top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【モビルスーツアンサンブル】「ガンダムDX&Gファルコンセット」【プレバン明日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モビルスーツアンサンブル】「ガンダムDX&Gファルコンセット」【プレバン明日受注締切】

2018年06月10日 19:47

ガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(123)
 【明日まで】



■予約受付終了:2018年6月11日 23時


価格 4,980円(税込)
8月発売予定
メーカー バンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07弾です。「ガンダムDX」と「Gファルコン」がセットになった豪華仕様で展開!

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット


▽予約ページ
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX07ガンダムDX&Gファルコンセット
«前の記事« 【ウルトラマンルーブ】「食玩 超動ウルトラマン」「アルティメットルミナス」発売決定【おもちゃショー】【トランスフォーマー】MP-29+「防衛参謀 レーザーウェーブ」【明日13時受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1911430:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:11▼コメ返信通報

高けぇ‼︎

0 0
1911431:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:11▼コメ返信通報

予想はしてたが4980だな
買うけどね!

0 0
1911432:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:12▼コメ返信通報

ふ、オルバよ
やはり我々の予測通り5000円だったな
送料と代引き手数料で約6000円のDX・・・

0 0
1911433:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:14▼コメ返信通報

ま、MGよりも高い…

0 0
1911434:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:15▼コメ返信通報

ロボ魂と大差ねーな

0 0
1911435:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:16▼コメ返信通報

くそ…足元見やがって…

0 0
1911436:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:17▼コメ返信通報

値段もDX

0 0
1911437:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:21▼コメ返信通報

予想は5800だったから助かったわ

0 0
1911440:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:25▼コメ返信通報

新規だからザンネックくらいかなと思ってたらこれだよ

0 0
1911446:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:37▼コメ返信通報

この手のアイテムを集めてる奴、本当に大変だと思うわ

0 0
1911449:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:41▼コメ返信通報

HG6つ買える値段だな、

0 0
1911450:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:41▼コメ返信通報

5000円…

0 0
1911452:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:51▼コメ返信通報

このデラックスガンダム高ぇけどかっこいいな!

0 0
1911454:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 08:58▼コメ返信通報

旧キットの1/100同セットが3000円だったな…

0 0
1911456:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:00▼コメ返信通報

高いって言ってもこういうとこで買っていかないとXの立体物自体が売れない判断されそうでな…

0 0
1911458:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:02▼コメ返信通報

仕方ないよね
Xって立体物の人気は最低レベルだし
全然売れないから必然的に単価を高くせざるを得ない
エアマスターやレオパルドの発売も見越してるかもしれないがこいつらは出ても更に高くなりそう

0 0
1911459:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:04▼コメ返信通報

毎度の事ながらBWSとGディフェンサーセット騙されてしまった…

0 0
1911460:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:05▼コメ返信通報

それなりのロボ魂買えちゃうよな!

0 0
1911461:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:07▼コメ返信通報

プラモにあったオリジナル武装のハンマーとジャベリン付くとか買うわこんなん

0 0
1911462:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:11▼コメ返信通報

アンサンブルのプレバン限定は高いんだか妥当なんだかよく分からなってきた
安くはないことだけは分かるんだけど

0 0
1911464:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:15▼コメ返信通報

HGのレオパルドいつまでも待ってます

0 0
1911466:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:18▼コメ返信通報

※1911462
ザンライザーと比べちゃうとやっぱり高いかなってなっちゃうよね…

0 0
1911467:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:19▼コメ返信通報

HGのGファルコンを…

0 0
1911468:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:23▼コメ返信通報

※1911454
旧1/100のDXとGファルコン買うわな・・・
GファルコンはMGと互換性あるらしいし。

0 0
1911469:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:23▼コメ返信通報

ザンライザーやフルセイバーと比べるとお得だと思うがな
あっちは通常弾にオプション付いただけであの値段だぞ
クシャトリヤ、ザンネックとアンサンブルのプレバン専用のは
出来が良かったからこっちも期待するわ

0 0
1911471:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:24▼コメ返信通報

送料もうちょっと安くなんねえかな

0 0
1911475:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:29▼コメ返信通報

買う…買うから何とかチェストブレイクとハーミットクラブを…

0 0
1911476:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:29▼コメ返信通報

ロケットランチャーガン・Gハンマー・ツインソードあるじゃ~ん

0 0
1911479:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:42▼コメ返信通報

本体で500円!
ツインサテライトシステム用のコンパチで500円!
銃やサーベルの追加武装で500円!
大型サポートメカのGファルコンで500円×2の1000円!
そしてプレバン補正と完全新規補正で×2の・・・
購入者、おまえの予想をうわまわる5000円だ――っ!!
 
