空間だ。

0 0
2701778:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:24▼コメ返信通報

ここAmazonに解体匠機ニューガンダムを
20万円もの値付けで出品してるから
ただの、転 売 店 と思ってたけど
バンダイ子会社の卸から直接仕入れている
普通の正規店だったんだ!!!

ぼっ たくるな!!

0 0
2701780:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:25▼コメ返信通報

ここ、Amazonに解体匠機ニューガンダムを
20万円もの値付けで出品してるから
ただの、転 売 店 と思ってたけど
バンダイ子会社の卸から直接仕入れている
普通の正規店だったんだ!!!

ぼっ たくるな!!

0 0
2701782:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:28▼コメ返信通報

※2701450
中身は渋いと思うよ~
人気商品のAmazonでの値段みてみ
テン バイ顔負けのプ レ値つけてるようなショップだから

0 0
2701796:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 02:00▼コメ返信通報

ここの店員がソフマップで仕入れしてるの見たときは笑ったわ
バイヤーと変わんねーじゃねーか

0 0
2701808:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 02:22▼コメ返信通報

管理人さんが行く前提で話進んでんの本当草生える
コロナ感染だけは気を付けて下さい管理人さん

0 0
2701837:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 03:11▼コメ返信通報

正月のときと同じならだけどアルター袋欲しいなら日が変わったあたりから並ばないとたぶん無理やぞこれ

中身は間違いないけどこの時期の秋葉原で夜中から朝まで店前に並ぶのは相当リスク高いから買いたい人はそのあたり覚悟するしかない

0 0
2701943:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 05:12▼コメ返信通報

流石に今回は厳しいなwリスクがでか過ぎる
管理人さん頑張れ!

0 0
2701994:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 05:50▼コメ返信通報

福袋の中にロボット魂F91が大量に入ってそう

0 0
2702072:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 07:41▼コメ返信通報

狂三ちゃん福袋はあの大股開きのが確実に入ってそう。

0 0
2702105:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:06▼コメ返信通報

※2701808
まあお約束だからね 誰も本気で逝ってきてなんて思ってないから たぶん…

0 0
2702121:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:19▼コメ返信通報

※2701837
抽選販売だから並ぶ必要はないと思うが

0 0
2702167:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:03▼コメ返信通報

なんかSNSやyoutube等のフォロワー数を購入条件にしてきそう
中身は正月並みだとすればすごくいいけど抽選だし自分は無理だな

0 0
2702193:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:33▼コメ返信通報

最近アルターで福袋に入りそうなのあったっけ?

0 0
2702203:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 09:36▼コメ返信通報

宮内レミィは珍しく投げ売りされているからほぼ入ってるのでは

0 0
2702285:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:56▼コメ返信通報

ああっ、買い取り価格がアキバでショボい店ね

0 0
2702437:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:15▼コメ返信通報

※2701994
質量を持った残像だとでもいうのか?!(違

0 0
2702510:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:42▼コメ返信通報

ゴ●袋ですか

0 0
2702632:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:39▼コメ返信通報

狂三袋とか当たりしかねえじゃん・・・・と思ったけど100%入っているであろう産廃があったか
リスキーかつ嵩増し確定だから止めとくわ
アルターはアルターはレミィで嵩増しか
まあ購入条件とやら次第じゃ買えもせんのだけど

0 0
2702637:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:43▼コメ返信通報

※2701994
南東
地図でも半額だしあるわな

0 0
2702695:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:21▼コメ返信通報

アルターの狂三が入ってたとしても狂三袋じゃなくてアルター袋の方にだと思うがね

0 0
2702729:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:43▼コメ返信通報

アズールレーンが安いけどこれフィギュア1体しかないとか?
2体入りならPLUMやプルクラでも当たりだと個人的には思うがな

0 0
2702756:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:12▼コメ返信通報

わざわざ広告でユーチューバーにアピールしてるくらいだから、中身は晒されても自信ある内容ってことかな?

0 0
2702780:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:23▼コメ返信通報

※2702756
店側が自分で晒すのは当然当たり袋であって・・・
ハズレ袋ばっか客につまますんだろ
福袋の性質上は文句言えないし
ただし今後の評判に関わるけどな

0 0
2702785:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:25▼コメ返信通報

※2701796
ここの元店員が地図で買取担当してて噴いた
今もいるかは知らんが

0 0
2703049:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:09▼コメ返信通報

この店頭おかしいわ
マスクは当然として、新ポイントカードってなんだよ
そんなもん持ってねーわ
来んな、ってか

0 0
2703075:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:18▼コメ返信通報

確認したら当日カード作るのも切り替えるのもダメだってよ
…まぁアレの対策には良いかもな

0 0
2703164:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:52▼コメ返信通報

人柱になってきました。
今日ポイントカードのみの作成は無理とのこと。

0 0
2703176:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:59▼コメ返信通報

潰れてどうぞ
いつ新ポイントカードやらが出来たは知らんが殿様商売すぎて吐き気がするわ

人柱乙

0 0
2703180:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:02▼コメ返信通報

人柱乙
まあ徹底的に天さん排除したいか常連の身内に売りたいかって感じだね
アルター袋の内容しょっぱくて安心

0 0
2703235:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:52▼コメ返信通報

対象外のヤツが腹いせに連投してるのか…?

