top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【書籍】「仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX」予約開始、特典創動&フルボトルあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX」予約開始、特典創動&フルボトルあり

2018年09月20日 15:09

仮面ライダー特典書籍仮面ライダービルド

|CM(99)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■限定特典付き書籍がAmazonで予約開始


価格 12,960円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー 小学館

小学館てれびくん編集部発行の超全集シリーズ。
仮面ライダービルド超全集、
限定の特装BOX版が登場! !
通常版と異なる表紙の超全集だ!
(内容は通常版と同じモノです。)
さらに、プレミアムでメモリアルな
6大付録も見逃せない! !


★仮面ライダービルド超全集(アナザーカバーver.)
★プライムローグフルボトル
てれびくん10月号(9月1日発売)から募集を開始する
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」
に登場する特別なフルフルフルボトルタイプの全く
新しいフルボトルになります。
音声・デザインなども一新された、ローグの強化変身
アイテムになります。
もちろん、ここでしか手に入りません。

★創動 仮面ライダープライムローグ
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」
に登場する ローグの 強化変身した姿である
プライムローグの創動になります。
創動コレクターは大変多く、ここだけでしか手に入らない
プライムローグの価値は非常に高いと考えられます。

★ブットバソウル
仮面ライダープラムローグ同様にプライムローグの
限定激レアメダルになります。
このボックスだけの限定覚醒メダル仕様になります。

★仮面ライダービルド
幻徳さんTシャツ「何故に」幻徳さんサイズバージョン
「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダープライムローグ」で
幻徳が着ていたTシャツになります。
通常の幻徳さんTシャツとは違い、
バックプリント付きの豪華版になっています。
もちろん、このボックスだけの限定品です。

★オールライダー大集合ポスター
劇中に登場したフォームをすべて掲載した
B2ポスターになります。
このボックスだけの限定品!

★仮面ライダービルド ラバーマスコット3点セット
一瞬で売り切れた
「仮面ライダービルド カプセルラバーマスコット」
の限定版になります。
人気ナンバー1・2だった佐藤太郎&みーたんの
新規別バージョンと
プレミアムバンダイでしか手に入らない
内海の新バージョンになります。
このボックス だけの限定品!

仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX
仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX


▽予約ページ
仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX
«前の記事« 【食玩】コンバージ「クロスボーン・ガンダムX3」「クロスボーン・ガンダムX1 フルクロス」【予約開始】【タカトミモール】「トランスフォーマー」「ダイアクロン」アウトレットセール【販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2057704:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:12▼コメ返信通報

創動ラビットドラゴンはどこ…?ここ…?

