top-page
TOP > ねんどろいど > 【ドラゴンクエストXI】ねんどろいど「主人公」予約開始、各種武器パーツが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンクエストXI】ねんどろいど「主人公」予約開始、各種武器パーツが付属

2020年03月12日 12:07

ねんどろいどドラクエ

|CM(38)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(あみあみ) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(あみあみ楽天) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(あみあみYahoo!) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(でじたみん楽天) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(駿河屋) ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公(アニメイト)
価格6,000円 +税

2020/09発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

「ドラゴンクエスト」シリーズ『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』より、主人公がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」「微笑み顔」が付属します。
オプションパーツには、「イシのつるぎ」、背中に背負うことができる「鞘付きのつるぎ」、「勇者のつるぎ」「勇者の盾」、といった装備の他に、
おなじみの「スライム」も付属する豪華仕様!
「エフェクトパーツ」を使って、つるぎを振ったポーズもお楽しみいただけます。
ねんどろいどでも作中の世界観をご堪能ください。


▽予約ページ
ねんどろいど ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 主人公
«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「兼志谷 シタラ【天機】 Ver.カルバチョート」プラモデル【駿河屋予約開始】ねんどろいど「犬夜叉」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2544735:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:10▼コメ返信通報

主人公なんだ
勇者じゃダメなの?

0 0
2544737:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:12▼コメ返信通報

まさかスクエニが版権を貸し出すとは思ってなかったんで、figma出してくれませんかね?

0 0
2544738:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:12▼コメ返信通報

んじゃ次はマル姉さんな

0 0
2544739:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:14▼コメ返信通報

これは全員欲しくなるな

0 0
2544740:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:16▼コメ返信通報

ベロニカおなしゃす!

0 0
2544743:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:20▼コメ返信通報

そんなものより、ブリング用武器セット出せ。ランダムはよせ
あと、ベロニカおなしゃす!

0 0
2544781:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:49▼コメ返信通報

figmaとかフィギュアーツでドラクエシリーズ出して欲しい
ブリングアーツはかゆい所に手が届いてない

0 0
2544783:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:52▼コメ返信通報

※2544737
ブリンクアーツの邪魔になるからダメですって言うだろうなあ

0 0
2544786:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:54▼コメ返信通報

ねんどろならFF7もワンチャンあるかな?

0 0
2544795:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:58▼コメ返信通報

6以降ひさびさにやりこんだドラクエだし、
買っとこうかな

0 0
2544796:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 12:59▼コメ返信通報

悪魔の子!悪魔の子じゃないか!

0 0
2544805:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:08▼コメ返信通報

bの手ないのー

0 0
2544823:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:25▼コメ返信通報

※2544805
レベルアップの時のあれね

0 0
2544881:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:18▼コメ返信通報

えっねんどろOKなの
FC版DQⅢとか超向いてると思うんだけど出ないかな

0 0
2544906:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:54▼コメ返信通報

DX版も出して、兜と鎧を付けて欲しかったな

0 0
2544916:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:13▼コメ返信通報

個人的に勇者のつるぎはローシュのじゃなく自作の方がついてて欲しかったな

後は11の主人公って二刀流か両手剣ばかりで戦ってたから盾持ってた印象殆ど無いや
勇者の盾とか何故かメダル交換というどうでもいい入手法だったし

0 0
2544967:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:24▼コメ返信通報

シルビア姐さん出ないかな
ねんどろアレンジがすごくハマりそうな気がする

0 0
2544969:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:29▼コメ返信通報

クラウド君とかも出してくれんかな・・・。FFは無理なのだろうか。

0 0
2544980:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:42▼コメ返信通報

スライムだけほしい

0 0
2544986:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:57▼コメ返信通報

※2544881
SFC版リメイクのDBZ並にムキムキになっちゃったキャラより、FC版のディフォルメキャラの方が断然かわいいよなっ!

0 0
2544990:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:01▼コメ返信通報

※2544735
プレイヤーキャラが勇者じゃないドラクエも3作ほどあるから、表記を統一するためにね

0 0
2544994:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:04▼コメ返信通報

勇者のつるぎは真の方なのか

0 0
2544995:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:09▼コメ返信通報

着脱できる勇者フル装備が欲しい

0 0
2544996:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:09▼コメ返信通報

勇者の衣版も出して、そっちに改付けて二刀流だな。
まあ両手剣派なのだが。

0 0
2545003:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:22▼コメ返信通報

スライムと装備だけ欲しい

0 0
2545011:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:33▼コメ返信通報

ロトはよ

0 0
2545049:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:42▼コメ返信通報

表情パーツが少ないな残念

0 0
2545050:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:43▼コメ返信通報

笑顔いいね

ねんどろいけるなら、もともとデフォルメで相性のよさそうなシドー君がほしい

0 0
2545052:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:46▼コメ返信通報

※2545049
通常でもバトルディスプレイに使えるけど口を開けた叫び顔は欲しいところだよね
エフェクトと組み合わせて呪文を使わせるには口が開いている方が様になるからね

0 0
2545078:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:26▼コメ返信通報

このシリーズはなんとか続いてほしいけど欲しいのはねんどろいどじゃなくてfigmaなんだよなあ

0 0
2545092:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:48▼コメ返信通報

もしもロトや天空の装備一式が出たら着せ替えとかすげー楽しそう

0 0
2545156:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:12▼コメ返信通報

※2544969
キングダムハーツだってあるし可能性はあるかもね

0 0
2545189:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:46▼コメ返信通報

この際人間キャラはfigmaに版権貸して
ブリングアーツでモンスター召喚獣出しまくってくれんかな

0 0
2545239:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 23:03▼コメ返信通報

※2544986
DQの町民みたいな語尾口調で草
まあSFCはSFCで高頭身には向いてるからいいんだが、ねんどろ出せるならFCだよな

0 0
2545344:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 05:52▼コメ返信通報

ねんどろいどこ~での方で良いからFF1~6のデフォルメフィギュア欲しい
ポスターとかに使われてる横向きイラストのやつで沢山並べたい

0 0
2545345:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 06:05▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5027.jpg
主人公が売れたら何人か出してくれるのだろうか

0 0
2545357:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 07:11▼コメ返信通報

※2544743
あらくれの武器屋「そんなおまえには、このBRING ARTSのあらくれ 武器屋Ver.をおすすめするぜ!」

0 0
2547353:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 11:16▼コメ返信通報

※2545344
多分「ねんどろいどこ~で」はシリーズ凍結してるっぽいから無理だと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x