top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ガンダムNT-1 Ver.2.0」「RE/100 ザクⅡ」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ガンダムNT-1 Ver.2.0」「RE/100 ザクⅡ」近日予約開始

2019年02月22日 19:43

ガンダムガンプラMGRE/100

|CM(143)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「MG ガンダムNT-1 Ver.2.0」「RE/100 ザクⅡ」近日予約開始
メーカー バンダイ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
BS11でのTV放映で話題の『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』より
6月に『MG ガンダムNT-1 Ver.2.0』、7月に『RE/100 ザクⅡ改』が発売!
近日一般予約受付開始!※ホビーサイトでは予約を受け付けておりません。

twitter.com/HobbySite/status/1098895250293051392









SDCSシリーズで「陸戦型ガンダム」が商品化決定!
さらにSDCSの頭身カスタマイズが楽しめる拡張パーツ「シルエットブースター」が加わります!
5月発売予定、近日一般予約受付開始!








『機動戦士ガンダムF91』のMSバリエーション「F91-MSV」から、初立体化となる「RE/100 ビギナ・ギナⅡ」が登場! 
頭部やフレキシブルウイングノズル、ショット・ランサーなどを新規パーツで再現!!
5月発売予定、近日一般予約受付開始!

twitter.com/HobbySite/status/1098897738794557440


«前の記事« 【ガンプラ】「RE/100 ビギナ・ギナⅡ」「HG ガンダムサンドロック」「RE/100 ザクⅡ改」「ハイレゾ ガンダムアストレイノワール」ほか試作展示【追加】【アズールレーン】コトブキヤ「イラストリアス(終わらないお茶会ver.)」フィギュア【本日メーカー受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2201562:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:45▼コメ返信通報

嘘だと言ってよバーニィ‼️(ザクII改・MG化消滅)

0 0
2201564:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:46▼コメ返信通報

イメージ画像があたかもポケ戦のラストシーンっぽいけど、2機とも新品だな

0 0
2201574:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:49▼コメ返信通報

クリスによろしくな

0 0
2201576:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:50▼コメ返信通報

RE不評みたいだけどユルユル関節さえしっかりしてれば自分は満足だわ。
CGじゃさっきの試作品よりかわ格好良く見えるがどうなるやら。

0 0
2201578:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:50▼コメ返信通報

チョバムアーマーつけてたらサーベル抜けなさそうだなぁ

0 0
2201579:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:50▼コメ返信通報

誰かREザクⅡ改予言してたな。
的中オメ。

0 0
2201580:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:50▼コメ返信通報

へえーかっこいいなー
トリスタン?だとか言う奴もこんくらいいい感じに作ってもらえたら良かったのにな

0 0
2201581:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:50▼コメ返信通報

サンタのバルーンも欲しくなる

0 0
2201592:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:55▼コメ返信通報

ギナIIは横から見ちゃいかんな
かと言ってバインダー痩せちゃもったいないしなぁ

0 0
2201593:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:55▼コメ返信通報

ビギナギナⅡってほぼガンダムみたいなんだね

0 0
2201596:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:55▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡプレバン行きかと思ったけど、この文面だと一般販売なの?

0 0
2201597:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:55▼コメ返信通報

ガオガイガー、陸戦、共に嬉しい。あとSD用肘パーツ

0 0
2201598:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:56▼コメ返信通報

うまく言えないけど、あいつとガンダムと戦ってみたくなったんだ。

0 0
2201601:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:57▼コメ返信通報

リデコでトリスタンくるかな
っていうかビギナ2一般ってマジか!?

0 0
2201602:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:57▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡ…
まるで夢を見てるみたい・・・

