top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RE/100「ガンダムMk-III」HGBF「ハイモック」「モックアーミーセット」詳細情報更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RE/100「ガンダムMk-III」HGBF「ハイモック」「モックアーミーセット」詳細情報更新!

2015年01月09日 18:01

ガンダムガンプラRE/100

|CM(31)
2015y01m09d_175923269.jpg



 ホビーサイト更新


REBORN-ONE HUNDRED第2弾「1/100 ガンダムMk-Ⅲ」の商品詳細を公開。

ナイチンゲールに続くRE/100 第2弾は「機動戦士Zガンダム MSV」よりガンダムMk-IIIがついに登場!
話題の新カテゴリーRE/100第2弾としてZ-MSVより、ガンダムMk-IIIがついに1/100スケールでキット化。
ハイディテール、洗練されたパーツ構成で、高い完成度と作りやすさの両立を再現。

◆ハイディテールな外観 MG(マスターグレード)に比肩するシャープな造形と、
全身各所に散りばめられたハイディテールな外観で、MSの魅力を存分に引き出す。
◆洗練されたパーツ構成 フレームレス構造ながら、可動と造形を両立した洗練されたパーツ構成により
製作時間を大幅に軽減したスピード感あふれる組立てを実現。
◆充実のオプションパーツ ビーム・ライフル、ビーム・サーベル、シールドのほか、
武器の持ち手や平手パーツも付属。エネルギーCAPをギミックで再現。

bandai-hobby.net/site/index.html
mk3.jpg


HGBF 1/144 ハイモック
2015年1月24日発売予定 ¥864(税8%込)
バトルシステムの練習機として登場するハイモックがHG化。
全身に設けられた接続穴を使用すれば更なるカスタマイズが可能。

item_hg27.jpg


HGBC 1/144 モックアーミーセット
2015年1月24日発売予定 ¥648(税8%込)
1/144スケールと1/100スケールそれぞれに装備可能な差し替え式の持ち手がついたビルドカスタムが登場。
好きなようにカスタマイズできるハイモックの頭部が付属。
※一部対応しないガンプラがあります。

item_bc19.jpg


«前の記事« 【ロボコップ】threezero「ED-209 アクションフィギュア」予約開始ねんどろいどぷち「ラブライブ ! μ’s全員集合!2014レースクイーンver.BOX」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

235578:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:08▼コメ返信通報

Mk-Ⅲ思ったよりいいじゃん

0 0
235580:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:14▼コメ返信通報

阿久津リファインだしな
種の初期GATMGも素晴らしかったし
mk-3かう 

0 0
235582:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:18▼コメ返信通報

Mk-Ⅲ、フルアーマーの奴も欲しくなった

0 0
235583:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:20▼コメ返信通報

Hi-νとかユニコーンとかの前例あったし、
MK-Ⅲのフルアーマーパーツをプレバンで期待してたが無理だったか・・・
まぁ本体は買うけどね

0 0
235584:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:31▼コメ返信通報

ハイモックすげえ…

0 0
235585:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:37▼コメ返信通報

当日はMk-Ⅲ1ハイモック3武器セット1ってところか
かさばるなチャリだと厳しいか

0 0
235587:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:42▼コメ返信通報

最近ゲテモノ系が多かったからハイモックのデザイン見ると心が安らぐ

0 0
235588:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 18:47▼コメ返信通報

Mk-Ⅲもいいけどディジェの彩色見本早よ。背面の板の縁取成型色で塗り分けしてくれたら文句なしなんだが。

0 0
235600:名無し 投稿日:2015年01月09日 19:25▼コメ返信通報

後付け設定厨じゃないからパス

0 0
235602:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:28▼コメ返信通報

トリコロールカラーバージョンで見たい

0 0
235603:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:28▼コメ返信通報

MK-3意外と安かった。前例(ナイチンゲール)からてっきり5000円くらいするかと思ってたから。
それでもMGから見ると高そうにも思えるけど。

0 0
235607:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:35▼コメ返信通報

RE/100はコクピットだけ追加してMGとして売ってもいいんじゃねーの?
内部フレーム必須って訳じゃないだろあのシリーズ

0 0
235610:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:48▼コメ返信通報

モック欲し過ぎる

0 0
235612:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 19:52▼コメ返信通報

ハイモック時間かけて作ってるうちにいつの間にかATになって完成してる自信があるw
800円とか駄々買い推奨品じゃないか(歓喜)

0 0
235615:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 20:17▼コメ返信通報

※235603
MGと比べても安いぞ
最近のMGは背負いもの等が無いシンプルな機体でも定価5000円ぐらいするからな

0 0
235619:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 20:28▼コメ返信通報

ノーマル1/100のダブルオーシリーズでも3000円越えてたんだから全然高くないな

0 0
235626:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 21:08▼コメ返信通報

どんな武器でも持てるようにするのではなく、手首ごと交換するというのは盲点だった
そういえばレイジの世界はガンプラないし、マシタ会長の売っていたモックをベースにガンプラバトルというかモックバトルが流行ったりしたのだろうか

※235612
ハードポイント多いし、複数買ってキメラ化するのも面白そうだな・・・

0 0
235653:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:15▼コメ返信通報

MKⅢは百式テイストのMKⅡなんだな

0 0
235670:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 22:56▼コメ返信通報

アメ赤戦士にモック、そして新主人公機と売れそうなキットが続くな

そんな俺は天才ジャハナムにジャイオーン買うけど

0 0
235686:ウルズ774 投稿日:2015年01月09日 23:49▼コメ返信通報

ハイモック18mあるのか
BFTでやってたボトムズ風コクピットはなんだったんだw

0 0
235696:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:14▼コメ返信通報

特定のMSに類似した機能を持たせる事が出来て外見にもその特徴が出るって設定だったのか
本編で色んなモックがいたのは一応理由があったのね、改造が捗りそうな設定だ

0 0
235706:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 00:38▼コメ返信通報

ハイモック安いんだな、ひとつ買うか
んでビルダーズパーツのMSマリンとクローみたいのでズゴックっぽくするか…

0 0
235709:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 01:15▼コメ返信通報

※235603
ナイチンゲールのボリュームをMGで出したら二万円コースだろ

0 0
235717:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 02:49▼コメ返信通報

プラモカスタム入門としてこれ以上ない商品だなあ
余ってる武器類とりあえず乗っけるだけで数時間は潰せそう

0 0
235738:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 07:03▼コメ返信通報

mk3好み過ぎる。メタルビルドでも欲しいレベル。絶対無理だろうが。。。

0 0
235752:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 09:04▼コメ返信通報

スコープモックを大量に作る猛者が現れるだろう

0 0
235798:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 14:49▼コメ返信通報

ハイモック思ってたより良くなかったわ

0 0
235803:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 15:00▼コメ返信通報

何でMk-3ってシールドの攻撃受ける面にサーベル付けてるんだろう

0 0
235810:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 16:08▼コメ返信通報

※235752
チッ、バレたか

0 0
235813:ウルズ774 投稿日:2015年01月10日 16:25▼コメ返信通報

エルガイム目指してんかねこれ

0 0
236138:ウルズ774 投稿日:2015年01月12日 19:08▼コメ返信通報

アニメでもコクピットがスコープドッグみたいな開き方してたよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x