top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11」予約開始、ストフリやリ・ガズィなどがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11」予約開始、ストフリやリ・ガズィなどがラインナップ

2019年12月04日 19:30

ガンダムガチャガチャ・プライズガシャポン戦士

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■ボックス通販版が予約開始(全国のガチャガチャでも1回300円で発売予定)
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(Amazon) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(あみあみ) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(あみあみ楽天) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(あみあみYahoo!) バンダイ ガシャポン戦士フォルテ11 機動戦士ガンダム (1BOX) (でじたみん楽天) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(でじたみんYahoo!) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(駿河屋) 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX(アニメイト)
価格
3,960円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
バンダイ

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より大人気機体「ストライクフリーダムガンダム」が登場!
宇宙世紀からは『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より「リ・ガズィ」をラインナップ!
加えて、待望の『機動戦士ガンダム』より「ジム」「ズゴック」を入れることでガンダムファン必携の弾として展開!
また、新規ジョイント&台座パーツをラインナップすることで従来のシリーズより組み立てやすく、ボリュームもアップ!!

【ラインナップ】
ストライクフリーダムガンダム
リ・ガズィ
ジム
ズゴック
ズゴック(シャア専用)
台座セット











▽予約ページ
機動戦士ガンダム ガシャポン戦士フォルテ11 12個入りBOX
«前の記事« 【銀河英雄伝説】「装甲擲弾兵」プラモデル 制作決定【アクアマリン】【食玩】「SGプログライズキー04」「装動 仮面ライダーゼロワン AI 06」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2455940:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 19:48▼コメ返信通報

ラインナップでジムとシャアズゴの並び、何度見たかわからないけどやっぱり好きや

0 0
2455947:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 19:56▼コメ返信通報

修正前の画像見たからかジムの肩のCGで塗った感が凄い

0 0
2455951:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:04▼コメ返信通報

いつ見ても武器セット(※台座)とか正気の沙汰じゃない

0 0
2455952:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:04▼コメ返信通報

※2455951
この商品300円だぜ?

0 0
2455955:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:10▼コメ返信通報

ストフリは何度目だ

0 0
2455957:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:12▼コメ返信通報

※2455955
初めてでしょ、フリーダムなら出たが

0 0
2455958:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:12▼コメ返信通報

ストフリ、真打登場な感じあるがこのディテールはガシャになったら結構エッジ丸くなりそうだ…
コンバージやそのNEOでもだったんだが、SDガンダムのガンプラより硬質パーツで欲しいディテールのものがPVCフィギュアのほうに結構多い

0 0
2455961:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:13▼コメ返信通報

もうそろそろHGでファーストガンダムのモビルアーマー陣を出していただけないでしょうかね?1/144で。

0 0
2455964:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:18▼コメ返信通報

※2455957

2回目だ

0 0
2455965:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:20▼コメ返信通報

今回も外伝枠無いのか…
いっそ全てが外伝枠の弾作ってくれないかな

0 0
2455967:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:21▼コメ返信通報

※2455961気持ちは分からんでも無いが出るとしてもHGメカニクスやろな
あとプラモの話題はこの記事のコメントとしては場違いや

0 0
2455971:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:29▼コメ返信通報

今までの武器セットは良かったけどこの台座セットはいらないなあ
元々自立できないものでもないから台座必須でもないし武器や手首が減らされるんじゃ本末転倒じゃない…?

0 0
2455973:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:29▼コメ返信通報

台座セット見ると、今までオプションで武器マシマシにしてたコストをカットしなければならなくなったのかと悲しくなる。
武者、騎士、コマンド等、300円にしてはおかしいくらいのボリュームだったなぁ。

