top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンルーブ】「DXマコトクリスタル」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンルーブ】「DXマコトクリスタル」予約開始

2018年12月25日 23:22

特撮/怪獣ウルトラマンルーブ

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【仮面ライダー龍騎】CSM「変身ベルト Vバックル&ドラグバイザー」ガイ・ベルデ・アビスが爆散する音声が収録決定【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「バーゼラルド -SESSION GO!!-」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2144811:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:28▼コメ返信通報

(愛染)誠クリスタル?
ついに私のクリスタルが現れたか…!

0 0
2144812:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:29▼コメ返信通報

アサヒちゃん来た!
私はハッピー!

0 0
2144815:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:30▼コメ返信通報

最初にこれの画像バレ見たとき、真に因んで愛染マコト絡みなのかと思ったけど全然違ったわ。
と言うか、本当に換気扇に吸い込まれて消えてしまった後半出番無かったな社長。

0 0
2144818:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:32▼コメ返信通報

途中退場する敵キャラと同じ名前の最終アイテムとかもうちょっと後のこと考えて作ればいいのに

0 0
2144820:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:36▼コメ返信通報

※2144818
どうせソイツは名前で呼ばれる事はないんだから気にするだけ無駄だ
それより美剣仕様のジャイロ売り切れだぞ

0 0
2144827:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:47▼コメ返信通報

これで俺にも妹が

0 0
2144834:ウルズ774 投稿日:2018年12月25日 23:52▼コメ返信通報

兄2人と妹が合体するために使うクリスタル…って書くと、何か卑猥な気がしません?

0 0
2144847:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:09▼コメ返信通報

映画でついに名実ともにウルトラマン妹誕生だな

0 0
2144854:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:20▼コメ返信通報

最終回ずっと社長を待ってたのに・・・

0 0
2144868:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 00:45▼コメ返信通報

色を名前に冠した三人のヒーローが兄兄妹で合体して三色のヒーローになる、というとやはりトリプルファイターを思い出す
同じ円谷だしルーブの基本カラーは金だしで狙ってるのかな

0 0
2144888:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:39▼コメ返信通報

※2144820
美剣仕様のジャイロにはウルトラウーマンの変身音声あるのかな?

0 0
2144895:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:46▼コメ返信通報

なんかジードの目みたいなのついてんな
合体方法にジードが関係あるのかしら

0 0
2144902:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 01:56▼コメ返信通報

こういう細かいところがふわっとしてるんだよなルーブは

0 0
2144911:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 02:38▼コメ返信通報

最終回の真ボルテックバスターは再現出来るのかな?

0 0
2144932:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 04:29▼コメ返信通報

※2144815
人気だったキャラクターをよりにもよって適当に退場させて出さないの意味わからんよな…
あんなネットでのバズり方なんて流行の原作ありアニメ化なんかでも滅多に得られない機会だし、ましてや新作ウルトラマンがそういう話題になることなんてまずない大チャンスだったのに。

0 0
2144938:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 05:41▼コメ返信通報

※2144932
最近のウルトラマンって放映開始している頃にはもうほとんど撮影終わってるって聞いたような

0 0
2144944:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 06:44▼コメ返信通報

1/1アサヒちゃんフィギュアだ
うーん悩ましい凹凸まで完全再現してるねぇ

0 0
2144951:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 07:31▼コメ返信通報

※2144811
(無言で空気清浄機スイッチon♪)

0 0
2145006:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 08:57▼コメ返信通報

そういえばアイゼンテック社ってあの後どうなったんだ

0 0
2145022:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:11▼コメ返信通報

※2144938
殆どってことはないと思うけど役者のツイッターとか見たらクランクアップやたら早いとは思ってた

0 0
2145038:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:19▼コメ返信通報

※2145006
母さんが社長就任とかしてたりして
ピンチも謎も終盤一気に不思議な奇跡とかで解決してるんだからなんも考えてないと思うけど

0 0
2145067:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 09:46▼コメ返信通報

※2144938
ルーブのクランクアップは結構早期に記者会見で報告されたな

しかしチェレーザはあんなあっけない終わり方で終わるには惜しいキャラだったな
最終回はおろか劇場版でも助けに来ないのか

0 0
2145115:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 10:28▼コメ返信通報

実質人身売買

0 0
2145117:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 10:29▼コメ返信通報

※2144932
言うて愛染は物語上の役割は終えてたし

0 0
2145121:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 10:31▼コメ返信通報

マコトクリスタルって聞いて勝手にチェレーザ想像する方がイカれてるだろ

0 0
2145731:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 16:39▼コメ返信通報

※2144932
人気が出た頃(放送時)には既に愛染退場シーン撮影済だから「人気が出たキャラ~」云々いっても仕方ねーだろ。
撮影から放送までの期間が短い東映でさえ、撮影日と放送日には約2ヵ月のズレが有るんだから半年のウルトラマンじゃ放送中に視聴者の反応を反映させるのは無理。

0 0
2145979:ウルズ774 投稿日:2018年12月26日 18:43▼コメ返信通報

かと言って黎斗みたいに愛染ばっかりゴリ推されてもなあ

0 0
2146548:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 02:05▼コメ返信通報

マコトクリスタルなんて名前にしなきゃよかった、アサヒクリスタルでええ
そんな名前にするならア ンチくんぐらい愛染誠とチェレーザ活躍させて欲しいわ、グリッドマンは上手くやった

0 0
2147302:ウルズ774 投稿日:2018年12月27日 18:17▼コメ返信通報

エキスポだとちゃんと出るそうだし、憧れのオーブ(ガイ)さんと共演することで本当の意味で終わりを迎えるかもしれないなぁウルトラマンオーブダークノワールブラックシュワルツ…
まぁしかしあのおっさんがあそこまで人気でるとか、制作陣はオーブにおけるジャグジャグやジードにおけるフクイデ先生にするつもりじゃなかったのに俺ら視聴者はそれを勘違いしてしまったとか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x