top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ニーア オートマタ】「A2」「9S」可動フィギュア 彩色原型画像が追加【ブリングアーツ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーア オートマタ】「A2」「9S」可動フィギュア 彩色原型画像が追加【ブリングアーツ】

2018年07月22日 15:23

可動フィギュアニーア オートマタブリングアーツ

|CM(58)



■ニーア・オートマタ「A2」「9S」可動フィギュア
彩色原型画像が追加

メーカー スクウェア・エニックス
シリーズ ブリングアーツ

SQEX MD GOODS@SQEX_MD_GOODS
ニーア オートマタ BRING ARTS A2の彩色原型を何枚かアップ!

twitter.com/SQEX_MD_GOODS/status/1020708186213371905









ニーア オートマタ BRING ARTS 9Sの彩色原型も何枚かアップ!







«前の記事« 【プレバン10月】S.H.フィギュアーツ「ルナトリガー(真骨彫)」「キュアパルフェ」「カラスアマゾン」ほか【明日23時受注締切】【グッスマ出荷情報】「涼風青葉 水着style」「魔弾の王と戦姫 エレオノーラ=ヴィルターリア」フィギュア 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1999228:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:28▼コメ返信通報

先日に情報が出たスタチューより美人だなw

0 0
1999230:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:29▼コメ返信通報

前回の2Bのクオリティーがな…

0 0
1999233:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:32▼コメ返信通報

キャラが増えるのも嬉しいが、武器が増えるのも嬉しい
2Bが白の契約だけで寂しかったからなあ

0 0
1999234:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:36▼コメ返信通報

フレアのスケールはどうなってるんだよ。
おそすぎ。

0 0
1999236:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:40▼コメ返信通報

9Sはちゃんと武器二本背負えるんだな
なんで最初からこうしなかったの

0 0
1999240:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:42▼コメ返信通報

2Bの出来は言うほど悪くはなかったと思う
ただ関節堅すぎて動かし辛かった

0 0
1999241:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:44▼コメ返信通報

スクエニのはアイプリさえ安定すればそれなり以上のクオリティはあるんだけどねえ…

0 0
1999244:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:46▼コメ返信通報

何故、2Bに白の約定を付属させなかった
機械生命体とかバケツより優先させろよ
仕様が違うとはいえ機械生命体は別で出してる訳だし
結局どっちも買ったけどさあ

0 0
1999246:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:51▼コメ返信通報

※1999236
9Sって武器2本背負わなかったと思うけど

0 0
1999247:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:52▼コメ返信通報

この仕様なら9Sは2Bのバージョンアップ用に買うかな
武器は塗装すればいいし

0 0
1999248:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 15:54▼コメ返信通報

ブリングアーツは他にも色々と発表されてるし
カイムとニーアも出してくれ、エミールもだ

0 0
1999251:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:04▼コメ返信通報

PA改のFF7のリメイクじゃないの?BAシフトだな
シフトしてもいいけど、リクみたいのは出さないでくれ。正直、ショックだった。

0 0
1999253:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:09▼コメ返信通報

A2ロングとショートで顔違うような…ショートはキリッとしてるけど、ロングはキラキラ顔というかなんか違和感ある

2Bは改良して販売するって見た気がするけど、どこまで改善されるか…

0 0
1999257:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:19▼コメ返信通報

何故2Bに暴走状態パーツをつけなかったぁぁ!!?

0 0
1999261:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:35▼コメ返信通報

※1999241
前回の2Bはアイプリ以前に塗装の個体差が酷すぎた

A2の長髪顔なんか微妙だな

0 0
1999262:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:38▼コメ返信通報

※1999240
あのクソ塗装でクソ可動域であの値段はいただけない

0 0
1999265:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:42▼コメ返信通報

9Sに叫び顔が付かないのか
一番それが大事なキャラだろうに

0 0
1999267:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 16:46▼コメ返信通報

機械生命体は付けなくていいからデフォルトの武器をちゃんと付けてくれ
というか2Bは刀一本で9Sは2本ってこの企画に関わった人間全員ゲーム本編起動したこともないでしょ…
機械生命体の頭を装備できるとかクソどうでもいい要素拾ってくるけど

0 0
1999272:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:00▼コメ返信通報

今時のアクション系で首の可動が無いのがキツイ

0 0
1999274:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:08▼コメ返信通報

相変わらず彫像のような無表情だな
A2も9Sも結構感情豊かなキャラなのに

0 0
1999276:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:12▼コメ返信通報

figmaで欲しい

0 0
1999281:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:17▼コメ返信通報

金あるんだからこの値段でこのクオリティは買いだわみたいなの作ってくれよスクエニさん・・この値段でこの出来の悪さか。。ってのがプレイアーツから続いてるのに自社キャラ独占なんてひどいよ・・

0 0
1999283:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:25▼コメ返信通報

スクエニグッズ公式垢によると2Bも作り直してるらしい

0 0
1999289:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:36▼コメ返信通報

やっぱりfigmaに比べるとクオリティが…

0 0
1999290:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:39▼コメ返信通報

※1999248
?「血まみれでもきみはうつくしい」

0 0
1999292:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:45▼コメ返信通報

スクエニって造形荒いよな
作りかけみたいな造形だ
これ見るとfigmaとかがいかによくできてるかわかる

0 0
1999294:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 17:47▼コメ返信通報

足下にオプションパーツ(頭、手足無し胴体)がゴロゴロ転がってるの、こわいんですけど!!
ゲーム内容がアレなだけに!!