0 0
2455976:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:32▼コメ返信通報

ズゴックがハーフアソートでしょうね

0 0
2455977:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:32▼コメ返信通報

※2455971
これはフォルテだから武器セットは初めてだぞ
平手については初めから付属してる

0 0
2455984:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:40▼コメ返信通報

ズゴックめっちゃかわいい
たくさん欲しい

0 0
2455985:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:40▼コメ返信通報

※2455965
あんなに外伝押したのに売れなかったからな

0 0
2455987:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:46▼コメ返信通報

子供のころガチャガチャでフリーダムとストフリ3体くらいダブったけど誰も欲しがらなかったな
みんなダサいからいらないって言ってた

0 0
2455989:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:46▼コメ返信通報

子供のころガチャガチャでフリーダムとストフリ3体くらいダブったけど誰も欲しがらなかったな
みんなダサいからいらないって言ってた
エクシアは人気だったのに

0 0
2455992:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:50▼コメ返信通報

写真のせいなのかフロントアーマーのせいなのか、ストフリなんか短足に見える

0 0
2455998:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:53▼コメ返信通報

ジムとズゴックがいるのにズゴックに閉じた爪がないのが悲しい
なんでこんな微妙な開きの差分にしたんだ

0 0
2456002:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:01▼コメ返信通報

※2455985
何で売れなかったとわかるのか、純粋に疑問何だけどソースは?
メッキとかでこだわったりしすぎて、コスパがヤバいってのは見たことあるけど。

0 0
2456006:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:07▼コメ返信通報

武器セットこの程度のボリュームならジムの胴体貫通パーツかリガズィのBWSを入れてくれ

0 0
2456010:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:11▼コメ返信通報

問題は12個入りでアソートかどうなるかだな
均一に入れてくれればいいけど

0 0
2456014:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:21▼コメ返信通報

ストライクフリーダム、ライフル一挺だけか。大人気なのは確かなんだし、そのファンに喜ばれるようちゃんと二挺つけてほしかったなぁ。

0 0
2456017:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:28▼コメ返信通報

※2456002
メッキなんてしてないし、売れてたら続いてるよ。売れたら色々出せるのになぁってブログで言ってたし。 SDファンの声だけでかい悪いとこがまんま出てる

0 0
2456018:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:29▼コメ返信通報

武者七人衆揃い踏みまで担当氏頑張れ!超頑張れ!どこまでも付いていくぞ

0 0
2456019:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 21:29▼コメ返信通報

※2456018
もう出たんやで

0 0
2456041:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:19▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルと違って値段的にもう限界なんですな雰囲気が見えちゃってるのが・・・
400円にした新ブランドにそろそろ移行しそう

0 0
2456046:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:26▼コメ返信通報

武者シリーズもっと欲しいし
ガンドランダー?も欲しい

0 0
2456058:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:41▼コメ返信通報

※2456019
駄目だ!俺は隠密頑駄無じゃあ満足出来ないんだ。武者姿の農丸と、ケンタウロススペシャルに合体できる精太が欲しい。欲を言えば真悪参もフォルテ仕様で並べたい

0 0
2456060:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:44▼コメ返信通報

※2456014
ダブったら1つはライフル二挺、もう1つは連結ライフルで飾るか

0 0
2456062:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:49▼コメ返信通報

※2456041
フォルテのまま値上げる時が来るって言ってるで

0 0
2456066:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:53▼コメ返信通報

せめて一回くらいでいいからGアームズと円卓の騎士を揃えて欲しい

0 0
2456068:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 22:56▼コメ返信通報

ジムの肩の色直ったじゃん

0 0
2456080:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:15▼コメ返信通報

台座少し縮めるとかして、連結状態じゃないライフルも付けるってのは無理だったのかなぁ

0 0
2456085:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:26▼コメ返信通報

※2456080
ダブった時に2丁ライフルのストフリと連結ライフルのストフリできるからいいんじゃね?

0 0
2456088:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:37▼コメ返信通報

※2456017
たぶん声あげてる人が買っても総数が少ないんだろう。特に騎士は武者と比べても割といつも商品化で劣勢だし、単純にあれで育った人が目につくほど実際は居ないのかも。
せいぜい話題になるのなんて初期辺りで子供向けコンテンツの主役として存在した期間が短すぎるから、ライダーとメタルヒーロー…内のレスキューポリスシリーズくらいの力差はあると思うんだよな…

0 0
2456095:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:59▼コメ返信通報

外伝枠と合わて販売されてるのSEED以降の作品が多いけど
世代的にあんまし噛み合ってない気がする
どれが当たっても嬉しいっていうならガチャも回るだろうけど1回三百円で1/6しか欲しいものがないなら
アマゾンとかで単品販売で買っちゃう人が多いんじゃ無いかなと思う

0 0
2456137:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 01:34▼コメ返信通報

これの武者や騎士がコケたのは販売形式がアレだったからでしょ
それオンリーのガチャなら俺もダブリ上等で回したけど1/5とかじゃ単品売りの店で買うだけだわ
ポツポツと1体づつしか出ないんじゃ続く保証もないから買い支えようって気もしない

0 0
2456156:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 05:00▼コメ返信通報

やっぱりジムやズゴックとか基本的なやつ嬉しいよね
ガンダムってないんだっけ?

0 0
2456295:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 09:57▼コメ返信通報

※2456137
少なくとも七人衆だす動きはしてたし、ガチャの売り方にケチつけて単品買いしかしない文句言うけど金出さないお前みたいなのが SDファンってことよ。

0 0
2457450:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:23▼コメ返信通報

ズゴックが一杯なアソートだといいな
あとパーツ数少ないからズゴックズにはちゃんと開閉両手分付くよね?!つけてよね?!

0 0
2457631:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:38▼コメ返信通報

今まで頑張りすぎたから台座もやむなしだな

0 0
2457823:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:25▼コメ返信通報

買うたびに限界を感じてたシリーズだったがついに台座か…
最初の頃は化け物みたいな造形と手を抜かない付属武器に感動を覚えたもんだが
ハイニューとニュー比べるとライフルペラペラだったりするし厳しいんかねぇ

0 0
2459260:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 11:08▼コメ返信通報

ニーズを大人向けにしすぎたと思う
もう子供が300円握って買う商品じゃない

ザクとかジムとか量産機はどれだけダブっても飾れるーってのは一部コレクターだけだからな
この機体が欲しいから2、3回回してみようかなってライト層が全く買わなくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。