top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいどぷち 艦これ」7月15日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいどぷち 艦これ」7月15日予約開始!

2014年07月11日 21:02

ねんどろいど艦これねんどろいどぷち

|CM(47)
2014y07m11d_210058157.jpg



 全6種


来週15日(火)案内開始☆「ねんどろいどぷち 艦これ」をご紹介!
来週7月15日(火)あたりから案内開始です(`・ω・´)ノ

『艦隊これくしょん-艦これ-』から、「艦娘」たちが
ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア“ねんどろいどぷち”になりました!
コンプティーク誌にて実施された「人気投票・提督たちの艦隊」にて選ばれた
「金剛」「榛名」「加賀」「北上」「瑞鶴」「翔鶴」の6人が、
ねんぷちならではの自由なポーズで提督をお出迎えします♪お気に入りの艦娘を思い思いの場所に飾ってください♪

グッドスマイルオンラインショップ特典『コンプティーク』編集の小冊子
カルワザオンライン特典「海戦下じき」

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11891513767.html
1_20140711205433635.jpg

2_201407112054350e2.jpg

3_20140711205436d1d.jpg

4_201407112054379ef.jpg

5_20140711205439bcc.jpg

6_2014071120545645b.jpg

7_2014071120545811d.jpg


1BOX 6個入り BOX購入特典
ディスプレイに使える背景紙

8_20140711205500584.jpg

9_20140711205501fca.jpg


«前の記事« 【DC Comics】ヴァリアントプレイアーツ改「ホークマン」「ダークサイド」近日予約開始【POP-DELIC GIRLS】WING「デビルズチアリーダー」フィギュア 7月30日からグッスマオンラインで受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

183947: 投稿日:2014年07月11日 21:07▼コメ返信通報

やっぱこいつらって
水上スケートしながら戦うの?

0 0
183948:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:08▼コメ返信通報

夕立がいたら即買いだったな。

0 0
183949:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:09▼コメ返信通報

ディスプレイ用背表紙いいね。

0 0
183950:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:12▼コメ返信通報

※183947
ゲームだと直接的な描写は無いけど公式のコミックなんかだと見た感じはそんな感じだな。アニメ始まればもっとハッキリしそうだけど

0 0
183951:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:13▼コメ返信通報

※183947
コミックの設定だと艤装をつけると水面歩行が出来る

0 0
183954:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:18▼コメ返信通報

駆逐艦が入ってないやん!
割と真面目にねんぷち向けだと思うんだが

0 0
183955:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:23▼コメ返信通報

ちっちゃいけどやっと瑞鶴がきた…

0 0
183957:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:28▼コメ返信通報

うちの鎮守府のガチ艦隊がほぼ入っててわろた

0 0
183958:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:33▼コメ返信通報

これって前の人気投票の上位郡だったっけ?
当時は箱買いする気だったけど、他グッズを買いすぎたせいでどうするか・・・
榛名はミディッチュ、金剛北上はねんどろ買うし

0 0
183961:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:53▼コメ返信通報

半分は普通のねんどろいどと被るラインナップという・・・
榛名もそのうち出るだろうしねんぷちは駆逐艦とか欲しかったな・・・

0 0
183962:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:54▼コメ返信通報

駆逐艦をねんぷちで揃えたいな

0 0
183963:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:08▼コメ返信通報

人気投票の結果だから仕方ないとはいえ、「加賀さんだけ」「北上さんだけ」ってのはなんか寂しい・・・。
相方がいてこそって気がするなー。
まぁ買いますけども

主人公のわた吹雪さんはまだですか?

0 0
183965:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:13▼コメ返信通報

5航戦は嬉しいね
一番くじで立体化されてるけど争奪戦でくじが出来るかどうかも怪しいので

あとからスケールサイズの販売もしてくれるとさらに嬉しいな

0 0
183968:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:25▼コメ返信通報

北上様はグリーンの制服の方が良かったな

0 0
183970:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:29▼コメ返信通報

ねんぷちだと全艦娘出そうとしたら第何弾まで必要よ?

0 0
183979:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:01▼コメ返信通報

正直榛名は金剛比叡確定だしねんどろ確定だろ
金剛加賀北上は既に出てるし五航戦も一航戦が出た以上出る可能性は高い
そう考えると買う価値無い・・・

0 0
183988:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:34▼コメ返信通報

吹雪ちゃんはまだですか、そうですか…

0 0
183989:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:39▼コメ返信通報

ねえねえ、駆逐艦は何故居ないのよ…
雪風さん出してよねえ…出してくれたら他もオマケとして買うから…

0 0
183990:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:39▼コメ返信通報

金剛こっちの方がかわいい
ねんどろイマイチだったから欲しいな

0 0
183991:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 23:40▼コメ返信通報

今人気投票やったら駆逐艦とか重巡洋艦も入ってくるだろうけど
あの時期だとまだ戦艦、空母全盛だったからしょうがないね・・・
全キャラは無理だろうけど、何弾かまでは続いて欲しいところ

0 0
184000:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:05▼コメ返信通報

最後の画像の翔鶴見てたら「随伴艦の皆さん、やっておしまいなさい」ってセリフが浮かんできた

0 0
184004:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:27▼コメ返信通報

ズイカクちゃん好きなのにコレジャナイ…

0 0
184006:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:34▼コメ返信通報

※184004
くじのやつもそうだけど何かコレジャナイ感あるんだよなあ
姉はそうでもないのに 立体であの雰囲気出すの難しいのかな

0 0
184007:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:36▼コメ返信通報

第一段にしてはなかなか面白いラインナップだね
これはポチり俺確定だわ

0 0
184009:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 00:38▼コメ返信通報

あえていおう

その6人(既に販売が決まった加賀さん除く)のfigmaはよ!