・・・ウォーズマン理論の冗談が当たるとは、まったく想像してなかったよ

0 0
1911481:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:44▼コメ返信通報

※1911479
本体500円って言ってる時点で買わない方が良いと思いました

0 0
1911482:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:45▼コメ返信通報

旧1/100買った方が良くない?

0 0
1911484:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:50▼コメ返信通報

※1911479
プレバン専用の機体は肩に軸を入れたり専用のジョイントだったりと
結構特別に作ってるよ

0 0
1911485:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 09:51▼コメ返信通報

こんなのが五千円か…

0 0
1911488:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:06▼コメ返信通報

※1911459
あれこそ値段見て高過ぎだろ!?ってなったわ…
ジョークだったわ…

それはそうとガンダム、買うよ!

0 0
1911492:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:15▼コメ返信通報

ヴァサーゴCB&アシュタロンHCも出して頂戴よ。
カリス専用機もお願いしやすm(__)m

0 0
1911494:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:19▼コメ返信通報

※1911479
ヒント、製造数による単価の違い

0 0
1911495:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:22▼コメ返信通報

Gファルコンにレオパルド用の変形ギミックがあると見た

0 0
1911497:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:46▼コメ返信通報

※1911449
お、大袈裟な…
よ、4個だし…

0 0
1911498:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:48▼コメ返信通報

※1911471
それよ
安く若しくは〜以上無料的なね

0 0
1911501:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 10:57▼コメ返信通報

ガンダム(5,000円で)売るよ!!

0 0
1911502:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:04▼コメ返信通報

DX単体版がでるならなあ

0 0
1911511:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:19▼コメ返信通報

せめて個別配送やめて、おまとめさせて

0 0
1911521:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:37▼コメ返信通報

※1911458
何も分かってねーな
人気が低いんなら少しでも売れやすくするために値段はむしろ下げるのが定石だ
人気の無い奴を高くしたら余計に売れねーだろうが

0 0
1911525:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:45▼コメ返信通報

クッサイ流れだな

0 0
1911526:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 11:48▼コメ返信通報

出来が保証されてるなら全然この値段でも良いんだけどね
出来が伴わないこともままあるから不安になる

0 0
1911547:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:01▼コメ返信通報

※1911521
そうだね、でも値段下げて仮に今の半分の値段でも売れ行き悪くて赤字になったら意味ないよね

0 0
1911650:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:59▼コメ返信通報

※1911495
そんなことされたら複数買い必須じゃないか…

0 0
1911663:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:06▼コメ返信通報

定価商法の横行

0 0
1911671:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:10▼コメ返信通報

※1911475
サテライトランチャー撃ちたい

0 0
1911672:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:10▼コメ返信通報

普通にガシャポンで出せよ

0 0
1911683:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:21▼コメ返信通報

もうなにがいくらがちょうどいいと思えるのかわからんくなってきたww
高いとか安いとかやなく、普通に感覚が麻痺ってきたわ(´・ω・`)

0 0
1911684:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:21▼コメ返信通報

今更だけど銃口穴開いて無いんだな

0 0
1911693:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:32▼コメ返信通報

※1911521
人気低いやつを数売るために安くするなんて、そんな売り方プレバンで見た覚えないんだが
カラバリとかコンパチならともかくプレバン完全新規なら高いのはいつものことじゃん

0 0
1911697:ウルズ774보안 확인 필요 投稿日:2018年04月17日 13:41▼コメ返信通報

Recettes santé faciles à faire | Poulet, porc, poisson,mijoteuse

0 0
1911709:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:49▼コメ返信通報

羽の展開の仕方、結構脆そうで怖いな…
普通に展開したやつと閉じたやつ、付け替えかと思ったら上と下は軸中心に回ってるっぽいし。
横からの画像だと無理矢理感も少しある