0 0
2201603:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:57▼コメ返信通報

トリスタンくんはここからMG化という逆転ホームランをかませるのだろうか

0 0
2201605:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:59▼コメ返信通報

ビギナギナⅡ一般で出してくれるのか

0 0
2201606:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:59▼コメ返信通報

アレックスのサーベルの軌跡がどういう動きしたのかわからずモヤっとする

0 0
2201610:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:00▼コメ返信通報

ビギナギナⅡが一般ならガンブラスターも一般でいいと思うの・・・

0 0
2201613:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:01▼コメ返信通報

※2201579
予言も何もみんなずっとRE/100かMGかで出るの期待してたし、皆そろって「ようやくか…」って感じだと思うよ…

0 0
2201615:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:02▼コメ返信通報

※2201603
仮にも映像作品の主役?だし、出すんじゃないか?
Gセルフとか、AGE3以降とか、100分の1出てないのもあるけどさ

0 0
2201616:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:03▼コメ返信通報

※2201603
プレバン「コイツラじゃなかった、ユーザーでホントに欲しい人はどれだけいるか…」

0 0
2201617:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:04▼コメ返信通報

クロスシルエットは足を更に伸ばすなら胴も伸ばさないと無理だろ

0 0
2201619:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:05▼コメ返信通報

アレックスとザクII改はライバル機というよりカップル感が凄い

0 0
2201620:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:06▼コメ返信通報

スネークハンドが欲しいです。

0 0
2201621:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:06▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡ一般は完全に想定外

0 0
2201623:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:07▼コメ返信通報

本当にギナⅡだ…
長らく「誰だよこいつ」「ゼラじゃないの?」と言われ
鋼鉄で拾われてようやくちょっと認知されるようになりつつも今度はクロボンのオリ機体と思われがちで元の方はやっぱりマイナーなギナⅡだ…
まさか本当にキットになるなんて

0 0
2201624:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:07▼コメ返信通報

チョバムでかくない?

0 0
2201625:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:07▼コメ返信通報

はえービギナII一般なんか。でもプレバンであろう決戦仕様待ちかな。

0 0
2201627:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:08▼コメ返信通報

>頭部やフレキシブルウイングノズル、ショット・ランサーなどを新規パーツで再現!!
「など」に残り9割くらい入りませんかね????

0 0
2201636:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:10▼コメ返信通報

輝き撃ち警察だ!
今回もまた盾に乗せて・・・ない?

0 0
2201637:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:10▼コメ返信通報

FZ型の手脚がHGUCと同じで細すぎる気がする・・・・・・
あと、今回もB型(フリッツ・ヘルメット風)ヘッドは付くかもしれないが、角付きの指揮官機ヘッドは・・・?

0 0
2201638:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:10▼コメ返信通報

意外すぎる…
この感じだとビギナ・ゼラがプレバンなのかな。

0 0
2201640:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:12▼コメ返信通報

※2201610
ガンブラスターは一般にしちゃうとプレバンで出す弾がなくなっちゃうけど
ビギナギナⅡはここから更にもう一段プレバン用のバリエを残してるからな
そういうことだ

0 0
2201642:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:12▼コメ返信通報

SDCSがどんどん変に…

0 0
2201647:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:15▼コメ返信通報

お前も、お前まで6月かーい
流石に6月はもうキャパオーバーだよ

0 0
2201648:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:15▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡが来るとは、ビギナ・ゼラもお願いします。

0 0
2201649:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:15▼コメ返信通報

>さらにSDCSの頭身カスタマイズが楽しめる拡張パーツ「シルエットブースター」が加わります!
しれっと書いてるけどこれ何なんだろうな ジム顔とは違う新たな拡張パーツぽいけど

0 0
2201650:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:16▼コメ返信通報

※2201637
それがプレバンだったら流石に笑う

0 0
2201652:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:17▼コメ返信通報

クロスフレームは多分ネクストエッジ・スタイルみたいな体型を目指しているんだと思う

0 0
2201654:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:18▼コメ返信通報

陸ガンは背伸ばさなくてもいいだろって思ってたけど、そうか・・・SDで膝をついて輝くためには必要なのか・・・。

0 0
2201655:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:18▼コメ返信通報

※2201613
そういう話じゃねえよ

0 0
2201659:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:20▼コメ返信通報

※2201576
私的にRE共通のポリキャップだけ気に入らん

0 0
2201660:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:20▼コメ返信通報

MGザクの骨に何とかして着せれないかぇ・・・

0 0
2201661:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:21▼コメ返信通報

新しいSDの間接パーツ急Gジェネ等身に近づいていいね、CSの追加の方は背が高過ぎてうーん・・・

0 0
2201662:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:22▼コメ返信通報

ビギナギナⅡが一般ねぇ。
まぁギリ専用機をプレバンで出すって算段だろうな。

0 0
2201664:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:23▼コメ返信通報

※2201596
これはプレバンでギリ仕様かゼラがくるか?

