top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RE/100「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」「ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)」再販決定【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RE/100「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」「ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)」再販決定【プレバン受注開始】

2021年04月08日 13:03

ガンダムプレバン再販ガンプラRE/100

|CM(126)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ 再販予約開始





«前の記事« 【トランスフォーマー】threezero「DLX Jetfire ジェットファイヤー」アクションフィギュア 予約開始【ゆるキャン△】わんだらー「志摩リン Birthday ver.」フィギュア 商品情報公開、15日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3096901:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:34▼コメ返信通報

クェスはクェス=エアが正しいの?
クェス=パラヤは間違いなのだろうか

0 0
3096904:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:36▼コメ返信通報

※3096901 ネオジオンに加入した後にエアにしたから搭乗時の名前にしてるのだと思います

0 0
3096907:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:38▼コメ返信通報

※3096901
本名がパラヤでネオジオンでの偽名がエア

0 0
3096908:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:39▼コメ返信通報

嬉しいけど、最近は一般販売商品でもプレバン限定の再販が多くなってきたね
店で選んで買うみたいなことはどんどんできなくなっていきそうだ
争奪戦するよりはマシと思うしかないか

0 0
3096909:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:39▼コメ返信通報

で?イフリートナハトは?セカンドV何回再販するんね…2位ナハトさんまだですか?

0 0
3096910:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:41▼コメ返信通報

※3096901
元々エアだったのが設定段階でパラヤになって二転三転した結果
「本名パラヤだけど、連邦のエライサンの娘だからネオ・ジオンに参加した時にエアという偽名にした」
という設定が生えた

0 0
3096922:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:50▼コメ返信通報

※3096909
ジーライン系が予定されていて、それに合わせるつもりとか……

無いか。

0 0
3096928:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:52▼コメ返信通報

マーク3、マーク3はどこ・・・?

0 0
3096932:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:56▼コメ返信通報

ハンマンマもぜひ

0 0
3096935:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:58▼コメ返信通報

MGのHWSも再販してほしい

0 0
3096937:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 10:59▼コメ返信通報

※3096901
本名がクエス=パラヤ
ネオジオンに行った後は本名が使えない(パラヤ氏は連邦の高官)のでクエス=エアと偽名を使っていたよ

0 0
3096946:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:03▼コメ返信通報

足の裏のモールドが
かなり残念なんだよな

0 0
3096949:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:06▼コメ返信通報

※3096910
嘘やめような。初期設定はあってるけど劇場と同時期のベルトーチカで偽名で名乗ってるぞ。(シャアには偽名と勘づかれてる)

0 0
3096953:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:08▼コメ返信通報

ヤクト・ドーガ一般で再販してくれよ!
小売りに色々抱き合わせてしか卸してくれないんだからこういう売れるやつは一般でどんどん再販してよ。

0 0
3096961:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:13▼コメ返信通報

※3096953
小売りのためみたいに理由づけて自分の欲求ほざいてるこじき

0 0
3096962:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:13▼コメ返信通報

REは初販一般でもそれ以降は軒並みプレバン行きが常習化してきたな
そもそも再販すらされないやつ等もいるが・・・ハンマ・ハンマとかナイチンゲールとか

0 0
3096964:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:16▼コメ返信通報

スタッフロールではパラヤ、ネオジオンパイロットとしてはエアなんすねぇ!
昔ガンバトで出てきたときにクェス・エアとして使えたからニヤリとした記憶

0 0
3096965:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:16▼コメ返信通報

※3096953
んで天に狩られて激怒すんだろ
プレバンでいいよ

0 0
3096967:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:19▼コメ返信通報

※3096949
設定段階で生えてきたんだからそら作品では使うだろ

0 0
3096969:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:21▼コメ返信通報

MGνガンダムverkaと同じような値段なのは中々高いな・・・・REでさ・・・

0 0
3096971:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:22▼コメ返信通報

クェスは当時はスパロボとかゲーム出演でも散々パラヤ表記されてたのが余計にオジサン達を混乱させるんだよ
Wガンダムの(EW版)みたいにいつの間にかエア表記が主流になってたから違和感半端なかったわ

0 0
3096973:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:22▼コメ返信通報

※3096904※3096907※3096910※3096937
皆様丁寧な説明ありがとうございます。
UC0093.5月にネオジオン関係者はすべて無期刑と宇宙世紀年表に記載ありましたが、
偽名にしていたことでパラヤ家は守られたということですね(クェスの意思では
なさそうですけど)