0 0
1911715:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:53▼コメ返信通報

かっこいいとは思うけど、やっぱり高いなぁ
それでも買おうとしてる自分の感覚マヒしちゃってるのが怖い

0 0
1911716:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:54▼コメ返信通報

※1911521

売れねーのが分かりきってるから高く設定してあるんだろうが。

売れなくても最低限利益は確保して、万一売れたらそれはそれで良し、企業なんだから利益追求は当たり前。

バンダイ擁護する気はねーが他にも売れる見込みのある機体が存在するのに出してくれただけマシだろ。

わかってねーのはお前だ。

0 0
1911754:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:35▼コメ返信通報

※1911456
こういうのメーカーの機嫌を気にして買い物しなきゃいけないなんて世知辛い時代になったものだ・・・
まぁ買うけど

0 0
1911814:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:18▼コメ返信通報

※1911754
10年や20年前の作品ですら玩具にしてくるあたり恵まれているといえば恵まれているんだけどね…

0 0
1911819:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:21▼コメ返信通報

※1911693
ならばこれが高いのが人気が低い為であるとは分からないという事になるのよな

0 0
1911836:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:42▼コメ返信通報

※1911452
ゼットガンダムも良いと思うの

0 0
1911917:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:48▼コメ返信通報

※1911454
旧1/100GファルコンセットはDXの武器セットが省かれてるんだぞ
この仕様を再現するならGファルコンセット3000円+DX単体1800円=4800円だ

0 0
1911918:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:52▼コメ返信通報

頭おかしい(付属品を見ながら)

0 0
1911931:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:58▼コメ返信通報

アンサンブルを知らない人に、「このガチャポンフィギュア5000円もするんだよ!」と教えても信じる人マジで0人説!

0 0
1911933:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:59▼コメ返信通報

送料 手数料含めて実質6000円じゃねえか!?マゾなマニア除いて、
こんなチープトイのジャンルにMETAL ROBOT魂や超合金クラスの半額も出す価値あるか?
ナイナイ

0 0
1911947:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:14▼コメ返信通報

値段に関してのみボロッカス言われてるけど
これが売れれば、ヴァサーゴCBやアシュタロンHB、エアマスターB、レオパルドDとかも希望出てくるんだし
クオリティ面はなんだかんだプレバン、今までのラインナップからいって間違いはないんだし
それまで頑張って買い支えようや!

0 0
1911959:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:23▼コメ返信通報

高い高い言うボンビーは買わなくていいのに
後続のラインナップが出して貰えなくなるだけ

0 0
1911963:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:26▼コメ返信通報

※1911947
EXで採算得ているのだとすれば、売れなければ通常弾も打ち切りのリスク。

0 0
1911970:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:32▼コメ返信通報

プレバンの方にある横からの画像だと、ハネが斜めってるな…
しかもギチギチで…大丈夫か?これ

0 0
1911975:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:34▼コメ返信通報

武器セットへのパーツ数の負荷は高くなるけど
主役機のDXだけは通常弾にすべきだった
Gファルコンとオプション類だけをプレバンにすれば良かった
おまけに巡航形態も再現されてないし片手落ち
これは人気のガンダムを安易に付加価値つけて踏んだくろうとする意図がミエミエ

0 0
1911985:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:43▼コメ返信通報

※1911975
本体付属しなかったファンネルセットが不評だったと見受けられる。

0 0
1912012:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:18▼コメ返信通報

これ集めてる奴が旧HGと比較購買しねーよ
毎回こういう的外れな事をドヤ顔で書き込む奴がいるのが笑えるわ
つかこいつら絶対に買ってないだろってのが沸いてるな

0 0
1912015:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:21▼コメ返信通報

アンサンブルもそろそろオWAコンかな
もう打ち切りでいいよこんな手抜KIのBOったくりは

0 0
1912021:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:25▼コメ返信通報

ビンボーだとタイピングもできなくなるんやな

0 0
1912043:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:44▼コメ返信通報

NGワード対策のつもりなんだろう
文章と合わさって頭の悪さがさらに滲み出ているがな

0 0
1912057:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 18:57▼コメ返信通報

価格はいいんだ。問題はプレイバリュー
巡航形態を再現できるのか、レオパルド用に変形できるのか、できるんだったら思い切って買えるんだが、お試しにさくっと買える価格ではない…
あと個人的にはGファルコンちょっと小さい
欲を言えばもうちょい幅がほしかった

0 0
1912078:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:23▼コメ返信通報

HGと比較はさすがにないわ
値段だけ見てこれ集めてる層がガンプラに行くと思うのか

0 0
1912085:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:30▼コメ返信通報

DX通常でGファルコンと追加武装だけにしろとはいうがそんなのGファルコンにどんだけギミック仕込んでも売れないの分かりきってるからな
だからDXセットなんでしょ

0 0
1912088:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:31▼コメ返信通報

ガンダムの立体物ってそれぞれに特色があって、集めてる理由も人それぞれだろ
こういう時にいちいち値段だけ比較して何の意味があるんだ?
俺はアンサンブルは集めてるけど、ロボット魂とかは全然買ってないからそういう思考が全く理解できん