0 0
2201665:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:23▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡは買う
てかクロボンの所為かもう俺的にビギナ・ギナⅡはギリの乗機って印象が強い

0 0
2201666:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:24▼コメ返信通報

※2201636
展示では遠近法説を採用してたな

0 0
2201667:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:24▼コメ返信通報

※2201664
ギリ仕様はクァバーゼのビームソーが左腕につくんだっけ?
それも欲しいなぁ

0 0
2201669:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:26▼コメ返信通報

輝き撃ちの先祖帰り

0 0
2201670:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:26▼コメ返信通報

キャラはバーニィの方が人気あるのに機体はやはりガンダム優先になってしまうのだな・・・

0 0
2201673:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:33▼コメ返信通報

ザクⅡ改これで見ると良いじゃない

0 0
2201674:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:34▼コメ返信通報

※2201659
アレ本当に意味わからん
第一弾のナイチンの時点で欠陥関節と思わなかったのか?

0 0
2201676:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:35▼コメ返信通報

アレックスのなにが気にいったって
がわら曲げ

0 0
2201678:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:35▼コメ返信通報

その夢を諦めないで…

0 0
2201681:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:37▼コメ返信通報

※2201667
さらにショットランサーの下に
核ミサイルもぶら下げまっせ

0 0
2201682:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:38▼コメ返信通報

クロスボーンプラモ化の流れだと嬉しいんだが・・・

0 0
2201689:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:42▼コメ返信通報

サプライズでビギナロナとか来ないかなぁ…

0 0
2201690:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:43▼コメ返信通報

高頭身用の手足は輝き射ちみたいに立て膝つかせたい時や武器を両手持ちさせたい時用なんじゃね
素立ちだとどう見ても違和感あるし

0 0
2201692:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:49▼コメ返信通報

※2201576
MGで出ないのは残念だけど完成させて飾ってしまうと差なんて判らなくね?

アクションフィギュアとして遊ぶとあーって思うこと事が多々あるけども。

0 0
2201693:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:50▼コメ返信通報

CSブースターの超高頭身はポージング用かアナザー系用か
明日発売のフリーダムとかは似合うかも知れない

0 0
2201694:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:51▼コメ返信通報

※2201606
軌跡もだけど右手でサーベル握ってるのも気になる。
たしか左手だったはず。

0 0
2201695:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:53▼コメ返信通報

ビギナ・ギナIIにスネークハンド自作する人いそう

0 0
2201696:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:54▼コメ返信通報

SDCSのシルエットブースター
新デザインのふとももの為だけに欲しくなってくる…

0 0
2201706:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:03▼コメ返信通報

アレックスの内腿の間隔広くない?

0 0
2201708:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:04▼コメ返信通報

とりあえず全部買うね

0 0
2201710:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:06▼コメ返信通報

※2201659
規格の共有で簡易化を図るのはわかるが良い加減強度不足なのは認めて新設計して欲しいな。

0 0
2201716:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:13▼コメ返信通報

>>低身長
こういうのでいいんだよ。こういうので。

0 0
2201719:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:14▼コメ返信通報

D型ジム寒冷地仕様をはやく!

0 0
2201720:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:15▼コメ返信通報

アレックスにバズーカは付くのかなぁ。

0 0
2201721:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:16▼コメ返信通報

※2201597
俺はCSの表情手首パーツ、ジムパーツ、ザク太もも、初期SD等身パーツがメッサ嬉しいわ

0 0
2201722:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:16▼コメ返信通報

アレックスの顔はHGの方が好みだけどこれも格好よいな。
クロスシルエットも楽しみだ。
拡張パーツは多々買いしますわ。

0 0
2201726:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:20▼コメ返信通報

スネークハンド立体化してほしい

0 0
2201731:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:24▼コメ返信通報

※2201597
檜山さん繋がりか

0 0
2201740:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:31▼コメ返信通報

※2201576
基本的にREでいい、むしろ量産機は並べやすくなるからMGより低価格・簡単組立の方がいい
ただMGギラドーガとREヤクトドーガみたいに、関連機体で統一感なくなるのは気になる
あと手首のバリエーションのなさ

0 0
2201744:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:36▼コメ返信通報

アレックス6月って見た時点で確信してた
この時期に必ずMGとセットみたくRE出してたし

0 0
2201748:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:40▼コメ返信通報

バーニィちゃん

0 0
2201751:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:42▼コメ返信通報

ジム・カスタムやジム・クゥエルもver2.0化するかな?

