top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンルーブ】ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンルーブ】ウルトラアクションフィギュア「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」商品画像公開

2018年07月02日 18:22

特撮/怪獣ウルトラマンルーブウルトラアクションフィギュア

|CM(54)



■商品画像公開、Amazon予約受付中


価格 2,160円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

ウルトラマンR/B(ルーブ)より、ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブル アクアが登場!
ウルトラアクションフィギュア第3弾。 決めポーズ、必殺技ポーズを再現可能!
商品サイズ:全高約15.5cm 全身17ヵ所可動

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブル アクア
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブル アクア
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブル アクア



価格 2,160円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

ウルトラマンR/B(ルーブ)より、ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイムが登場!
ウルトラアクションフィギュア第3弾。 決めポーズ、必殺技ポーズを再現可能!
商品サイズ:全高約15.5cm 全身17ヵ所可動

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム
«前の記事« 【Angel Beats!】「立華かなで 晴れ着Ver.」フィギュア 明日予約開始【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「エックス合体 DXエックスエンペラーセット」「DXジャックポットストライカー」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1979498:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:28▼コメ返信通報

光の力お借りします!

0 0
1979501:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:30▼コメ返信通報

これで平成最後のウルトラマン?

0 0
1979505:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:33▼コメ返信通報

メジャ―リーガーのユニフォームのようなボディいいよね。

0 0
1979509:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:36▼コメ返信通報

サムネがイーヴィルティガに見えてしまった

0 0
1979515:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:48▼コメ返信通報

武器が無いし規格も違うんだが他の特撮フィギュアと比べると2000円は破格に感じる
戦う相手がソフビで沢山出てるのも良い

0 0
1979519:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 18:51▼コメ返信通報

特にギミックなんかなくたってアクションフィギュアは楽しい

0 0
1979526:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:01▼コメ返信通報

あと3作品くらい新しいウルトラマンが出た時には、仮面ライダーとほぼ変わらない見た目になってる気がする。

0 0
1979527:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:02▼コメ返信通報

このシリーズ歴代もっと出して欲しい

0 0
1979529:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:04▼コメ返信通報

駄女神 「私もついにウルトラマンね!崇め奉りなさい!」

0 0
1979533:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:05▼コメ返信通報

食玩ですらクリア目になったのになんでこっちはクリア化しないんですか?

0 0
1979535:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:05▼コメ返信通報

このシリーズのオーブオリジンにカリバーを付属させない無能采配

0 0
1979537:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:06▼コメ返信通報

※1979535
コスト

0 0
1979539:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:08▼コメ返信通報

※1979526
むしろ今回は見た目に関して言えば変化に保守的でオーソドックスに戻ってきたと思うが…
これだけ平成ウルトラやっても一向にウルトラマンってこうあるべきみたいな人出てくるよな

0 0
1979540:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:09▼コメ返信通報

15.5cmで2000円だぜお前。もうガンプラでも不可能になってしまった価格設定だ。

0 0
1979541:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:11▼コメ返信通報

ロッソのポーズがアクロスマッシャー並におもしろコラ要員すぎる・・・・・

0 0
1979542:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:14▼コメ返信通報

武器を付属させると売れ残った時が怖いからこの価格設定で通してるんかねぇ。まぁ、アクションフィギュアとしては破格の値段だし無くても困ることはないけれど。

0 0
1979544:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:14▼コメ返信通報

何かこういう、子ども向けで頑張ってるの見ると大人向けのもの以上にウルトラマン復活してきてるって感じするわぁ

0 0
1979546:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:15▼コメ返信通報

※1979533
コスト

0 0
1979547:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:16▼コメ返信通報

腰!動いて!!

0 0
1979553:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:21▼コメ返信通報

※1979544
こっちのルーブの雰囲気もゾイドワイルドのほうも子供向けに振ってる感じだから一斉に子供向けホビーが充実するね。シンカリオンも子供向けで元気にやってるし暫く楽しい期間が続きそうだ

0 0
1979555:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:21▼コメ返信通報

※1979526
むしろその奇抜さがデザインを被らないようにするためのコツなんだぜ。

0 0
1979556:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:22▼コメ返信通報

指動くようになってるから掴める武器は別で出そうな気はするけどなぁ

0 0
1979559:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:24▼コメ返信通報

※1979505
実際変身者は野球するキャラだからね

0 0
1979560:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:25▼コメ返信通報

今年のウルトラマンは最終的に兄弟合体しそう

0 0
1979562:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:26▼コメ返信通報

武器の類を一切付けないのはとりあえず今はソフビの動かせる版として出して様子見してるんだろうな

0 0
1979565:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:27▼コメ返信通報

つか結構でかいよな15.5cm。大人でも割と満足いくサイズだから子供からしたらかなり大きく感じるかも。

0 0
1979569:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:30▼コメ返信通報

頭が派手だけどボディは割とシックだよね。模様自体は銀黒の2トーンなのがいい仕事してる

0 0
1979570:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:30▼コメ返信通報

最初ジード他が出た時には
正直「売れるの? てかそれ以前に売る気あるの??」とか思ってしまったが
第3弾まで出るとか、そこそこ売れてるのかね
まあ前言を覆すようでなんだが、気兼ねなく動かせるアクションフィギュアに
そこそこ需要が見込めるのはわかる

