top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「ガシャポン戦士 SDメカ・ロボケシ リビルド ガンダム宇宙世紀ベーシックセット」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ガシャポン戦士 SDメカ・ロボケシ リビルド ガンダム宇宙世紀ベーシックセット」発売決定

2018年03月17日 00:36

ガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(110)
 予告ページ公開





「ガシャポン戦士 SDメカ・ロボケシ リビルド ガンダム宇宙世紀ベーシックセット」発売決定!

「80年代に大ヒットした塩ビ製フィギュア「ガシャポン戦士」が復活?」
4月2日11時プレバン限定で受注開始

「80年代に大ヒットした塩ビ製フィギュア「ガシャポン戦士」が復活?」|




«前の記事« 【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアショコラ」近日プレバン受注開始figma「ゲームセンターあらし」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1884123:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:37▼コメ返信通報

うーん…

0 0
1884124:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:39▼コメ返信通報

うーむ、ユニコーンがまだイケメンだな
もっと潰れてよし

0 0
1884125:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:41▼コメ返信通報

SDのプレバンってこれかぁ
G-ARMSなどのデカめのまで続けば嬉しいが

0 0
1884126:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:42▼コメ返信通報

良いとは思うのですが何かが……

0 0
1884128:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:44▼コメ返信通報

塩ビ単色じゃないんだな。

0 0
1884129:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:44▼コメ返信通報

このラインナップでユニコーン混ぜられると複雑…
むかーし、プラモ屋さんに彩色済みのガチャポンが置いてあったんだけどお値段はその比じゃ済まないんだろうなぁ

0 0
1884131:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:44▼コメ返信通報

このご時世にこの体型のユニコーンを見ることになるとは思わなんだ

0 0
1884132:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:45▼コメ返信通報

レトロテイストの商品を出しても昔の価格で売れるわけでもないし、一弾あたりのラインナップも昔みたいに豊富にならないし結局中途半端で終わりそう

0 0
1884136:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:53▼コメ返信通報

余程前に復刻したガン消しが売れなかったんだろうな
その割に2弾までは続いたけど

0 0
1884137:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:53▼コメ返信通報

こんなん筐体で売らないと意味ないだろ
それにどうせお高いんでしょ?

0 0
1884139:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:56▼コメ返信通報

どんだけバカ高い値段付けるか楽しみだ。悪くない値段なら絶対買うよ

0 0
1884140:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:59▼コメ返信通報

この造形だと塗装してあるのがいいのか悪いのかわからないな。個人的には塗装なしで安くしてくれるのがいいかな

0 0
1884141:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:59▼コメ返信通報

おっさんの財布が狙い撃ちされてる…

0 0
1884142:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:03▼コメ返信通報

俺は好きだよ。(30代)ただ売れるかと聞かれたら・・・

0 0
1884144:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:05▼コメ返信通報

個人的には塗装なしのダイキャスト製にしてほしかったな、それなら多少高くても買うよ

0 0
1884145:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:08▼コメ返信通報

色無しで100円だなぁ…
キンケシとかフォスケシ買ってるけど200円は高いなぁと常々感じる

0 0
1884146:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:09▼コメ返信通報

ガチャじゃないのかよ

0 0
1884147:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:09▼コメ返信通報

この商品を欲しがる層にとってユニコーンとバンシィは余計じゃないかな?それ抜きで安くしたり、ジオング、ボール、ハロとかを入れた方が喜ぶと思うぞ

0 0
1884148:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:12▼コメ返信通報

二個入り100円でガチャ機で売ってくれたら一回くらいは回すだろうけど
セット売りぼった価格なら要らないな

0 0
1884149:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:12▼コメ返信通報

また100円のガチャ復活して欲しいわ

0 0
1884150:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:13▼コメ返信通報

ラストワールドのキャラ出せよ
ガン消しは騎士武者有ってなんぼだろ

0 0
1884151:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:14▼コメ返信通報

オーパーツ扱いされている後期のガンドランダーを復活して欲しい

0 0
1884153:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:14▼コメ返信通報

2Dのガチャポン戦記復活してくれよぉ。

0 0
1884154:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:16▼コメ返信通報

復活と銘打っておきながら何で着色なんて余計なことするの

0 0
1884155:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:17▼コメ返信通報

何でダンバインとかが一般でこっちがプレバンなんだ?