対象者が絞れるのは良いけど、配る整理券はランダム配布で入店時間は選べないってなかなかに試されてるな
だったら最初から対象者だけで抽選にすればいいのに

時間帯ごとに福袋用意するなら良いかもだけど、朝一の時間帯じゃなければ諦めて帰る人も出てきそう

0 0
2703237:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:56▼コメ返信通報

>>今日ポイントカードのみの作成は無理とのこと

無理に決まってんじゃん、せめて何か買えよ
大体、買ったとしても普段から利用してないくせに
こういうイベントの前日にポイントカード作って福袋買おうなんて図々しすぎるわ

「発表後に商品買ってポイントカード作った人は対象外です」ってなっても、まともな感性持ってるなら仕方ないかと納得するわ

0 0
2703243:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:59▼コメ返信通報

腹いせ云々以前の問題
マスクは当たり前としても新ポイントカードってなんだよ
客だって証明なら旧カードで問題ないだろ
何でくだらねえ条件付けて上から目線で「売ってやる」状態なんだよ
んで、この程度の条件で今晩まで発表引っ張る理由はなんなんだよ

0 0
2703257:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:08▼コメ返信通報

※2703237
いや記載がないから聞きに行っただけなんだが…
無理って記載あったらこっちが申し訳ないんだけどね。

あと旧カードもってて買い物したこともあるから想像で噛みつかれるのは困る
コロナの影響もあるし情報共有は有意義だと思うんじゃが

0 0
2703262:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:14▼コメ返信通報

買い物せずにポイントカードだけ作るとかどこでも無理じゃね?ww

俺もポイントカード作るためになんか買おうと思ったけど、オープンセール品でも普通に高いんだよなぁ。。
ネットで買った方が安いし、買えるかも当たりかもわからん福袋のためにそこまでする勇気ないわ。

0 0
2703263:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:15▼コメ返信通報

いいなー
東京だったら行きたかったわ
関西もこういうのやってくれよ

0 0
2703265:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:19▼コメ返信通報

youtubeで福袋の中身をぼかし付きで見せてるけど、箱の色と大きさからなんとなくわかるね。
やっぱり正月のが特別よかったんだね
デレマスのとかAmazonで半額やん

