top-page
TOP > News > 【ホビーショップ】「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」明日10時オープン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビーショップ】「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」明日10時オープン

2017年07月14日 18:20

Newsあみあみホビーショップ

|CM(47)
 



秋葉原ラジオ会館店



■ホビーショップ 「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」明日10時オープン
※現「あみあみ秋葉原店」は店舗名称を変更して営業を続けます。

あみあみ秋葉原店‏ @amiamiakihabara
☆明日「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」オープン☆1/6
あみあみ秋葉原ラジオ会館店、ついに明日10時オープン!
美少女フィギュアやトレカ、女性に人気のキャラクターグッズ等、
広い店内に沢山の商品を用意して皆様のご来店をお待ちしています♪

▽オープニングキャンペーンも開催 詳細
news.amiami.jp/topics/2017/07/75141.html








«前の記事« 【君の名は】ねんどろいど「宮水三葉」「立花瀧」彩色原型公開【画像追加】【Amazon予約開始】リトルアーモリー新作「シューティングレンジA」近代的な屋内型シューティングレンジ »次の記事»
この記事へのコメント

1696588:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:34▼コメ返信通報

実店舗は眺めて品を選べるのがメリットだけど、通販に比べて値段が高いのと色褪せするのがデメリット

0 0
1696589:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:35▼コメ返信通報

展示してあると確認出来るから良いよね
田舎住まいの俺は通販の博打買いしかできん(´・ω・`)

0 0
1696590:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:36▼コメ返信通報

正直フィギュアは通販の方が安くて綺麗だし持ち帰りの手間も省けるから実店舗に買いに行くこと無いなぁ

0 0
1696592:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:37▼コメ返信通報

夏だし一ヶ月くらいしたら店内臭くなってそう

0 0
1696593:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:38▼コメ返信通報

中古品メインになるんかな

0 0
1696594:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:39▼コメ返信通報

思えば今から14年前
はるばる旧ラジ館のボークスにまでガレキを
買いに行った頃を振り返るとまさに隔世の感著しいことよ

0 0
1696599:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:44▼コメ返信通報

田舎モンの俺には関係ない定期

0 0
1696600:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:44▼コメ返信通報

怒涛のアイドルジータに草

0 0
1696602:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 18:52▼コメ返信通報

中古メインっぽいね

0 0
1696609:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:02▼コメ返信通報

これだけのおもちゃに囲まれて品定め出来るのが幸せ
通販では画像を見てどこが安いのか調べ回るのも幸せ

0 0
1696610:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:02▼コメ返信通報

フィギュアは基本通販で買うけど、お店の中ぐるぐる回って色んなのみるのもいいよね

0 0
1696615:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:10▼コメ返信通報

新商品の予約埋まっても発売日に実店舗行けば積んである
とはいうけど田舎には肝心の実店舗ないからフィギュアの実際の出来が確認できないのが致命的
ネット通販の試作品画像じゃ実のところなにもわからない

0 0
1696623:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:18▼コメ返信通報

ブラックライト欲しくなるか

0 0
1696624:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:19▼コメ返信通報

メタビル7剣とかいっぱい用意してそうね

0 0
1696629:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:22▼コメ返信通報

朗報だけど、ラジオ会館は閉館時刻が早すぎるのが難点。

0 0
1696632:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:26▼コメ返信通報

※1696610
そういう買い物いいよね 俺も好き

0 0
1696638:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:34▼コメ返信通報

テンバイヤー大集合

0 0
1696640:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:35▼コメ返信通報

※1696592
必ず臭そう発言する奴居てワロタ

0 0
1696641:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 19:35▼コメ返信通報

実物見ないと魅力が分からんフィギュアがある。特にビッグサイズ。買って手に持って初めて魅力が分かるフィギュアもある。やっぱりビッグサイズ。
フリーイング、尻とばかり会話してるようじゃわい。

0 0
1696660:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:13▼コメ返信通報

あみあみは売るにしても比較的高価で未開封なら箱の損傷で減額しないからよく使うな。ただ、買取価格表をもっと充実させてほしい。
中古品買うときも中身と箱で基準が書いてあるからわかりやすいから良い。

0 0
1696674:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:33▼コメ返信通報

お前らが思ってる以上に網の店舗は良いぞ。
お前らの分まで堪能してやるから安心しろ。
ネットのが安いから店舗はいらんとか行ってアホは寝とけ。

0 0
1696676:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:34▼コメ返信通報

※1696610
分かる
ネットで「欲しいものを予約する」のが当たり前になったから、店頭巡りで「こんなものがあったのか!」という一期一会の快感は一度味わったら病み付きになる

0 0
1696681:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:43▼コメ返信通報

※1696592
自分も臭いんだから気にするなよw

0 0
1696683:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 20:44▼コメ返信通報

21時までやってたのが一番の利点だったのにそれが失われてしまったのがめちゃくちゃ痛いわ…

0 0
1696688:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 21:00▼コメ返信通報

※1696592
夏場のレンタルボックスには臭いヤツ必ずいるよね
ここもそうなりそう

0 0
1696744:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 22:19▼コメ返信通報

何で風呂入ってからお外に出ないの?