0 0
1884156:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:18▼コメ返信通報

数年前ガチャで復刻版出してたやん

0 0
1884157:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:22▼コメ返信通報

わかってくれる人殆どいないと思うけど、パッケージは昔ダイキャストのガチャが3体セットになってた茶色い横長の箱で正面入ってるキャラのSDの絵が書いてある奴、あれみたいにして欲しい

0 0
1884158:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:25▼コメ返信通報

せめてボリューム1とか書いてあったら期待できるんだけどなぁ

0 0
1884159:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:25▼コメ返信通報

プレバンでセットって事はガチャじゃ無いのは確定だよな
キン肉マンみたいに単色でもないし中途半端な懐古アイテムなんて
売れるのか?
ガチャガチャで安ければちょっと回そうかとも思えるが

0 0
1884160:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:35▼コメ返信通報

よほど売り込みたいのか知らんが
初代のラインナップにユニコーンを無理矢理ねじ込む姿勢嫌いだよ

0 0
1884161:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:41▼コメ返信通報

おっさんなら昔の持ってるから要らないよ。

0 0
1884162:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:42▼コメ返信通報

どう考えてもユニコーンみたいなデザインが好きなタイプはこの手の商品に興味ないだろ

0 0
1884164:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:57▼コメ返信通報

とりあえずウィング、00、ユニコーンをぶっこむのやめろ

0 0
1884166:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:01▼コメ返信通報

コンセプト的に当時品の復刻にした方がまだ方向性がわかるのに、ユニコーン入れる意味がなくないか?

0 0
1884168:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:14▼コメ返信通報

鉛筆用の穴もそのままなのか?

0 0
1884169:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:14▼コメ返信通報

いい加減ユニコーンバブルはじけてくれないかな

0 0
1884172:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:36▼コメ返信通報

かつてのSDガンダムがよみがえる!宇宙世紀ベーシックセットなら当時のラインナップの中からにしてくれよ。
なんで新規でユニコーンが2体も入ってるんだよ。

0 0
1884173:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:51▼コメ返信通報

既存の6体も前に復刻で出した奴らばっかじゃねーか
こういう時こそ最も食いつきのいい外伝初期弾をそのまんま復刻するんだよ
キン消しみたいにコレクター(邪〇辺り)に型とらせてもらいなよ

0 0
1884175:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 03:20▼コメ返信通報

ユニコーンとバンシィの替わりに
武者ガンダム、騎士ガンダムとか入れたほうが絶対にもっと売れてる

0 0
1884177:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 03:41▼コメ返信通報

※1884175
前の復刻版武者とMSV祭りやったんや・・・

0 0
1884179:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 04:08▼コメ返信通報

騎士ガンダム来たら起こしてくれ
メインじゃなくて、雑魚モンスター系が復活したら叩き起こしてくれ

0 0
1884181:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 04:45▼コメ返信通報

色付いてんのが蛇足すぎるな

0 0
1884182:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 04:57▼コメ返信通報

※1884136
復刻版が売れなかった理由は完全コピーはなく劣化版だったからだよ

0 0
1884185:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:35▼コメ返信通報

何かユニコーンがごり押しアイドルみたいになってるな。カッコ良さや人気は認めるけど場違いなとこにまで出しゃばるのはやめてほしい

0 0
1884187:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:40▼コメ返信通報

ユニコーン「よし、俺も出るぞ」ガンダム「消えな、およびじゃないぜ俺の力にになるだと?なにができるっていうんだ」

0 0
1884190:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:48▼コメ返信通報

非難覚悟で書くけど昔のゆるい造形の商品を高い値段で出されるとカモにされてる感が半端なくて気持ちが冷めてしまう

0 0
1884191:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:51▼コメ返信通報

昔ながらのデザインには成型色まる出しの単色が一番映えるって気付いて欲しい

0 0
1884192:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:58▼コメ返信通報

これで一体当たりの値段が最新の食玩並みって言われたら直撃世代の俺でも「じゃあいらない」としか言えないな。プレバンだからその可能性はかなりあるんだよなぁ。それに手数料とかを考えると・・・

