top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン E5はやぶさ」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】グッスマ「シンカリオン E5はやぶさ」プラモデル【Amazon予約開始】

2018年09月21日 12:15

ロボットプラモシンカリオンモデロイド

|CM(128)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始


価格 2,900円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

『新幹線変形ロボ シンカリオン』より、「シンカリオン E5はやぶさ」がプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
各関節部の可動により、カイサツソード、グランクロスの必殺ポーズも再現可能です。
素材はPS&ABS製。
緑、白、グレー3成形色と彩色済みパーツおよびシールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
※本商品はシンカリオンモードを再現したモデルです。シンカンセンモードへの変形はできません。



▽予約ページ
MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン E5はやぶさ 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【バーチャル ユーチューバー】ねんどろいど「電脳少女シロ」【Amazon予約開始】ねんどろいどどーる「アリス」「ホワイトラビット」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2058868:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:09▼コメ返信通報

安い

0 0
2058870:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:14▼コメ返信通報

お、やっときま

0 0
2058871:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:14▼コメ返信通報

やっときましたな!

0 0
2058872:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:19▼コメ返信通報

流石にガクガクプラプラの食玩よりはマシやろ…?

0 0
2058878:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:39▼コメ返信通報

この成形色の緑というのは中途半端に「っぽい緑」になるくらいなら真っ白にしてほしいな。
E5新幹線とほぼ同じエメラルドグリーンメタリックじゃなければ意味がない。

0 0
2058881:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:45▼コメ返信通報

※2058878
同系色なら塗装の邪魔にはならんのだから気のすむように塗れよ

0 0
2058886:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:56▼コメ返信通報

早く試作が見たい

0 0
2058887:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:57▼コメ返信通報

ドライブヘッドが出たら起こしてください

0 0
2058890:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:02▼コメ返信通報

Type-EVAは〜?

0 0
2058892:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:06▼コメ返信通報

頭部変えるだけでいいからH5も出るだろいなぁ
明日E6とリンク合体するE3も是非お願いしたい

0 0
2058893:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:08▼コメ返信通報

楽しみー。サイズはマジンカイザーとか見るに、F-TOYSとそんなに変わらない感じかな?

0 0
2058898:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:16▼コメ返信通報

ちゃんと買い支えるので是非全機種出して欲しいな~

0 0
2058901:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:26▼コメ返信通報

ゴッドマーズが微妙な出来だったから心配

0 0
2058909:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:36▼コメ返信通報

思ってたより安くて嬉しい。この価格なら揃えやすいな

0 0
2058919:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:56▼コメ返信通報

※2058872
ランナー入ってたビニールをカットして挟めば全部解決するんだが

0 0
2058920:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:56▼コメ返信通報

やっす リンク合体だけはできるといいな

0 0
2058921:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:57▼コメ返信通報

ブラックシンカリオンも出るよな?

0 0
2058922:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:59▼コメ返信通報

※2058901
非変形だからOK

0 0
2058925:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:01▼コメ返信通報

シノブきゅんの機体だけ欲しい

0 0
2058928:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:06▼コメ返信通報

※2058921
関節使い回せるからこれが売れればそのうち出るっしょ

0 0
2058939:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:31▼コメ返信通報

3機合体の以外は全部出てほしい

0 0
2058943:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:41▼コメ返信通報

ガンガンズダンダン!

0 0
2058945:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:52▼コメ返信通報

何か武器持ってないん?
素手だとちょっとモノ足らん・・・。

0 0
2058946:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:54▼コメ返信通報

タカラトミーの方からグッスマに声かけたってのが意外だった。
普通は子会社のトミーテックに作らせるものじゃないのかね?

