top-page
TOP > 可動フィギュア > 【DC Comics】ヴァリアントプレイアーツ改「ホークマン」「ダークサイド」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ROBOT魂「ユニコーンガンダム3号機フェネクス(デストロイモード)」7月19日(土)よりGFT限定で発売「ねんどろいどぷち 艦これ」7月15日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

183896:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 18:45▼コメ返信通報

乳首でとる!

0 0
183903:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 18:58▼コメ返信通報

ぱっと見はかっこいいのだが、どれも似た様なテイストのアレンジをしているせいで、どれも似た印象のキャラになってしまっていて、なんかもう見るだけで飽きる・・・。

0 0
183911:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:31▼コメ返信通報

塗装安定してないんだよな・・・

0 0
183916:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:56▼コメ返信通報

一瞬アギトに見えた

0 0
183917:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:59▼コメ返信通報

ダークサイドのアレンジださくね
もともとがあれだけど

0 0
183918:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:11▼コメ返信通報

ホークマンどうしようかな
マジで日本でサヴェッジ・ホークマンの単独シリーズ買ってるの
俺ぐらいな気がする

0 0
183920:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:13▼コメ返信通報

ホークマンのフィギュア少ないから買いだわ
三番目に好きなヒーローだし

0 0
183932:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:20▼コメ返信通報

ポテト付けてくれ

0 0
183937:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:31▼コメ返信通報

プレイアーツ改ってどうなん?イマイチよくわからん。見た目よさげだけど、買う気にはならないのはナゼ?

0 0
183938:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:32▼コメ返信通報

そろそろ暗い写真で誤魔化すの辞めてもらえませんかね
マジで信用ならないから困る

0 0
183943:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:59▼コメ返信通報

4枚目ゴウライガンみたい

0 0
183945:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:03▼コメ返信通報

ホークマン女神転生のアスタロトかと思った

0 0
183971:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:29▼コメ返信通報

※183938
写真だとあのテカテカ感が上手く誤魔化されてるよな
現物見るとんん?ってなる

0 0
183996:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:52▼コメ返信通報

ドクタードゥーム出してくれたら絶対買うのにな

0 0
184001:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:07▼コメ返信通報

ダークサイド格好良いなおい

0 0
184002:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:08▼コメ返信通報

アメ公のダサいデザインこんなにスタイリッシュに出来るんだぜw
とか本気で思いながらアレンジしてんだろうな
ダークサイドなんかあのゴリゴリな感じがいいのに
むしろのNEW52のあのデザインでそのまま出してくれれば…

0 0
184022:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:43▼コメ返信通報

なんかモンハンのジンオウガみたいだな>ダークサイド

0 0
184047:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 08:47▼コメ返信通報

ファイアーストームとシネストロとシャザムはよ

0 0
184060:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 11:22▼コメ返信通報

 もう少しいろんな羽、翼を観察するといいよ。
 生ものの鳥でもね。

 モノをデザインする時はいろんなものを見て頭にいれとかなきゃね。

 残念ながら粉末スープを溶かしてないインスタントラーメンみたいに素材感で過ぎてシンプルというレベルじゃない。

 アドバイスするなら、プレート全部がすべて同じ大きさにせず、段々大きくなったり段々小さくなったりという「流れ」を作って見る。
 また、「重なり」を意識して放射状に開くように配置するとか、深みを出していかないとね

 人間って見たことないモノを作るのって難しいものだから先ずはある物をよーく観察して取り入れること。
 見て習う それが「見習い」

 創造って難しいしすぐ出来るもんじゃないからじっくりな

0 0
184070:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 12:10▼コメ返信通報

何か先生居るな

0 0
184108:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 16:44▼コメ返信通報

どや顔もここまでくると笑える

0 0
184151:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 21:09▼コメ返信通報

さすがっす。先生!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x