0 0
1912101:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:45▼コメ返信通報

※1911814
でも「出してもらっただけありがたい」も度が過ぎると、それを勘違いして過剰にプレバンを信奉し「プレバン万歳」と三ばしない人間を徹底的に叩き潰そうとする人々が出てきたりするから。
現にプレバン絡みの話題になると、すぐに上から目線でいばり散らし他者を叩き続ける人がこのサイトには当たり前のように出没してるし。

0 0
1912103:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:47▼コメ返信通報

HGとかロボ魂あげてる奴ってSDも縮尺もなんも気にしないで並べて喜んでるって事でしょ?
理解できないね

普通のコレクターなら同じフォーマットで集めるのが当然なんだけど

0 0
1912112:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:58▼コメ返信通報

※1911933
マゾではなくて(自称)「エリート」様らしいですよ? ※1911959とか※1912012とか見る限り。

0 0
1912118:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:02▼コメ返信通報

※1912103
「ガンダムDX(というMS)」として比較するか「アンサンブル(というシリーズ)」で比較するか、
若しくは「玩具」として比較するか「コレクターズアイテム」として比較するかの違いと思われ。
比較基準自体が違う上に相手の比較基準が理解できないなら「理解できなくて当然」と言えなくも。

0 0
1912128:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:09▼コメ返信通報

※1912101
まず信奉者ってのが妄想なんだけどな

0 0
1912133:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:12▼コメ返信通報

※1912112
どんな風に読み取ったらそんな風になるの?
日本語理解出来てる?

0 0
1912140:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:22▼コメ返信通報

ヴァサーゴCBとアシュタロンHGも出すつもりなんでしょ!知ってるんだから!
・・・出してくれるよね?

0 0
1912153:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:53▼コメ返信通報

※1912112
これが的外れか

0 0
1912172:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:06▼コメ返信通報

※1912101
そんなとこまで話すっとばすつもりもなかったし、正直プレバン信奉者もアン/チも騒ぐだけのは迷惑だよ

0 0
1912174:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:07▼コメ返信通報

アンサンブルに同じ作品発表になってないのにEXで出るの初めて?

0 0
1912181:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:22▼コメ返信通報

おいおいこの※欄いっつも、商、売や利、益について持、論並べてるや、べーやついるな。
そして、自、分わかってますアピ、ールとかいら、ねーから。
欲しければ買え、いら、ないならよけ、いなこと言わないで

0 0
1912210:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 22:20▼コメ返信通報

いらないなら 不 買 すればいいのに
アンサンブル新規出して貰えなくなるだけだぞ?あ?

0 0
1912262:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 23:21▼コメ返信通報

※1912181
高いところ(に立っているつもり)から高尚な事語ってる(つもり)のオナニーだから

※1912210
そいつら、元々買ってない奴らが多数なんで

0 0
1912266:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 23:27▼コメ返信通報

何でもかんでもカプセルに詰め込む
争い無くなる
皆幸せ

0 0
1912277:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 23:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1889.png

0 0
1912299:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:29▼コメ返信通報

AOZがシリーズ終了ならアンサンブルはもう買い支え無くてもいいかなって。

0 0
1912319:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:52▼コメ返信通報

※1912277
このサザビー肩とファンネルコンテナやたらでかいよね
アンサンブルにせよフォルテにせよ現行の企画だとこのバランスにはならないんだが
設計レベルで色々考えてるらしいがその関係かね

0 0
1912320:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:54▼コメ返信通報

>数量のベースがあがったらより安く提供できるように動きます
>より安く提供できるように動きます(重要)

0 0
1912325:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 01:12▼コメ返信通報

受注生産だから高くなるところを生産数伸びたらちゃんと安くしますねってことだよね。
こういうのを明言してくれるのは良いね

0 0
1912349:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 04:09▼コメ返信通報

※1912325
そんな当たり前のこと今更評価すんなよ
そして現実には高価なままだし
動きますは結果の保証も何もしてねーし

消費者が成長しないとまともな企業も育たねーぞ

0 0
1912910:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 10:12▼コメ返信通報

※1912349
お前何様だよw
株主様なら分かるけど

0 0
1913223:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 14:12▼コメ返信通報

「製造原価」に占める人件費(直接+間接労務費)の割合は、製造業平均で10%前後に過ぎないし
ナフサ等原材料費の年足はほぼ同額程度で推移
ゆえに昨今の2~3倍の定価UPの良いわけには出来ない
にも関わらず売れると思った物は現に右肩上がり
欲しい人少なくない主役ガンダムと売れないGファルコンとの抱き合わせ商法で
適正価格の倍ボ ッタくる担当の戯れ言信じろと言うのが無理がある
見てろって絶対安くはしないから
プレバンとはいえ最近は特に品質ザル管理
値段に見合わない物ばかり続けるなら、プラモ以外、ここらで一旦リセット(休止)した方が良いかも知れない。