0 0
2057706:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:12▼コメ返信通報

まだ絞りとるのか…
ビルドのおもちゃ集めてる奴いくら使ってんだろ
ジオウのおもちゃも怖くて買えないわ

0 0
2057709:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:15▼コメ返信通報

プライム会員限定品とかだったら面白い

0 0
2057710:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:20▼コメ返信通報

残りの白いロストボトルどうすんのよ…

0 0
2057714:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:23▼コメ返信通報

幻徳は檀黎斗神キャラを「造ろう」としたのが見えるからいまいち弱いんだよな
ああいうのは偶発的なところからしか生まれないから狙うと寒くなる

0 0
2057717:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:26▼コメ返信通報

なんとなくそんな気はしてたけどやっぱ創動プライムローグはBOX限定か
他のアイテム持て余して面倒なんだよな……売ればいいだけの話とはいえ

0 0
2057719:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:29▼コメ返信通報

プライムローグはマントがダサいわ…
DVDの内容がギャグみたいだから狙ってやってるんだろうけど

0 0
2057721:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:31▼コメ返信通報

プライムローグフルボトルやっぱりこっちよね…欲しいんだけど…高い…

0 0
2057723:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:31▼コメ返信通報

プライムローグフルボトルだと
ずるいぞ

0 0
2057725:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:33▼コメ返信通報

※2057714
おれも最初はそう思ってたんだけど面白キャラ付けされてから子供人気出たらしいって話聞いてな、まあならいいかってなったよ

0 0
2057727:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:36▼コメ返信通報

※2057714
平成2期は大体そんな感じ
って1期も今見直したら色々きついか

0 0
2057729:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:38▼コメ返信通報

※2057719
民家から降ってきたシーツをマントにしてるとか言われてて駄目だったわ

0 0
2057732:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:39▼コメ返信通報

Tシャツとかサイズ決まってるの入れて来るなよ

0 0
2057735:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:42▼コメ返信通報

※2057704ここに付かないって事はジオウ装動に紛れ込むな

0 0
2057749:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:50▼コメ返信通報

アーツジーニアスの告知かと思ってドキッとした

0 0
2057755:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:56▼コメ返信通報

プライムローグフルボトルギラギラしててかっこええ…

0 0
2057756:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 15:58▼コメ返信通報

ほぼほぼ幻さん関連じゃねぇか

0 0
2057759:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:00▼コメ返信通報

すまんがみんな、こっちよりてれびくんさんのBoxを頼む…

0 0
2057762:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:05▼コメ返信通報

去年も高いって言われてたけど更に値段上げてきたか
Tシャツは誰が欲しいんだ

0 0
2057767:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:12▼コメ返信通報

ガンダムより勢いあるように感じてきた仮面ライダーシリーズ…

0 0
2057768:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:16▼コメ返信通報

大義のための犠牲となれ…俺の財布

0 0
2057771:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:20▼コメ返信通報

※2057714
黎斗こそ狙いすぎてどんどん寒くなっていったキャラだと思うんだが…

0 0
2057774:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:23▼コメ返信通報

通常版でいいや

0 0
2057778:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:24▼コメ返信通報

※2057714
平成2期はそんなんばっかだから黎斗見ても「役者頑張ってんなー」としか思わなかったなぁ

0 0
2057779:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:26▼コメ返信通報

※2057714
お前らが大好きな檀黎斗神も作ろうと思って作られたキャラじゃん

0 0
2057791:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:33▼コメ返信通報

どうせなら幻さんのボイス入りが欲しい

0 0
2057793:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:35▼コメ返信通報

ボトル野郎のアーツ決定なのかと思った。

0 0
2057797:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:37▼コメ返信通報

狙ってなかったネタキャラ扱いなんて草加橘さんくらいだろ

0 0
2057800:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:38▼コメ返信通報

ダサT入れんなw

0 0
2057803:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:40▼コメ返信通報

創動に関してはマッドローグにシール追加しただけなんじゃないだろうか
ベルトも新規か?

0 0
2057805:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:40▼コメ返信通報

仮面ライダーローグだったわ

0 0
2057810:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:44▼コメ返信通報

※2057714
敵時代は残念な中間管理職→光の影響消えて汚れ役かってでたダークヒーローのどこがゲンムの二番煎じなんだよw

Tシャツネタにしたって特撮定番の過剰ギャグでしかないだろ

0 0
2057812:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:44▼コメ返信通報

※2057771
テレビはまだよかったがVシネはやりすぎ感

0 0
2057815:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:47▼コメ返信通報

※2057725
というかメインターゲット獲得の為に意図的にやったんじゃないの。関係者Twitter曰く現場が勝手に盛ってるのもあるけど

0 0
2057816:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:48▼コメ返信通報

※2057810
設定の話してんじゃなくてポジションの話してんだよなあ

0 0
2057818:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:50▼コメ返信通報

※2057812
本編後半の間違いやろ

0 0
2057820:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:50▼コメ返信通報

>>創動コレクターは大変多く、ここだけでしか手に入らないプライムローグの価値は非常に高いと考えられます。

普段見ないから知らなかったけど商品詳細の文章にしては生々しいというか正直だね、それともいつもこんな感じ?

0 0
2057824:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:56▼コメ返信通報

※2057816
上記は明らかに「神を造ろう」としたってあるでしょ。ポジションじゃなくてキャラの話

0 0
2057827:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:56▼コメ返信通報

大人向けか
もう雑誌名も、てれびさんでいいだろ

0 0
2057829:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:57▼コメ返信通報

一万円超えの創動は流石に降りるわ。
クマテレビも入手してコンプリート間近だったのに悲しいなあ。

0 0
2057833:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:58▼コメ返信通報

「何故に」Tシャツって、消費者側のセリフそのものだよこの野郎。

0 0
2057847:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:06▼コメ返信通報

ゲンムはたまに本気で神格化してるファンがいるからあまり触らない方がいい

0 0
2057882:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:27▼コメ返信通報

×:狙ってキャラ作りしすぎてて寒い
◯:面白いと思える年齢じゃなくなった

0 0
2057892:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:30▼コメ返信通報

※2057829
それ以外を売るという考えにもたどり着かないのか…

0 0
2057917:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:41▼コメ返信通報

※2057892
自分はそうするつもり〜
本と創動だけ残してあとは売却かなあ。

0 0
2057919:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:42▼コメ返信通報

※2057829
ボトル狙いで創動売るやつもおるで

0 0
2057931:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:50▼コメ返信通報

エグゼイドの全集で騒いでいたの最近だと思ったのにもう一年たったのか

0 0
2057940:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:53▼コメ返信通報

プライムローグの価値は非常に高いと考えられます。

まるで転◯野郎の売り文句。

0 0
2057946:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:58▼コメ返信通報

※2057882
これは一理あるなw

0 0
2057956:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:01▼コメ返信通報

※2057940
物を売る企業として消費者を煽るのは普通じゃないの?