0 0
2058947:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:58▼コメ返信通報

※2058945
ちゃんと見ろ

0 0
2058953:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:10▼コメ返信通報

先月のHJに試作掲載されてたよね?
たしか合体用のパーツもあったはず

0 0
2058959:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:37▼コメ返信通報

>シンカンセンモードへの変形はできません。
割り切った関係を楽しめるなら・・・か(ギンギン

0 0
2058961:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:42▼コメ返信通報

画像も無しに予約とな

0 0
2058962:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:42▼コメ返信通報

思ったよりだいぶ安くてうれしい。
揃えたいからシリーズでどんどん出してほしいな。

0 0
2058968:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:52▼コメ返信通報

※2058961
12時に画像公開って書いてあるよ 公開と同時に予約開始じゃないかな ホビージャパンの試作品みるかぎりスタイル的には完璧だと思う ただ出来れば15センチ以上は欲しかったかな

0 0
2058971:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:57▼コメ返信通報

非変形だから安いのか

0 0
2058973:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:02▼コメ返信通報

※2058878

0 0
2058986:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:14▼コメ返信通報

安いな
ぜひ700Aもお願いしたいアドバンスモードで

0 0
2059015:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:47▼コメ返信通報

※2058920
ホビージャパンにリンク合体用のパーツも準備されてる画像あったから、シリーズ続けば大丈夫でないかな。
E5とH5のリンク合体…ないな

0 0
2059022:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:53▼コメ返信通報

すこし大きめの外装(ロボでは余剰)でしまうように変形できるとうれしいな

0 0
2059040:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:24▼コメ返信通報

N700Aとかは劇中だとスタイルいいのに、タカトミだと変形ありきのせいでイマイチだったから続いてほしいな

0 0
2059041:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:25▼コメ返信通報

※2058886
ホビージャパンに載ってたと思う

0 0
2059065:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:50▼コメ返信通報

やたらエフトイズ目の敵にしてるのは何なんだ

0 0
2059066:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:50▼コメ返信通報

※2058919
ビニールもいいけど、木工用ボンドがもっといいよ
ビニールを挟みにくい関節にも使えるし、ビニールのふちがぴろぴろはみ出して見た目が悪いようなこともない

0 0
2059086:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:01▼コメ返信通報

変形しないならパスかな

0 0
2059107:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:18▼コメ返信通報

変形遊びがしたいならプラレールので我慢しとけ

0 0
2059115:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:26▼コメ返信通報

ミクさんの機体はイベント限定だったりして

0 0
2059133:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:39▼コメ返信通報

※2058968
これ鉄道模型と並べても違和感無いサイズを意識してるんだよ

0 0
2059139:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:41▼コメ返信通報

立て膝で「くっ…」てシーン多いから再現するために立て膝しやすい太ももと膝下のバランスになってるといいな
あと股関節の可動域も大事
3000円もするならプロポーションに関しては心配する必要なさそう

0 0
2059143:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:47▼コメ返信通報

※2058919
金型自体に問題ある感じの出来だったけどなあ
あと木工用ボンドよりリキテックスのニスの方がいい

0 0
2059147:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:50▼コメ返信通報

※2059143
用意の手軽さも含めてボンドのほうがいいよ
ボンドでも役目はかなり果たす

0 0
2059178:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:03▼コメ返信通報

※2058919
関節が緩い そんなあなたに画材パーマネントマットバーニッシュ 
これを少しずつ関節に付けて馴染ませると幸せになれる
一気にはだめだぞ 必ずつまようじとかで少量ずつだ

0 0
2059194:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:11▼コメ返信通報

初めてみたけど変形しないの??

0 0
2059196:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:13▼コメ返信通報

NゲージのE5と並べて飾りたいな

0 0
2059199:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:14▼コメ返信通報

劇中同様のデザインでスタイリッシュでカッコいいな

0 0
2059201:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:15▼コメ返信通報

イケメンすぎんな…

0 0
2059206:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:18▼コメ返信通報

体型はCGとエフトイズの間って感じだな
欲を言うなら足の外側の装甲をもうちょい足に密着してほしかった

0 0
2059207:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:18▼コメ返信通報

やっぱこのプロポーションを再現するには変形オミットするしかないんだろうね

0 0
2059210:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:18▼コメ返信通報

※2058868
対象年齢15歳と考えれば安い
大きさ考えると高い

0 0
2059211:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:20▼コメ返信通報

あと少しグランクロスは頑張れなかったのかな。

0 0
2059213:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:21▼コメ返信通報

メタリックグリーンではないんだ

0 0
2059214:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:21▼コメ返信通報

こう見るとテンカイナイトっぽい

0 0
2059215:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:21▼コメ返信通報

果たして多々買いの先にドクターイエローに
通じる道はあるのか?