0 0
2703272:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:26▼コメ返信通報

メタルビルドレッドフレーム

0 0
2703277:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:32▼コメ返信通報

なんで切れてる人いるの? 人少なくしていつも買ってくれてるお客が買えるようにしてるんじゃん

0 0
2703291:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:47▼コメ返信通報

買えた人はぜひレポよろしく
店側の動画は良いのしか出さなそうだからイマイチ信用できん

0 0
2703305:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:03▼コメ返信通報

※2703237
だからっていいおっさんが無知に漬け込んで貶すんじゃないよ恥ずかしい。

0 0
2703307:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:04▼コメ返信通報

なでしこ寿司と同じビルか…

0 0
2703312:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:05▼コメ返信通報

管理人さんの夏の陣ですな、1日の朝は法螺貝を吹きまする

0 0
2703317:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:09▼コメ返信通報

よくも悪くも盛り上がってますね

0 0
2703319:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:14▼コメ返信通報

基本ボッタ値でしか売ってないあの店のポイントカード持ってる層とかどんな層か気になる

0 0
2703340:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:32▼コメ返信通報

管理人さんが当選しますよーに

0 0
2703345:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:38▼コメ返信通報

俺は旧も持ってないから買えないの仕方ないと思う
でも旧ポイントカード所持者を締め出すのはどうかと思うけどね

0 0
2703356:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:57▼コメ返信通報

旧は持ってた新に切り替わってたんだー

0 0
2703369:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:07▼コメ返信通報

条件満たせてないし微妙なのか わざわざ外でなくて済んだわ

0 0
2703371:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:09▼コメ返信通報

正月の福袋もポイントカード制になりそうだし今度行ったら作っておくか

0 0
2703375:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:11▼コメ返信通報

えっ、ポイントカードなんてあったの?
数回利用したことあるけど支払いの時一度もカードの事
言われたことなかったから知らなかったわ。

0 0
2703377:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:13▼コメ返信通報

※2703180
自分等は天と同じようなことやってんのになw

0 0
2703412:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:47▼コメ返信通報

※2703345
そりゃ無理だろ
新ポイントカード作ったけど別になんか住所登録とかした覚えないもん
つまり新旧で使いわけれてしまう

0 0
2703417:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:51▼コメ返信通報

旧ポイントカードは一人で何枚も持てるからなグループ買いが出来てしまう

0 0
2703423:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:00▼コメ返信通報

新店舗なのに新規客掴む気なくて笑う
無能すぎw

0 0
2703435:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:20▼コメ返信通報

※2701487
コロナって汗からも感染するってホントかな?
暑いブラジルがとんでもなく感染したのはそのせいだとか

0 0
2703436:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:21▼コメ返信通報

※2703319
BD-Rとか売ってた頃に作ったポイントカードがある。

0 0
2703437:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:22▼コメ返信通報

普段買わないのに、福袋目的で来るやつなんて基本ロクなもんじゃない。
その後も良い顧客になるとは到底思えないわ。

常連客に対して、厚遇するのは間違ってないと思う。

0 0
2703456:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:44▼コメ返信通報

動画の福袋の中身解析したぞ。(美少女系だけ)
おそらく間違いないかと。

アルター美少女¥25,000
スカサハ 刺し穿つバニーVer.
テイルズ オブ ベルセリア ベルベット・クラウ
速水 奏 ミスティック・ドーンVer.

時崎狂三¥22,000
KADOKAWA デート・ア・ライブIII 時崎狂三 黒猫Ver Blu-ray DVD BOX 上巻
ホビーストック デート・ア・ライブ 時崎狂三 私服ver.
KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿

0 0
2703465:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:58▼コメ返信通報

ガセはやめろよ
少なくとも狂三はありえねーわ

0 0
2703466:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:00▼コメ返信通報

というか店員ここ見てるだろ
ヨイショ野郎多過ぎ案件

0 0
2703468:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:03▼コメ返信通報

動画みて、外箱と比較してみなよ。

0 0
2703477:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:07▼コメ返信通報

ああ、それはすまん
じゃなくて動画内であっても「何かうそくせー」的な意味
75%オフのアレが入らないはずがない
故に「店側の公開動画なんか当てにならん」と言われるわけでな

0 0
2703480:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:08▼コメ返信通報

アルターもアルターでレミィがないからな
うさん臭さが半端ないわ

0 0
2703485:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:11▼コメ返信通報

レミィはだいぶ前に処分価格で売ってて在庫無くなったはずだけどな。

0 0
2703494:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:19▼コメ返信通報

ウルトラマン福袋欲しかったけどポイントカード持ってないから最初から無理だったわ
そもそもポイントカードなんてあったのか

0 0
2703502:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:27▼コメ返信通報

抽選とか言いつつ既に常連だけで買える人決まってたりして。
たくさん金落とした人優遇とかね。
まぁ商売だから批判はしないけど。

0 0
2703515:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:35▼コメ返信通報

恐らく旧と思われるスタンプカード持ってるけど、
そん時はレジの近くに「カードは言ってくれれば作るし出してくれればスタンプ押すけど
こちらから聞くことはしないのでご了承ください」的な張り紙があったな
そういうスタンスの店なんだろう

0 0
2703521:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:40▼コメ返信通報

新旧以前にポイントカードの存在自体知らない人までいんじゃん
店としてどうなんだこれ

0 0
2703534:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 01:02▼コメ返信通報

※2703515
そんな張り紙あったんだ…
レジのとこ狭いうえに自分の後ろや横ひっきりなしにお客さんと店員さんが行き来するから
そっちが気になって気がつかなかった…
他のお店みたいにカードお持ちですか?の一言欲しかったな、そうすれば
ポイントカードの存在わかったのに。

0 0
2703562:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 01:30▼コメ返信通報

正直普通に買うには高い店だし、福袋だけやたら豪華で気合いの入った店って印象だったから、これでこの店との縁がほぼなくなっちゃったかなって感じ

0 0
2703577:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 01:48▼コメ返信通報

高いというが、良くも悪くも相場通りやぞ。
値崩れしてるものはアマゾンより安かったりもする。
箱破損とか、異様に安く出されてる事もあるしね。
通える人は、重宝する店なんだよ。

0 0
2703614:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 03:14▼コメ返信通報

※2701664
知らないうちにとはモグリだな。火事になって盛大に追い出されたのを知らないのか?
 秋葉原では、不本意にも有名だぞ。

0 0
2703619:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 03:20▼コメ返信通報

※2703435
しないよ。安心しな。バケツいっぱい飲んでも汗ならば感染しない。感染症対策室の人間が言うんだから信じていいよ。この場所で言うのも何だがな。

0 0
2703626:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 03:49▼コメ返信通報

HAHAHAHA
いらなーいわ

0 0
2703802:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 08:05▼コメ返信通報

実際どんくらい並ぶんだ?
5人くらい?