0 0
3096974:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:23▼コメ返信通報

※3096962
1/100ナイチンゲールでかいしプロポーションも悪いしで…コレシカナイ需要があった当時とはもう違うからなあ

0 0
3096977:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:24▼コメ返信通報

どおぢでプレバンなのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

0 0
3096978:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:25▼コメ返信通報

ヤクトドーガ1/100の割に部品少なそうやな

0 0
3096989:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:38▼コメ返信通報

袖付きヤクトドーガも出そうで出てないな

0 0
3096993:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:41▼コメ返信通報

※3096953
転のコメ

0 0
3096996:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:43▼コメ返信通報

※3096901
ただの誤植だろう

0 0
3096999:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:44▼コメ返信通報

プロポーション リアスカート 足の接地面 膝の干渉
好きな機体なのに残念な仕上がりだったな
足裏がガタガタな為自立ができにくく不安定

0 0
3097001:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:46▼コメ返信通報

※3096953
勘違いしてるけど小売りからメーカ-への注文が少なく本来お流れする商品だが
個人的にお客の再販要望が高い場合プレバンで救済の流れになってるだけやで

0 0
3097005:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:49▼コメ返信通報

人気の逆シャアでクェス機は元々プレバンだがギュネイ機はあんまりよくなかったのは想像できる

0 0
3097008:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:51▼コメ返信通報

※3096989
クェス機に袖付きの左腕パーツついてるので、
袖付きギラドーガ(プレバン)と組み合わせて再現してね、ということみたい。

0 0
3097019:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:01▼コメ返信通報

MGヘビーガンダムを…

0 0
3097026:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:05▼コメ返信通報

店でイツデモ買えるようにするって昔は普通にやっとったことが今は出来んてのは情けねえなぁ
金だけはべらぼうに毟り取るくせによぉ
こんなん店に置いとけってしか言うとらんのに、その程度の“ものづくり”すら出来てません、じゃあもうメーカー失格だろうがよぉ

0 0
3097056:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:14▼コメ返信通報

※3096996
お前逆シャアエアプかw

0 0
3097059:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:15▼コメ返信通報

言いたい事は色々あるが
すこし前まではプラモユーザーの新規が減ってプラモ業界が危ないと言われてたのに
コロナで新規や復帰ユーザーが戻り巣篭もり需要でプラモが売れ、更に以前から暗躍してたプラモテンバイヤーも絡み、今となっては限定の方が買いやすい時代になってる…
何とも言えない複雑な気持ちを抱えながら自分はプラモを積み続けてる

0 0
3097078:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:20▼コメ返信通報

※3096901
こういう奴いそうだなと思って開いたら開幕いて笑った

0 0
3097079:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:20▼コメ返信通報

なるほどRE1/100α・アジールの布石ですね

0 0
3097080:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:20▼コメ返信通報

※3096971
ところでおじさんの時代はクラウレ・ハモンがハモン・ラルって表記されてたのは
完全に間違いなん

0 0
3097084:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:21▼コメ返信通報

売れるし便利だから猶更プレバンだからなんだぞ!とか言うなら
ここの33歳の種好きもほんとは各所で叩きまくってるビルドでも一般にしとけやって感じだよな
胸くそ悪い

0 0
3097087:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:21▼コメ返信通報

近くの書店にまだ在庫あったな

0 0
3097089:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:22▼コメ返信通報

※3096962
ナイチンゲールはどうしても1/100で欲しいってんじゃないときっつい出来だからなぁ

0 0
3097095:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:23▼コメ返信通報

クエス機が再販される時にはMGユニコーンギラドーガも一緒に再販してくれる物だと思ってた時期が僕にもあr

0 0
3097098:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:25▼コメ返信通報

※3096908
もう選ぶための店がないんだが

0 0
3097101:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:26▼コメ返信通報

※3097026
お店はあなたのための保管庫じゃないぞ

0 0
3097102:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:26▼コメ返信通報

※3097080
間違いでしょ、じゃなきゃクラウレはどっから来たんだってなる

0 0
3097103:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけこいつら普通にMGで出ると思ってたからRE化決定したとき内心めっちゃガッカリした

0 0
3097107:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:33▼コメ返信通報

※3096969
RGと間違えてないか?

0 0
3097108:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:33▼コメ返信通報

今日のバトオペで実装されんのかな?