0 0
1884194:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 06:14▼コメ返信通報

ガシャポン戦士の正統進化はフォルテじゃなくてFW SDガンダムNEOだったと思ってる

0 0
1884196:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 06:27▼コメ返信通報

懐かしいなぁとは思うけど、金出して昔の造形の色塗りなしのもん買おうとは思わん

0 0
1884197:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 06:29▼コメ返信通報

※1884194
アレ頭が大きすぎるんだよなぁ

0 0
1884200:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 06:54▼コメ返信通報

ザクとかも新規造形なんだろうか
殆ど同じに見えるけど。
プレバンのキン消しみたいに変えて欲しいんだが。
ザクレロなんかはネタ枠なんだろうけどいらないな。前の復刻のときも入れてたよね。

0 0
1884203:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 06:58▼コメ返信通報

※1884194
わりと同意
ガシャポン戦士NEXTのときからブランド名に違和感あった。

0 0
1884206:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 07:13▼コメ返信通報

どうせ高額だし、もしこのラインナップで発売するならという
台紙(DP/ディスプレイパネル)くらいつけて欲しいな。

0 0
1884207:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 07:15▼コメ返信通報

どうせならSDガンダムRでサイズが大きくなったV以降のMSや、フルカラー以降の∀やSEED系を新造形で旧シリーズに合わせたスタイルで出せば、昔からのコレクターも食いつくかも知れないのに

0 0
1884218:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:06▼コメ返信通報

昔これ2個入りで100円だったけど今だったら200円位なんだろうな・・でも俺はデザイン的FWSDガンダムNEOのほうが好き! でもこれ本当に懐かしい欲しいガンダムが出るまで10回位ガチャやったな。

0 0
1884219:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:12▼コメ返信通報

ビームマグナムがサブマシンガンにしかみえない

0 0
1884220:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:15▼コメ返信通報

デジタル原型だと逆に違和感を感じる

0 0
1884226:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:27▼コメ返信通報

※1884194
同意。こんなん出さずにNEOの次弾出して欲しい。バウンドドックの出来も良かったのに。情報出てこないから不安。

0 0
1884231:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:36▼コメ返信通報

当事、50円ガチャあったな

0 0
1884232:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:45▼コメ返信通報

当時二個入りデフォの時、デカイ機兵が一個出て来たと時は嬉しかったなぁ

0 0
1884233:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:49▼コメ返信通報

FW良かったよね。俯きすぎだろおめえら全員鬱かよって感じだけど
ガシャポンのガンダム人形は1カプセル1体でフルカラーになった時のも結構好きだったなぁ
初弾のガンキャノンがなぜか凄い気に入ってた

0 0
1884237:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 09:17▼コメ返信通報

まぁ1個あたり200円から300円くらい取りそう
あと元からそういうのだけどザクレロのアヘ顔強烈だな

0 0
1884271:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 10:47▼コメ返信通報

先行してるザブングルとかのやつは彩色なし成型色3色だけど、こちらはどうなるかな。
このグレーも当時はあまりなかった色で好みだけど。

0 0
1884280:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 10:56▼コメ返信通報

フルカラーステージを考えば
1つ200円が限度
プレバンなら送料もかかるんだからそれ以上にして売れるとは思えないわ

0 0
1884299:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:14▼コメ返信通報

いつもならプレバンの価格に少しでも不満があるとすぐに叩かれるのに、珍しくそういうのが無いのね。

・・・おそらく1個当たり300円から400円位、合計2400円から3200円位(送料等別)になりそう。それを適正価格と思い喜んで買う人が一体どれだけいることやら。

