top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14(ボックス版)」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14(ボックス版)」【Amazon予約開始】

2021年05月31日 00:13

ガチャガチャガンダムガシャポン戦士

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボックス版が予約開始、全国のガシャポン売り場でも発売予定あり
Amazon
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14(BOX)12個入り
あみあみ
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
あみあみ楽天
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
あみあみYahoo!
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
でじたみん楽天
バンダイ 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 (1BOX)
でじたみんYahoo!
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
駿河屋
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
アニメイト
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
価格3,960円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660630791

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

ガシャポン戦士フォルテ第14弾が登場!
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」を中心に宇宙世紀の機体で構成された強力ラインナップ!
造形・ディテールも前シリーズから大幅アップ!装備やシルエット、更に手首パーツまでリニューアル!

【ラインナップ】
ガンダム試作1号機
ガンダム試作2号機
ガンダムTR-1【ヘイズル2号機】アーリータイプ
ジム・カスタム
ジム・クゥエル
台座セット

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)








▽商品ページ
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ14 12個入りBOX
«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】「シンカリオンZ N700Sヒダ」Amazon予約開始【アクアシューターズ!】「AQUA SHOOTERS! feat.虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会01」「高咲侑」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3152793:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:43▼コメ返信通報

流石に盾は別になったか…カプセルでも箱でもキャパオーバーになりそうだもんなw

0 0
3152837:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:58▼コメ返信通報

ハズレ無しでうれしい。何当たってもうれしいヤツや。ジムカスタム、クゥエルは沢山集めたい

0 0
3152844:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:01▼コメ返信通報

手堅いラインナップだ

0 0
3152854:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:04▼コメ返信通報

去年のアプデ以降から品質も安定してきているし、シリーズ存続のためにも買い支えていきたい

0 0
3152871:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:09▼コメ返信通報

パワードジム、ジムキャノンⅡ、ドムトローペン、ザクⅡF2型も商品化して欲しいぞぉ。

0 0
3152889:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:16▼コメ返信通報

これは箱買いしてもハズレ無しで良いね

0 0
3152893:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:18▼コメ返信通報

トライブースター装備2号機!?

トサカセンサー装備で足首が白い実戦配備仕様なのがポイント高い。

ジムライフルをジムから貰えば完璧!!

でもなんでコレだけブッ込んだんだ(笑)

0 0
3152907:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:21▼コメ返信通報

※3152854
もうとっくの昔から完全な赤字、愛と意地と執念だけで存続させてる
みたいなことを中の人が言ってた気が

0 0
3152979:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:58▼コメ返信通報

フォルテ継続嬉しい!次弾で1号機Fb来るかな?EXでデンドロビウムとノイエ・ジールも出してくれないかな。
EWの残り三機と武者農丸と精太ケンタウロススペシャルも待ってます!

0 0
3152980:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:00▼コメ返信通報

※3152871
EXでザメル商品化してくれたら更に完璧!

0 0
3152981:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:00▼コメ返信通報

ブルーディスティニーから買ってなかったけどこれは久々の箱買いですわ

0 0
3152987:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:02▼コメ返信通報

※3152907
重たい…が供給元としては愛着あるんやろなあ

0 0
3153017:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:21▼コメ返信通報

フォルテ生きとったんかいワレ!

0 0
3153160:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:30▼コメ返信通報

ヘイズルが2号機からなのはクゥエルから流用できるからか

0 0
3153216:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:07▼コメ返信通報

※3152893
頭と背中以外クェルと形一緒だからコンパチで行けたんだと思う

プレバンでハイゼンスレイ2と2ラーこないかな

0 0
3153226:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:16▼コメ返信通報

連邦機もいいけどジオン機祭りもお願いします

0 0
3153231:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:19▼コメ返信通報

※3152893
クゥエル関連かな

0 0
3153242:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:26▼コメ返信通報

※3153226
いっそEXでゲルググMとヴァル・ヴァロにドラッツェ、それに1号機フルバーニアンの超豪華セットでまとめて商品化して欲しいなぁ。
昔のNEXTやDASHの限定セットに凄くワクワクしたんだけど、もう難しいんだろうな

0 0
3153264:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:41▼コメ返信通報

前の試作品だとカスタムがクゥエルの胴体まんま使ってたけどちゃんと新造されてる

0 0
3153336:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:54▼コメ返信通報

とにかくジオンと連邦の量産機のバリエーション増やして。
その方が集める人確実に増えるで。

0 0
3153341:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:57▼コメ返信通報

頼むから瞳ありも展開してくれェ…
今の安定したフォーマットで武者、ナイト、コマンドをコンプリートしたいんじゃ

0 0
3153491:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 00:49▼コメ返信通報

※3152907
買っても買っても実質貢献できてないとなるとちょっと悲しくなるなあ・・・
続いて欲しいし今後も買うけど

0 0
3154067:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 06:04▼コメ返信通報

ガチャ(ボックスでもあるけど)は小刻みに値上げできないからなぁ
300→400だとキツ過ぎるしな

カスタムとクゥエルはハーフアソートだろうね
武器セットが重要過ぎるな

0 0
3154409:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 13:19▼コメ返信通報

クゥエルとヘイズルだけくだちい

0 0
3155127:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:30▼コメ返信通報

※3153264
よく見るとクゥエルとヘイズルの胴体も
人間で言うと鎖骨の辺りが違うね
これはもしやハーフアソート一切無しなのでは?