0 0
184012:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:07▼コメ返信通報

戦争が・・・始まるぞ・・・

0 0
184015:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:15▼コメ返信通報

瑞鶴たそ立体化増えて欲しいゾ

0 0
184017:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:22▼コメ返信通報

鶴姉妹の二人以外デカいほうのねんどろいどと被りまくって
何の意外性も面白味もないラインナップだなぁ…

0 0
184018:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:24▼コメ返信通報

確か人気投票の触れ込みが提督たちの艦隊だかなんかだったっけ
例に自分の第一艦隊はこんな感じだ!みたいなのが載ってた気がする

今やったら大鳳とか入るんだろうか、当時はまだ長門持ってねーよ!
って人も多かっただろうしだいぶ変わりそうだなぁ
まぁそれでも駆逐軽巡重巡がハブられるのは仕方ないネー

しかし人気投票でのラインナップだから次弾とか無さそうだよなぁ
結局人気のある売れる無難な6人をユーザーに選ばせたわけだし
わざわざこけるかも知れない次を作るとは思えんな

0 0
184019:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:25▼コメ返信通報

ねんぷちは駆逐艦勢が一番需要ありそう
島風はもう出るの確定してるが

0 0
184020:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:29▼コメ返信通報

全部好きな艦娘だけど翔鶴以外ピンと来ないから見送りかなあ

0 0
184024:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 02:00▼コメ返信通報

赤城さんと大井っちがいないと二人は片手落ちだなー

0 0
184039:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 07:46▼コメ返信通報

わりとガチ殲滅用艦隊構成ですなこれ

0 0
184041:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 07:50▼コメ返信通報

おまいら軽巡洋艦や軽空母、潜水艦たちにも触れてやれよ‥
ねんぷち神通改二はよ!!

0 0
184050:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 09:22▼コメ返信通報

だからこれはコンプ?のあなたの鎮守府のガチ編成アンケートの結果だからね
当時のバランスブレイカーだった雷巡に戦艦、空母で駆逐艦の枠があるわけがない

今だったら連撃、夜戦補正で羽黒、神通あたりはきそう でも駆逐はなぁ せいぜい時雨くらい?

0 0
184055:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 10:58▼コメ返信通報

普通のねんどろで発売されるラインナップとかぶるし
ぶっちゃけ各艦種から一人ずつとかの方が面白かったと思うんだよね

0 0
184058:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 11:04▼コメ返信通報

あなたの3-2クリア時の編成は?でアンケートとってほしかったな

0 0
184063:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 11:26▼コメ返信通報

※184058
初めから駆逐艦のみでいいだろうがw
その条件だとレア駆逐がランクインできないし

0 0
184073:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 12:53▼コメ返信通報

川内型三姉妹改二もはよ!

0 0
184081:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 14:06▼コメ返信通報

巻雲はまだですか?

0 0
184111:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 17:04▼コメ返信通報

※1BOXで全6種揃わない場合があります。予めご了承ください。

は?

0 0
184128:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 19:00▼コメ返信通報

全6種の6個アソートでダブらせて入れるとか頭おかしいだろ

0 0
184150:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 21:04▼コメ返信通報

※184111
ブラインド形式の商品を買うのは初めてか?
この商品がどうなるかはわからないが
建前上1boxで全て揃う場合でもそうやって表記するんだよ

0 0
184270:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 14:37▼コメ返信通報

たしかにねんどろとかぶりまくりだな
榛名くらいだけど、榛名は1/6で自作したからいらないし
今回様子見だな

0 0
184479:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:30▼コメ返信通報

うーん…
序列的にねんどろ本家に出せないラインの艦娘優先にしてほしいなぁ

0 0
184510:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 17:03▼コメ返信通報

 大小サイズの異なる同じキャラクターの商品が先行で出るのはロボダッチとかガンダムでもあったそんな感じで見ているので、それが嬉しいかどうかは兎も角不思議な事は無い。
 ・・・サイズ違いマイナーチェンジを廉価版同スケールとしているザ・アニメージとかZ‐Knightとかも在るしロボダッチもこの傾向もあるけどさて置き。
 兎に角種類が沢山出るのは小さい方だから、艦これみたいにもはや、改、改二型でマイナーチェンジするのまで含めると200近い種類が居るとバンダイのガンコレみたいにまで行かないとファンによっては好きな艦娘は永遠に出ない、なんと事になりそう。

0 0
184544:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 19:22▼コメ返信通報

これ当時も「メーカーが売りたいランキングじゃねーの」って言われてたな。
北上は贔屓されすぎで嫌ってる奴も少なくなかったし、五航戦も
持ってる奴はそんなにいなかったはずだし。

こういう数出せる物でやらなきゃ、駆逐艦なんてもう出せないだろうになあ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x