0 0
2201755:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:48▼コメ返信通報

この流れだと例のセカンドVは夏の目玉商品Ver.KA枠かな?

0 0
2201759:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:54▼コメ返信通報

何はともあれザクⅡFZ型の1/100キット化おめでとう!
1/100派は羨ましい。こんなにもF91シリーズのキット化に恵まれて。HGUCでは主役機以外出すつもりは全く無いようで残念。もう他社にF91シリーズ1/144スケールプラモデルの商品化権売ってしまえ。
MG Gセルフは劇場版公開時の目玉商品としてキープしているんじゃないかと思う。
ライバル機は当然RE1/100でマスクの黒いヤツでしょ(正式名称で書くとNGワード入ってるから弾かれる)?

0 0
2201762:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:56▼コメ返信通報

ver.2.0のセールスポイントはなに?

0 0
2201763:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:57▼コメ返信通報

※2201755
実際に見に行った人がHGUCサイズだったと言ってたぞ

0 0
2201775:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:01▼コメ返信通報

SDの場合は輝き撃ちしてもいいじゃない!!

0 0
2201783:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:04▼コメ返信通報

陸戦型ガンダムなんか足に違和感あると思ったらさらに頭身伸ばせるようになってるのか…
低頭身にできるのも悪くは無いけど、足短くするだけじゃ顔のデフォルメ感が変わらないから結局違和感は残るんだよな…

0 0
2201787:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:05▼コメ返信通報

この二機とも購入しますんで、ケンプファーver2.0もよろしくお願いしまーす。

0 0
2201794:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:10▼コメ返信通報

流石にF91映画のMS全スルーしてクロボンに出てきたMSVを一般キット化は乾いた笑いしか出ない

0 0
2201836:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:36▼コメ返信通報

ザクⅡ改、アレックスとの戦闘CG見るとどう見ても高機動高性能機だな

0 0
2201844:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:42▼コメ返信通報

おう、ケンプファーのリニューアルも頼むで

0 0
2201847:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:44▼コメ返信通報

FZとデザインの共通性のあるF2は、MGと言っても骨なし時代でREと実質同じようなものだしいんじゃね

0 0
2201853:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:47▼コメ返信通報

※2201794
まあまあ、ほかはともかくF91は単に時間の問題だろうからそう言うなって

0 0
2201860:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:55▼コメ返信通報

※2201731
言われて気付いた。そういやそうやねぇw

0 0
2201863:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:59▼コメ返信通報

※2201794
需要や
仕方ない

0 0
2201866:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:02▼コメ返信通報

※2201664

ギリ仕様待ちかな…んー店頭で見たら買っちゃいそう…

0 0
2201867:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:03▼コメ返信通報

MGケンプファーは成型色変えてバズーカ大きくしてくれるだけで満足できる

0 0
2201871:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:08▼コメ返信通報

なんかMGやらre1/100とかRGばっかりでホントHG充実しねぇな。
アレックスリバイブ期待してたのに

0 0
2201873:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:09▼コメ返信通報

ブルーがアレックス2.0より後になるってのは予想できんかったな
なにせREイフ改あるもんでさ
いやしかし不満がまったくないってことはないだろうけども
MG主役機&REオトモで同時期発売!ってこれこの流れ!しかも同スケール!
最高かよ急に目覚めやがってどうしたバンダイ

0 0
2201893:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:38▼コメ返信通報

※2201617
そうなったら、もうHGでいいやん(笑)

0 0
2201908:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:47▼コメ返信通報

ビギナ・ロナ出して欲しいよなぁ?

0 0
2201915:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:51▼コメ返信通報

旧MGと並べてどう変化したか比較できる画像欲しいなあ

0 0
2201921:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:55▼コメ返信通報

※2201908
だったらMGアレックス2.0ベースでネティクス期待しちゃおっと

0 0
2201930:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:04▼コメ返信通報

※2201659
ミンチよりひでぇよ

0 0
2201931:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:04▼コメ返信通報

もしかして ザクⅡ改平手付く?
RE/100はハンドパーツが武器持ち手のみのキットも多いからうれしい

0 0
2201939:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:15▼コメ返信通報

※2201615
AGE-3以降の主役機ほんとでないよね…
FXのMGすごい欲しい

0 0
2201944:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:18▼コメ返信通報

チョバムが無骨でゴツくていいな。個人的にはツボだわ。
陸ガンは輝き棒だけプレバンですね、わかります(白目。

0 0
2201973:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:49▼コメ返信通報

なにこれアレックス?
大戦末期に追い詰められたホワイトベース隊の窮地に、MIA扱いのアムロがこれに乗って駆け付けて大活躍したって噂のMS?