0 0
3097124:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:41▼コメ返信通報

※3096978
REだからMGほど中身詰まってないからね
どっちかというとHGより色分け徹底してそれを大きくしたみたいなシリーズ
それ考えると逆にちと値段は高く感じる

0 0
3097129:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:43▼コメ返信通報

※3096974
HGのナイチンゲールは造形再現度高そうで期待してる
発売してもすぐ売り切れてしばらく買えないだろうが…

0 0
3097135:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:45▼コメ返信通報

※3097103
だな
ヤクトドーガとか普通にメジャーだし
何故なんだろう

0 0
3097149:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:48▼コメ返信通報

FZザク再販はよ

0 0
3097160:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:53▼コメ返信通報

※3096901
個人的にギュネイ・ガスとクェス・エア
ガスと空気で同じ気体だが相容れないって思ってるわ

0 0
3097168:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:56▼コメ返信通報

サイコドーガ出してくれー!

0 0
3097175:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:58▼コメ返信通報

(触れられてないけどセカンドV嬉しい…)

0 0
3097196:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:07▼コメ返信通報

REは色々と外部の部品つけて盛って行くのが楽しいからね
そのまんまだと物足りないって人はスジボリから始めてみては?

0 0
3097204:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:15▼コメ返信通報

※3096999
MGで出してくれれば良かったのにな、ギラドーガはMGで出したくせによ

0 0
3097208:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:21▼コメ返信通報

※3097103
1/100のHGみたいなもんだしな
今からでもいい、カラミティもMGに直してくれ誰も文句言わねーよ

0 0
3097209:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:22▼コメ返信通報

※3097204
「ならば、今すぐ愚民ども全てにMGギラドーガを買わせて見せろ!」

0 0
3097212:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:23▼コメ返信通報

ええぃ!!ファンネル達ッ!!!

0 0
3097224:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:29▼コメ返信通報

※3096901
何故疑問を自分で調べない。これに答えてる周りの連中も甘すぎるわ。

0 0
3097228:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:32▼コメ返信通報

ヤクトがどうしてこのシリーズに入ったのか未だに理解出来ない・・・

0 0
3097229:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:33▼コメ返信通報

※3096922
4種類全部出てほしいが出ないだろ。オプション武器付の装甲換装なんて売り数とコスト合わな過ぎて出さんよ。

0 0
3097230:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:34▼コメ返信通報

※3097224
いや別にそんな機密情報とかじゃ無いんだから、知ってるなら答えたっていいじゃん・・・

0 0
3097235:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:36▼コメ返信通報

クェス機、ちょうど欲しかったから助かる。
転どもから買いたくはないし。

0 0
3097237:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:36▼コメ返信通報

※3097230
それがご先祖様が特化した人族のコミュニケーション能力だしな

0 0
3097242:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:39▼コメ返信通報

※3096953
道理云々抜きでセコい模型店はプレバン品自体を注文して色付けして売ってるんだからどっちみち同じだろ。

0 0
3097261:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:48▼コメ返信通報

※3097224
知ってることでも話題提供のために人に聞くことってあるじゃん
余裕のないパワハラ上司みたいなこと言うなよ

0 0
3097262:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:48▼コメ返信通報

共通ポリキャップの関節がかなり心許ないぞ

0 0
3097280:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:59▼コメ返信通報

※3097135
※3097204
時期的考えるとガンダム以外のMGが採算的に厳しいとの判断があったんじゃないかい?
当時はMGギラドーガも他の量産機のMGも普通に在庫は沢山あったし
店によっては4割引き等やってた所もあったしね、新発売商品を見てもMG自体も勢いが無かったようだしね
もし今発売されるんだったらMGになっても可笑しくは無いと思うけどタイミングが悪かったんじゃない?

0 0
3097298:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:10▼コメ返信通報

※3097208
カラミティは無理だろ
MGだと値段が高くなって現状売れたとしても今後は継続的に行けるか判らんだろ
寧ろREでも1/100でよく出してくれた有難いってぐらいなんだがな

0 0
3097307:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:14▼コメ返信通報

※3097261
別にここで話題提供なんざ要らんわ

0 0
3097309:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:15▼コメ返信通報

※3097224
道具を使いこなせない猿の介護して自己満足に浸ってんだよ

0 0
3097312:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:17▼コメ返信通報

※3096908
大型量販店や通信販売での安売りしか買わない連中が増えたのも原因だし
何よりも、小売店にとっていつ売れるかどうかもわからない
過去作の大ヒットして品切れになった訳でもないガンプラを再入荷するメリットが無い
今やガンプラだけでも相当な種類があるのに
他にも鬼滅などの他作品や他社のプラモデルも続々新作が出ている
大きな倉庫や品棚を持っているような店でもない限り、新商品の方を入荷するよ

