top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ15」ボックス版 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ15」ボックス版 予約開始

2021年12月14日 12:17

ガチャガチャガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(90)
 ボックス版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボックス版が予約開始
Amazonほかは近々予約開始?(全国のガシャポン売り場でも発売あり)
プレバン
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ15(12個入)
価格5,280円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
バンダイ

ガシャポン戦士フォルテ第15弾です。
ガンダムWの機体を中心にコレクション性の高いラインナップでお届けします。











▽商品ページ機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ15(12個入)
«前の記事« 【マジック:ザ・ギャザリング】ねんどろいど「チャンドラ・ナラー」本日予約開始【ドールズフロントライン】ワンダフルワークス「MDR パーティの観測者Ver.」フィギュア 予約開始【特典付きあり】 »次の記事»
この記事へのコメント

3563819:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:19▼コメ返信通報

ドムの仲間はずれ感

0 0
3563820:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:20▼コメ返信通報

ドムが気まずそう

0 0
3563830:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:21▼コメ返信通報

ドムのプロポーション良いな

0 0
3563834:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:23▼コメ返信通報

※今弾から300→400円に値上げしてます

0 0
3563841:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:24▼コメ返信通報

熱い弾やん!
ドムカッコええけど何か可哀想やから、エアリーズかトーラスあたりにしてもろて

0 0
3563842:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:24▼コメ返信通報

ウィングゼロだけスタイル悪くない?

羽のコストか

0 0
3563848:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:27▼コメ返信通報

何?このドムだけのアウェイ感はw

0 0
3563851:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:29▼コメ返信通報

肩キャノンのリーオー好き
肩キャノン付きのも出ないかな

0 0
3563852:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:30▼コメ返信通報

※3563834
前々からキツい言ってたから値上げもしょうがないとは思うけど、アンサンブルと100円しか違わないとなるとちょっと悩むな…

0 0
3563854:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:30▼コメ返信通報

エピオンってなんでSDになると高確率でブsイクになるんだろな

0 0
3563855:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:30▼コメ返信通報

質も上がっているんだろうけど最近のガチャの高騰に慣れないな
100円200円で買えた頃が懐かしい

0 0
3563857:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:30▼コメ返信通報

ダブってもいいのが多くていいな
400円ならまだ気軽に買える範囲

0 0
3563861:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:31▼コメ返信通報

ドムだけ浮いてるけど一番クオリティ高いな

0 0
3563863:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:32▼コメ返信通報

ドムのモノアイが涙目に見える

0 0
3563866:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:33▼コメ返信通報

※3563842
このシリーズ、おそらく造型師によって完成度のバラつきがあるのよ

個人的にウイングゼロはハズレ引いた感

0 0
3563871:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:34▼コメ返信通報

※3563852
アンサンブル値上げフラグ立ちそうで怖い
プレバンの限定品の値段見ると今500円で買えてるのが奇跡ってレベルだし

0 0
3563875:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:36▼コメ返信通報

一個100円の頃が懐かしい
なんて書いてみたがそれももう二十年は前の事か
あーやだやだ

0 0
3563877:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:36▼コメ返信通報

どうせリーオーはハフアソやろ。ブログで皆さんにもっと回してほしいとか言いながら量産機の数ケチるのマジで理解できない。ウイングとエピオンなんてダブっても誰も喜ばねえだろが。

0 0
3563880:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:37▼コメ返信通報

武器セット400円は胃がキリキリしそう・・・

0 0
3563888:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:44▼コメ返信通報

今度はバスターライフルの数を間違えるなよー

0 0
3563890:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:45▼コメ返信通報

※3563888
途中送信

ゼロカスのときは間違えてたからな……

0 0
3563901:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:49▼コメ返信通報

てっきり値上げしたら台座は無くなるもんだち都合のいい考えをしてた
そうかー、台座でも400円か

0 0
3563906:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:51▼コメ返信通報

boxはプレバンのみって何処かで見た気がするけど別シリーズの話だっけ

0 0
3563910:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:53▼コメ返信通報

ドムにバスターライフルもたせるわ

0 0
3563932:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:59▼コメ返信通報

この台座セットで400円とか地獄かよ

0 0
3563934:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:00▼コメ返信通報

ここで言うことでも無いけどガンプラのウエハースっていつの間にか出なくなったな…

0 0
3563938:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:00▼コメ返信通報

ドムは売り上げ担保枠

0 0
3563955:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:05▼コメ返信通報

※3563880
400円への値上げは予想できたけど、
値上げしつつ武器セットは継続するとはなぁ

0 0
3563959:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:06▼コメ返信通報

エピオンの1/144プラモ箱絵を思い起こすブサイクさはいったいなんなんだ

0 0
3563960:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:06▼コメ返信通報

BOX版はプレバンのみですよ。

0 0
3563981:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:10▼コメ返信通報

※3563877
どうだろう
俺が小学生の頃はザクとか出てもハズレに感じたし

0 0
3563995:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:15▼コメ返信通報

値上げは構わんけど百円玉だけを5枚も6枚用意するの何気にキツいんでガチャガチャより店頭箱売りで買うことが多くなりそう
電子マネー対応になってくれればやりやすいん だけどな

0 0
3564004:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:17▼コメ返信通報

※3563875
SDガンダムフルカラーですか
懐かしい

0 0
3564010:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:19▼コメ返信通報

※3563934
ガンプラのBOXアートのカード付ウエハースの事ですかね?
8弾で止まってから音沙汰無いですよね

0 0
3564015:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:21▼コメ返信通報

リーオーだけプレイバリュー高すぎない?

