top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「機動戦士ガンダム ガシャポン戦士f09」6月発売予定、試作画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「カーズ」再販決定、28日予約開始【ポケモン】コトブキヤ「リーフ with ゼニガメ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2226879:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 21:50▼コメ返信通報

出渕率高い。次は河森、カトキ、山根さんが入ってくる感じか。 そろそろ1stも頼む。

0 0
2226881:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 21:58▼コメ返信通報

並べてみないと分からんがサザビーのボリュームが結構ありそう
第10弾はケンプファーも出してほしい

0 0
2226882:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:00▼コメ返信通報

ニュー格好いいな…
もしかすると、Dashのゴッドやマスターもリメイク来るのか!?

0 0
2226884:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:03▼コメ返信通報

「アレックスガンダム」って名称はなんか違和感あるな

0 0
2226886:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:04▼コメ返信通報

アレックスガンダムとかいう聞いたこと無い呼び方が…

ガンダムアレックス正式名ガンダムNT-1
だろ?

0 0
2226887:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:04▼コメ返信通報

SDはやっぱりいいなぁ

0 0
2226889:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:06▼コメ返信通報

サザビーの潰れた感じ好き

0 0
2226892:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:11▼コメ返信通報

困ったな。何度回しても当たりしか出ないじゃないか

0 0
2226894:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:11▼コメ返信通報

あついポケ戦推し

0 0
2226896:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:15▼コメ返信通報

Zプラスのビームライフルって百式のと同型じゃないよね?
長めの後ろが角ばったやつだった気がするけど

0 0
2226898:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:18▼コメ返信通報

ゼータプラスはいつの間にかメジャーになったな・・・

0 0
2226905:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:32▼コメ返信通報

※2226896
アムロ機とかは百式タイプ。色変えたかったってブログに書いてるし、そのうち10・5とかで出すつもりなのかも

0 0
2226908:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:34▼コメ返信通報

※2226896
UC版はリゼルのと同じやつ持ってる。
こいつが持っているのはMGが出た時に設定されたライフル。ゼータと百式の中間みたいな形状をしている。

0 0
2226910:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:38▼コメ返信通報

※2226882
リメイクついでに、シャッフル同盟も出してほしいね

0 0
2226912:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:46▼コメ返信通報

儲ける為しゃーないとはいえ毎回見たことあるメンツなのそろそろやめてほしいな…
アンサンブルでフル装備できる分余計に…

0 0
2226915:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:51▼コメ返信通報

※2226912
フォルテではどれも初だしDASHの出来の悪い奴から数えてももう4年くらい経つんだぜ…

0 0
2226917:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:52▼コメ返信通報

中川「いちばん下とその上はいっしょじゃないですか?」

0 0
2226918:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:52▼コメ返信通報

※2226903
アナザーをみんなが買うならもっと色々出るだろうな。

0 0
2226920:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:55▼コメ返信通報

ビルドダイバーズでもアレックスガンダムって言わせてたけど名前変わったの?
それとも実は昔からアレックスガンダムが正式名だったり?

0 0
2226921:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 22:55▼コメ返信通報

νガンダムは伊達じゃない

0 0
2226923:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:01▼コメ返信通報

なんとなくνとサザビーが揃うとシリーズもひと段落感がでるな

0 0
2226924:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:01▼コメ返信通報

アレックスガンダムて
ガンダムフリーダムとフリーダムガンダムくらい違う

0 0
2226926:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:11▼コメ返信通報

※2226920
開発用の参考画稿だから気にする必要ないっしょ。商品名でどうなってるかじゃない?

