top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF7リメイク】プレイアーツ改「ローチェ&バイク」「警備兵」「上級バイク警備兵&バイク」可動フィギュア【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7リメイク】プレイアーツ改「ローチェ&バイク」「警備兵」「上級バイク警備兵&バイク」可動フィギュア【あみあみ予約開始】

2022年06月17日 10:58

可動フィギュアプレイアーツファイナルファンタジーFF7

|CM(69)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています









■本日予約開始
※一般販売商品です

ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ローチェ
価格19,580円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー スクウェア・エニックス

「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、バイクとスピードを愛する異端のソルジャー3rd、ローチェがPLAY ARTS改に登場!
クラウドの新たなライバルとしてリメイクで初登場した彼の、特徴的な髪型、好戦的な表情を表現した。

衣装は肩のアーマー、ライダージャケットのしわや、腰のポーチやベルトに至るまで細部にこだわりつつ、可動性も確保した。

付属には各表情手、ソルジャー3rdの交換顔、背中にマウントすることも手に持たせることもできる剣が付き、作中の様々なシーンを再現可能だ。

store.jp.square-enix.com/item/MFF7PA53.html



















ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ローチェ&バイクSET
価格49,280円(税込)
2023年08月発売予定

「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、バイクとスピードを愛する異端のソルジャー3rd、ローチェが愛用のバイクとセットになってPLAY ARTS改に登場!
クラウドの新たなライバルとしてリメイクで初登場した彼の、特徴的な髪型、好戦的な表情を表現した。

衣装は肩のアーマー、ライダージャケットのしわや、腰のポーチやベルトに至るまで細部にこだわりつつ、可動性も確保した。

付属には各表情手、ソルジャー3rdの交換顔、背中にマウントすることも手に持たせることもできる剣が付き、作中の様々なシーンを再現可能だ。

セットとなるバイクも、流線的な形、ローチェ専用の赤いカラーリング、マフラーやエンジン周りの細部まで表現している。また、付属のスタンドを使えば、作中でも印象的なウィリーした状態を再現可能だ。

store.jp.square-enix.com/item/MFF7PA54.html















ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 警備兵
価格19,580円(税込)
2023年10月発売予定

「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、クラウド達の前に幾度も立ちはだかる名脇役、神羅カンパニーの警備兵がPLAY ARTS改に登場!
スコープ付きのヘルメットを被った、どこか不気味な頭部はもちろん、ジャケットやスカーフの質感、肩や膝のアーマーなど、リメイクによってより細やかに描かれた警備兵の制服姿を表現している。

付属品にはグレネードを持った手を含めた各種交換手に、専用手に持たせることはもちろん、腿にも装備できるトンファー、マシンガン、ショットガン、スタンバトンと多様な武器が付き、劇中の様々な戦闘シーンを再現可能だ。

store.jp.square-enix.com/item/MFF7PA55.html

















ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 上級バイク警備兵&バイクSET
価格49,280円(税込)
2023年9月発売予定

「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、神羅カンパニーの上級警備兵がバイクとセットになってPLAY ARTS改に登場!
一般の警備兵とは階級が異なることを示す、制服の色合いをはじめ、ゴーグルやヘルメット、肩のアーマーや靴のベルト等細かな色の違いまで表現した。

付属品にはグレネードを持った手を含めた各種交換手に、専用手に持たせることはもちろん、腿にも装備できるトンファー、マシンガン、ショットガン、スタンバトンと様々な武器が付き、劇中の様々な戦闘シーンを再現可能だ。

セットとなるバイクも、流線的な形、SHINRAの名前が刻まれたボディ、緑を基調としたカラーリング、マフラーやエンジン周りの細部まで再現している。

store.jp.square-enix.com/item/MFF7PA56.html


















«前の記事« 【FF7リメイク】スタティックアーツ「クラウド・ストライフ」フィギュア 本日予約開始【ブラックロックシューター】POP UP PARADE「ストレングス DAWN FALL Ver.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3813564:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:11▼コメ返信通報

雑魚兵好きとしてはたまらないのが来た

0 0
3813566:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:13▼コメ返信通報

警備兵単品でもおよそ2万はキツいな

0 0
3813567:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:14▼コメ返信通報

プレイアーツ改のくせに出来いいな

0 0
3813568:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:14▼コメ返信通報

バイク全種類出す気なのか…
てかジェシーもまだなのにいつになるの

0 0
3813570:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:16▼コメ返信通報

警備兵の頭部をクラウドにしたら神羅兵クラウドにできんのかな

0 0
3813571:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:16▼コメ返信通報

カダージュ一味だして!