あ、無理でも山形局地戦用シンカリオンだけは
お願いします。

0 0
2059220:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:24▼コメ返信通報

3枚目で踏んでるパーツは付属するの?

0 0
2059221:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:25▼コメ返信通報

上半身はほぼ完璧だな。下半身が少し惜しい感じ

0 0
2059223:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:25▼コメ返信通報

賴揆執政爭議|火線話題|蘋果日報|Apple Daily

0 0
2059234:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:31▼コメ返信通報

カッケー!
これで変形してくれたら…

0 0
2059237:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:32▼コメ返信通報

E3はよ

0 0
2059241:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:34▼コメ返信通報

めっちゃええやん!

0 0
2059242:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:35▼コメ返信通報

購入不可避。
調色面倒そうだから専用カラーのボトルほしくなるなあ。

0 0
2059244:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:36▼コメ返信通報

トランスフォーマーの非変形プラモがすぐシリーズ終了したからシリーズ続くか心配
まぁあっちは精度悪いのもあったが

0 0
2059262:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:48▼コメ返信通報

※2058919
小さくカットしたセロテープもいいぞ、ズレないし

0 0
2059266:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:51▼コメ返信通報

このシリーズ気になってたけど確かにストレートにヒロイックでカッコいいな
一つ買ってみようかしら

0 0
2059278:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:00▼コメ返信通報

※2059242
鉄道模型カラーで出ればいいけど
新幹線塗装する人はいないから無理だろな

0 0
2059284:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:02▼コメ返信通報

開脚どれくらい出来るんだろう。

0 0
2059293:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:11▼コメ返信通報

※2058947
俺がコメントした時点では、3体一緒で素手でのイラストのみの掲載だったんだよボケナスw
普通に考えて武器持ち写真載せられてりゃ誰でも分かるだろが?

0 0
2059298:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:13▼コメ返信通報

これが売れてくると十年後に出るかもしれないマスターピースシンカリオンの発売が数年早まるかもしれんな

0 0
2059300:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:14▼コメ返信通報

まあ車両状態はNゲージとかプラレールでたくさんでてるからプロポーション重視のはありがたい

0 0
2059304:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:16▼コメ返信通報

画像下二枚が手を入れてない状態か
こんだけ塗ってあって3000円切るのはすごいね

0 0
2059305:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:17▼コメ返信通報

仕上げは艶出しか半光沢の方が合いそう

0 0
2059313:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:21▼コメ返信通報

※2059293
画像がなくても説明文に書いてあると思うんですけど

0 0
2059318:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:27▼コメ返信通報

※2059298
個人的にはFLAME TOYSとかで劇中完全再現のフィギュアとか欲しい

0 0
2059320:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:27▼コメ返信通報

これを完全変形させる猛者がでてくるんだろうなあ。

0 0
2059321:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:29▼コメ返信通報

500もお願いします

0 0
2059327:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:32▼コメ返信通報

※2059313
カイサツソードとかグランクロスとかいう部分の事言ってんのか?
素手のイラストのみで必殺技と書かれてんだから、手刀使った必殺技だと思って何か問題か?

0 0
2059347:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:46▼コメ返信通報

※2059327
手刀使った必殺技…?
シンカリオン見た事ある?

0 0
2059359:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:56▼コメ返信通報

マジかよ4000~5000円くらいすると思ってたわ
エフトイズも保持がどうだとか言われてるけど500円であの内容はどう考えても安すぎるし
版権料が安いかもしれんけど流用が派生で利くのと人気で採算ちゃんと取れる見通しあるんだろうな。めでてえ

0 0
2059365:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 13:59▼コメ返信通報

※2059327
苦しい言い訳してんじゃねーよボケナスwww
普通に考えてちょっと調べりゃ誰でも分かるだろwww

0 0
2059386:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:03▼コメ返信通報

※2059207
3Dだからって変形前後で正確な形してるって訳じゃないからなぁ。見栄えに二次元の嘘は必須だな・・・
人型を優先して作れば出来上がるフォルムはエフトイズの変形前だし、新幹線を優先して作れば出来上がるのはプラレールの変形後だし。