0 0
1884314:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:35▼コメ返信通報

造形を一新したのを単色100円で出せないものか
モンハンのカリケシみたいなのを

0 0
1884317:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:40▼コメ返信通報

※1884194
NEOは好きだけどノーマルじゃないSDはやっぱ瞳が欲しいんだよ

0 0
1884325:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:51▼コメ返信通報

※1884299
そりゃあまだ価格出してないんだから叩きようがないだろ
自分でもいくらになりそうとか書き込んでるのにイミフ

0 0
1884326:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:51▼コメ返信通報

塗装も抜きでひたすら単価下げてガシャポンに入れて
基地とか母艦とかこれで遊べる拡張キットを別に展開してくれるのが理想

0 0
1884348:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:24▼コメ返信通報

もういっそ無色単色でガシャポン戦士fやnextと同サイズのナイトガンダムに出てきたザコキャラとか沢山出して欲しい

0 0
1884356:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:38▼コメ返信通報

以前のはよくTRPGのコマに使ったもんだ・・・

0 0
1884360:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:40▼コメ返信通報

キン消し同様どのみち当時の購入者向けなんだしもうすこし潰してもいいよね

0 0
1884364:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:47▼コメ返信通報

売れないだろこれ

0 0
1884371:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:01▼コメ返信通報

ダイキャストならまた価値を見出せるけど今はダイキャストだとすげー高くなるかな
消しゴムは保管に気をつかう

0 0
1884375:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:11▼コメ返信通報

※1884154
「当時一生懸命に塗ってた子供達を想って、彩色済みにしよう!」
「その方が価値も爆上げに違いない!」
なお企画者はフルカラー民の模様

0 0
1884376:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:12▼コメ返信通報

(このゆるい感じのユニコーン好きなんだけどそう言いづらい空気)

0 0
1884383:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:19▼コメ返信通報

立像あるしゴリ押しは仕方ないよ
一体くらいは新規をってことでありだと思うけどバンシィまでいて2体枠取ってるからなおさら文句出るんかね

0 0
1884401:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:49▼コメ返信通報

キン消し復刻の全部入りみたいなの期待してたんやが…(特に外伝シリーズ)
武器や付属品を1997年辺りのプラ製規格にしてくれれば完璧

0 0
1884436:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 15:28▼コメ返信通報

ザクレロってあんなアへ顔だったっけ

0 0
1884451:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 16:39▼コメ返信通報

これが売れたら騎士、武者シリーズも来るかな
あとドラゴンボール消しゴムの復刻はまだですか?

0 0
1884461:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 17:10▼コメ返信通報

※1884376
俺も好き

0 0
1884467:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 17:55▼コメ返信通報

100円だったら集めたい
300円ならいらないです

0 0
1884470:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 18:10▼コメ返信通報

値段がなぁ…。4~5千円はするんだろうか。

0 0
1884473:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 18:25▼コメ返信通報

ユニコーンとか新造形ないとただのバカ高い復刻になっちゃうだろうしなぁ
売れたら2弾出るだろうし、気になるところ
※1884148
いつまで100円ガチャに未練あるんだよww
キンケシググってみろって

0 0
1884474:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 18:26▼コメ返信通報

※1884182
復刻の際金型が現存していないとかで当時品を元にリバースエンジニアリングしたって話だけどそんな劣化してたの?
2弾では当時品には付属しなかった武器を新規に付属させるという人によっては余計なことしやがってな追加要素はあったけども

0 0
1884486:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:06▼コメ返信通報

この商品ならガンダムのアンテナは黄色だと思います

0 0
1884489:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:10▼コメ返信通報

※1884467
プレバン限定なのでガシャじゃないから。
でもガシャでも展開するかもね。

0 0
1884495:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:19▼コメ返信通報

※1884150
全くその通りなんだが、騎士武者一色になったのに辟易して
当時興味を失った俺みたいなのもいてな…
個人的には、ニャゴ神時代のUC中心の方針で進めてほしいわ