0 0
2201990:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 00:59▼コメ返信通報

ザク用太ももはシスクードにも使えそうで良いな

0 0
2201993:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:02▼コメ返信通報

※2201636
出すたび騒がれるせいか、最近輝かなくなってきたよな。

0 0
2201997:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:09▼コメ返信通報

REだとコックピット再現無いしなあ
あとモノアイの処理どうすんのか気になる

0 0
2202001:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:16▼コメ返信通報

※2201997
シール

0 0
2202015:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:37▼コメ返信通報

※2201794
F91ファンってなぜかクロボンを目の敵にしてるけど予定されていたTVシリーズも中止になって
映画1本だけで実質終わったF91なんて思ってるより人気無いからね
ヘビーガンにGキャノン、デナン系やベルガ系なんてマイナー機体もいいとこだよ

0 0
2202021:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:49▼コメ返信通報

まさかのビギナ・ギナⅡ!
このままビギナ・ロナまで・・・・は難しいだろうなぁ

0 0
2202023:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:50▼コメ返信通報

※2201993
だってもうHGUCの新しい陸ガンくらいから商品写真見てると分かった上でやってるからなぁ。
それどころかFSD用特典ビームライフルでセルフ輝き棒とか出しちゃうくらい開き直って設定化しているしw

0 0
2202026:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:57▼コメ返信通報

ビギナ・ギナⅡが出てきて「えっ何で」って感じは確かに俺にもあるけど、元々ナイチンゲール、ガンダムMk-Ⅲ、GP04とガンプラ化してないような珍しいキットを出すためにRE/100って始まったから本来の立ち回りと言えるかもしれない。
むしろ安い額で揃えられるMG落ちしたMSの受け皿として機能してるほうが後からついた認識だ。

0 0
2202038:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 02:24▼コメ返信通報

※2201710
用意するのが面倒ならポリそのままでも毎キット新規に作ってる軸側を太くすれば解決すると思うんだがずっとあの保持力のままなんだよな…開発者はあれで大丈夫だと思っているらしい

0 0
2202057:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 03:42▼コメ返信通報

※2202015
そういうこと言うから嫌われるんだろ
劇場映画より漫画が上だったとは知らなかった
黒本はカトキデザインのガンダムのおかげでガンダムだけが売れてるだけでほかのMSなんて誰も知らないわ

0 0
2202060:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 04:02▼コメ返信通報

もうこのあたりの機体はMG出してもらえないのか…

0 0
2202063:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 04:06▼コメ返信通報

※2202015
F91が一番好きなガンダムだけど、クロボンも好きだよ

何でも一緒くたに決め付けるのは良くない。

クロボンだって他のTV作品に比べたらマイナーでしょ?

自分もそうだけど、F91の続きと知ってマンガ読んでクロボンも好きになったファンも多いと思うけどなぁ

0 0
2202167:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 08:41▼コメ返信通報

アレックスVSザク改のイメージ画、アレックスがザクに隠れて盾持ってるけど
本編じゃ持っていないよな?

0 0
2202174:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 09:12▼コメ返信通報

理想のアレックスすぎる・・・

0 0
2202176:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 09:15▼コメ返信通報

※2201762
ガワラ曲げができる

0 0
2202188:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 09:42▼コメ返信通報

※2201751
アルビオンの部隊はそろそろVer.2.0出てもいいとおもうな

0 0
2202225:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 10:42▼コメ返信通報

チョバムアーマーの足首部分の形おかしくない?