0 0
2059389:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:04▼コメ返信通報

※2059327
めちゃくちゃ問題あるんですが…
なんでこの人武器の名前も知らないのよ

0 0
2059390:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:04▼コメ返信通報

※2059347
ここでコメする上でそれ何の関係も無くね?
原作見てなければ誰もここに掲載される立体物に関して自由にコメする事すらしちゃいけないのかしらw
オマエの中ではそういう偏屈な俺ルールでもあるのか知らんが。

0 0
2059393:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:06▼コメ返信通報

作品を見たこと無くて名称も分からないのに仕様に文句を言うような奴がいるんだな
変な奴と会話する意味がないというのがよくわかる

0 0
2059404:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:08▼コメ返信通報

背中のディテールが凄いN700Aも期待したいけど個人的には500こまちが欲しいけど…そこまで続かないんでしょ?

0 0
2059407:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:09▼コメ返信通報

※2059327
公式がYouTubeに動画を配信しているので確認して下さい

0 0
2059409:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:10▼コメ返信通報

※2059365
何が苦しいんだよw
お前こそ最初から見てからコメントしろよw

0 0
2059413:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:13▼コメ返信通報

※2059393
ビックリだよな、他の作品のコメント見てないから他記事にもいるのかも知れないが
ここまで頭のおかしいのいるとは思わなかった

0 0
2059426:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:16▼コメ返信通報

ちなみにアニメの500EVAはノーマル500とモデルが違うから劇中再現ならまんま流用は出来ない
エヴァらしさを出すために頭身変えてるらしい(気づかなかったけど

0 0
2059434:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:20▼コメ返信通報

※2059393
なら作品見た事なくて、名称分からなくてもここのサイトで掲載される立体物に色々コメントしている全ての御仁に対し、同じ事延々と言って回ってれば?

0 0
2059436:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:23▼コメ返信通報

文字を読まないのはいるからねー

0 0
2059477:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:43▼コメ返信通報

CGに割とプロポーション近くて、これ見て!!!ってくらい股関節曲げてる画像出してるし買いかな
後はグッスマプラモの関節の硬さとかが要調整なくらいだろうし

0 0
2059491:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:53▼コメ返信通報

指摘されたらホントだすまんなwってサラッと流せばいいだけなのにな

0 0
2059493:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 14:54▼コメ返信通報

※2059214
実際E5はやぶさの初見の感想は「ブレイヴンと顔そっくり」だったわ。デザイナー同じなんだっけか
当初はまさかテンカイナイト以上のコンテンツに育つとは思わなかったな

0 0
2059523:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:06▼コメ返信通報

※2059493
シンカリオンのデザイナーはテンカイナイトのCGに関わってた人でテンカイナイトのデザイナーとは別人だけど影響は受けてるね

0 0
2059529:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:08▼コメ返信通報

トランスフォーマーなんかと違ってこちらは登場即変型したらずっと人型でしか戦わないし変型駆使した戦法とかもないし人型固定で問題ない商品だよね

0 0
2059547:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:17▼コメ返信通報

※2058919
いやそういう問題じゃないって
遊んで関節くたくたになった補修なら兎も角、「最初から」って言うのは萎えるポイントの1つだぞ

0 0
2059555:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:22▼コメ返信通報

※2059547
そうかねえ
ランナーから切り出し工作はやってるんだからその一続き工程としてやってしまえばいい
ガンプラだってそうしてる

0 0
2059599:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:42▼コメ返信通報

エフトイズ版はプラプラ!って文句言ってる人たちにE6手にとって貰いたい
程よい渋さに改善されてて感動するから

0 0
2059639:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:57▼コメ返信通報

速攻予約した。

後に引けなくなっちゃったんだろうなぁ。
これキッズだったらほほえましいけどいい歳したひとだったら目も当てられないなぁ

0 0
2059640:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:57▼コメ返信通報

勇者特急隊復活したのか…え?違うの??

0 0
2059695:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 16:40▼コメ返信通報

なんだかんだ言っても変形させたいので、タカトミは頑張って変形と可動を両立させたMPを出して…はくれないだろうなぁ

0 0
2059705:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 16:46▼コメ返信通報

たぶん今シンカリオンを見てるお子様達が大人になった頃にMP出してくれるはず

0 0
2059754:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:14▼コメ返信通報

※2059293
俺たちはお前のママじゃないぜ?
何でも察してもらえると甘えられてもこんな匿名掲示板じゃ塩対応しか帰ってこないと普通に考えたら分かるだろが?