0 0
1884503:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:25▼コメ返信通報

ガンドランダー再販してください・・・お願いします・・・
ガンマドラゴン欲しいんです・・・

0 0
1884562:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 20:33▼コメ返信通報

うちの実家の学習机の中の鍵付きに400体が眠ってるから、特に要らない。
子供の当時からゴムとプラスチックを分けて暗室に入れてるから溶けてないと思う。

単色だから、ガンダムとプロトタイプガンダムの、見分けがつきにくくて、足首の溝が外観の判断部分。あと、底に正式番号が彫ってあるんだよね。
偽物も駄菓子屋にあって、正式番号でなく通称名が彫ってあるのもあった。

0 0
1884588:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 21:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1735.JPG
これがいいな

0 0
1884618:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 22:51▼コメ返信通報

ユニコーンいらんって意見多いけどファーストは当時品あるんだし近年の作品をこのゆるいSD化して欲しいわ

0 0
1884623:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 23:11▼コメ返信通報

一般のロボ消しリビルトもそうだけど
成型色が微妙すぎんよ
昔の緑と橙でええやろに
あと彩色もいらん

0 0
1884634:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 23:49▼コメ返信通報

※1884207
それだ。俺のニーズはまさにそれだ。
何とかならんものか。

0 0
1884637:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 00:00▼コメ返信通報

昔の奴をそのままガチャで再販してほしい
イラストのシールも一緒で。
値段は200円でもいいからさ

0 0
1884656:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 00:57▼コメ返信通報

※1884190
カモにしてやる、儲けてやる、って気概があるならまだいい方で、実際は作る方も買う方もおじさんで、ただ思い出に浸りたいだけの後ろ向きな感情しか感じない

0 0
1884678:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 03:07▼コメ返信通報

このユニコーンの造形の緩さとかいいと思うけど
懐古向けの商品にまでごり押ししてこなくてもいいわ
こんなん若い人が高い金を出して買うとは思えない
この1セット買う値段でガチャや食玩等でもっとクオリティの高いものを複数買えるだろうし

0 0
1884679:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 03:08▼コメ返信通報

改めて軍隊ごっこに向いた大きさに見えた 単体ではフォルテには勝てないけど、横一列とかに並べると、兵隊の駒みたいな感じで良いと思う。ザクの色彩が淡白な明るめだ、並べても軍隊ぽくない

0 0
1884681:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 03:24▼コメ返信通報

何年か前にも再販したけど、どうせ途中で飽きて長続きしないんだろ。また第2弾位で終わるよ。

0 0
1884688:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 05:12▼コメ返信通報

※1884474
原型と比べてモールドが浅い
おまけに足裏にはCHINAの文字が刻印
萎える

0 0
1884690:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 05:17▼コメ返信通報

好みじゃない人は黙っていてくれ
ガン消し好きにとってはこの2頭身造形が最高なんだ

0 0
1884691:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 05:18▼コメ返信通報

※1884376
このゆるさが良いんだよな!

0 0
1884692:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 05:20▼コメ返信通報

※1884162
それは偏見。

0 0
1884701:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 07:45▼コメ返信通報

この懐古路線っていつも長続きしないよね
最初の復刻とかがんばれとか
ガチャポンは好きだけどここじゃないんだよなー
もっと後

0 0
1884720:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 10:24▼コメ返信通報

旧作にユニコーン入れたろ精神はいつまで続くんだよ
入れる入れないで売り上げは雲泥の差なんだろうけどさ

0 0
1884724:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 10:28▼コメ返信通報

※1884637
シールだけは今でも数十枚持ってるわ。
ガシャポンは処分しちゃったなー…

0 0
1885323:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 18:22▼コメ返信通報

未だに初期の鉛筆挿せる穴ついてた頃の含めて色々持ってるけど普通にシリーズ復刻して欲しい
出来ればシードやってた頃のレベルので

0 0
1887744:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 14:52▼コメ返信通報

※1884376
おいらもこれを待っていた。

0 0
1888004:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 19:28▼コメ返信通報

塗装か無彩色かどっちかに統一してくださいw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x