0 0
2226927:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:12▼コメ返信通報

※2226923
シリーズ最初にあるイメージだからむしろこれから感がある

0 0
2226928:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:14▼コメ返信通報

同じものばっかり出すなってんなら。
「ガンダム」ばっかり出すなってなると思うが。
まあ、最近は「ボトムズ」や「ダンバイン」のガシャプラなんてのもあるけど、
まだまだ埋もれている需要はあるんじゃないかな。

0 0
2226932:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:28▼コメ返信通報

会議とかで「アレックスって何?あだ名?ガンダムじゃないのこれ?」とかガンダムよく知らん事業部の偉い人に聞かれたりするからつけてるんでしょ(適当)

0 0
2226933:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:31▼コメ返信通報

今回はつま先長めだな

0 0
2226936:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:34▼コメ返信通報

※2226906
※2226909
悪いねなんかもう最近ガシャポンガンプラROBOT魂と宇宙世紀ばっかでアナザーが冷遇されがちだからイライラしてね。
中でもフォルテは少しだけどアナザー出したりしてたのに完璧に宇宙世紀のラインナップだからさ
※2226928
何いってんだガンダムの話してんだぞ

0 0
2226938:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:35▼コメ返信通報

まあ原材料費は同じでガンダムがダンバイン、エルガイムどれを作るか?
といわれたら会社なら一番売り上げの高いガンダム選ぶよねって話なだけなんだけどな

0 0
2226940:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:37▼コメ返信通報

※2226931
フォルテはリメイクまだ一切してないぞ。コンバージとこんがらがってないか?

0 0
2226942:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:43▼コメ返信通報

※2226886
NT1は複数機あるからポケ戦のだって分かりやすくするためかもね
あくまで商品名だし

0 0
2226943:ウルズ774 投稿日:2019年03月21日 23:44▼コメ返信通報

※2226938
まあ、その理屈で宇宙世紀ばっかりに
なってるのはわかりきってるんだけど
なんか納得出来ないって吠えてるのが
いるんでちょっとつついてみたら
全く理解できていないみたいだね。

0 0
2226952:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:13▼コメ返信通報

今の5種類体制になってからもハーフアソート続いているの?それとも均等?

ギラ・ドーガとかディスティニーで嫌になってしまったんだがちょっと気になった

0 0
2226954:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:33▼コメ返信通報

あれ?プロヴィデンスは?

0 0
2226955:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:35▼コメ返信通報

アクシズ押しに参加したゼータプラスC1の活躍は目頭が熱くなったよな

0 0
2226958:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:42▼コメ返信通報

※2226940
1.5弾と言うリカラー出てるよ。
次は2.5弾も出る。

0 0
2226960:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:45▼コメ返信通報

※2226952
07以降だとジンとゲイツがハーフアソート
今までの法則からすれば今度のZプラスもハーフアソートだろうな
ちなみにデスティニーはハーフアソートではない

0 0
2226962:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:48▼コメ返信通報

※2226958
それはリメイクじゃないやん

0 0
2226963:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:54▼コメ返信通報

※2226962
ほんまやね。

0 0
2226964:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 00:58▼コメ返信通報

Zプラス変形は出来ないかやっぱり。

0 0
2226970:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 01:21▼コメ返信通報

※2226964
このサイズに変形はいらん。NEXTのもしょぼかったし

0 0
2226974:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 01:54▼コメ返信通報

※2226896

マスターグレードやGFFで設定されたライフルなんだけどディフォルメしちゃうと
特徴が潰されちゃうね。これじゃ銃口の付け根で判断しないと百式ライフルと区別付き辛いよ。
C1型にはプロペラントタンク四本はつかないのかな??
Zplusってコスト要員として出されるケース多いけどA型ならライフルつけるより
アムロカラーにしてほしいなぁ。

0 0
2226976:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 01:56▼コメ返信通報

νガンダムってこんな顔だったっけ…

0 0
2226977:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 01:57▼コメ返信通報

※2226928
「ガンダム」がフォルテのフォーマットで出て欲しいって思う層もいるんですがね
DASHがカッコ悪すぎてスルーしたけどフォルテからまた集めてる身としては

0 0
2226979:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 01:59▼コメ返信通報

※2226952
基本同じ弾の中のカラバリはハーフアソートよ
箱で買えばまあ問題無いよ

0 0
2226980:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 02:01▼コメ返信通報

※2226936
fは直近7弾8弾と連続で種メインの弾やったばかりなのに「冷遇」「少しだけ」ですか
強欲っすね

0 0
2226981:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 02:03▼コメ返信通報

商品ラインナップも把握してないやつほど同じのばっかりとか頓珍漢なことを言う

0 0
2226994:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 04:17▼コメ返信通報

※2226898
ちゃんとプラモは出てる機体だけどね
しっかりとメジャーになったと言えるのはUCに出てからだったけど

0 0
2227001:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 06:16▼コメ返信通報

さりげにサザビー頭身高いな かなり小顔だ
大きそうに見えるのはこれのせいか

0 0
2227006:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 06:50▼コメ返信通報

フォルテではリメイクはしてないとかじゃなくてSDフルカラー時代からしか知らんがガシャポンでνガンとか何度も出てるやろ?って話の意味がわかんねぇのか?ハルートやサバーニャがこの手のガシャポンで出たことあると思ってんのか?