0 0
2059769:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:24▼コメ返信通報

どういう経緯であれ
ボケナスという言葉を使った時点でイキった可哀想な子よね

そしてこれを改造して完全変形にする猛者は現れるだろうか……

0 0
2059799:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:44▼コメ返信通報

パーマネント(以下略)はたしかに使えるけど、この長ったらしい固有の製品名ばかり言ってる子は意味もわからず、パーマネント(以下略)でないといけないと思ってそう
要するにニスだよ

0 0
2059819:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:58▼コメ返信通報

※2059293
まとめサイトは便利だけど使い過ぎるとバカになるよ?ちゃんとソースも確認しようねwww

0 0
2059870:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 18:24▼コメ返信通報

玩具大好きおじさん達がマウント取り合う場所とはいえ
もっと穏やかにしろよ

0 0
2059933:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 19:01▼コメ返信通報

※2059769
実際の新幹線の車体で変形したらヒョロガリ体型になるから
CGの時点で見栄え優先でメッチャ縮んでいる新幹線部分を完全変形させるのは難しい
とはいえ手を加えやすいプラモだし、独自解釈で変形に挑戦したりする猛者が現れてもいいだろう
エフトイズやカバヤのガワを使って差替え変形にする手もあるか

0 0
2059977:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 19:32▼コメ返信通報

※2059870
そもそもマウント取り合う場所じゃないぞ

0 0
2059979:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 19:34▼コメ返信通報

※2059977
送信してから思ったがこれもマウント取ってるみたいだな
そういうつもりじゃなかったんだ

0 0
2060046:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:13▼コメ返信通報

なんか一人で奮戦してるみたいでかわいいな
自分はつばめが欲しいなぁ、でっかいウイングは絶対格好いいでしょ

0 0
2060083:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 20:25▼コメ返信通報

スタジオ・ハーフ・アイー!
完全変形シンカリオン出してくれー!

0 0
2060239:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 21:52▼コメ返信通報

変形しないのなら出さなくてよい

0 0
2060425:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 23:57▼コメ返信通報

一人だけなんか暴れてるな最初から間違えたすまんだけで良かったのに

0 0
2060480:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:38▼コメ返信通報

スゲー地味なことに気付いたんだけど
なんか足元にエフェクトパーツ付いてるよな

0 0
2060484:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:42▼コメ返信通報

※2059327
※2059390
※2059409
※2059434
ダサいな〜(笑)相当悔しかったんだな(笑)

0 0
2060567:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 02:20▼コメ返信通報

※2060480
マジだ
気付かなかった

N700A!
N700Aを!

0 0
2060593:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 03:12▼コメ返信通報

※2059327
カイサツソードなんだから
剣持ってる事は明白だろ

自分の読解力を棚に上げて、他人を罵倒してんじゃねぇよ

0 0
2060749:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 08:57▼コメ返信通報

※2060480
足の接地補助を兼ねてるように見えるな

0 0
2061605:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:26▼コメ返信通報

何か最近酷いなーこんなネチッっこく責める必要ないだろそれも寄って集って、ほっておきゃいいのに。
そんな不必要に責めたら引っ込みつかなくなるの分かんないのかよ。

0 0
2061679:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:11▼コメ返信通報

※2059529
その指摘で思い出したけど
ブラックシンカリオンの場合はドラグーンモードがあるから、さながら鉄道模型並みにある程度の新幹線状態が必要になるな

0 0
2064152:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 03:16▼コメ返信通報

なんでシンカリオン記事は荒れるんだろ…

0 0
2069295:Dewayne Pyle 投稿日:2018年09月29日 04:20▼コメ返信通報

The widow in the parable did finally get justice inside the unjust judge by being persistent —
being painful. It is essential to possess a face and too a hair beauty
treatment.

0 0
2077317:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 22:22▼コメ返信通報

※2059327
※2059390
※2059409
※2059434
みんなして責めるからムキになっちゃったんだよねww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x