0 0
1913576:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 18:50▼コメ返信通報

※1913223
買う人がいきなり増えたりもしないだろうしね
しかも全部集めようとしてる人以外はラインナップ全部集めようとしないし、こう言うのは中々売上安定しなさそう。
まぁ今この値段で出すことを考えれば、いきなり1000円下がったりもしないだろなぁ

さすがに売れるから調子にのってると思うわ

0 0
1914736:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 19:03▼コメ返信通報

ゲームのガチャとか同様あまりにも割に合わないし規制されるべきだな

0 0
1959629:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:08▼コメ返信通報

いーまーのーぼくーには
(がんだむのよさが)
りかいできなーい

0 0
1959633:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:16▼コメ返信通報

場所をとらないという利点がある。だがTKEつまりIRN

0 0
1959637:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:34▼コメ返信通報

必死に貶めてる奴がいるけど、これが良いものだと感じて、その値段出してでも欲しいって奴がたくさんいるんだわ。

0 0
1959638:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:34▼コメ返信通報

なぜわざわざ書き込むのか

0 0
1959639:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:34▼コメ返信通報

※1959629
なーにもーわるーいことーじゃなーいー
(よさなんてしらなくていいから)
アイーンストール
(べつのきじにいってね)

0 0
1959645:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 20:55▼コメ返信通報

※1912101
バンダイのプレバン基準が分からないのは仕方ないとして
だから全部一般で出せじゃなきゃ買わないとか変なこと言ってるから叩かれるんだぞ

0 0
1959647:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:03▼コメ返信通報

値段高いくらいのコメならまだ理解できるけど、何かよく分からん長文書き込んでる奴って何なの
ここにいくらコメントしたって商品の値段は変わらんっつうのに

0 0
1959660:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:34▼コメ返信通報

※1911434
ロボ魂はGファルコン抜きや

0 0
1959690:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:32▼コメ返信通報

おまけにGビット2体くらいつけてくれれば割高感もある程度薄れたろうになぁ

0 0
1959695:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:42▼コメ返信通報

GビットってほぼMS本体じゃん。

0 0
1959696:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:44▼コメ返信通報

※1959690
おまけどころの話じゃねーよそれ…

0 0
1959713:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:21▼コメ返信通報

でもこれで6000円はまじでない
カプセルなら3個分だしプレバン価格にしても送料別で3000円位の内容だろ?

AOZのために買い支えてはいるけど、こんなふざけた商売続けてシリーズポシャッたら流石に愛想つかすかも。

0 0
1959720:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:38▼コメ返信通報

3000円だろって言われてもそれで本当に採算合うのか…バンダイにしかわからんことだけど
超人気の機体ならともかくこれは生産数が多いとは思えないし

0 0
1959747:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 00:47▼コメ返信通報

※1911511
ほんそれ送料別々なのやめてほしい

0 0
1959756:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 01:44▼コメ返信通報

正直5000円するならネクストエッジに近いくらいの造詣じゃないときつい
元がガチャポンレベルだし

0 0
1959766:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 02:44▼コメ返信通報

買うやつは黙って買ってる
ただこんだけ高額になると組み立てずに積んでしまいそう

0 0
1959768:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 02:47▼コメ返信通報

高い

0 0
1959856:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 09:17▼コメ返信通報

3000円だろとかいうが3000円でできないから4900円なんだろ。
自分の定規がこの世の全てじゃないぞ。

0 0
1959929:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 10:54▼コメ返信通報

これが売れなったらきっと今後のXのラインナップにも影響出るんだよな…

0 0
1960655:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 23:47▼コメ返信通報

値段のせいでギリギリまで迷った挙げ句に注文。高いけどやっぱりDXが好きなんだ!でもGファルコンはそこまで好きでもないので、基本装備のみ付属でいいからDX単品を用意してほしかった…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x