0 0
2227007:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 06:58▼コメ返信通報

※2226977
他作品のファンからすれば、「贅沢な悩みですね」としか。

0 0
2227008:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:09▼コメ返信通報

※2226952
※2226952
ありがとう、ハーフアソートは健在か
νとサザビーがその分多いなら回してみるかな

ちなみにデスティニーじゃなくて、ブルーディスティニー(2号機、3号機)のことでした
分かりにくくてごめん

0 0
2227009:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:10▼コメ返信通報

ゲルググJとリックドムIIはこの機会を逃したら出なそうだからポケ戦弾に入れて欲しいけど

0 0
2227010:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:11▼コメ返信通報

嗚呼、自分に安価してしまった…

※2226960
※2226979
こっちでした、ありがとう

0 0
2227011:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:25▼コメ返信通報

※2226940
ていうかフォルテ自体がリメイクみたいなもんだよね。
俺は全く構わんが。
デュナメスなんかはフルカラーカスタム以降はコンバージしか出てないんだっけ?デュエルとかバスターを出したこのシリーズには期待してるけどね。

0 0
2227012:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:26▼コメ返信通報

※2226898
自分らが小学生の頃、30年ぐらい前だけどBB戦士で武者風雷主(プラス)っていうのがいて、結構人気があった。
当時は割りとメジャーなイメージだったけど、今はもう他の機体の人気に埋もれちゃったのかなぁ

0 0
2227014:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:49▼コメ返信通報

※2226955
そのパイロット『いざとなったらウェイブライダーで大気圏突入できるから平気平気w』って思いながら押してそう。

0 0
2227015:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:50▼コメ返信通報

※2226884
ポケ戦が公開されたガキの頃はNT-1でもガンダムアレックスでもなくアレックスガンダムだったよ

0 0
2227016:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 07:58▼コメ返信通報

※2227006
シリーズが違うんだからリメイクではないです、以上

0 0
2227018:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 08:08▼コメ返信通報

ジェガンの比率上げてくんねーかな・・

0 0
2227035:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 08:34▼コメ返信通報

赤字になり始めたみたいなこと言ってるし終わりを匂わせるなら比較的頻繁に出てるやつよりはガンダイバーとか戦士ガンキャノンとか趣味枠全開でいってほしいってのはある
まあ赤字だからこそ売れ筋で固めなきゃってのもあるんだろうけど…

0 0
2227070:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 09:42▼コメ返信通報

10弾は量産型多めにしてくれると嬉しいわ…量産型ガンキャノン・ジムコマンド・リックドムⅡ
ゲルググJとか

0 0
2227103:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 10:47▼コメ返信通報

400円に値上げしそうね

0 0
2227203:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 13:15▼コメ返信通報

パーツ数や色数を減らせば値段も下がる
まあクオリティダウンは今まで買ってた人は納得いかないだろうけど
個人的にはガン消し時代に戻ってもいいと思うけどね

0 0
2227303:ウルズ774Orange - Accueil | FacebookCJ Pony Parts: Performance & Restoration Automotive Parts 投稿日:2019年03月22日 16:02▼コメ返信通報

Sign in – Google Accounts

0 0
2227378:ウルズ774 投稿日:2019年03月22日 16:32▼コメ返信通報

SD特有の密度感はやっぱりいいね
世代的にSDから入ったクチなのもあって今見てもワクワクする
今は造形も洗練されて造りも細かい
技術の進歩を感じるね

0 0
2231993:ウルズ774 投稿日:2019年03月26日 16:52▼コメ返信通報

今までに比べて急にクオリティ上がってませんか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。