0 0
3564016:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:21▼コメ返信通報

※3563877
12個入りだから、全部2個ずつだよ。
良かったね!

0 0
3564025:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:25▼コメ返信通報

※3563995
こんかいから店頭箱売り無いよ

0 0
3564048:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:34▼コメ返信通報

アフターコロニーに異世界転生したドムくん

0 0
3564052:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:35▼コメ返信通報

※3563871
アンサンブルはプレバンで稼いでカプセルで還元ってスタイルだからやっていけてるってブログで言ってたわよ

0 0
3564065:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:44▼コメ返信通報

だいたいどれが被っても困らない奴~!

0 0
3564078:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:53▼コメ返信通報

※3564052
2号機ザメルセットの初動がヴァーチェに続いてめちゃくちゃいいらしいのでまだしばらくは大丈夫そうだな

0 0
3564083:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:56▼コメ返信通報

リーオーは被っても困らない枠(ヒイロも乗った量産機で結構武器ついてるため)、ドムは…その、頑張れとしか言えん

0 0
3564085:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:56▼コメ返信通報

サーベルがクリア成形なの頑張ってるなって思う

0 0
3564119:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 14:28▼コメ返信通報

誰だぁ?ここにテレビ置いたヤツは?

0 0
3564124:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 14:31▼コメ返信通報

おっドム座のドムじゃんか
しし座のリーオーと並ぶ名機ですぞ

0 0
3564126:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 14:32▼コメ返信通報

15弾から箱売りはプレバンオンリーになりますよ
ソースは駒形屋のTwitter

0 0
3564149:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 14:50▼コメ返信通報

これはキツイ、400円でこうか
フォルテ最終弾になりそう

0 0
3564172:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:09▼コメ返信通報

※3564119
……テレビじゃねぇっす

0 0
3564174:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:10▼コメ返信通報

※3564119
フルカラー劇場ネタ懐かしいなw

0 0
3564176:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:11▼コメ返信通報

HGAWエピオンお願い

0 0
3564185:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:14▼コメ返信通報

ドムもリーオーも量産型は複数買いやすい展開してほしいね。

0 0
3564196:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:24▼コメ返信通報

※3563877
と言っても量産機ばっか出ても文句いわれるし…

0 0
3564204:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:30▼コメ返信通報

ドムはアンサンブルよりドムらしくて良いな

0 0
3564205:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:31▼コメ返信通報

※3563830
ドムはマジでハズレがないよね。

どんな立体物でもカッコイイ。

0 0
3564210:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:38▼コメ返信通報

フォルテまだ生きとったんかワレ!

0 0
3564228:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:54▼コメ返信通報

※3564083
頑張って最低でも3機は手に入れるつもり。
プレバンで1ボックス買ったから、ベンダーマシン回して1機出したい。
本音を言えば12機集めてリック・ドムに見立てて、コンスコン隊VSガンダムを再現したい

0 0
3564232:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:57▼コメ返信通報

※3564149
縁起でもない事言わないでくれ…
自分はアンサンブルも好きだけど、コレクションはフォルテメインなんだ。
ただでさえプレバン限定フォルテが出なくなって寂しいのに、本弾まで終了されてたまるか

0 0
3564244:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:06▼コメ返信通報

リーオーのバリエーションもっと欲しい。飛行翼つきとかも絶対カッコいい。
そして、白黒トールギスや羽つきのトールギスも欲しい。

0 0
3564270:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:35▼コメ返信通報

※3563834
終らないだけマシと思ってる

0 0
3564274:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:38▼コメ返信通報

武者とかキャプテンとか混ざってた頃は回すのも楽しかったが
こうなると箱買いのが精神的にいいかもな

0 0
3564293:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:54▼コメ返信通報

ドムなら3つ揃えたくなるだろう?感が透けてみえる

0 0
3564295:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:57▼コメ返信通報

※3563995
ガチャで電子マネーってあったよ
買ったのはセミの鳴き声のやつだったから
他社かもしれないけど

0 0
3564304:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 17:03▼コメ返信通報

少女漫画みたいな瞳をしてるドムくん

0 0
3564379:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 17:44▼コメ返信通報

リーオー大好きだし今弾も買うけど多分そろそろ打ち切りかな…初代からやり直した後からはかなり持ち直したけど
100円しか差ないなら正直アンサンブルに注力して欲しいし

0 0
3564412:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:04▼コメ返信通報

ウイングゼロは展開した羽根も付けてほしかった

0 0
3564451:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:28▼コメ返信通報

ドムくん部屋間違えた?

