top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラクエ11】ブリングアーツ「カミュ」可動フィギュア 彩色試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラクエ11】ブリングアーツ「カミュ」可動フィギュア 彩色試作公開

2018年06月23日 13:08

可動フィギュアドラクエブリングアーツ

|CM(67)
 彩色試作



■ドラクエ11 カミュ 可動フィギュア
彩色試作が公開
ブランド ブリングアーツ

青海亮太 / Ryota Aomi@aomix
現在開発中のアクションフィギュア「カミュ」の写真をこっそり・・・塗装(彩色)サンプルができあがりました。

モニターを通して見るとCGっぽくみえちゃいますが、現物の写真になります

twitter.com/sqex_md_goods


«前の記事« 【アキバショールーム】「S.H.モンスターアーツ」蔵出し販売、本日再入荷バンダイ「戦隊職人シリーズ」新作が7月公開予定、「超合金魂 大獣神 ブラックver」の画像も追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1971231:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:15▼コメ返信通報

3つ買わなきゃ・・

0 0
1971232:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:16▼コメ返信通報

腕の可動軸は多いんだな。ただなんか色んな所がめちゃくちゃ干渉しそうだけど
首は固定っぽいのね、前傾っぽい姿勢とらすのは大変やろか

0 0
1971233:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:17▼コメ返信通報

違和感があるようなないような…目が少し小さいんちゃうかね?
マルティナはまだかね?

0 0
1971235:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:19▼コメ返信通報

いいかげんにしろよ
順序ってもんがあるだろうが
スーパーヒロイン、マルティナさんか
そこそこヒロイン、ベロニカたん(大小セット)
出せって(ケンカ売ってくスタイル

0 0
1971236:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:19▼コメ返信通報

悪くない
主人公も
SEのフィギュア中のまともな方だ

0 0
1971237:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:20▼コメ返信通報

カミュ兄貴マジ聖人盗賊

0 0
1971238:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:20▼コメ返信通報

表情変えパーツあるやん

0 0
1971239:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:20▼コメ返信通報

LightroomならまだしもPhotoshopでデコマス写真いじるのは… 実際、相当加工してるフィギュアメーカーもあるみたい。

0 0
1971240:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:22▼コメ返信通報

カミュ?
なんだ、男か…

0 0
1971241:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:27▼コメ返信通報

なんか目が変だな、小さいのかな

0 0
1971244:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:32▼コメ返信通報

何か違和感あると思ったら
3DS版の等身になれてるからか

0 0
1971245:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:34▼コメ返信通報

主人公は直販限定あったしこれもあるかもな

0 0
1971249:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:36▼コメ返信通報

※1971240
割とマジでその人の可動フィギュアとかネタ的に面白そうだがバソダイはGガンだけ出して頑なに出さない
そこだけはスクエニを見習ってほしい

0 0
1971251:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:40▼コメ返信通報

PT随一の超火力マン

0 0
1971252:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:41▼コメ返信通報

しばらくは11キャラとヒーローズあたりのキャラが続くんだろうな。
ロトシリーズがでるのは何年後になるやら…

0 0
1971254:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:45▼コメ返信通報

ここで語る事じゃないけど3DS版だけの人はPS4版もやって欲しい
ベロニカの身長の小ささとか主人公の髪の毛のサラサラがよくわかって驚くゾ

0 0
1971255:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:45▼コメ返信通報

カミュは表情パーツあるのか…

0 0
1971259:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 13:51▼コメ返信通報

顔は成形色にシャドウ吹きかな

0 0
1971269:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:09▼コメ返信通報

質感が3Dみたいだけどこれいじってる画像じゃないの?
主人公と全く違う

0 0
1971278:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:30▼コメ返信通報

※1971235
ちゃんとこいつもヒロインだぞ
DQ11では多分一番多い派閥だと思う
怖いよね

0 0
1971281:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:36▼コメ返信通報

土下座させなきゃ……

0 0
1971282:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:40▼コメ返信通報

なんで実物をモニター越しで写すんだよ。
直接撮影して見せてよ

0 0
1971286:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:58▼コメ返信通報

※1971239
フォトショ=加工ってイメージ強いと思うけど普通に写真チェックするときも使うよ
ファイル名の数字が飛び飛びだから商品サンプルページの写真の選別中とかじゃない?

0 0
1971288:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:06▼コメ返信通報

もとが3Dモデリングなだけあって、PS4版のキャラがそのまま出てきた感じだわ

0 0
1971289:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:07▼コメ返信通報

6の主人公に見えた(未プレイ感)

0 0
1971290:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:10▼コメ返信通報

パッと見だとこっちが主人公に見える

0 0
1971293:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:21▼コメ返信通報

ブリングアーツって、あまり金かかってなさそうなのに高いよね

0 0
1971297:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:47▼コメ返信通報

誘う踊りを再現出来るか見てみたい

0 0
1971308:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 15:59▼コメ返信通報

うーむ微妙で高い

0 0
1971309:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:00▼コメ返信通報

うーむ微妙で高いん

0 0
1971310:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:04▼コメ返信通報

グロッタの南の方に

0 0
1971311:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:05▼コメ返信通報

おーええやん!なんぼなん?