0 0
2703860:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:25▼コメ返信通報

50人以上並んだみたい?
41個用意してるらしく、
タブレットで抽選した。

0 0
2703869:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 09:43▼コメ返信通報

77人中41人が入場券貰える感じでした。

0 0
2703891:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 10:27▼コメ返信通報

※2703477
日ごろの行いはともかく去年と今年の正月の福袋は、いい意味で「なんでこれが福袋に入っているんだ?」という袋ばかりだったのは事実。
以前はサンダーバード福袋とかやらかした事もあるけど。

0 0
2703896:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 10:48▼コメ返信通報

中身報告 時崎狂三22000
Dream Tech デート・ア・ライブ 時崎 狂三 デート・ア・グラビア 1/7
ホビーストック デート・ア・ライブ 時崎狂三 私服ver. 1/
KDcolle 「デート・ア・ライブ」 原作版 時崎狂三 艶姿 1/7

0 0
2703927:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:21▼コメ返信通報

アズールレーンが速攻無くなってました。

0 0
2703929:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:23▼コメ返信通報

間違えた、アルター美少女だった

0 0
2703939:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:36▼コメ返信通報

報告お疲れさまでした。真夏日に並んだ甲斐があったね。時崎福袋凄いじゃん。あとは、クラスターが発生しないことを祈る!!初熱の検査とかしないもんなー。

0 0
2703989:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:28▼コメ返信通報

30分毎に数人と、時間をわけていたので
感染の懸念はまずないと思われます。

0 0
2703994:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:31▼コメ返信通報

ガンダムロボット22000
メタルコンポジットザクIIC
メタルロボット魂 バルバトスルクスレプス
メタルロボット魂 曹操ガンダム

袋によってはコンポジじゃなくてビルドが入ってたりするのかな

0 0
2703996:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:32▼コメ返信通報

クラスタの発生はまずないと思われます。
並んだのも10分ですし、整理券で30分毎に数人で切り分けていたので。
タブレットにタッチの際も消毒と徹底してました。

0 0
2704006:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 12:43▼コメ返信通報

ライダーアーツ15000
ムテキゲーマー
アンク腕
アンク人間体

タジャドル来週出るし丁度良いや

0 0
2704080:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:33▼コメ返信通報

アルター購入
>2703456
さんのとおりでした。
全部新品かと。

0 0
2704082:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:36▼コメ返信通報

報告してくれている人の見ると今のところ全部当たりっぽいな
お疲れ様andおめでとう

0 0
2704140:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 14:44▼コメ返信通報

>2703456
すげー!!ww

0 0
2704166:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:10▼コメ返信通報

ガンプラ12000
MG FAZZ
MG キュリオス
RG インパルス
HG ビヨグロ
HG ジムスナカスタム(プレバン)

0 0
2704167:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:10▼コメ返信通報

ガンプラ福袋 12000
MG FAZZ
MG キュリオス
RG インパルス
ガンダムビヨンドグローバル
HG ジムスナイパーカスタム
でした

0 0
2704175:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 15:13▼コメ返信通報

集まった人数見ると結果的にはバイヤーや一見さんが省かれてまあ良かったんじゃねえの
抽選で漏れた30人ほどはまあ乙

0 0
2704261:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 16:46▼コメ返信通報

あんまり話題にならなかったな

0 0
2704284:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 17:19▼コメ返信通報

遅ればせながらアルターアイドル19000
塩見 周子 ブルー・ホライゾンVer.
高坂 穂乃果 ホワイトデー編
佐々木 千枝 パーティータイム・ゴールドVer.

0 0
2704331:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 18:29▼コメ返信通報

昔はよく許諾シール貼ってないフィギュア売ってたなぁ

0 0
2704553:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:31▼コメ返信通報

※2704175
ホントにね
昨日口汚く罵ってた奴は中華か軍団の人達なのかな

0 0
2704579:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:54▼コメ返信通報

※2704553
エックス、敵多いから。そういう方々じゃない?
だって、リバティーで10年耐えた強者が5日で退職した事情とか聴くとエグイ内部事情だもの。もと店員たち(とは限らないだろうが)の怨嗟の声もあるんじゃない。

0 0
2704805:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:26▼コメ返信通報

今日秋葉原行ったけど気がつかなかったわ
今日も秋葉原は平常通り混んでましたよ
※2704261
だってここの人たち地方多いし、秋葉原にいる人たちがみんなここに書き込むわけないじゃん
そりゃエックス限定にしたら盛り上がらないよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。