0 0
2202238:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:02▼コメ返信通報

シルエットブースターってランナー構成の大半がジム用パーツっぽいな
SDCSジムを作るのにはCSガンダム+CSフレームのジムヘッド+シルエットブースターのジムパーツで2000円かあ

0 0
2202239:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:04▼コメ返信通報

※2202057
いやもうそういう認識が時代遅れでクロボンは完全に黒歴史・話題に出すのもNGレベルから
Gジェネ登場から変わってきてスパロボ、GFF、MGときてエクバ等のゲーム登場機体の常連になって
HGUCやメタルビルドにもなり若い世代(若いといっても20代後半~30歳)にはF91よりも断然人気あるよ
F91ファンは数は少ないくせにプライドだけはいっちょ前でF92を望んでたのにクロボンなんかコレジャナイ!
ってやたらクロボンを敵視してるけど「幼稚なマンガ出自のマイナーガンダムごときが映像作品の上に立つな」
って書き込むのは20年遅れだよ

0 0
2202328:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:27▼コメ返信通報

※2202060
流用きかなすぎるシリーズはともかく、ザク系列すらREなのはいろいろとビビる
そのうち事実上のザクⅡ 3.0とか出す時はMGからREに移行するんだろうか

0 0
2202370:ウルズ774Become A LoveSVG Affiliate | Lovesvg.com 投稿日:2019年02月23日 13:11▼コメ返信通報

Top Picks (Most Requested Statistics) : U.S. Bureau of Labor Statistics

0 0
2202456:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 15:24▼コメ返信通報

※2202328
ザク改に至ってはMS-06系列ではあるがデザイン上どこも流用できる部分ないからね。
バリエもコンパチで済むフリッツヘルムと言われなきゃ分からないレベルの残党軍仕様くらいだけだし。

0 0
2202467:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:08▼コメ返信通報

※2201640
ギリ機仕様…か!

0 0
2202471:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:14▼コメ返信通報

※2202057
他のMS知ってるか知らないかは個人の興味の有無だからともかく、「ガンダムのデザインだけ」で売れてる作品が現役最長クラスのシリーズ化してるとか随分とまぁお優しい世界だな?

0 0
2202547:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:51▼コメ返信通報

※2202239
いくら人気あろうとも映像作品の方が格が上は変わらないんじゃないか?
少なともサンライズ的には

0 0
2202556:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:16▼コメ返信通報

三国創傑伝の国内販売に関してやっと告知きたな、来月発売なのにやっと
いまのところガンダムベース東京限定かぁ

0 0
2202567:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:58▼コメ返信通報

最近のキットは難しいな。
イメージと違うだけではカッコいいので改修箇所が思い付かない・・・w

0 0
2202610:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 21:10▼コメ返信通報

ガンプラも高くなったな
RE100でもちょい昔のMGの値段やんけ

0 0
2202774:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:38▼コメ返信通報

※2202471
うん新作書けば新しいガンダムが出せるからね
他にタイトル変えてまで続ける理由ある?
F91はガンダム以外のプラモも出るくらいには認知度高いからな
はたしてクロボンのガンダム以外を出して本当に売れるのかね
あんたも内心売れないと思ってるのは知ってるから無理するな

0 0
2202777:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:42▼コメ返信通報

※2202456
MSVみたいに設定だけのMSじゃなくて映像化された作品の主役級MSだからね
肝心の関節が使えないからフレーム流用の意義はあまりないけど
やっぱりMGとREでは完成度が違うからよほどのマイナー機以外はMGでほしいよ
作ったら見えないとか言ってるやつらはガンプラを玩具としてしか見てないから言えること

0 0
2202779:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:50▼コメ返信通報

※2202239
大好きなのはわかるけど時代遅れとか信・者がすぎる気持ち悪い発言
漫画は映像作品より重要度が下なのはいつの時代も変わらない

0 0
2202807:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 02:18▼コメ返信通報

FZはロボット魂でいい感じだったのになんで先祖返りするかな

0 0
2202835:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:09▼コメ返信通報

アレックスが稼働ショボそうで不安

0 0
2203072:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 15:19▼コメ返信通報

この勢いでMGケンプファーのver.2.0もお願いしたいっ!

0 0
2203198:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 18:39▼コメ返信通報

ビギナ・ロナがほしいです

0 0
2203260:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 19:59▼コメ返信通報

※2201579
MGアレックス2.0とREザクⅡ改を見事に当てた俺の予想だとあとケンプファー2.0とREハイゴッグ&ズゴックE &ゲルググjの夢のポケ戦1/100祭りが開催予定です

0 0
2203263:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 20:01▼コメ返信通報

バーニィとアルの象徴であるザクⅡ改はガッシリした1/100で欲しかったから最高だわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。