0 0
1979571:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:31▼コメ返信通報

※1979559
アスカ「俺もいるぜ!」

0 0
1979572:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:33▼コメ返信通報

※1979560
合体するとして格好良さ重視で2つのウルトラマンのデザインが均等に交わった感じか、もしくは奇抜さとインパクト狙って左右半々の姿になるかどっちだろう。

0 0
1979575:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:39▼コメ返信通報

※1979570
アーツの代役に丁度いいからね

0 0
1979578:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:44▼コメ返信通報

※1979571
なお現実のつるのは野球の知識皆無な模様

0 0
1979580:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 19:49▼コメ返信通報

※1979570
うちのジードはDXソフビと絡ませてアーツの代役に使ってますよ。
アーツはアーツで良いとして、こっちはアーツにもそんなに見劣りしない分ストレスなく飾れるというか。

0 0
1979589:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:02▼コメ返信通報

※1979526
それはない
かなり攻めた造形のライトニングアタッカーでもウルトラマンに見える

0 0
1979628:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:21▼コメ返信通報

仕様上仕方ないけど光線撃つと全部レッキングバーストの手になるよね・・・

0 0
1979650:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:41▼コメ返信通報

このシリーズは胸か腰の胴体部分に捻れる関節が無いのが残念

0 0
1979663:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 20:48▼コメ返信通報

いまだにこの位のデザインで最近のウルトラマンのデザインに何か言ってやりたい奴は何年見てないどころか何十年見てないんだよ。
その手のデザイン追加要素で「らしくない」みたいなこと言われた最初のティガはもう22年前だぜ。当時見てた小学生すらオッサンになってるっつーの。

0 0
1979699:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:20▼コメ返信通報

腿ロールぐらいつけたれや…

0 0
1979739:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 21:52▼コメ返信通報

ってかウルトラマンって頑なにウルトラマン貫くよな。
仮面ライダーなんてもはや何だかわからないってのにw

0 0
1979764:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:33▼コメ返信通報

※1979739
エグゼイド見てウルトラマンと答える人はいないが仮面ライダーと答える人はいるだろ

つまり5人連んでなくてウルトラマンじゃないヒーローが仮面ライダー、世間ではそう

無知すぎて混同する奴もいるが

0 0
1979766:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:35▼コメ返信通報

※1979739
何がどうわからないの?
意味ありげな装飾付けたベルト巻いてりゃ仮面ライダーでしょ

0 0
1979774:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:44▼コメ返信通報

※1979650
壊れたり指挟んだりの確率が大幅に上がるしコストもかかるから仕方ない

0 0
1979775:ウルズ774 投稿日:2018年07月02日 22:46▼コメ返信通報

ロッソフレイム見ると、ジャスティスマンを思い出す。

0 0
1979824:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 00:01▼コメ返信通報

※1979537
そのキャラに絶対必要な付属品なら塩ビ一体成形無塗装でいいから100~200円値上げしてでも
付ける方が利口な判断だぞ。「付いてないから買わない」って人は確実に一定数いるからな。
フィギュアーツのビルドラビットタンクもドリルクラッシャー別売にしたせいでプレイバリューが
絶望的に低下したからな。

0 0
1979899:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 04:33▼コメ返信通報

※1979739
言いたいことはわかる。
おそらく、ウルトラ系はほぼ完全に世界観繋がってるってのが大きいと思う。新規の敵が少ないのが欠点なほど怪獣を共有してるくらいだし。
ライダーは名前とある程度の基本設定だけ仮面ライダーだけど世界はパラレルの完全新作だからなー。

0 0
1979916:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 07:07▼コメ返信通報

※1979515
これね。
shfビルドラビタンみたいに武器なしで良いから、ボイトイのほうでも基本フォームだけは頑張ってこの価格帯に留めてほしいところ

0 0
1979952:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 09:51▼コメ返信通報

※1979824
アーツラビタンに関しては、むしろ値段抑えて増えた売り上げの方が大きいと思うけどな

0 0
1979982:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:38▼コメ返信通報

※1979526
流石に目が大きくて口の無いウルトラマンが定番化はしないと思うが┉

0 0
1979999:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 10:55▼コメ返信通報

※1979578
いや、つるのの人は運動能力全般が、ほら、その、残念な・・・

0 0
1980112:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:25▼コメ返信通報

※1979739
一応ライダーも敵の力を善行に使うヒーロー、怪人と人のボーダーラインって基本貫いてはいるけどね。本当にワケわからんのは響鬼ぐらい

0 0
1980140:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 12:50▼コメ返信通報

むしろウルトラマンのデザインはもうちょっと冒険してもええんやでって感じや

0 0
1980243:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 15:01▼コメ返信通報

※1979952
とは言っても買った人の満足度がなー。
シリーズ通して安くなる訳じゃなくてあれ1アイテムのみの記念特価だし、武器2種付きのげんとくん相手に丸腰のせんとくんは貧相過ぎる。

0 0
1980309:ウルズ774 投稿日:2018年07月03日 16:09▼コメ返信通報

俺だけかも知れないけど、ロッソとブルのポーズが地味

0 0
1983857:ウルズ774 投稿日:2018年07月06日 00:24▼コメ返信通報

つくづくこれを見てるとXの頃にやっていれば、アーマー換装できるエックスを拝めることが出来たのになぁ
今年のアーツでやっと実現できるとはいえ、何故3年前の時点でやってくれなかったんやら…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x