0 0
2057963:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:02 ID:U5NDg2ODA▼コメ返信通報

※2057714
ネタ狙い出した元祖は氷川さんだろうか?
完全に制作人が終始真面目なのにネタになったのは一条さんの超人ぷりと
草加のあまりの性根の腐り方が逆にっていう稀有な二例だけだわ

0 0
2057967:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:06▼コメ返信通報

ちびっこ達が買ってもらうには厳しい値段だよね。
ベースがてれびくんだけに、てれびくん層のことも考えてもうちょっと売り方なんとかしてあげれんかったんだろうか….

0 0
2057973:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:09▼コメ返信通報

幻徳はカッコつけててもどこか抜けてる奴で最後まで通してたら人気出ただろうな
ギャグキャラ化は黎斗に続いて2年連続というのも最高に寒いしダサイ

0 0
2057976:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:13▼コメ返信通報

幻さんは黎斗ほど酷くはないからまだマシ

0 0
2057983:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:18▼コメ返信通報

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2057991:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:23▼コメ返信通報

※2057963
G3関係者がコント率高かったなー
近年のマンガみたいな演出無いけど

0 0
2058007:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:31▼コメ返信通報

突発的なキャラ崩壊の時点でひどいと思うけどなぁ
シュールなネタやってた頃は普通に面白く見れてたんだけど

0 0
2058009:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:32▼コメ返信通報

※2057973
飄々としたノリで出てきた伊達さん、仁藤、剛辺りは重い過去や決意背負ってたし
シリアスな福i…照井警視、流星、アラン様辺りだとギャグ要素でイジられるように
サブライダーは登場時と逆の展開されるのはよくある事だろ

0 0
2058014:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:34▼コメ返信通報

※2057732
げんさんサイズ何だから、普通に考えて平均的な成人男性のサイズだろ。ぶかぶかに目を瞑れば大抵の人は切れるぞ。

痩せろデブ。

0 0
2058019:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:35▼コメ返信通報

ただの幻徳BOX何だよなぁ・・・
買いますわ

0 0
2058026:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:39▼コメ返信通報

ボトルと創動だけ付けてくれればいいのに…

0 0
2058044:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:51▼コメ返信通報

よくある文言だが、この表紙に「愛蔵版」て書かれるとじわじわくる

0 0
2058050:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:52▼コメ返信通報

つか、テレビさんのライダー超全集のクラウドファインディングの伸びの悪さよ

0 0
2058118:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:15▼コメ返信通報

おもちゃで大きなお友達を釣り上げる本

0 0
2058139:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:21▼コメ返信通報

※2057882
檀黎斗はいいキャラしてると思ったし一年でそこまで急激に老け込んだりはしねぇよ
奇抜なファッションセンスはいい演出だと思うしそこから文字Tでダメ押しするのはいい意味でクドくてよかったけど文字T乱用したのは悪い意味でクドさが残ってまずかったと思うね
全員に否定されようとも自分のセンスを確信してるって演出なんだろうけどワンパターンになってしまったのが残念なところ

0 0
2058168:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:27▼コメ返信通報

ボトルの蓋回るのかな
あとげんとくんボイス入るのか気になるんだけど特に何も書いてないということは…

0 0
2058176:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:32▼コメ返信通報

※2057706
(全部買わなくても)ええんやで

0 0
2058184:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:35▼コメ返信通報

※2057704
ラビドラとVシネクローズ登場のキャラでプレバンかジオウの合間に紛れ込ませる

0 0
2058186:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:36▼コメ返信通報

実質メイン4キャラの変身アイテムが出る12月
ビルド大好きマンとしてはこれ以上ないクリスマスプレゼントですよ…

0 0
2058227:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:56▼コメ返信通報

※2057973
ぶっちゃけ過度なギャグキャラしてたのって威風堂々から民族衣装までの約三週間だけだろ。ライダースーツ後はそんなでもない

0 0
2058243:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:02▼コメ返信通報

※2058139
別にエグゼイドだけと比較してるわけじゃないだろ···Tシャツもくどい言うほど乱用してないし、むしろライダースーツ前が過剰過ぎるのがマイナスポイントでしょ

0 0
2058244:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:02▼コメ返信通報

※2058046
記事内容に関係ある『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはいいと思う….
とひねくれたこと言ってみる。