0 0
1999303:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:01▼コメ返信通報

もういいからfigmaに任せろよ

0 0
1999307:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:04▼コメ返信通報

※1999240
自分も結構満足してる。確かに塗装は昔のMSインアクションのスミイレみたいだけど。
シリコンスプレーさっと吹いただけでも劇的に動くようになるからおすすめ。
ちなみにポッドがフル可動って気付いてない人もいる模様。

0 0
1999315:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 18:23▼コメ返信通報

早く予約させーやバンバン

0 0
1999386:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:22▼コメ返信通報

アンヘル レグナもお願いします!

0 0
1999409:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 19:51▼コメ返信通報

個体差激しいから店頭で買うつもりだけど期待はしてない

0 0
1999416:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 20:01▼コメ返信通報

自社で無駄に作らんでもいいと思うんだよねぇ
出来悪くて高くても買うんだろ?ってスクエニ思ってねーか?
もっとうまく作れる所があるんだからそっちに任せればいいのに

0 0
1999436:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 20:31▼コメ返信通報

おっべっぴんやないかこのまな板

0 0
1999464:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:09▼コメ返信通報

いやいや9Sなんで武器二本装備なんだよ初期トレーラー止まりかよ
付けるにしてもそこは白の約定だろ
A2は四式で揃えて欲しかった

0 0
1999475:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:20▼コメ返信通報

さすがに生首展示はまずいって思ったのかな

0 0
1999476:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:20▼コメ返信通報

パスカルかエンゲルス出してくれ

0 0
1999479:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 21:22▼コメ返信通報

figmaはねーわ、アニメ物以外は出来悪すぎて話にならん

0 0
1999510:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 22:05▼コメ返信通報

※1999479
そのfigmaにも到底及ばないような出来だからここまで言われてるんでしょうに

0 0
1999568:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 22:59▼コメ返信通報

価格をもう少しおさえてはもらえないだろうか そのうち1万超える日も近いな 

0 0
1999574:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 23:02▼コメ返信通報

8000~9000ぐらいかな
レプリカントニーア欲しいなー

0 0
1999611:ウルズ774 投稿日:2018年07月22日 23:32▼コメ返信通報

アジ付いてくる?

0 0
1999634:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 00:11▼コメ返信通報

なんか早くも2BのVER.2を作ってるらしい
自社で囲って搾り取るき満々やな
まさに「ここしかない」需要

0 0
1999638:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 00:22▼コメ返信通報

2BのVER.2がマジなら、そこに白の約定つけるんだろうな
A2にも9Sにもついてないし
で、VER.2には白の契約がつかないってオチ

0 0
1999646:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 00:47▼コメ返信通報

武器セットはよ

0 0
1999671:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 02:56▼コメ返信通報

※1999479
スクエニ製フィギュアでFigmaレベルのクオリティの品、無し!w

0 0
1999673:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 03:47▼コメ返信通報

3枚目胸下の分割が適当すぎる

0 0
1999719:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 09:52▼コメ返信通報

※1999234
それとボークスのドールもね
まああっちは年単位で遅れるのは仕方ないか

0 0
1999863:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 12:29▼コメ返信通報

スクエニは魅力的なキャラ多いのに、ブリリアントでしか商品化しないのが残念

0 0
1999884:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 12:55▼コメ返信通報

※1999276
絶対、出来やばいって

0 0
1999886:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 12:57▼コメ返信通報

※1999479
figmaとスクエニ製フィギュアを比べても、どうにもならない。figmaの方が、圧倒的だと思うよ

0 0
1999908:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 13:41▼コメ返信通報

フィグマサイズで出したのが失敗だと思う
値段の割に満足度低いしフィグマと比べられる
技術と一定数のファンがついてるプレイアーツでとりあえず出すべきだったと思う

0 0
2000148:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 19:55▼コメ返信通報

2Bの発売から殆ど間を置かずに完全新規でVersion2出すとか、2B買った俺の立場がないわw

それでも有り難く買ってしまう哀しみ

0 0
2000469:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 23:25▼コメ返信通報

※1999272
あれボールジョイントが髪の毛のパーツに埋まってるだけだから
髪の毛リューターで削ってジョイントを掘り出したら普通に動くよ
信じられない設計ミスでしかないんだけどな
監修したのがアクションフィギュアを理解してないのがまるわかり
首の可動は視線、重心、ポーズで最重要なのにね
関節切ってジョイント埋めときゃ出来上がりって感覚
10年古いわ

0 0
2000471:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 23:27▼コメ返信通報

※1999634
可動がまともなら買うよ
バンダイと組めば最強なのに

0 0
2000481:ウルズ774 投稿日:2018年07月23日 23:37▼コメ返信通報

2Bver2.0
ぐぐったら
前回の反省点踏まえて改善中だと?
見せてもらおうか、スクエニの本気とやらを

これは期待
ゲーム持ってないけど

0 0
2000832:ウルズ774 投稿日:2018年07月24日 14:25▼コメ返信通報

※1999908
いや、そもそもスクエニが自前でフィギュアつくる事自体が失敗
プレイアーツもそれしかない需要でしかない

0 0
2001718:ウルズ774 投稿日:2018年07月25日 03:32▼コメ返信通報

※2000832
アメコミ系だけはかなり良いしファンついてるだろ
まぁそれ以外はコレシカナイ需要だろうけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x