0 0
3097325:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:27▼コメ返信通報

今だから言いたいことはいろいろあるが…当時はRE万歳ってまだギリギリ思ってたよ!
MGだといくらだよこれ主役でも無いのにってなりそうなヤツだもんこいつも
この価格この造形で1/100ヤクトドーガなんて嬉しいに決まってるじゃんか
今はもう…大型は無理ってなっちゃってるけどさ
バンダイもわかってるからMk-5はMGなんだろうな

0 0
3097334:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:30▼コメ返信通報

※3097309
介護も出来ないコミュ障ハゲネズミw

0 0
3097336:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:32▼コメ返信通報

セカンドVの再販はこれがMGに繋がるんだと期待してる

0 0
3097342:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:35▼コメ返信通報

※3097098
個人店よりも量販店に行くからそうなるのはわかりきった話でしょ
昨日のリライズ再販記事で、個人店は愛想がないだの値引きがないだので淘汰されて当たり前ってみんなgood入れてたじゃん
えり好みしてきた結果が今だろ、黙って受け入れろ

0 0
3097350:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:39▼コメ返信通報

※3097325
MGヤクトと用に新しい金型とか採算合わなかったんじゃない
ぶっちゃけMGギラドーガにヤクトの皮かぶせりゃいいだけだった気もする
だがREヤクトは値段に対して出来が酷い
手直ししなきゃ自立さえできん
MK-5はMGなので期待しかない連邦カラーも出してくれるかな?

0 0
3097365:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:48▼コメ返信通報

※3096977
確実に手に入るのが叫ぶくらい嬉しいのはよくわかったから、もちつけ

0 0
3097369:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 14:51▼コメ返信通報

※3097026
これが「お客様は神様」自称するヤツなんだろうな。
…神を自称するヤツに碌なのはいないって、スパロボは正しかったんやね。

0 0
3097384:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:01▼コメ返信通報

買う。なくなったら次の再販なんていつになるのか分からん
プレバンでいいから、ギラ・ドーガも再販して欲しい

0 0
3097392:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:06▼コメ返信通報

ギュネイ機もプレバン逝きか…買えないよりはイイけどさ

0 0
3097395:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:09▼コメ返信通報

※3097336
MGV1の焼き直しなら別に…
完全新規なら全力出す

0 0
3097432:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:35▼コメ返信通報

自分の印象じゃREはナイチンゲールの一次以外、瞬殺されたイメージないし残ってるヤツは今でも残ってるし妥当と思う

0 0
3097449:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:47▼コメ返信通報

ヤクトドーガはそれ単独で人気みたいな
話を殆ど聞いたことないしなぁ………

0 0
3097455:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:56▼コメ返信通報

ギュネイ機のMGが欲しくてたまらず、サザビーとギラ・ドーガの中身を入れようとして
結果的に3体のジャンクを作ってしまった

RGをMGレベルまで改造する人って存在するんだろうか?

0 0
3097497:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:35▼コメ返信通報

思ったより割高な感じなんだよねぇ
REも値段が上がって消えてしまった印象

0 0
3097510:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:50▼コメ返信通報

※3097342
うちの地域は店主の寿命でお店がなくなったから愛想とか全然関係ないんだよな

0 0
3097513:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 16:56▼コメ返信通報

※3097026
「種類が増え続ける商品が常時店に積まれてること」を、昔から今まで当然としか思えないんなら、こいつこそなんの成長もしとらんな。頭ガキのままかよ

0 0
3097530:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:09▼コメ返信通報

※3096908
ぶっちゃけ現状店に残ってるガンプラって滅茶苦茶売れてる商品と売れない商品だけだしね
前者は売れ筋だから何度も仕入れるせいで需要過多で売れ残り後者は特定の人しか買わないからどうしても残るし・・・

0 0
3097540:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:18▼コメ返信通報

プレバンは商品代しか掛からないと思ってる人って結構居るんだな
入荷数絞り過ぎて初日の朝完売したようなのをプレバン行きにしてくれまではよかったけど送料手数料で値段が倍になってた時はアホかと思ったわ
他に欲しい物も無かったからおまとめ出来なかったし