0 0
2058245:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:03▼コメ返信通報

役者さん的には檀黎斗みたいな子供から人気出る悪役をやりたかったそうだから、良かったんじゃないかな。

0 0
2058246:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:03▼コメ返信通報

※2057714

Blu-ray映像特典の「ローグ」の出来がすごい良かっただけに、ネタキャラ化したのは嫌というか勿体無い気がした。

「かつて俺に流れていた血は、燃え盛る野心によって蒸発した…蒸血!」

はビルドの中でも一番好きな台詞。

0 0
2058253:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:06▼コメ返信通報

※2057706
ジオウは買えない(店頭に無い)ほうだろ。例年通りなら12月過ぎる前に確保しないと後から欲しくなっても生産しなくなるパターンだろうから集めるの更にしんどくなるぞ。それで買えなかったとか買えば良かっただとか言ってる奴絶対出てくるわ。買わなかったお前が悪いで終わりだけど

0 0
2058273:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:17▼コメ返信通報

※2057704
実際のスーツが無いのは作らないらしいけど、
欲しいよね。
出たらクローズのドラゴン装着直線の頭部も再現できるだろうし。

0 0
2058321:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:41▼コメ返信通報

ビルド特写写真集も早く欲しいなぁ~

0 0
2058353:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:03▼コメ返信通報

※2058139
あんまりこういうこと言いたくないけど世界は君を中心に回っているわけじゃないんだよ
もう少し文脈を読み取ろう

0 0
2058381:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:18▼コメ返信通報

※2058007
キャラ崩壊してなくね?当初からファウストメンバー募集のPV撮影で過度にズームしてはしゃいじゃう人だよ?

0 0
2058395:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:24▼コメ返信通報

※2058381
まあそれは光の影響抜ける前やし···

0 0
2058403:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:26▼コメ返信通報

※2058007
まあ突発的なキャラ崩壊は2週間程度で終わったし

0 0
2058408:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:29▼コメ返信通報

幻徳だけボイス入り玩具無いからセリフ入ってるのほしかったなぁ

0 0
2058409:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:30▼コメ返信通報

※2057714
これ色変わらないのって自演の証なんだっけ?

0 0
2058416:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:37▼コメ返信通報

※2058409
単にそうだねよりbadが多いだけじゃね
badの数値は反転で見える

0 0
2058419:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:40▼コメ返信通報

※2058050
オーズ超全集は夢になるかもね

0 0
2058423:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:43▼コメ返信通報

げんとくんとカシラが戦兎と万丈が忙しいって言ってたけど、げんとくんも忙しそう

0 0
2058460:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:02▼コメ返信通報

※2058253
ディアゴスティーニ化がヤバそうって意味じゃね?
パンドラパネルみたくコンプ煽りがない分マシかもしれんけど

0 0
2058495:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:34▼コメ返信通報

もうここまで露骨に本の中身じゃなくてオマケをプッシュしてくるあたり、オマケがメインで本はオマケ状態だな

0 0
2058611:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:51▼コメ返信通報

※2058495
特別版なんだから通常版との違いである付録をアピールするのは当然だろ

0 0
2058877:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 05:37▼コメ返信通報

※2057820
なんか店舗向けPR文っぽいね

0 0
2058930:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:10▼コメ返信通報

※2058050
新規だけなら金は惜しくないが、再録本が邪魔でな。
既に持ってるものとの抱き合わせだと買う気も失せる。

0 0
2058949:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:00▼コメ返信通報

実質、げんとくんBOXだよなこれ。やっぱりげんとくんがM!V!P!

0 0
2058950:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:02▼コメ返信通報

み、みーたんの写真集は無いんですか?

0 0
2058952:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:08▼コメ返信通報

ノックアウトファイター2単品で1万行ったからこれも……

0 0
2059079:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:57▼コメ返信通報

※2058139
アスペ

0 0
2059537:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:13▼コメ返信通報

※2058050

個人的には未発売の響鬼・電王・オーズの3冊セットで5千円くらいなら喜んで出資するんだが…
いかんせん今までの超全集コンプしてるんで表紙変えただけじゃなぁ…

0 0
2060455:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 00:21▼コメ返信通報

Tシャツくいらんプレバンでやれと思う。
これの分3000円浮いたかもしれない事を考えると怒りが込み上げてくる。ボトル欲しいんでまぁ買いますが。

0 0
2066597:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 21:52▼コメ返信通報

ネタキャラ化させる風潮いらない。だんくろとも最初は良かったけどくどすぎる。エグゼイド自体はめちゃくちゃ好きなんだけどね
ジオウもネタキャラ化させて茶化したりしないでもらいたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x