0 0
3155850:ウルズ774 投稿日:2021年05月13日 10:56▼コメ返信通報

右上のヒュッケバインいいね

0 0
3163534:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:18▼コメ返信通報

担当者変わった時の方がガシャポン戦士終わる可能性あるて、思う人もいるけど本当早くK澤と違ってDASHまでの頃みたいにその時新しい作品のものをすぐに1種類か2種類ラインナップ入れる人戻って欲しい。ここ数年コンパチヒーローシリーズのゲーム出てないけど同じコンパチヒーローでウルトラマンと仮面ライダーも変身アイテムと遊べるもの以外にもフィギュアやストラップでも新しい作品のもの出してる他のアニメも今テレビとかでやってるものがガシャポンの商品に出てるのに、ガンダムだけ今新しい作品のものが出ないのが不自然特にアンサンブルと違って長い歴史のあるガシャポン戦士そうなってるのが。あの担当者になってからfの1弾でルプスは出てもアンサンブルも含めてその時新しい作品の機体を出さないのにアンサンブルの話とはいえGレコの映画に合わせてGセルフはすぐに出してもこの担当者は新しい作品から主人公機ですら、すぐに出すきないのて

0 0
3189722:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:22▼コメ返信通報

※3152907
内情は全く分からないけどこれ系の発言は自分は疑ってしまう部分もあるかなあ。
他の小さいメーカーでもブログで赤字赤字とアピールするとこ目にすること少ないし、バンダイはすぐにシリーズ打ち切るから本当に赤字続きなら今現在続いてないと思う。
なのでブログでは単純に商品の良さを伝えたりにとどめてほしいなあ。
無くなりそうだから買い支えなきゃと考え始めると楽しくないし、そういう商法に感じてしまうから。

0 0
3189726:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:25▼コメ返信通報

※3163534
もうちょい推敲しなさいよ

0 0
3189728:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:27▼コメ返信通報

ジムカスタム、昔のフルカラーコレクションで何故出なかったんだろうか…

0 0
3189739:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:38▼コメ返信通報

ロボット大戦やってるけどこの試作ガンダムどっちも弱い

0 0
3189741:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:39▼コメ返信通報

※3189722
今のご時世300円でこれ出すのは相当厳しいってのは分かるけどバンダイみたいな大企業がコストや採算の話とかみっともないからあんま表に出さないで欲しいよな
ここ見てるような玩具オタだと麻痺しがちだけど本来買い手が商品のコストなんて気にすべきじゃないし、他社はもちろん他の部署でさえ高い高い言われても黙って出し続けてるわけだしな

0 0
3189751:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:49▼コメ返信通報

※3189741
だってどいつもこいつも訳知り顔でコストがなんだかんだ適当に語ってるの見れば中の人も言いたくもなろう
中には見当外れで誹謗中傷まがいな事をSNSで垂れ流してるのもおるしな
まぁいくら説明してもそういう輩に限ってみないし理解できる頭もないんだが

0 0
3189752:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 00:50▼コメ返信通報

RG以降GP01っていつも怒りっぽい顔にアレンジされているんだよね。なんか嫌なんだよなこのアレンジ。

0 0
3189764:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 01:01▼コメ返信通報

※3189751
バンダイは担当がブログとかSNSやるのが義務っぽいんだよな
だからやらせちゃいけない人種もやることになってそういうネガティブで客に言うべきことでないことも出ちまう
客は商品情報だけ欲しいの!公式だから嫌でもチェックしないといけないし

0 0
3189801:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 01:52▼コメ返信通報

ニンジンいらないよ

0 0
3189805:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 01:59▼コメ返信通報

流石に盾は別枠かぁ

0 0
3189814:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 02:07▼コメ返信通報

100円200円なら余った小銭で2、3回衝動的にやってたけど300円超えると明確な目当ての物が無きゃブレーキかかっちゃうな・・・・

0 0
3189815:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 02:08▼コメ返信通報

※3153216
実は胴体も違うぞ

0 0
3189827:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 02:22▼コメ返信通報

ある意味台座セットが本体だなGP02…

0 0
3189835:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 02:30▼コメ返信通報

※3189741
公式のツイッターに噛み付いてガシャポン戦士もっと出せとか文句言ってる奴とか見るときちんと説明することがいかに大事かわかるわ
お気持ち表明したい奴からしたら説明されるとぐぬぬってなるから情けないとかなんとかお門違いなこと言うしかないだろうけど

0 0
3189991:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 06:36▼コメ返信通報

※3189801
だがニンジンも食べられない様な男に私は倒せん
私は義によって立っているからな〜

0 0
3190097:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 09:14▼コメ返信通報

※3189835
それな
確かに読んでて「また愚痴ってる」って最初は思ってたけど
上の長文みたいなのが現れるとちゃんと説明しないとこう言うの出てくるんだなと…

0 0
3190116:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 09:53▼コメ返信通報

※3155127
ハーフアソートじゃないかって言われてたサーペントの武器違いですら全部2個ずつだったんだわ
つか12個入だしな

0 0
3190134:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 10:39▼コメ返信通報

アンサンブルもこんな感じで弾ごとにシリーズまとめて欲しいな

0 0
3190203:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:42▼コメ返信通報

※3189835
そんな連中に説明したってムダ。
理解する機能を、誕生前から持ってないんだから。
だから、愚行を繰り返すんだし。

0 0
3190232:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:55▼コメ返信通報

なんか虫bot臭がするな

0 0
3190931:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:02▼コメ返信通報

※3189764
全ての客がそうであるかのような物言いはやめろ。

0 0
3191342:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 22:42▼コメ返信通報

※3190203
なんでいつもお前の文章気持ち悪いんや?

0 0
3191396:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:23▼コメ返信通報

※3154067
そこまできたらアンサンブルやコンバージ選ぶ流れになるからそん時は畳そう

0 0
3191476:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 00:24▼コメ返信通報

※3190203
なんか句読点おかしくない?

0 0
3192665:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 16:51▼コメ返信通報

※3190203
ほんとこういう流れになると張り切って来るよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x