0 0
3813575:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:18▼コメ返信通報

figmaやフィギュアーツのサイズなら買うんだけど…

0 0
3813579:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:22▼コメ返信通報

警備兵くん素晴らしいデザイン
ミツ目がたまらん

0 0
3813584:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:26▼コメ返信通報

 世界情勢もあってずいぶん高騰したな。

オプションパーツ多いけどモブの警備兵で19580円は強気だな。
半値になるの待つわ。

0 0
3813585:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:26▼コメ返信通報

ブリングアーツでFF7R出して欲しい
プレイアーツ改はちょっとサイズがデカくて揃えるのが厳しい

0 0
3813593:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:32▼コメ返信通報

みんなローチェに触れなさすぎて草
まぁ自分もこのキャラよくわからなかったけど…

0 0
3813594:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:32▼コメ返信通報

「クラウドじゃないか!」された時の
クラウドの顔パーツも欲しい

0 0
3813597:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:34▼コメ返信通報

ローチェあんまり似てない

フィギュア化したらジョジョキャラっぽい。

0 0
3813600:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:35▼コメ返信通報

ゼノギアスの続きお願いしますよ!

0 0
3813601:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:35▼コメ返信通報

こーいう誰が買うのか分からない商品を出す姿勢に
シビれる!あこがれるゥ!

0 0
3813603:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:36▼コメ返信通報

figmaでもリアル系は1万数千とかだし今なら妥当じゃない?
プレイアーツはあの大きさやディティールを実際触ると満足感がすごいよ

0 0
3813609:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:39▼コメ返信通報

単品ローチェとバイクセットのローチェは同一品?。

0 0
3813616:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:44▼コメ返信通報

※3813603
元々9kくらいの価格だったし他のフィギュアよろしく2倍くらいと変わらんよね

0 0
3813618:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:46▼コメ返信通報

円安の今ならドル持ってる人は3万円台で買えるのか。

0 0
3813623:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:50▼コメ返信通報

警備兵は二体並べれば
大丈夫 同期のクラウドだよ
が出来るのか

0 0
3813631:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:59▼コメ返信通報

バイク単品はないんか…
バイクだけを売ってくれぇ

0 0
3813632:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:59▼コメ返信通報

※3813584
元々高額や
昔は違ったとか言うなら昨今の情勢とかいう前からガンガン値上がりしてる
figmaやロボ魂とか元はリーズナブルさがコンセプトの一つだったんだぜ

0 0
3813633:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:02▼コメ返信通報

※3813593
あのキャラの濃さで序盤にバイクレースやって出番終わりだもんな…
リバースでは出るんだろうか

0 0
3813635:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:03▼コメ返信通報

バイクだけ売ってくれんか?

0 0
3813638:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:05▼コメ返信通報

マ~イ フレンドゥッ!

0 0
3813664:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:26▼コメ返信通報

モブ兵士にしてはちょっとお高くし過ぎてるのでは

0 0
3813666:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:27▼コメ返信通報

※3813594
あの同期の人あのやり取りだけでめっちゃ良い人感伝わってくるのが辛い・・・

0 0
3813678:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:40▼コメ返信通報

バイクかっけぇなぁ
カウルの前側外れそうなデザインだけどフィギュアでは外れたりするのかな?

0 0
3813679:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:41▼コメ返信通報

7月、8月、9月、10月に発売って…
流石にお財布が…って思ったけど発売日来年かぃ!
今から貯蓄しとけば良いがまた随分と先やな〜

0 0
3813684:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:43▼コメ返信通報

FF7ACのカダージュ、ロッズ、ヤズーの各バイクセット出ないかな〜。
クラウド&フェンリルセット発売されてからもしかしたら!と期待してもう何年経つのやら…
あ、あとヴァイスも商品化して欲しいッス!

0 0
3813694:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:53▼コメ返信通報

ローチェ無駄に濃くて好きなキャラだし、
あのエピソードだけで退場させるのはもったいない
でも、ミッドガル脱出後絡んできても…というのもある

0 0
3813702:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:01▼コメ返信通報

※3813623
あのクラウドを引きこもり生活で外出した時にクラスの陽キャにばったり出くわした時の顔をさせた男

0 0
3813711:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:10▼コメ返信通報

正直この価格出すほどの思い入れは無いけど、でも実際今まで出た中だと一番欲しいな警備兵くん

0 0
3813720:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:16▼コメ返信通報

神羅兵2023年10月?!

0 0
3813724:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:18▼コメ返信通報

2作目がリバースと発表されたから考察をざっと見てみたら、原作改変に影響があるとこだけフューリーが出るらしいな。ローチェはフューリー出てないから今後も物語の本筋に絡むことはないかも。賑やかしには出てきそう。ギルガメッシュ的な。

0 0
3813733:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:31▼コメ返信通報

ローチェより警備兵の方が売れそう

0 0
3813734:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:33▼コメ返信通報

※3813724
フィーラーの事?