0 0
3564470:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:39▼コメ返信通報

ジェネレーター直結ビームダガー

0 0
3564474:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:41▼コメ返信通報

※3563981
それはそうだがリアタイ番組じゃないしウイングが好きなのってもう30代から上だしな…子供は相手してないラインナップだよ…

0 0
3564480:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:46▼コメ返信通報

ドムはいいけど他が微妙過ぎるな
せっかくのリーオーが台無し

0 0
3564498:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:57▼コメ返信通報

※3564480
今回のリーオー、首が浮いてるのがマジでイケてない

0 0
3564511:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:10▼コメ返信通報

500円以上使える筐体も増えたしアンサンブルも値上げかしらね

0 0
3564557:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:43▼コメ返信通報

値上げの要因の際たるものは塗装工程なんだろうから
正直、単色(食玩のアーティファクトみたいな)でも良いんで
200円くらいで回せるシリーズが欲しい。

0 0
3564561:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:44▼コメ返信通報

※3563877
主役級がダブるのはキツいが、2~3個だけつまむような人達に「量産機ばっかで主役が出ねぇ…」って思われるのはあかんやろ
一般的には主役級が第一優先で、量産機系はダブってもまぁ妥協程度なのを忘れちゃいけない

0 0
3564594:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:02▼コメ返信通報

エピオンてアゴの両脇こんなんだっけ?と思ったけど、旧デザインだとこんなんだったか
EWだとウイングゼロとほぼ同じ?の色違いな感じで白くはないのね

0 0
3564695:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:30▼コメ返信通報

※3564196
アンサンブル7でそれをやってしまいましたね。あれのガチャはヤバいアソートだった。

0 0
3564702:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:39▼コメ返信通報

※3563995
今回からは小売りはプレバンのみらしいよ。アクアシューターと同じように。

0 0
3564718:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:45▼コメ返信通報

値上げしてなんとか続けるのは嬉しいんだけど、それで回さなくなる人もいるかもだし結局苦しいことには変わらなさそうなのが。せめて台座やめてくれたら回す人いそうなんだけど。

0 0
3564725:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:49▼コメ返信通報

せっかくプレバンで売るなら全種1個ずつのセットにしてくれれば買うんだけどな
アソート全体で利益調整してるってのはわかるんだけども
ダブリ前提で予約するってのはなかなかできない

0 0
3564947:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:24▼コメ返信通報

※3564725
それやったらガチャ回す奴いなくなるって普通はわかるはずだぜ

0 0
3565195:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 07:03▼コメ返信通報

※3564210
ここ最近毎回次の弾が半年後以上で、商品の宣伝のしかたなど担当者のやり方が悪いけど勝手に殺すのやめろ。そして担当者も自分の担当してる商品が勝って殺されてて、悔しくないのかよ。

0 0
3565202:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 07:11▼コメ返信通報

※3564474
まあDAHSまでの頃と違ってアンサンブルも結局映画のGレコに合わせてすぐGセルフ出してもその時新しい作品の物出さないからな。もしこのやり方が担当の好き嫌いでやってるなら担当変わって欲しいぐらいだ。

0 0
3565351:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 08:48▼コメ返信通報

ゼロ腕色塗る予算無いのかよ・・・

0 0
3565362:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 08:52▼コメ返信通報

これリーオーの付属品間違えてない?
紫は宇宙用バックパック背負ってて、緑にも付いてるから、緑の方が付属品のボリュームだいぶ少ない

0 0
3565418:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 09:18▼コメ返信通報

ドムとリーオーで量産機割合が高いから初めて2box予約したわ

0 0
3565452:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 09:46▼コメ返信通報

※3565202
アニメリアルタイムの時は大概みんなガンプラ追ってるしコンバージとかでも新作機体駄々余りしてるから売れないんだろ

0 0
3565481:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:05▼コメ返信通報

※3563852
でも正直アンサンブルよりこっちのディフォルメ具合のがカッコいいんだよね

0 0
3565493:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:13▼コメ返信通報

※3564947
実際自分はガチャ回さんからなぁ
食玩もガチャもアキバ行ってセット売り買うなりネット中古のバラ売りなりで揃えるわ
シリーズ継続の投資になるのはわかるがダブり上等でたくさん回すのは精神的にも金銭的にもきつい

0 0
3566086:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 15:43▼コメ返信通報

この台座 何が腹立つってこんなに穴だらけなのに余った手首を付けておける径の穴が一個も無いんだよなぁ
昔の台座には付けれたのになんで退化させちゃったんだ

0 0
3566144:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 16:32▼コメ返信通報

このシリーズ終わるまでにはガンダムucのモビルスーツ2弾分出してほしい。
最初のバンシィのクオリティ良かったし。

0 0
3566461:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:04▼コメ返信通報

※3565351
値上げした癖に仕様退化は許されんよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x