0 0
1971313:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:09▼コメ返信通報

※1971240
「カミュが男の名前で何が悪い!」(会心必中)

0 0
1971324:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:25▼コメ返信通報

改めてこうやって見るとSSGSS感あるな

0 0
1971326:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:31▼コメ返信通報

ブーメランとかナイフを二刀流にするためには二個買いせんといかんのか

0 0
1971333:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:49▼コメ返信通報

カミュめっちゃ似てるやんww主人公より(ゲーム中のポリゴンと比べて)違和感ないわ

0 0
1971335:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 16:51▼コメ返信通報

ゲームで段々インフレに置いてかれそうになるも最終的に最強の相棒になるの本当すこ

0 0
1971355:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 17:38▼コメ返信通報

歴代主人公出してくれ

0 0
1971363:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 18:06▼コメ返信通報

海賊眼帯装備だと尚よし!だったけど服干渉して動かせないのは嫌だしなあ

0 0
1971367:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 18:13▼コメ返信通報

いいね、全員欲しくなるね!
※1971239
フォトショのこと何も知らないくせに書き込むなよ…

0 0
1971378:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 18:58▼コメ返信通報

主人公もカミュもいい出来だと思うし欲しいけど叫び顔は必須だと思うの
せっかくのアクションフィギュアなんだから

0 0
1971381:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 19:10▼コメ返信通報

よし、妹のマヤも出そう!
(出して下さいお願いします)

0 0
1971384:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 19:20▼コメ返信通報

ロウ(エロ)希望。

0 0
1971388:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 19:30▼コメ返信通報

ブリングアーツキャラ用武器セット出して欲しい

0 0
1971399:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:06▼コメ返信通報

最終的にブーメラン二刀流で最強になるカミュニキ

0 0
1971405:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:27▼コメ返信通報

カミュは表情パターンあるのに主人公はなんで1パターンなんだろう
叫び顏もないし、まだまだ分かってないね。

0 0
1971406:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:29▼コメ返信通報

※1971278
一番最初に仲間になって獄中でも信じてくれるし、仲良く崖から飛び降りるし
イケメンスマイルだし、突っ込みどころも良いし、後半のへこたれも可愛いし
復活した後もかっこいいし、うざくて可愛い妹もいるし、ホントヒロインだわ

0 0
1971408:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:35▼コメ返信通報

頭ごと交換する仕様だと表情差分を別にセットするのも難しいだろうし
他社みたいに顔だけ交換式にすればいいのに

0 0
1971414:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:43▼コメ返信通報

※1971406
※1971278は腐層に対する皮肉としてヒロインと言ってるということに気付こうぜ
怖いよねとか言ってるし

0 0
1971416:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 20:59▼コメ返信通報

※1971237
最初は怪しいと思うけど、徹頭徹尾良い人で高感度振り切れる
記憶失ってもスタメンで使ってましたよ・・・

0 0
1971417:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 21:01▼コメ返信通報

カミュも良いけど、妹さんの方を下さい!

0 0
1971432:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 21:45▼コメ返信通報

※1971414
ノンケだけどホモに目覚めそうになるくらいヒロインやってるゾ

0 0
1971439:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 22:00▼コメ返信通報

これどう見ても加工した画像だけどこのまま商品化出来ると思ってる奴が入ることに驚いた

0 0
1971449:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 22:38▼コメ返信通報

※1971414
皮肉を肯定しつつポジティブな物にしようとしてるようにしか見えんのだが

0 0
1971457:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:09▼コメ返信通報

青い髪の豪炎寺しゅうや

0 0
1971461:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:17▼コメ返信通報

※1971439
まあそんなこと言い出したら撮影環境のライティングやカメラの性能もよりよく見せる加工だし商品版の劣化が極端じゃなければ計算のうちだろ

0 0
1971466:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:28▼コメ返信通報

※1971251
パーティーで自分だけ一般人とか謙遜しすぎだわな

0 0
1971469:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:38▼コメ返信通報

ちゃんとアクションフィギュアの好きな人に作らせてくれよ
2Bはガッカリだったぞ
可動部分が時代おくれ過ぎ

0 0
1971474:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 23:55▼コメ返信通報

※1971466
しかしパーティ内で他は勇者、王族、聖賢の姉妹、生まれついての騎士だもの
カミュは生まれは不詳でバイキング見習いから我流の盗賊とかあの世界じゃそれほど特異ではないからな
ぶっちゃけ生まれの普通さに苦悩したダイ大のポップ(武器屋の息子ながら勇者の使徒)よりも一般人要素が強いとさえ言えるほどよ

0 0
1971478:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:01▼コメ返信通報

※1971414
気付いてない訳無いだろ…

0 0
1971525:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 00:45▼コメ返信通報

※1971231
財布は分身しないから無理しなくてええやで

0 0
1971540:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:02▼コメ返信通報

ベロニカ・・・

0 0
1971550:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 01:12▼コメ返信通報

※1971240
「な、殴ったね!」(ただの便乗)

0 0
1971651:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 09:15▼コメ返信通報

※1971466
キンメタを確一で狩れる逸般人だよね!

0 0
1971695:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 12:03▼コメ返信通報

※1971466
この手の訳あり盗賊キャラはギャップ狙いで正体はどこかの王子とかだろと勝手に予想し
クレイモランに入りたがらない辺りで予想は確信に変わっていったが
全くそんな展開はなかったぜ

0 0
1971940:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:19▼コメ返信通報

発売前はこいつがククールみたいなイケメンポジかと思ってたらそこはシルビアで
カミュは主人公に尽くすわ攫われ捕まりまくるわ記憶喪失だわでヒロインだったな。
ドラクエの親友キャラでは最高の奴だと思う。

チビなのは普通にイケメンだとつまらないって事で鳥山明がやったらしいけど、良いよね。
鳥山明が描いてる絵とそうじゃない絵で体格や表情に差があるらしい。違和感はその辺かな?

0 0
1971944:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 22:26▼コメ返信通報

スクエニの版権が高いのか値段が高めだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x