0 0
3813742:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:41▼コメ返信通報

警備兵までこの値段か
キャラ1体ずつコンプして行くだけでも大変だ

0 0
3813750:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:46▼コメ返信通報

マスク被ったプレイアーツなら信用できる
顔で失敗することないからな

0 0
3813756:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:54▼コメ返信通報

プレイアーツじゃなかったら警備兵買っていたな

0 0
3813759:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:57▼コメ返信通報

※3813633
FF7にネームドの新キャラを出すって言う結構思い切ったことやったキャラだから続編でも役割持たせると思う

0 0
3813761:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:58▼コメ返信通報

プレイアーツ集めてる身としては毎月発売はちょっと苦しい…同時じゃないだけ情があると思うべきか

0 0
3813768:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:06▼コメ返信通報

※3813724
リメイクの最後でフィーラーやっつけたし、リバースのトレーラーで
クラウドがザックスの名前を呼んでいるから、多分エヴァQ、シンみたく
リバースから全編オリジナル展開になるんじゃないかと
妄想している。

0 0
3813779:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:23▼コメ返信通報

※3813694
ゴールドソーサーでバイクレース勝負とかで出番なくはないかもね。

0 0
3813781:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:24▼コメ返信通報

ストームトルーパー、ゴルルコビッチ兵、トルメキア装甲兵、メタルスラッグ3の兵、そして警備兵、こういった敵のモブたちって複数体集めたくなる魅力あるよな

0 0
3813789:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:34▼コメ返信通報

警備兵くん何気に装備が充実してるのもいいな
並べてる画像だと4つだけどデフォでグレネード持ってるから武器5つだ

0 0
3813804:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:47▼コメ返信通報

一般兵いいじゃん
と思ったら2万か…

0 0
3813808:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:52▼コメ返信通報

そういやクラウドの知り合いとしても飾れるのか

0 0
3813859:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:07▼コメ返信通報

「クラウド!お前同期のクラウドだよな? 待ってろ他の同期呼んでくるから!」
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

0 0
3813930:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:20▼コメ返信通報

高すぎワロリン

0 0
3813945:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:23▼コメ返信通報

スカーレットおばさんはよー!!!

0 0
3813954:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:26▼コメ返信通報

デケェバイクに本体もデケェし高えから調子に乗んなよスクエニって思う
スケールも統一しろ

0 0
3813961:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:28▼コメ返信通報

※3813859
田舎出身だけどそれなりにぼっちでもなかったんだなってよくわかる良いシーンだったよな

0 0
3813979:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:31▼コメ返信通報

※3813593
最後のバイク戦で装甲車だとかヘリだとか剣持ちバイクソルジャー来るのに
ローチェは来ないの流石に謎すぎんよ

0 0
3814048:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:45▼コメ返信通報

ff7知らんからバイク単体でほすぃ

0 0
3814075:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:50▼コメ返信通報

こういう雑魚兵出してくれるんだ!
FF15のも出してほしかった…

0 0
3814094:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:53▼コメ返信通報

出来も悪いから買わない

0 0
3814238:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:51▼コメ返信通報

※3813567
ティファも現物くるまで出来がいいと錯覚してたろ?油断すんな。

0 0
3814243:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:55▼コメ返信通報

※3813585
正直アイプリント技術と表情差分のセンスが悪いので、figmaあたりでだしてほしい。
→FF7

0 0
3814311:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:30▼コメ返信通報

何気にバイク専用の角度が付いたスタンドは良いな

0 0
3814348:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:44▼コメ返信通報

※3813859
カンセルな?

0 0
3814658:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:17▼コメ返信通報

ファンネルが横に突き出して…V6エンジン縦置きしてるのかな?バイク詳しくないからこれってアリなのかナシなのか判らんが、とりあえずバイクだけ欲しい。

0 0
3814682:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:32▼コメ返信通報

※3814243
figmaって低価格で金額上の出来を感じさせるシリーズだったけど
高額商品だとちょっと力不足なんよね
figmaの簡素な関節の作りに3万4万とか出せるのかって話かな

0 0
3814904:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:32▼コメ返信通報

赤バイク単体で欲しいけど、バイクだけでも3マソだという。

0 0
3814914:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:43▼コメ返信通報

リメイクは嫌いだけど、オリジナルに上級警備兵バイク兵って出てくるっけ?もう20年以上前なので覚えてない。

0 0
3814923:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:56▼コメ返信通報

ポルナレフってFF7に出てたのかぁ(違

0 0
3815136:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 09:07▼コメ返信通報

コロナ禍で外出していない分、金貯め込んでると思ってるのか。強気な値段だな

0 0
3815233:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 11:26▼コメ返信通報

ドレスティファが発売日伸びてるよ
最初5月だかの発売じゃなかったけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x