0 0
3097543:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:25▼コメ返信通報

※3096909
セカンドVはクリアで良ければお台場のお店にいっぱいるけど

0 0
3097563:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:42▼コメ返信通報

※3097540
通販って普通は送料とかかかるもんなんですよ

0 0
3097571:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:48▼コメ返信通報

※3096953
小売りだけど
バンダイがセットで売り付けてくるのは
ホビーショーの時くらいで
普段の再販やら新製品やらは
ふつうにバラで注文するぞ

0 0
3097575:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 17:51▼コメ返信通報

※3097298
自立できて、関節もすぐへたらないなら何でもいい

0 0
3097594:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:04▼コメ返信通報

※3097571
お店で出荷状態のダンボ-ルに人気のMGプラモと+HGの一年戦争セットとか印刷されてた見た時に子供心になんか商売を理解した

0 0
3097595:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:06▼コメ返信通報

※3097395
いずれは出ると思うけどMGのEX-Sの様に一部金型改修パタ-ンだと思う

0 0
3097597:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:08▼コメ返信通報

※3097224
お前には厳しい意見が多いみたいで良かったな

0 0
3097615:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:19▼コメ返信通報

※3097540
あーそうか
ふつうは定価から安売りしてるから
定価+送料+手数料=安売りの値段の倍ってことね
文句あるなら買わなきゃいいんじゃない?

0 0
3097625:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:29▼コメ返信通報

最近の一般売の新製品は
「初出荷で店頭に並んだやつを手に入れられなかったらアキラメロ」
になってきてね?
ジオングどころかバウンドドックすら現物見たことないんです…

0 0
3097631:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:33▼コメ返信通報

※3097307
草wだったらコメントなんかしねーで記事だけ見とけやアホンダラw

0 0
3097632:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:36▼コメ返信通報

※3097101

0 0
3097633:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:38▼コメ返信通報

ギュネイ機昔2600円で投げられてた時に手に入れててよかったわ、なんでこんな入手むずいのよ…

0 0
3097639:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 18:43▼コメ返信通報

※3097594
でもそれ仕入れなかったらお店の豊富な品揃えはないんだぜ

0 0
3097661:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:00▼コメ返信通報

※3097342
個人店は別に消えていいからヨドバシビックアマに入れてくれ

0 0
3097665:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:01▼コメ返信通報

懐かしいコレ、中学生の時に初めてのガンプラで作ったな。あれと同じプラモかは知らんけど

0 0
3097666:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:02▼コメ返信通報

送料手数料は注文をまとめる程薄まるからプレバンで商品注文する時は周りに声掛けて数人分まとめて注文してるわ
そうすれば1人1人の負担はほぼ無くなるぞ

0 0
3097669:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:04▼コメ返信通報

鳥みたいだから焼くとどうだ?

0 0
3097670:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:05▼コメ返信通報

※3097639
たしかイエサブだったからと思うけどイエサブなら大目に入荷してもさばけると思うけど
個人経営の昔ながらの小売りだときついだろうね、初期のHGとか買わないだろうし

0 0
3097673:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:06▼コメ返信通報

※3097342
都合の良い事だけ受け入れる連中に何言っても無駄。買える場所が無くなる迄現実見せてほっとけば良い。

0 0
3097676:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:08▼コメ返信通報

※3097661
その通販に甘えた結果がまだ色々判ってないな。

0 0
3097679:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:10▼コメ返信通報

※3097625
諦める程度で何もしない結果買えないんだよ。手段を講じな。

0 0
3097681:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:12▼コメ返信通報

クェス機出てたんか

0 0
3097716:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:42▼コメ返信通報

※3097681
袖付きver.が再現できるオマケ付きだぞ
ただ、MGギラドーガ袖付きver.も必要になるがな!

0 0
3097777:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:10▼コメ返信通報

※3097716
もう両方とも通販のみなんだからギュネイ機にもつけてほしいけどね

0 0
3097859:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 20:43▼コメ返信通報

※3097224
お前みたいなのがコンテンツから新規を遠ざけ先細りさせて衰退させていくんだ阿呆が

0 0
3097888:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:04▼コメ返信通報

※3097513
種類が増え続ける?w
新商品の9割以上プレバン送りなのに?w
昔は月2で出てたMGが今や年1でしか出ないのに何言ってんのこの人w妄想も大概にしろよw

0 0
3097947:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 21:45▼コメ返信通報

1/100の量産型νガンダム欲しい…
贅沢を言えばMGで欲しいけどMSV機体だから多分RE1/100になってしまうでしょうね。

0 0
3098007:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:52▼コメ返信通報

※3097716
今となっては袖付きギラドーガの方が入手が難しいね

0 0
3098009:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 22:53▼コメ返信通報

前には食指が動かなかったけど、とりあえずクェス機だけは注文した。

0 0
3098266:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 05:34▼コメ返信通報

お店ではもう売ってないかヤクト・ドーガ

0 0
3098404:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 09:20▼コメ返信通報

REナイチンゲールもそろそろオナシャス

0 0
3100405:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 10:32▼コメ返信通報

秀作キット再販3連発!

0 0
3102669:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:14▼コメ返信通報

ヤクト2次にディジェ、ハンマハンマ、バウ来とるで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x