0 0
1696748:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 22:25▼コメ返信通報

※1696610
そうそう
フィギュアに限らず現物見て新しい発見があるから実店舗大好きだわ

0 0
1696771:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 22:36▼コメ返信通報

今日アキバのあみあみ行ったらやってないからビックリしたよ。
明日行けたら行きたいな、観光客でごった返してそうだけど・・・

0 0
1696813:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 22:55▼コメ返信通報

※1696771
聞こえてくる声が日本語じゃないからな。外国来たかと思うわ

0 0
1696845:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 23:17▼コメ返信通報

ルシード使うようになって
夜になっても臭くなくなったよ
オヌヌメ

0 0
1696867:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 23:36▼コメ返信通報

ラジ館は新品、旧店舗は中古がメインってどこかで見た気がするんよ

0 0
1696871:ウルズ774 投稿日:2017年07月14日 23:38▼コメ返信通報

マッチカンのスマホリング限定100個とか極悪やね。
かなり徹夜組出そうだ。

0 0
1696921:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 00:18▼コメ返信通報

※1696688
夏場のアキバなんてどこ行っても一緒や

0 0
1696933:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 00:30▼コメ返信通報

なぜぶくぶに団扇の絵柄描かせた

ぶくぶもなぜ普通の絵を描いた

0 0
1696991:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 02:32▼コメ返信通報

もうアキバでの、この手の店舗は人気観光地のお土産店だと思って入った方が身のためですヮ。
海外客 7 日本人客 3 しかも日本人客と違うのは個人単位じゃなく徒党を組んで徘徊される事。
うるせぇ は、邪魔だ は 落ち着いて買物出来る雰囲気ではない、いつ何時でもあまり変わらない。

0 0
1696994:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 02:38▼コメ返信通報

※1696683
駿河屋なら金 土 祭前は25時までだからそっちで我慢。

0 0
1697017:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 04:35▼コメ返信通報

秋葉に常駐しとる連中なんか夏じゃなくても臭いやろ

0 0
1697036:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 07:01▼コメ返信通報

※1696991
あみあみ旧店舗、ブキヤ、ボークス全部な。
特にボークスは外人多すぎ。
あ、プラムは外人居ないや。

0 0
1697086:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 09:20▼コメ返信通報

※1696640
必ず臭そう発言する奴居てワロタ発言する奴居てワロタ

0 0
1697091:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 09:28 ID:AyNzM0ODU▼コメ返信通報

※1696681
そっちか
密閉したフィギュアの事かと
開けなければ臭くならないよね

0 0
1697096:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 09:43▼コメ返信通報

外人共クソうぜえから居ないならプラムがいいか

0 0
1697192:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 14:44▼コメ返信通報

ラジ館人大杉w
旧店舗はそんなに人多くないのになんであんなに違うかな。
広い分、品が多いっちゃ多いけど。

0 0
1697209:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 15:29▼コメ返信通報

※1697086
何言ってんだお前

0 0
1697430:ウルズ774 投稿日:2017年07月15日 20:24▼コメ返信通報

あみあみの値段設定って結構良心的だと思う。
某有名通販サイトと比べると割安な品が多いよ。
アルターのひめらぎ中古で買ったけど、安くて
中身はほぼ新品で大満足でした。
此れからも利用させて頂きます。

0 0
1697578:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 00:13▼コメ返信通報

※1697086

必ず臭そう発言する奴居てワロタ発言する奴居てワロタ発言する奴居てワロタ

0 0
1697776:ウルズ774 投稿日:2017年07月16日 14:18▼コメ返信通報

フィギュア屋で外人は基本一人二人で静かにしてる人しか見たことない
そんなにうるさい人ばっかじゃなくね、カメラ向けられるとちょっと嫌だけど

0 0
1698925:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 19:34▼コメ返信通報

うるさい事より、親族全員みたいな大人数がドバッと来たりすると俺は嫌だな。
同じ趣味の人って感じじゃなく、いかにも観光って感じの人たち。
まぁ家族連れでもDB、ワンピあたり目当ての人たちは多いみたいだから一纏めには出来ないけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x